« 俗・ip-mini遊び | トップページ | 猫雪まつり!! »

2013/01/12

運動不足っ!!

新学期 じゃない… 新年の仕事が始まって1週間経過ぁ~

ipad miniで 顔文字登録したり 写真撮り比べたりして遊んでる場合ではなく



Kaomoji



あらためて今日思ったことは…





@( ゚皿゚)@< 運動不足ぢゃん!!


ってことだった!! ∃ヨヨョョ。+゚@(ノД`)@゚+。ョョヨヨ∃





だって~ そりゃそうだよね 長年続けてきたバレーをやめて1年

肺から血を吹き出しそうなハッヒー痛を感じながら

滝汗かかなくなって1年っ!! @(-ω-。`)@





仲間は気安く 「たまには体育館へおいで」 と言ってくれるけどさ

壊れた右肩が痛くてパスもできないんだもん~

去年は結構まじめに 治療にも通ったんだけど ぜんっぜん治ってないし!!





実はお正月も こ~んな場所へも連れて行ってもらったんだけどね…



Sp1130380



長野県 戸隠スキー場



6_2 5_3



スキーを履いてのウォーミングUPに @(゜´Д`゜)@< ハァハァ~~~



7 2



ガチガチのへっぴり腰に大開脚で太ももパンパン (右:黄色いの笑える)



Sp1030010 Sp1030013



こちらの方はブーツが合わず 昼にはリタイヤ [゜´Д`゜]ノ■ゝ



Sp1130443 Sp1130439



@(-ω-。`)@ も足首が腫れて 太ももにはデッケ~KISSマーク?





@( ゚皿゚)@< 美学的に許せんっ!!


基礎体力を無くしては戦はできぬぬぬぬぬぅ~~~~~!!!!!










そこでだっ!!  


あの二人を見習って~ Щ(*`●∇●´Щ)  Щ(*´∇`Щ)



S_1_2



ジャジャジャ~~~~ンっ♪  ◎≡◎≡Σ((((っ^∀^)っ ド~デショ~?



S_3_2



通勤ならこっちの折りたたみtypeのがいいかなぁ~? ◎~◎~(*´-ω・)っ





どっちのタイプがいいか思案中~

でも節分明けにはまず “あの資金” でコレ行こうと思いま~す!!

どっちが運動になるのか? どっちが絵になるのか?

皆さまの 貴重なご意見お待ちしておりま~す♪ ...¢(-∀-○)@

|

« 俗・ip-mini遊び | トップページ | 猫雪まつり!! »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubЩ(*´∇`Щ)さん♪

勝手に顔文字にしましてん♪
Lisaさんの楽しげなチャリ生活 楽しく拝見してますよ~
多摩川沿いをお散歩してらんらんLUNCHとかお洒落だけど
こっちだと多分綾瀬川沿い…(日本一汚いんじゃなかったかな?)

価格は置いといて…
ガレージに乗られないロードバイクが放置されたら可哀想かなぁ~と…
それに通勤のおばちゃんが ケツぷり~っと上げて滝汗かくのってどう?
そこが問題かと… @(-ω-。`)@

んん~~~ それでもロードバイクに心は1BET!!

投稿: 花ひつじ | 2013/01/14 16:13

clubこばちゃん♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
こばちゃんもチャリ乗ってたんだっけ?

そそ うちから会社まで8Km
往復チャリ通勤にちょうどいい距離なんだよね~
ただね~ 長いこと「近場も車」をやってると
雨 風 寒 熱 の苦悩知らずでしょ~

真夏・真冬を除いても 毎日はチャリ通勤できないから
ロードバイクは勿体ない(ガレージの肥やし)かなぁ~
なんても思ったりして考えちぅ

 

投稿: 花ひつじ | 2013/01/14 16:06

こっ…これはー!!!sun
行っちゃうしかないでしょー!!!

花姉さん、自転車でお散歩、メチャ楽しいですよー☆

投稿: Lisa | 2013/01/14 09:02

おー、チャリ部に入会するだね~
個人的にはロードバイクがお勧めだね。
接地抵抗が少ないから楽チンで楽しめるし通勤でも問題なしだよ~

投稿: こば | 2013/01/13 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俗・ip-mini遊び | トップページ | 猫雪まつり!! »