« 猫雪まつり!! | トップページ | エゴモード!! 2012年決算 »

2013/01/27

デジジャリLAZY♪

今日はいい天気~ sun たぶん暖かい

窓の外は太陽が明るく輝いてるんだけど、花ちゃんは若干風邪気味ですsweat01

頭痛いので薬飲んで~ @(-ω-。`)@

そうだ!! BLOGでも書くかぁ~ @( ̄▽ ̄)@





@(・∀・)@/ ところでっ!!

実は最近花ちゃんには 新しい!! 若い!! 彼氏!! ができたので~す

それでBLOGをサボっていたのかも? @( *´艸`)@イヒヒ~





何で繋がってるかって言うとね~ 例のアレだよ



Line2



@( ̄▽ ̄)@< LINE♪




彼は最近docomoのタブレットから チョロチョロとメッセージを送ってきて

ついにはゲームの招待がやってきたぞ!! Σ@(●゚Д゚●)@



Line3_2


この 「お仕事頑張ってね」 ってのが可愛い!! グッときた!!

でも 「ゲームかよぉ~」 「大人はゲームしちゃイカンでしょ~」 「できないし」
 
など ちょっと ウザくって 面倒くさくって放っておいたんだけど



Line4_3



あまりに熱烈なアタックなので ちょっとやってみることに…



9 7
8 6



これは LINE POP といって 一見ぷよぷよのようなブロック崩し系ゲーム

■略法 LINE POP攻略法 





ただね~ 私はアンチモバゲー派で LINEにも抵抗があるんだわ

会社の休憩室で スマホの小さな画面を必死で叩いている男達を見ると

「この世も終わりだな…」 って気分なのに それを自分がやるのって…?





@( ̄▽ ̄)@< そうだ!! ipad miniでやればいいぢゃん!!

ってことで ipad miniの研究も兼ねて ゲームアプリをダウンロードした





するって~と

なんだか分からないことが次から次から次から次から… @(;´Д`A ```



Line5_2



それでもデタラメに 画面を叩きまくっていたら



Line6_2



10回ほどのRIPLAYで 20万点を超えた!! @( ̄▽ ̄)@< 天妻っ!!

その後15分 彼氏とLINEしながら 抜きつ抜かれつ



Line7_2



「今日はもぅ寝ようね」 というフリして 実は11時過ぎまでやっていた!!





でもね… それよりも可笑しかったのはこの人!! @(≧ω≦*)@



Photo



渋い顔してる割に ゲームに招待するとまんまとハマったらしく…



Line8_2



日付が変わるまでやって 自己最高記録を更新したらしい~ @( ̄▽ ̄;)@



7_2



ちなみにハート一個で1回プレーできるんだけど

彼はハート欲しさに友達に招待状を送ったみたいだよ @( ̄▽ ̄;)@



_2



スマホの小さい画面 必死でシュパシュパやってま~す!!



5



ちなみに デジジャリLAZY君とはこの彼!! 小3男子 若杉る~~~!!

ぷくぷくの小さな手でタブレットをシュパシュパ~~~!!





@( ̄▽ ̄;)@< あぁ日本の将来… いったいどうなんのかね~~~?

|

« 猫雪まつり!! | トップページ | エゴモード!! 2012年決算 »

■悠遊知的♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫雪まつり!! | トップページ | エゴモード!! 2012年決算 »