« デジジャリLAZY♪ | トップページ | 節分の幸過幸来♪ »

2013/01/27

エゴモード!! 2012年決算

@(・∀・)@/ ハーイ お待たせぇ~!! 

本日は睦月の満月ぢゃん fullmoon 節分前の最後の満月 fullmoon




P1130614



ならばこのネタ!! @(・∀・)@/ 「2012年度・エゴモード」 最終成果を発表ぉ~♪

まずは 前回 7万円まで ガメた 貯めた500円玉貯金っ!!



P1130507



@(^∀^*)@< やったぁ~~~ん♪ 10万円っ!! full



P1130505



オマケに日々排除されていた10円以下の小銭も!! @( ̄^ ̄)@< 12300円っ!!



P1130523




10万円の貯金箱を ハンマーで叩き割り~ @(^∀^*)@< 数えなくて楽チン♪



P1130529 P1130531
P1130530 P1130532



10円×300枚=1.35Kg 1円×600枚=600g @( ̄^ ̄;)@< 数えるのメンド~



P1130535_2 



ちなみに小銭の山の総重量は 7.8Kg!! @( ゚皿゚)@< 重いからっ!!



P1130594



あとコレね 2000円×100枚



P1130596 P1130595_2



現金受付機ってのがあって ジャラ銭は分けなくても数えなくても良かったみたい



P1130626



上記を現金受付機に放り込んで終了







----------------------------------------

parking 【ポイント部門】 ⇒ 72,627P

----------------------------------------



★楽天① ⇒ 62,231P



Rakuten1



★楽天② ⇒ 2,181P



Rakuten2_2



★るるぶ ⇒ 8,215P



Rurubu







------------------------------------------

 fullmoon 1月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥532,445‐

parking 【ポイント部門】 ⇒ 72,627P

------------------------------------------

@( ゚皿゚)@ノ ---エ===ゴ≡≡≡ 674,072円





ななななな ぬわんと!! 惜っすぃ~~~~~~~!! Σ@(゚ロ゚;)@

当初のひつじ目標 タンス死金の10倍=69万円 OUT~~~!!

なんだよ~~~~~ 寸前ぢゃ~~~~ん!! Σ@(゚ロ゚;)@





くぉぉぉぉぉ~~~~~!! ∃ヨヨョョ。+゚@(ノД`)@゚+。ョョヨヨ∃ sweat01

目標を達成できなかった敗因は… アレだな!!

7、8月分のガメ資金紛失っ!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ sweat01sweat01





それに1号機、2号機からの返済が 夏以降まったくナシ!!

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

とくにコイツ!!



P1130617 P1130619



カードは取り上げたものの 学費だ免許だ車だと金食い虫!!

何とか4年に上がれたらしいので とっとと就職して返してもらわねばっ!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@( -ω-)@ んんん~~~~~~

今年度の成果というべきか… 敗因というべきか…

自分的には 「つまらない」 「物足りない」 結果に終わった気がする





なんでかって?

それは特に6月以降は あまりにも 「普通」で「堅実」 な残し方でしかない

「コツコツ」 っての 私ダメなんだよ

大きく増やすには 「リスク」 と友だちになる必要があると思ってる

責めて最初の種銭(タンス死金)にて 博打を披露したかったな~





でも博打と言っても やるからには勝ちたいぢゃん!!

それには 「腰を据える時間」 が必要で 今の雑事まみれの状態じゃ無理

来年はその時間をどう作るか はたまた違うジャンルに挑戦するか…

ちゃんと考えなくちゃだな~ @( -ω-)@





とりあえず エゴモード・公開へそくり は続行しま~す♪

目標は節分以降に発表~~~ @( *´艸`)@ つづく

|

« デジジャリLAZY♪ | トップページ | 節分の幸過幸来♪ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

clubLisaさん♪

目標達成ならずでしたぁ~ @(ノ∀`●)@
チマチマと抜いた金でも 飛び去る時は@言う間
悪銭身につかず…といいますからねぇ。
ならば豊胸手術でもして身につけてやろうかな~
腹の脂肪を胸に移すやつ!( ´艸`)ムプフ

>この軍資金はチャリに化けるのですか~?気になってます!

チャリンコは別の財布から出しますよ
コレはコレ どこまでガメられるか挑戦だね~
でも… 
夏冬乗らない乗り物がまた一台増えるかと思うと…
まだ躊躇しているひつじです (。=`ω´=)ンー?

投稿: 花ひつじ | 2013/02/02 09:15

clubやまごぼうさん♪

ぎゃぎゃぎゃ~~~ へそくりに税金!!
消費税同率プレUPで10%だったら5万円?
それって引き出した瞬間にかかるのかしら?
5万あったらロードバイク買える…(;´Д`A ```

こりゃ~公開してる場合じゃないな~
とっとと手仕舞いして裏技に持ち込むか…?
(。=`ω´=)ンー?

投稿: 花ひつじ | 2013/02/02 09:08

花ひつじさん、こんにちは。
マメですね~!しかもちゃんと貯まってるし!
公開ってとこも潔しですな~☆
この軍資金はチャリに化けるのですか~?気になってます!

投稿: Lisa | 2013/02/01 10:20

政権が変わった事で、へそくりにも税金が掛るような気配が・・・   オレオレ部会はこのへそくりを狙っていると言う闇の情報も

 その上前を跳ねようとしているやまごぼうが^^;

投稿: やまごぼう | 2013/01/30 17:56

clubOzaちゃん♪

よ~くぞこのバカネタに絡んで下さいました♪
他のご家庭が収入の何%を貯蓄してるか知らないし
ど~やってそれを管理、または使うかって見てみたいでしょ?

私の場合「貯蓄」じゃなくて「イタダキ」なのがウリ
一度使っちゃった、元々なかった、貰わなかった… 
という+αカテをガメまくる!!
生活費の補填などにはしない!!
そこをポリシーに増減を披露したいんだけどね~

次の1年でどうなるかな?
またお付き合いくださいね~ @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/01/29 09:44

club( ´-∀-`)さん♪

いえいえ 毎度バカバカしいお話しで~
読者もまったく絡みようがないみたいですよ

[`・∀・´]ノ■ゝは気楽なもので
「新しいヘルメット欲しい!」なんてほざいてますが
そんなのは自分で買え!! ですわ @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/01/29 09:32

こんちゃっす!

キターー!!エゴモードシリーズw

す、素晴らしい!見てるだけで景気が上がったかも?

花さんホントに尊敬しますよ。。

でもホント子供はでかくなると金食い虫ざんすね?

投稿: Ozappy | 2013/01/28 11:30

ホント。。まめダスよ♪
凄いっ!!
感心しますわ!(^。^)

オイラにはできまへん。。。
‥ホワイトさんが裏山しい^_^;

投稿: カチカチ山 | 2013/01/27 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジジャリLAZY♪ | トップページ | 節分の幸過幸来♪ »