« 運動不足っ!! | トップページ | デジジャリLAZY♪ »

2013/01/14

猫雪まつり!!


前日から降るとは聞いていたけど… snow



P1130474_2



@(●゚Д゚●)@< 見事に降ってるよ!! 



P1130479



となりの子どもの言うには 「今6cm!!」 首都圏ではこれは大雪です!!



P1130459



@( ̄▽ ̄)@< これはやるしかない!! (`・∀・´)< ホラッ おいでおいで~



Img_5536



[`・∀・´]ノ■ゝ< ちゃんと抱っこしとけよ~



Img_5542



@(●゚Д゚●)@< チロは雪が怖いらしい… (`・∀・´)< おとなしいぉ~



Img_5545



いつもなら脱兎のごとく逃亡~ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ≡・ェ・≡



Img_5556



しがみついて 降りようとしない!!



Img_5550



緊張しちゃって このシッポ!! ボワッ!!



P1130476_2


 
[`・∀・´]ノ■ゝ< 最高の迷彩色なんだけどなぁ~



P1130482
 


@( ̄▽ ̄)@< 良い子のみんなは真似しないでね snow 雪の撮影会でした♪

|

« 運動不足っ!! | トップページ | デジジャリLAZY♪ »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubセブンさん♪

亀レスすんまそ~ん @(ノ∀`●)@<まいどっ!!

猫のしっぽは正直でオモシロイんだね~
犬と違って普段スカしてる分オモロ~~~~!!

>一匹も外行かず。
>ファンヒーターの前から動こうとしませんでしたw

セブンさんも猫派ですか?
いっぱいいるなら尚オモロ~~~!!でしょ?
ファンヒーター前の陣取り合戦とかありそうだね
( *´艸`)クスクス

投稿: 花ひつじ | 2013/01/20 18:49

尻尾が完璧に入っとるwww
これはダメだ、完全にダメだぁw
昔飼っていたのは、雪が降ると飛びだしていったんですけどねぇ…今のは完全にダメでしたよ。
一匹も外行かず。
ファンヒーターの前から動こうとしませんでしたw

投稿: セブン | 2013/01/18 20:59

club(*・m・*)さん♪

>なんか、(´・∀・`)同じような事書きそうになった(爆)

@( ̄▽ ̄)@ それって
>ね~こは コタツで丸くなる~♪♬♫~なんだね!
ってフレーズかしら?

うちのコタツは布団してないからさ 
猫がひっくり返って 天板の裏に爪ロックして
天井歩きみたいになるの見れるよ

本当は布団してあげると幸せなアジトなんだろうけど
布団しちゃうと @(・ェ・)@ノが丸くなっちゃうんだよ~

投稿: 花ひつじ | 2013/01/18 12:39

clubベルさん♪

>わははー嫌がってるのがもーれつわかりますぞ・

でっしょ~ @( ´艸`)@
最後の写真なんてモガモガしちゃって大変だったよ

シッポはね~ ガンバの冒険のガンバか白いキツネ
ナチュラル・ハイ(嬉しくて)でもなるんだけど
顔つきがまるで違ってオモロ可愛い~

[`・∀・´]ノ■ゝは溺愛して嫌がることはしない主義なのに
この日ばかりは「白い恋人」を「白い舞台」撮りたかったみたい
@( ̄▽ ̄)@と(`・∀・´)は いつもこんな感じ♪

投稿: 花ひつじ | 2013/01/18 12:34

club( ̄∇ ̄)Ψさん♪

雪の残留思念はまだ至るところに残ってるよ~
猫びびらせて遊んがバチで滑らないようにしなきゃ

>何か動く事始めないとね~
>私は時々バレーに行き始めた。これがまた笑えるほどうごけない(笑)

うわ~ いいな~ @(^∀^*)@
動けなくても痛みに繋がらなきゃいいと思うよ
私なんてさ~「休む事が最大の練習」になって
今じゃ「やらないことが最大の健康」になってん!!
(´^∀^`)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2013/01/18 12:26

やばい。。。
なんか、(´・∀・`)同じような事書きそうになった(爆)

チロ以外は皆、満面の笑みですね(〃艸〃)

投稿: (*・m・*) | 2013/01/18 09:30

わははー嫌がってるのがもーれつわかりますぞ・
うちの猫は雪はみたことないけど。
バスタブのふちも歩くし。。。けっこうどこでもOKだろうけど。
ここまで寒かったらいやがるかも。

なんか北海道かな?と思っちゃう!!
もう溶けた??

投稿: ベルボトム | 2013/01/18 05:24

東京すごかったね~。
こっちでも朝から降ってきたから こりゃ積もるかって期待したけど どんどん溶けてしまって全然積もらなかったよぉ。

怖いと猫ちゃんも尻尾を丸めるんやね(笑)

何か動く事始めないとね~
私は時々バレーに行き始めた。これがまた笑えるほどうごけない(笑)
しかし 自転車とは。
いい自転車は高いンやね~。

投稿: chii | 2013/01/17 08:49

clubOzappyさん♪

コメントオザ~っす!! @(^∀^*)@
笑える尻尾でしょ~ 時々キツネかと思います

普段はシッポをとられるのを激しく嫌う子なんだけど
シッポを撮られることには寛容みたい…
ってか わかってないか!!
@( ゚∀゚)@アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

会社までの距離はほぼ同じです
30分位のちょ~ど良い距離だと思うんだけど
いかんせん夏乗らない(日焼け嫌い) 冬乗らない(寒いのダメ)
そんでもって玄関ポーチで赤錆号では情けない!!

乗らなくなったら インテリアになるようなのを考えてます

投稿: 花ひつじ | 2013/01/15 19:19

club(´・∀・`)さん♪

いや~ すっごい雪でしたねぇ~
うちらが≡・ェ・≡いじってる間(*・m・*)ちゃん歩いてたんだね~
罰タカリなひつじ一派です @(ノ∀`●)@

普段ポーカーフェイスな猫も 案外オモロ~な生き物だね
あ!! いぢめてるわけじゃないからね~
そこんとこヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

投稿: 花ひつじ | 2013/01/15 19:12

club( ´-∀-`)さん♪

朝の通勤時、首都圏雪の残留思念はかなりのものだったけど
私は幹線道路を横切るだけの裏道ドライバーなので大丈夫でした
ご心配ありがとう @(^∀^*)@

今度( ´-∀-`)ニャンズの尻尾ボワッ!!も見せて下さ~い

投稿: 花ひつじ | 2013/01/15 19:07

clubAgulさん♪

>尻尾すげぇ~~

っでしょ~ @( *´艸`)@ クスクス
このニャンは尻尾が長いので ボワッと率がわかり易い
家の中でナチュラル・ハイって状態になることもあるんだけど
えぇ~? @((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))@ キツネか?
ってくらいボワッとさせて走り回ってるんですよ

それが見たくてビビらせたりしてますねん @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/01/15 19:03

こんちゃ!
なんか本当に怖がってる感が出てますよ?
尻尾の訴え方が心を表してますね??
しかしご近所からは愉快な家族って思われてますよ?

ちなみに前ネタですが僕はクロスバイクを購入して
昨年3月から通勤してます。(片道8kmほど)
でも11月~2月一杯は車通勤っす。理由は朝超寒いし帰り真っ暗で怖いから(笑)

投稿: Ozappy | 2013/01/15 14:57

うっひょ~~!(n‘∀‘)η

今回は 積もったねぇ~!

チロもKAZUも元気いっぱいで何よりでぃす!
雪が積もって 
みんなで外に出て写真撮るなんて最高ぢょ~
でもやっぱり
ね~こは コタツで丸くなる~♪♬♫~なんだね!
あのチロのしっぽが・・・@( ´艸`)@
チロは 正直だニャ~!

投稿: KAZU弥次!(´・∀・`)/~ | 2013/01/15 07:53

あらら~、降った降った(^_^;)
スキーに行ったから‥コレくらいの雪は大した事ないでしょ(^^)
チロちゃん‥雪と同じ色‥綺麗ですね!
見なれないから怖いのかなぁ^_^;
明日は、くれぐれも気を付けて下さい!

投稿: カチカチ山 | 2013/01/14 23:38

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
尻尾すげぇ~~

尻尾が立ってるぅぅぅぅぅ
ネコって緊張すると笑える

投稿: Agul | 2013/01/14 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足っ!! | トップページ | デジジャリLAZY♪ »