« @(・ェ・)@ノ 放置空間 | トップページ | 目指せスカイツリ~ »

2012/11/14

@(・∀・)@/復活っ!! 無敵空間

いやぁ~~~~~!!  やっとのことで怒涛のmission終了~♪

エエェ@(・ω・三・ω・)@ェエエ sweat01

腰据えてMyPC開くのは 約1ヶ月ぶり~~~? @(-∀-;)@sweat02





え~~~~この1ヶ月、職場で重大な事件がありまして~ sweat01

総務的ポジションの@(・∀・)@は 人事に神経を集中させておりました!!

今回は非常にデリケートな問題だったため

就業中はスパイのごとく… ¢@(-∀-○)@
 
就業後はGメンのごとく… @((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))@





まぁ~ “円満解決” とは言えませんが、昨日でそれも終焉!!

荒れた心を癒して 今日からまた 怠慢BLOG復活 しますんで

またヨロシクね!! ヨロ━━━━@(・∀・)@ゞ━━━━!!!ッス☆彡





でも気付けば…

大好きな ( ;´)Д(` )】ゝ 秋が終わってしまい もぅ初冬ではないですか?

一応息抜きに、先日は湯西川温泉へ行ってきたけどね~ spa



Spb100098



Spb100159





すでに今日は晩秋の新月!! newmoon

新月には何か新しい事を始めたり、誓ったりするのが好ましいんだけど…

_@(・`ω´・;)@ゞ .. んん~~~

今宵は早く風呂入って寝たいしなぁ~~~~

_@(・`ω´・;)@ゞ .. んん~~~





ず~っとおざなりにしていた “公開へそくり” を公表することにしよ♪

最後に公開したのは… え~っと6月!! @( *´艸`)@< あんのかよ~

■エゴモード6月決算





実はその後、 お盆明けに9月分をガメようとしたところ…

7月、8月のストック分を紛失っ!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

落としたのか…? 置き忘れたのか…? 盗られたのか…?

どこを探しても (((‥ )( ‥))) へそくり袋ごとナイ!!





まずは [`・∀・´]ノ■ゝ を疑ってみたものの…

[`・∀・´]ノ■ゝ< えぇ~~っ!! じゃ~見つけたら全額オレのねっ♪

と探し回る役作りに 窃盗の確証ナシ!! 





次に次女の (`・∀・´) を疑ってみたものの…

(`・∀・´)< えぇ~~~っ またおやぢじゃん?

と動じぬ姿に 窃盗の疑いナシ!!





_@(・`ω´・;)@ゞ .. んん~~~~~~???

やっぱ平素から記憶の曖昧な自分が、どこかに置き忘れたのかな~???

バックのジッパー開けっ放しだから、どこかでポロリとやったのかな~???

ってことで、2ヶ月分はアッサリと消失したのでした





たぶん~ 消失金額は3万~6万円 moneybagmoneybagmoneybag 明確な金額は不明

更には数箇所にガメていたポイントも どえむツ~夏の陣などで目減り!!

でもナイものはナイのだ!! 諦めるて仕切り直すしかない!!

@( ̄^ ̄)@ーз





で、9月から現金は未使用の通帳にへそくることにしたぜ!! @(^∀^*)@

これなら通帳落としても何とかなるだろ~



Spb140002



@(・∀・)@/ってなわけで~ 





------------------------------------------

fullmoon 11月朔日〆 3本立て公開ヘソクリ合計
 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥380,145-

parking 
【ポイント部門】 ⇒ 55,334P

------------------------------------------

|/゚U゚|ノ ---エ===ゴ≡≡≡ ¥504,479-





≪内訳≫

----------------------------------------

yen \380,145- 

----------------------------------------


通帳へそくり ⇒ 110,145-

500円玉×70枚 ⇒ 70,000-

2000円札×100枚 ⇒ 200,000-


----------------------------------------



Spb140003





----------------------------------------

parking 55,334P

----------------------------------------


★楽天1 ⇒ 46,119P


Rakuten111_2 


★るるぶ ⇒ 9,215P


Rurubu11_2 





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





6月から5ヶ月も経過してる割に、あれれ~? な伸び率っぽいけど

ラスト3ヶ月は心あらたに行くよ~!! @( ̄▽ ̄)@

当初の目標はタンス死金の10倍だからね 何とか達成できるかも?

 



(人-ω-)。o.゚。*・★Good Luck★・*。゚o。(-ω-人)

|

« @(・ェ・)@ノ 放置空間 | トップページ | 目指せスカイツリ~ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

clubセブンさん♪

@( ´艸`)@< イヤラッしゃ~い!!
スーパー熟女の背中などでハァハァしてくれるなんて!!
おなかなんか見ちゃったらゲェゲェ大変ね

でも案外ピッチピチのヤセお嬢のより麗らかか?
「羊たちの沈黙」って、肥えた女の背中の皮剥ぎ取るんじゃなかった?
@(*>ω<*)@< やめてぇ~~~~~!!

投稿: 花ひつじ | 2012/11/20 13:05

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
花さん(人妻)のセクシーなお姿…。

…久し振りのコメントで下品な発言ごめんなさい(゚∀゚)
自分のロングツーリングの時とか、いつも花さんのブログ参考にさせてもらってるんですよ(言い訳)。
テヘッ

投稿: セブン | 2012/11/20 10:30

clubやまごぼうさん♪

お待んたせ致しました!! 
道が凍りついて走れなくなる前に任務終了~
あと1~2回走ってまた冬眠? @( ´艸`)@

これが諭吉だったらなぁ~
2000円札って流通してないからお金とは思えないのに
近所の銀行の両替機にちゃんとあるんだわ

で、極力ピン券に両替して確保してるんだけど
こ~やって急死して家具から発掘されるものなのね~
やっぱ最後は通帳に入れるか… @(。=`ω´=)@

投稿: 花ひつじ | 2012/11/16 09:29

花ちゃん やっと解放されて心から爆発?
15日までが少し早くなってよかったねaries

 で、その二千円札 小渕札は今使えませんから俺の所に送れば破棄してあげるよ(笑)

投稿: やまごぼう | 2012/11/16 08:46

club親びん♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

個人的にメールで贈ろうかなぁ~
モノスゴイサービスショットがありんす♪
ただし… 一度見たら… 呪われるよ~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

投稿: 花ひつじ | 2012/11/16 01:23

clubむぎこさん♪

>忙しかったのね~。

そ~なん 心を無くしておりました @(-ω-。`)@

>その間にへそくりなくしちゃったのね~。
>まあ、また見つかるよ^m^

そ~なん お金も無くしておりました @(ノ∀`●)@

>入浴中の後ろ姿がセクスィィ~(*^^)v

がっ!! Σ(゚ロ゚;)いけねっ!! 
考えなしに出しちゃったけど[`・∀・´]ノ■ゝが撮ったと思われた?
じじじじじ、、、、実は… @( ̄▽ ̄;)@


投稿: 花ひつじ | 2012/11/16 01:20

clubOzappyさん♪

@(*^^)@ Ozaちゃんありがと~
平常に暮らせる幸せを噛み締めて頑張るかんね!!

>しかし・・エゴモードシリーズ素敵過ぎます。
>それを公開してしまうあたりに男気を感じマスw

男気とわ嬉しいねぇ~ @( ̄▽ ̄)@
「下手な男より男らしい」ってのが花ちゃんのウリ!!
盗れるものは拒まず、無くなったらまた盗る!!
今後も悪どくバンバンガメて魅せるかんね~♪

( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/11/16 01:10

club(´・∀・`)さん♪

やれやれ やっとひつGメンから開放されたんだけど
今回のひつじデカ長は「人斬り罵倒妻」だったからね~
ど~もヾ(@⌒ー⌒@)ノ打ち上げ気分にはなれないね~

>エゴモードの管理もたいへんだ~!
>またまたしっかりガメ込んで

それがザル会計だから、会社の小口も±出しまくり!!
どこかに隠したような気もするから、もし出てきたらラッキ~♪
みんなでパパ~~~っと使っちまおうね!! @(^∀^*)@

紅葉時期の温泉はサイコ~だよねぇ
くすんだ心も体も浄化してくれたよ♪

>“美女と湯けむり”イイじゃんイイじゃん~(^^♪

いんや 上のお粗末な写真のことなら
@(・∀・)@/< “悪妻とお湯~技”だったよ

熱湯コマーシャルばりにアチチのお湯に飛び込んで
実は上島のような状態に!!
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/11/16 00:59

サービスショットがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいいいいいいいいいいいいぃぃわ

もう無いの?

投稿: akumakozo | 2012/11/15 23:26

花しゃ~ん(*^。^*)

お久しぶりっ!

忙しかったのね~。
その間にへそくりなくしちゃったのね~。
まあ、また見つかるよ^m^

これからまたブイブイいっちゃってね♪

入浴中の後ろ姿がセクスィィ~(*^^)v

投稿: むぎこ | 2012/11/15 21:25

花さんまってましたー!!
怒濤のお仕事完結お疲れ様です。。

そして復活お待っしておりましたよん♪

しかし・・エゴモードシリーズ素敵過ぎます。
それを公開してしまうあたりに男気を感じマスw
自分には到底マネは出来ませんがとても参考になります。(^^ゞ

投稿: Ozappy | 2012/11/15 11:32

花ちゃん~~(^^♪
(´・∀・`)/~ですよ~~!
なにはともあれ・・・お疲れさまでした!

とりあえず?終焉!!までこぎつけてよかったねぇ~
花ちゃんも いろいろ大変だぁ~┐(´-`)┌

ところで
湯西川ではゆっくり出来ましたか?(n‘∀‘)η
とっても寒いトコだけど
紅葉の時季は すばらしいよねぇ~
鄙びた温泉宿で
“美女と湯けむり”イイじゃんイイじゃん~(^^♪
いいご褒美になったね!

それにしても
エゴモードの管理もたいへんだ~!
でも確かお家に出てきたんじゃ・・・?(メ・ん・)?
またまたしっかりガメ込んで
来期一発目は
気分も新たに。。。
白銀の世界が待ってるかんねぇ~~(-^〇^-)/
 
ほいじゃ~よろしく頼んだよ~!goodsweat01dashshineshine

投稿: KAZU弥次! | 2012/11/15 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @(・ェ・)@ノ 放置空間 | トップページ | 目指せスカイツリ~ »