« 福袋SHOW(笑) | トップページ | 運動不足っ!! »

2013/01/05

俗・ip-mini遊び

      
この平年より長~いお正月休み、皆さんはどうでしたか?

私は福袋をGETした以外は ipad mini をいじくって過ごした… が正解かな?





そして今日が仕事始めでした □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ
 
小さな会社ですが 毎年おごそかに年頭式を行いスルメと昆布で献杯します



S01051_2


 

 
 ケンカはスルメぇ

 ヨロコンブ

 って言うらしいよ

 @( *´艸`)@ クスクス

 







S01053_5 S01054_7



@(・∀・)@/ ハ~イ!! 

こちらが日頃ひつじを甘やかしてくれてる上司達でぃす♪

ipad mini に慣れるため 写真も同機で撮りまくり~





ネットで調べてみると 搭載のカメラは500万画素でF2.4の明るさらしく

撮影サイズは2592×1936の特大サイズに固定されているようだけど

PCに移して見てみると 1枚が2M前後のBasic画質といった感じだね

ぼんやりして あんまり綺麗ではないね



S01055_3


 

 でも…

 ぼんやりがイイ場合もある!!

 熟女の食事シーンは

 クッキリさせないのが礼儀だ

 @( *´艸`)@ クスクス







S01052_2



料理はクッキリハッキリがいいけどね!! @(●゚Д゚●)@< すぃ~しゃす!!



S01056_3



@(・ェ・;)@ノ■ゝ こんなんも撮ってみた… 光り物はダメだな~



S01031 S01032



でも こんな写真も撮れることを発見!!

左) サーモグラフィ 右) X線 @( ゜^∀^゜)@゜。< 誰だよぉ~sweat01





つづく...¢@(-∀-○)@

|

« 福袋SHOW(笑) | トップページ | 運動不足っ!! »

■悠遊知的♪」カテゴリの記事

コメント

clubAgulさん♪

ピントは甘目ですね~
それよりも私は サイズ固定が許せんっ!!
広角のこんな糞写真が1枚2M!! @( ゚皿゚)@

それは他のカメラアプリでサポートできるんですが
レタッチや保存に時間がかかってイラっとします
まぁ あくまでオマケの記録用なんでしょうね

すべて高望みはいけませんね @(-ω-。`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/01/12 15:19

ipadのカメラってちょっと、独得のボケ加減がありますよね
娘のpadもなんかボケてるし・・・
ま、カメラ機能もついてる位の感覚でいたほうが
いいって事なんでしょうけど

でも、クッキリ写って欲しいって、ちょっと思いません?
(^^ゞ

投稿: Agul | 2013/01/11 21:21

clubchiiたまぁ~♪

このデカイ図体のせいで体育界系と見られがちなんだけど
花ちゃんはバリバリの文系なんですよぉ~ @(ノ∀`●)@
PCは2000年から始めたので干支が1周したことになるね

最新ツールの導入は この記事のYシャツの上司の影響
上司は工業科専攻の昔のエリートで ハード面に詳しいんだ
仕事そっちのけでPC分解したり OS入れ替えたりして
不足品買いに 二人で秋葉に行ったりすることもある

人生色んな人との出会いが 自分の財産になるんだね
(´・∀・`)+(*・m・*)+( ̄∇ ̄)Ψ もそうだよね!!
今年はターン理論を腹に落として Angel'sの一員にならなくっちゃ♪

投稿: 花ひつじ | 2013/01/06 23:30

club(´・∀・`)さん♪

この度は [;゚∀゚;]ノ■ゝが特攻無様で良かったよ~
実は@(●゚Д゚●)@も似たようなもので午後の部は不安が…
いや~何でも目的を達成するその前に障害がいっぱいだ

新型おもちゃに群がる大人達 ( *´艸`)クスクス
ipad miniは大人気だったね!!
子供の頃あった光景で 持参した甲斐があったよ~

1年なんて@言う間
弥次喜多夫婦に出会ってから2年目を迎えますが
実を結ぶまでの道のりは長~いかもよ?
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それでもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

投稿: 花ひつじ | 2013/01/06 23:19

遅れまして おめでとうございま~す♪

花ちゃんていろんな事に詳しいんだね!
ホワイトさんの影響だろうか。。

世間についていけましぇーんっ
その兆候は年々ひどくなる一方でーす


今年もよろしくね♪

投稿: chii | 2013/01/06 15:49

(´・∀・`)/~>>heart01>>@(*`▽´*)@

お正月から雪遊びのお付き合い!かたじけない!
(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η
それにしても ipad mini は 便利なんだねぇ~
今回 じっくり遊ばせてもらったので
だいぶ使い方が 判ってきたよ!
まぁ~
僕らが使う 基本的なものなんて大したことないけど
このパットがあれば
出先で楽しめるっちゅ~のが
よくわかりました!ヽ(*´∀`)ノ
仕事始めも ご苦労さまでぃす!
相変わらず
和気あいあいの職場メンバーさんはとってもいいね!
やっぱり
人間が 一番だもんね!@( ゜^∀^゜)@゜(´・∀・`)/~
今年の@(・∀・)@ノが楽しみぢょ~!(`0´)ノ オウ!

投稿: KAZU弥次!(´・∀・`)/~ | 2013/01/06 14:19

clubこばちゃん♪

@(・ェ・)@ノ あけおメェェェ~~~!!
去年は結局一度も会わずじまいじゃないかな?

そっか~ タイヤが無くなったってことは
ご祝儀号はちゃんと動いてたってことね~

@(●゚Д゚●)@< いけねっ!! 私のどかもんもタイヤが…
@(●゚Д゚●)@< くあぁぁ~タイヤ高いの思い出しちゃった…

投稿: 花ひつじ | 2013/01/06 11:52

だいぶ出遅れたけど、あけおめ~
新年のloveletterにも無反応で新年早々失礼しました。
今年はもうちょっと絡んで走りたいですね~

ps:偽ご祝儀号のタイヤはほぼ完全に使い切ったんでホイールは金ピカから元の黒verに戻す予定です。

投稿: こば | 2013/01/06 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋SHOW(笑) | トップページ | 運動不足っ!! »