« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/27

W秋の陣!! 917ダイジェスト

 
■9/17(MON) AM7:30



529_large



やった!! 今日も晴れそうな気配!! sun



541_large



見下ろした2層式駐車場には われらの他には1台… こりゃ出遅れたか?



552_large



それでも…



556_large



@( ̄▽ ̄;)@ お約束の三脚撮影だぁ!!



560_large



@( ̄▽ ̄;)@< 磁石でくっつくゴリラポッド!! 初めて見たよ~ eye



557_large



@(´・Å・`。)@< 完全に出遅れだね



562_large



@(´・Å・`。)@< 更にウルルが忘れ物を取りに戻って~



569_large



AM9:00  いつも通りの出発か~ @(´・Å・`。)@



583_large



こんな時は、塩尻北~1区間を高速ワープ!! ばびゅ~んと5分で松本



589_large



途中の7-11でおにぎり類を調達。 相変わらず眠眠打破のらんでぃ氏

この人ね~ なんでも遠足の前日は一睡もできんかったそうな @(´・Å・`。)@



597_large



@(●゚Д゚●)@< らんちゃ~ん!! 眠んないでよ~!! この不眠人大丈夫かな?





以前ココまで来るのに、バイクで2.5時間かかった経験をもつ @(・ェ・;)@

連休なので心配だったんだけど…



605_large



AM10:10 沢渡(足湯)駐車場に スムーズに到着でけますた~♪



607_large



@(・∀・)@/< ココからはタクシーで上高地に向かうよ (所要時間30分/4000円)



608_large



助手席のらんでぃ氏… まだ眠気が冷めないのかテンションdowndown



615_large



AM10:40 バスターミナル到着♪



621_large



@(^∀^*)@< 早くテンションupupちゃって!! イクよぉ~!!



634_large



IN THE!! 上高地♪ ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



Img_map

いつもゲート前を通り過ぎるばかりで、ず~っと前から訪れたかった上高地 heart04
 
今回は欲張りダダ走りをあきらめて、ココだけに絞ったわけよ~

昨日もチロルを十分に歩いてるから、本当はキツいんだけどね~ @(^∀^*)@





選んだのは約2時間のコース♪

●バスターミナル→河童橋→梓川左岸→明神池→梓川右岸→河童橋→バスターミナル



642_large



梓川の向こうに見えるのは焼岳かな?



P1120625



水と見ればお約束~sweat01  どこかにもあったねぇ~ もっとスゴイ絵が!!



Kazuyaji



@(^∀^*)@< コレだぁぁ~~~ penワン penツー penスリー



666_large



ソレはさておき、まずは梓川沿いをテクテクしま~す♪



665_large



アレに見えるは上高地のシンボル 有名な河童橋どぇす♪



679_large



河童橋の上は 写真撮影する人・人・人 エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



685_large



こちらは ソフトクリ~ムを堪能する人・人・人 @( *´艸`)@クスクス



694_large



食べて満足したらしい~ @( *´艸`)@



704_large



小腹が満たされたら とっとと歩き始めたぞ~!! run



707_large



明神池までの道のりは遠いのだ!!



708_large_2



森の中をザッザと歩く!!



727_large



往き交う人とは元気に @(・∀・)@/< こんにちわ~!!



729_large



それぞれ変なポーズで撮るっ!!



741_large



@(・∀・)@ノ■ゝ 小びとのようなアングルを撮る!!



745_large



ニッコリ笑って撮るっ!!



754_large



待ちくたびれ面を撮るっ!!



751_large



ふくれっ面を撮られるっ!!



763_large



やっとこみんなで撮るっ!!



770_large



@(^∀^*)@< ま~ただよ 歩いちゃ撮っちゃ 歩いちゃ撮っちゃ



771_large



@(^∀^*)@< ケッコ~真剣で面白い!!



773_large



明神池ご到着ぅ~~~~ ヽ(○´3`)ノ~♪



786_large 



かと思ったら明神橋  くあぁぁぁ~~~!! じゃりんこがぁぁぁ~~~~!!!!

795_large



"o(`*ω*´)o< ぐあぁぁぁぁ~~~~~!!!! カップルまで登場かぁ~~~



785_large



@( ̄▽ ̄)@< も~イイ 自分も入るしかないっ!!



808_large



そんなこんなで、 折角の明神橋ではロクな写真が撮れずに

橋を渡った河原で お昼ご飯を食べることに!! riceball



809_large



こ~ゆ~野外食って久しぶり♪ セブンのおにぎりが美味しく感じるね



P1120690



ちなみに…こんな来客が!! 食べてはいけません!! @( *´艸`)@



821_large



そんでもって、 やっぱ水を見ると入りたくなるのが人の習性?



831_large



野生児うるるは余裕の笑顔なんだけど… らんちゃん引きつってない?



837_large



冷た~~~~い!! のにやっちゃうヤセピース!! (((o・△・o)))  



819_large



それでも根性比べか? 大人のヤセがまんTIME♪



827_large



ほどよく冷えたところで @(・∀・)@/ はい終了~~~



P1120681



明神橋よ ありがとう!!



844_large



PM13:00 明神池についてちょっとビックリ!! 

ぬわんと 池を見るのに拝観料300円 Σ@(゚ロ゚;)@



866_large



もぅ必要のないご利益ばかりだしな~



858_large



(o・△・o)< お賽銭は用意したのに~ オバちゃんどいてくれないの~


@(^∀^*)@< ココは池をのぞき見して立ち去ることにしよっ!!

890_large



バイバイ~ 明神池(橋) 



909_large



戻りの道中もアフォしまくりのどえむ本隊 @(-^〇^-)@< あふぉ~



957_large



標高1500mの国の文化財まで来て アフォやらなくてもいいんだけどね~

脳みそが小学生に戻ちゃって、ついついこの始末!! 

カメラを向けると全員がエンターテイナーなんだ @(-^〇^-)@< あふぉ~



982_large



コレが中学生の時、大嫌いな理科の先生に聞いた場所だろうか?





木立が水面に写り込んで、それはそれは幻想的な光景だよ って…

でも自然破壊が進んでて、あと数年内には枯れてしまうだろう って…

だからお前達!! なるべく早く上高地に見に行きな!! って…





無理だよ先生… 中坊は自分で上高地に来れないんだよ @(-ω-。`)@

先生… あれから30年も経っちゃったよ  

先生が言ってた通り、死んでお化けみたいな枯木立は見れたけどさ…





奴ら30年前は本当に活き活きしてたのかなぁ? @(-ω-。`)@

それよか先生はまだ活き活きしてるのかなぁ? @(-ω-。`)@





そんなことを ちょっとセンチに考えてみながら歩いたけどさ…



990_large2



@(●゚Д゚●)@< あぁっ!! サルだっ!!



991_large



子どもをおんぶしたサルが現れて もぅサルモード一色!!



1003_large



@( ̄▽ ̄;)@< 結局また この始末…



1050_large



PM15:00 最後は河童橋にもどってガッツポーズ rock



1060_large



2時間のコースをあっち寄りこっち寄り 4時間かけて足はパンパンだけど

ありがと~みんなheart04 みんなと一緒ですごく楽しかったよ~ happy02

これからも一緒にアフォ頼むわ~ @(^∀^*)@



1065_large



ホラ それでも上高地はまだまだ美しいもんね~ shine また来たいなぁ~




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





1075_large



PM15:15 バスターミナルに戻りタクシーをチャーター



1077_large



下山途中には たくさんのオサルさん達が!! 上高地のサルは大人しいらしい



1084_large



バイクを止めた駐車場に到着。 運転手さんのススメで 「足湯」 に入る一行



1087_large



(o・▽・o)< ひゃぁ~~~ 生き返るぅ~~~ >@(^∀^*)@



1092_large



PM16:00 自販機最後の1本!! ひと暴れする前に飲むべしっ!!





@( ̄▽ ̄;)@< でもね~私の場合、この1本が命取りに!!

朝タウリン2000を飲んだせいもあって、夜再びあのギンギンLED現象を起こして

眩しすぎてスリ抜けできない副作用を発症します eye

豚に真珠ならぬ ひつじにタウリン wobbly



1115_large



PM17:00 松本IC手前のGSにて 「お疲れ様ぁ~」





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





この後一行は、速やかに中央道に飛び乗り帰路に着きます

山梨に差し掛かる頃には雨雲が見え始め、原PAでカッパ着用~

処々雨にやられながらも、大月~渋滞30Kmをくぐって帰りました





PM20:30 無事に帰宅 aries 走行距離770Km


P9160176



あまりのアクシデントの無さが 内心不気味で仕方ない…
 
「荒行」 だの 「どえむ」 だのに慣れてしまっていて物足りないような?

まぁ今回は このグループには珍しい優秀なツアーだったってことで!!





@( *´艸`)@< ダイジェストとか言って結局長いし!!

@( *´艸`)@< すまん 夏の陣のゴールは年内に書くかんね~♪

| | コメント (14)

2012/09/26

W秋の陣!! 916ダイジェスト

@(*>ω<*)@ あんりゃま~ 

ま~たサボったね~ 夏がいつの間にやら蒸発しっちゃった感じだよ~

家の外では ri-ri-ri-ri- 秋の虫の声がひびいているし~





まぁ色々あって仕方ない!! どえむの途中ですが

花ちゃん大好物の秋の到来だ~い!! ヽ@(○´3`)@ノ~ maple 





前夜祭? ってことで…

夏の陣の途中ですが~ 16・17、22・23のW連休はハジケて来ましたぜ~♪

ヾ(@⌒∀⌒@)ノ やっほ~い♪





まずは16・17 どえむツ~秋の陣? sun sun



P11207222



わぁ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ぃ!! わぁ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ぃ!!



3_large



AM6:30 談合坂SA集合~♪



20_large



参加したのはこの4匹♪ あやや 花ちゃん ウルフ らんでぃ



93_large



中央道をばびゅ~~~ん!! ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



P91602332



@( *´艸`)@< SUWA IN OBAKA G&B (じじ?&ばば?)



P91602362



@( ̄▽ ̄)@ お馴染み、彩花の舞!! (o・▽・o)



58_large



(o・▽・o) とりあえず朝食ね~ @(^∀^*)@



60_large



(o・▽・o)< 朝ら~で~す @( ̄▽ ̄)@< 朝そばですっ



94_large



中央道は順調~♪



P9160284



┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ うっひょ~~~!! ひっさびさの晴れsun



182_large



PM0:10 到着ぅ~~~~ ヽ@(○´3`)@ノ やった~~~~!!



183_large



@(●゚Д゚●)@< ところでココはどこよ?



P1120484



@( ̄▽ ̄;)@  ら→? ソレどこだよ~



195_large



@( ̄▽ ̄;)@ らびそ~~~~?



P1120507



@(●゚Д゚●)@< ここここ コレはっ!!



P1120514



(o・▽・o) 天空の里!! 日本のチロルぢゃん!! @(^∀^*)@



192_large



@(●゚Д゚●)@< あの有名な “下栗の里” だよ!!



254_large



PM0:30 「おおぎびら」 ビューポイント!!



206_large



「おおびらき」 ではなくて~ 「おおぎびら」 ヽ(;*´ω`)ゞ sweat01



212_large



@(;´Д`)@ ``` ココまで上るの ほんっと大変だったぜぇ~



233_large



とりあえずノートにメッセージ書いて~ ...¢(-∀-○)



231_large



滝汗かいて来たぞ~!! ダイエットダイエット!!



262_large



なのに残念な逆光キネサツかよっ!! Σ@(|||▽||| )@ 真っ暗



264_large



コチラはチロルも花ちゃんも写ってましぇ~ん @(-ω-。`)@ sweat02



269_large



チロル見学後は またヒ~フ~しながら下山。 茶屋にて小休憩



296_large



PM13:15 でもって ヒ~フ~しながら駐車場に戻ってくると…

@(●゚Д゚●)@< おぉっ!! コレは憧れのムルティ!! (高くて手が出なかった)



299_large



実はこのお二人は倉敷ナンバー!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

明け方出て、この時間チロルに!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

しかも夕方には九州に帰るときたっ!! @(●゚Д゚●)@< スゴすぎ!!



298_large



記念に撮らせてもらっちゃった~ camera @(・∀・)@/< 見てたらコメント栗ぃ~



305_large



PM14:15 そんなこんなで しらびそ高原ぢゃ~



Shirabiso



いやはや 絵はがきのような景色 ヽ(○´3`)ノ~♪



306_large



今までR152を直進するばかりで来たことなかったけど~ キモチいい~
 


308_large



(o・▽・o)< ナ~ニにしよっかなぁ~ heart04



312_large



@(*>ω<*)@< 鹿肉バーガー!! (ちょっとタレが濃い目)



319_large



@(*>ω<*)@< また (o・▽・o) に食べてさせてみた!! 食いっぷりNo.1 crown



327_large



PM14:40 食後の展望台 fuji



347_large



ひゃ~~~~!! 見よこの晴天!! 来て良かった~~~~scissors



360_large



そんでお約束!!  @(*>ω<*)@< バイクを並べてのノリノリOBAKAポーズ♪



367_large



でもタイマー仕掛けて走るの結構大変よ~ run



363_large



@( ̄▽ ̄;)@< こ~なったり…



373_large



も~いちど…



364_large



@( ̄▽ ̄;)@< こ~なったり…



369_large



も~いちど…



370_large



@(^∀^*)@ やっと決まったかぁ~!!



375_large



@(*>ω<*)@< まだかよっ!! らんちゃん走り込み過ぎて足にキテル?



382_large



PM15:10 しらびそ高原を後に、かなりの悪路をR152へ向かってひた走る



Dsc09895_original



ふかふかの砂利道にハマって、危うく逝きそうに…



406_large



R152に出た処でヤッとホッと一息? 山道はもぅごっつぁんです~



402_large



@( ̄▽ ̄)@< 実はこの時ね~



404_large



@(^∀^*)@< ぬわんとっ!! めでたい8888♪ どかもん末広がりだぜ~



426_large



PM16:40 松川ICから高速へ!! ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



431_large



PM17:10 ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ あと一息さ!! 



456_large



一旦は宿まで行ったものの… 大事なモノを買い忘れた買出し班 aries



455_large



箱の中身のリュックとスイッチして~ 酒類を死守 good



458_large



@(^∀^*)@< コレでばっちり♪ 宿へ戻るよ~



461_large



ご到着ぅ~~~ (o・△・o)< 上から撮られてるって何?



550_large



@( ̄▽ ̄)@< 花ちゃんの常宿!! 信州健康ランドぢゃん!!



474_large



@(^∀^*)@< まぁ~ ちょうどいい時間なんだけど…



471_large



(o・△・o)< 連休でめっちゃ混んでるぅ~



472_large



@( ̄▽ ̄;)@< ドン引きの 3匹 3人? 3忍?



479_large



女忍達はNO相撲家~ですが、この日のお部屋は916号室の喫煙ツイン

男忍達は相撲家 smoking おとなりの917号室にて全力で喫煙? smoking 

 

480_large



(o・△・o) は「男物のグリーン」の館内着を選んでご機嫌 scissors

大浴場に入る際に注意を受けて 「女物のオレンジ」 にお着替えしたらしい



504_large



花ちゃんはちゃ~んとオレンジimpact

大浴場があまりに混んでいたので、部屋でシャワーを浴びて先に夕飯 noodle

10Fの展望レストランで 焼き魚定食をイタダキマ~ fish

◆お食事処





大浴場はリニューアルされて、すごくキレイになっていてびっくり!!

みんなには 「田舎の健康ランドだから期待すんなよ」 と伝えてあった分評価UP up

各自マッサージを受けたり、お風呂を楽しんだりして早々の就寝でした sleepy

◆お風呂・サウナ 

◆マッサージ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





どえむ隊にしては お約束のアクシデントもなく峠走りも頑張ったよ!!

でも不思議と全員 「何か足りない…」 と感じてるのは何だろ?

@( *´艸`)@< アクシデントないとつまんな~い!! sweat01





でも明日は上高地へGO~ 朝ゆっくりしてられないよぉ~

上高地で何が起こるかわかんないからね~

@( ゜^∀^゜)@。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





つづく...¢@(-∀-○)@
 

| | コメント (8)

2012/09/12

どえむツ~2012夏の陣 ◆ 鳥海山編

いざゆかん鳥海山!! 





ブルーラインが私達をまってりゅ~~~ ヽ(○´3`)ノoh!!

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ





オット… その前に…



868_large



@(^∀^*)@< こ~んなことして >(o・▽・o) 



870_large



( ´-∀-`)< 遊んでみました!! >@(^∀^*)@





ねむの丘=道の駅象潟 とはこんな場所♪



880_large



なんで「ねむの丘」って言うのかググってみると… □_((ヾ(`・∀・´*)@

松尾芭蕉が象潟に訪れた際に雨に打たれるねむの花を見て

「象潟や 雨に西施が ねぶ(ねむ)の花」 と詠んだからなんだってさ~





ってことは~

ねむ=合歓 ココのBGにもなってる大好きなネムの花ぢゃんね!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ< どこにあったんだろ合歓の木!!



Imgp0031



コレは去年撮った 家の近くのネムの花 @(・ェ・)@ノ■ゝ





ネムはマメ科の植物で、これが結構な巨木になるんだわ~

開花時期は 6月中旬~9月中旬までと長くて

なんともトロピカルな、でもオリエンタルな、はたまたエキゾチックな

ふわふわの頬紅のはけのような花を咲かせるよ





色は白~薄桃~濃桃~赤~真紅などで 圧巻の咲き乱れ様を見てると

本当に 「歓喜」 って感情を物語ってる

「人生楽しいのが一番♪」 が信条の私的には 見事にビビビ~~~な花





そんな大好きなビビビ~~~~を見つけることもなく 売店内を物色♪



871_large



@( -ω-)@< 目ぼしいみやげは他にないかな?



873_large



(o・▽・o)< 隊長~ こんなんありましたぁ~



874_large



@(-ω-。`)@< 瓶モノは割れちゃうしね~



875_large



(o・△・o)< 乾物もかさばるしねぇ~



889_large_2



結局は何も買わずに



890_large_2



歓喜の舞!!



897_large_2



ついでに 「才の神」 に挨拶して行こう~!! @(^∀^*)@ v(o・▽・o)v



899_large_2



なるほどね~ 邪神邪霊からの災難をさえぎるかぁ~



902_large_2



でも邪神邪霊から守ってもらう必要もなさそう? @(^∀^*)@ v(o・▽・o)v



900_large_2



賽銭泥棒まではたらいて 邪心邪礼!! ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ~



904_large_2



ちょっと調子コキ杉ました… って神様にお尻向けて反省してもねぇ… sweat02



906_large_2



(o・△・o)< あ~これで交通安全確保!! 他にご利益あるかなぁ~



882_large



( ´-∀-`;)< ありますとも!! ほら、鳥海山からますます雲が消えていってる!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





■PM17:10 鳥海山ブルーラインへ向けて給油して出発~!!



908_large



人もバイクも満タン完了♪



Akita3




ブルーライン とは…

遊佐町から鳥海山を通って秋田県にかほ市象潟町へ抜ける、全長約35kmの山岳観光道路。

天気の良い日は、佐渡島や男鹿半島まで見渡せる。11月上旬~4月中旬は通行不可。






今年は4/27に開通したようだけど

新規オープンなのか、毎年10月~4月の冬季封鎖が開山される際の開通式なのか

よそ者にはよくわからないな~ @( -ω-)@

でもパレードまで行われる大々的な開通式をやって開山なんだね

■鳥海山ブルーライン開通式

■荘内日報ニュース




912_large



■PM17:20 ブルーライン入口を 鳥海山へ向かってGO~ horse



913_large



やった~雨は去ったあとだ!! 処々乾いていてくれると気持ち的に楽だね♪



915_large



カチさんは最後尾から撮影していてくれたんだね~♪ ( ´-∀-`)ノ■ゝ



930_large



■17:40 奈曽渓谷



916_large



途中の山間に、白く細く川が流れ落ちるのが見えた



918_large



ひどくガスってはいたけど、風力発電の風車群も見えた



919_large



ブルーラインは緩急で、関東や信州のスカイラインとは明らかにちがう開放感 heart02

海と山と空の眺望がセットで味わえる場所はそうはないと思う

高台から振り返った感じは、龍飛岬への龍泊ラインに似ているかな?



920_large



( ´-∀-`)< ホラ、あの辺がねむの丘。晴れてれば日本海が見えるよ~



926_large



(o・▽・o)< い~の 今日はこれで充分満足!! >@(^∀^*)@



928_large



@(・∀・)@< こんなにタイミングよく雨雲が去るなんてナイよ cloud



929_large



(o・▽・o)< 満足満足っ heart04 わがまま言いませ~ん!! (ま~ちゃんゴメン)





だってもし ( ´-∀-`) さんがいてくれなければ…

あんな雨の中走ってきて、牡蠣も食べずに通過しちゃったかも…

いや、牡蠣だけ食ってトンズラしちゃったと思うよ マヂで…



932_large



@(^∀^*)@< ( ´)Д(` ) より先に走ったぜ~ ブルーライン!!



934_large



(o・▽・o)< 女だけでもココまでできるって証明できた~?



931_large



これも ( ´-∀-`) さんのお陰だよ!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



935_large



そんなしてるうちに ますます晴れてきたかな?



937_large



ほら!!



939_large



ほらっ!! カメラの違いかな?



942_large



すぐ上の展望台に移動してみた



946_large



(o・△・o)< きゃ~~~ 雲が下に見えりゅ~~~!!



945_large



@(∩∀`*)@< こっちはあややが下に見えりゅ~~~~!!



951_large



お立ち台で (o・▽・o)ノ■ゝ と化したあやや 無邪気な娘だわ~



947_large



ほらっ!!



954_large



ほらっ!! 雨でもこんなにハッピ~ heart04



972_large



そんなおバカな女忍を見守る ( ´-∀-`) さん。 やっと慣れたようだね



969_large



朝から雨をもたらしていた雲は、北の方向へと流れて行くのがわかったよ

でも雲と一緒に 秋田ナイトとのお別れの時間も近づいてきたんだ



967_large



@(-ω-。`)@< そろそろ山を下りなきゃね  そうだね… >(o・д・o)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





975_large



■PM18:20 象潟方面から鳥海山へ入ってちょうど1時間だ



977_large



二台のバイクも無事無傷でホッとしている様子



974_large



@(^∀^*)@< ( ´-∀-`) さん!! こんな天気の中、本当にありがとう!!



979_large



(o・△・o)< あ~ぁ 名残惜しくてカメラが泣いちゃったよ~ sweat02



981_large



( ´-∀-`)ノ■ゝ< 大丈夫!! イイ感じに撮れてますよ~ impact





そう言って最後のシャッターを切ると、優しいカチカチ山さんは

( ´-∀-`)< またいつか晴れた日にリベンジしに来てください!! 

と言って、ずっと私達を見送ってくれていました

@(*ゝ`ω・)@ノ▼▼” あでぃお~す!! カチカチ山さん♪





思えば秋田空港で会ってから、たった4時間のランデブ~ horse

終盤まで 「どんびきのカチカチ山」 かと思いきや 走るって素晴らしい

「走思走愛の絆」 が結ばれるのに時間はいらないよ!!

短いからこそ濃厚な時間を共有できたんだと思うのは私だけ?

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ~~~~ Thank you so much!!









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


★どえむの1日を1ヶ月もひっぱる花ちゃんとはちがい (1速ブン回し高燃費派)

( ´-∀-`) さんは、2日後には仕上げてくれてました (サクサクTOPギア派?)




◆んだども、ツーリング記録 CB1300 (カチカチ山さんのブログ)

◇どえむツ~2012夏の陣・・・岩ガキが喰いてぇ~♪

◇鳥海 祓川ルート検証? 最短ルートはどこだ!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





@(●゚Д゚●)@< ぬわんとっ!! ブルーラインを走る動画もあります♪

(o・▽・o)< 是非見て下さいねっ!! heart04 





ポチッとよろしく!

| | コメント (11)

2012/09/09

どえむツ~2012夏の陣 ◆ 象潟の牡蠣編


■8/15 PM15:40 自動車道を降りて R7を走りながら気づいた!!



Ca3j0199



@(●゚Д゚●)@< 雨も上がってきたし… そうだ!! サブカメラがあるぢゃん!!



P1040674



@(^∀^*)@< ジャジャ~ン!! こんな時のためのEXILIM~





これが携帯とは思えない高画質!! 特にDHムービーはバカにできないんだ

@( ̄▽ ̄)@ノ■ゝ よっしゃ~ 秘かに二人の走る姿を… と狙ったものの…





小さな携帯のボタンを走りながら操作できるはずもなく…

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ(; ゚ ロ゚)っノ⌒□ ポロッ!! んあぁっ!!





携帯を落として、慌てて拾いに戻る始末 @(-ω-。`)@ ダメぢゃん…

携帯は無事だったけど、撮れたのは上の1枚だけでした~





@(^∀^*)@ (o・▽・o) まぁ~イッカ~~~!!



880_large



■15:55 道の駅象潟(きさかた) 到着~ @(^∀^*)@



766_large



さぁ~ イクよぉ~~~~!!!!! ┗@(^o^)@┛パーン



765_large



何はともあれ、お目当ての牡蠣にまっしぐら!!



769_large



@((・ω・。)@カキカキ@(。・ω・))@ (o・▽・o)カキカキ(o・▽・o)



768_large



宅配でお土産も送りたいし~ カチカチ山さんのオススメのお店は?



771_large



( ´-∀-`:)< ん~ このお店だったかなぁ~? sweat01



783_large



( ´-∀-`:)< ん~ 自分は去年、どっちのお店で食べたっけ~ sweat02



778_large



花ちゃん的には、このおねぇさんから買ってあげたかったんだけど~



779_large_2



@( ̄^ ̄)@< POPが気に食わん!! 売れ線の500円が「秋田産」って何ぞ?



770_large



んぢゃ おとなりの土田水産は? (@ ̄ρ ̄@) ドレドレ?



785_large



@(●゚Д゚●)@< おぉぉぉぉ~~~合格ぅ~~~ 「象潟産」 気に入った!!





花ちゃんは立派なオバちゃんなので、こ~ゆ~とこしっかりチェック♪

象潟に来たんだから「象潟産」でしょ? 「秋田産」じゃ曖昧すぎ!! 

今日採れた地のモノが食べたいのっ!! @( ̄^ ̄)@dash





@(^∀^*)@< よっしゃ! とりあえず~



788_large  



@(^∀^*)@< 550円の3個ずつちょ~だいっ!!



787_large



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! お札がビッチョビチョ!! sweat01





( ´-∀-`)ノ■ゝ< あはは~ コレはイタダキでしょ♪ camera


@(∩∀`*)@< そっか~ 八甲田での浸水で、サイフの中までやられたか~



789_large 



まぁ~ご愛嬌heart04  濡れてても諭吉は諭吉ぢゃ happy02



790_large_2



16番でお待ちくださ~い!! @(・∀・)@/ハ~イ (o・▽・o)/ ハ~イ





んでもって待つこと5分!! @(*゚∀゚*)@ キターーーーーーーっ!!!! up



792_large



(o・▽・o)< おいしそぉ~~~~!!!! heart04



794_large



( ´-∀-`)< 美味そうですねぇ~



795_large



まずは 撮るぞぉ~~~~!!!! @( ̄▽ ̄)@ノ■ゝ



796_large_2



(o・△・o)< 携帯でも撮って送ってあげなくちゃ camera



798_large 



(o・△・o)< さぞかし、みんなバカだと思ってんだろね~~~


@( ̄▽ ̄)@< 構わん!! 思いたいやつには思わせておけっ!!



799_large



@(。-∀-)@< まずポン酢を垂らしてぇ~ 待望の1個目イクよぉ~~~!! up



809_large



@(*^◇^*)@< バクっ!! とイクとこ撮ってくれよ~~~~!!!!

 

812_large



@(*゚○゚*)@< んあああああああ~~~~~~~~



807_large



(o・△・o)< まってぇ~~~ 私もぉ~



808_large



(o・○・o)< んあああああああ~~~~~~~~





@( ̄▽ ̄;)@< なんだかな~~ あややの方が絵的に可愛いな~~~



Ayaya1



あややグラフィティheart04



Hana1



花ひつじグラフィティ~annoy



816_large



@(^∀^*)@< やっぱ10違うかんね~ ちょっと引き気味で頼んま~すっ♪










どーーーーーーーーーーーんっ!! ビキ~~~っ!!



819_large



( ´-∀-`:)< … カチさん… まだドン引きですか?



818_large



( ´-∀-`:)< いやいや~ 女忍パワーに圧倒さちゃって~





@( *´艸`)@クスクス まぁ~ そりゃそ~かもね?

メールや電話でやりとりしたとは言え、わずか1時間半前に初めて会った女達が

人目やカメラを恐れず、目の前で牡蠣をむさぼり食ってる…

うんめぇ~~!! @(=゚∀゚=)@ノC□☆□Dヽ(=・▽・=) まいう~~~!!





カチさんはあの雨の中を、たった一人で駆けつけてくれた勇者なんだけど

現れたのは、普通の可愛らしい女人じゃなくて、荒行後のキョ~レツな女忍!!

うんめぇ~~!! @(=゚∀゚=)@ノC□☆□Dヽ(=・▽・=) まいう~~~!!





見てて何か偲びないんだけど、美味すぎて止まんないし~

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



833_large



( ´-∀-`:)< ど~でぃす? @700円のを食べ比べてみましょ~か?



838_large



(o・△・o)< カチカチ山さん 気を遣わせちゃっますぅ?  



843_large



@( ̄▽ ̄)@< あやや~ こんなに大きいよ!! ホラ撮って撮って!!



845_large



せっかくだから ババ~~~~ンっと頂いちゃおうヨ!! @(^∀^*)@



844_large



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



854_large



( ´-∀-`)< 美味しく食べてもらえて良かった~


@(^∀^*)@< あ~やっと表情ほぐれたね >(o・▽・o)





そんなこんなで、象潟産牡蠣食いの宴は15分もかからず終了すると

今度はナイト様そっちのけで みやげを宅配するモードにスイッチ!!



861_large



@(・∀・)@/ @550円の20個ちょ~だい!!



864_large



(o・△・o)< え~っと。。。 送り先の住所わぁ。。。



865_large



( ´-∀-`)< 驚愕の女忍パワーで 雨も上がったよ… 

カッパ脱いじゃおっかな~ ヨイショ♪



867_large  



ホ~ント!! 鳥海山に厚くかかった雲が みるみる北へ流れてイクのがわかる♪

こりゃ~ ブルーラインからの 「早くおいで~~~」 ってラブコールかなheart04





あんな雨で諦めてたけど~ ココまで来たらイクっきゃないか?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





ポチッとよろしく!

| | コメント (16)

2012/09/07

どえむツ~2012夏の陣 ◆ 秋田ナイト参上編


■PM14:35 
秋田自動車道 秋田空港入口 



737_large



@(・∀・)@/< やったCBだっ!! きっとあの御人に違いないよ~!!



738_large



(o・▽・o)< 花ちゃ~ん ビンゴだねっ!!



739_large



@(●^∀^●)@< カチカチ山さ~ん!! いらっしゃ~い!! >(●・▽・●)





って ヾ(´Д`;●) ォィォィ… いらっしゃ~いはあんさん達でしょ~





カチカチ山さんは、地元秋田のベテランライダーさん♪

うちの [`・∀・´]ノ■ゝ のBLOG経由で無敵空間を見てくれていたらしく

5月の中旬 高遠ザクラ の記事に ご丁寧な挨拶をしてくれたのが

運の尽き 始まりだったんだ~ @(ノ∀`●)@





その時期すでに 「青森どえむ構想」 が始まっていたからね

青森までイクはいいが、帰りは来た道をひた走るんじゃつまらん!!

折角だもん、知らぬ土地の風物を味わいたいぢゃ~ん♪

そんな折に “飛んで火に入るカチカチ山” だね!! @(^∀^*)@





カチカチ山さんの記事には、参考になるコースがいくつも紹介されてて

ココもいいな~ アソコもいいな~ なんだけど

その中でビビビとキタのは、日本海沿岸をひたすら南下するコース!!



R7



Σ@(゚ロ゚;)@ ほほほ本当に こんなベタなコースを走ったのか~?

一途にR7を攻める… いったいどんだけ退屈なのか聞くしかない!!

(実際にはバイクではなく、会社のバス旅行だったらしいんだけど…)

そう思った瞬間、交流間もないカチカチ山さんに、新米直送アタックだ!!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

@(・∀・)@/ カチカチやまさ~ん♪

海沿いR7のことで伺いたいことがありんす♪
私のBLOGのリンクからメールおくんなさいまし~
地下にもぐって親睦を深めましょう~ @(*>ω<*)@

花ひつじ 2012/06/04 21:49

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

花ひつじさん♪
酷道7号線ですね‥
わかることなら(^^♪
了解しました!

カチカチ山2012 /06/04 22:11

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





@( ̄▽ ̄)@< やった!! 釣れた!!





この時ひつじ式好感度計は 





@( ̄▽ ̄)@< イタダキマス度80%!!





まず文章から受けたカチカチ山さんのイメージは Soft&Warmで

親切で優しい御人なのは夕日を見るよりも明らか!!

何よりも 「おやぢ経由の男子」 なので、おやぢに隠さなくて済む!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! コレ大事なポイント♪





しかもBLOGにチラリ、控え目に露出されていた自画像ときたらまぁ!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! & (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



Kachi_akinaka



@(∩∀`*)@< な~んて誠実そうな草姿ざましょ!! (右・カチカチ山さん)


@(●゚m゚●)@< えっ? 左の黒いのはまさかっ!! ( ;´)Д(` ) 氏!!





YouTubeでは飽き足らず どんだけ露出度高いの? ( ;´)Д(` ) 氏!!

よもや秋田のカチカチ山さんと 新橋で写真撮っていようとは…

呆れを通り越して天晴れというしかないよ!! @( *´艸`)@や~ね~





そんなわけで~ カチカチ山さんと地下にて内通40日~ loveletter

秘密の談合(6月分)を覗きたい人は コ・チ・ラ で~す♪ down 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/4メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こんばんは! カチカチ山ともうしますぅ!

酷道7号線の事ですね、どんなことでしょうか?

わかるかなぁ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/5メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


土地勘がないので、カチカチ山さんにHELPです @(*>ω<*)@

7月のどえむRUNのコースを組んでいるのですが何かお勧めを下さい


まずはラフコース

■1日目---------------------------------【830Km】

■2日目---------------------------------【380Km】

■3日目---------------------------------【590Km】


一見ロングですが、2泊しながら移動するので

こんな感じでイケルかな~っと? @(*>ω<*)@テレル~



当初は早々R7に横っパシリして海沿いを酒田まで…と思ったのですが

海沿いは何もなくて退屈だという情報を耳にし

山道を走って南下しようかな~?と…


カチカチ山さんの地元のお声をお待ちしておりま~す!!

ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


凄いなぁ~、東日本縦断ぢゃないですか!

うらめしい・・ぢゃなくて、羨ましいなぁ(ニコリ)


<第①案>

・・・田沢湖から日本海に抜けますか?

象潟の道の駅(ねむの丘)で牡蠣食べて・・・

鳥海ブルーラインにて、鳥海山五合目で一服(笑)

(アキナカさん+トップさんが行きたがってるコース!)

ちなみに・・・過去記事ありますた
http://cb13001300.at.webry.info/201205/article_1.html



<第②案>

田沢湖→男鹿半島方面(寒風山など)観光などがお薦めですが・・・。

男鹿半島周遊?してから → ①の象潟コースへ接続

ちなみに・・・過去記事ありますた
http://cb13001300.at.webry.info/201204/article_3.html



とりあえず、パッと思いつくコースでした。。。

イロイロ、条件をぶつけてもらえれば絞り込めるかと思います!!

何なりと申しつけて下さいな!(ニコ)



《追伸》

その③ 牡蠣+鳥海ブルーラインは諦めコース

 田沢湖 → 男鹿方面 → R7 秋田市内通り抜けの

→ 由利原高原 (土田牧場 でジャージーソフト喰いなど)

→ R108→ 秋ノ宮温泉を通って→ 鳴子に接続



その④ やっぱり 牡蠣だけは喰いたいコース

田沢湖 → 男鹿方面 → R7 秋田市内通り抜けの

→ 象潟道の駅(ねむの丘)で牡蠣堪能

→ 由利原高原 (土田牧場 でジャージーソフト喰いなど)

→ R108→ 秋ノ宮温泉を通って→ 鳴子に接続



また思いついたらお知らせします!

確かに、海沿いコースは単調でつまらないかも・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


@(・∀・)@/ カチカチ山さ~ん♪


早速にありがとうございます!!

4パターンも考えて頂いちゃって恐縮です!!


7/14~16の連休を使ってやろうと思っているので

秋田を通過するのは15日だと思われます

゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪


私のどえむツ~の記事を読んでいただければ

青森のま~ちゃんが15日のナビゲーターで

おそらくはファットボーイでちんたらと

田沢湖で別れを惜しむのが15時くらいではないかと…


…となると鳴子か酒田の宿に着くまでに3~4時間の猶予?

まず男鹿半島は諦めでしょう… (´;ω;`)ウゥゥ

私は一応男鹿には行ったことはあります

日本海独特の風情漂う寂しげな海でした


もしR46かR106を使って由利本荘に出る場合

時間的にどのくらいかかるものでしょうか?

1時間程度で駆け抜けられるのであれば


①コースがいいですね!!

牡蠣食ってブルーライン~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


また、カチカチ山さんの本拠地は近いのですか?

秋田は広いので、お手間をとらせては申し訳ないし

そんな短時間ではかえって寂しくなりまする~


でもとてもイイヒントになりました

これからチョビチョビ煮詰めて行こうと思います

ありがとうございました!!


突然疲れているところごめんなさいね

おやすみなさ~い!! また連絡します @(・∀・)@/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/6メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじさん♪


  お休みになられてると思いますが・・・

 ①コース、了解しました!

 結構時間タイトですね!

 秋田15日予定ですね!


 田沢湖から本荘→ねむの丘までは約120Kmくらいかな。。。

R46→R105が本荘まで最短ルートと思います!

どれくらいの速度で走られるかわかりませんが・・・


 2時間強でしょうか??・・・

 1時間はかなり飛ばしますよ(汗 アブナイ)

 ブルーラインは上って下りるだけだと30~40分くらいかな~


僕は、秋田市に住んでますよ~!

だから、田沢湖でも鳥海でも臆することなく

サクッと行っちゃいますよ~!


 当日、都合がつけば田沢湖まで行っちゃいますね!。。

 15時頃ですね!(もっと早く着けばイイのになぁ 笑)


 実は、僕も牡蠣も喰いたいし・・・(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/26メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


@(・∀・)@ノ カチさ~ん!! ちょびご無沙汰です


関東は空梅雨? 今日は涼しく爽やかな初夏の匂いですが

秋田の天候はどうですか?


先日厚かましくも秋田ナビを打診してしまった

どえむツ~のコース引き直しました!!


え~ @(・∀・)@ノ 題しまして~


■どえむツ~ 2012夏の陣

■1日目---------------------------------【830Km】

  ■2日目---------------------------------【440Km】

  ■3日目---------------------------------【730Km】


どうせだから2000Kmイケルかな~っと?


あくまで私の勝手な目算ですが~

2日目の14時頃には田沢湖東側の、雫石あねっこで温泉休憩しようかと

私は何が何でも、あねっこのぬるぬるの湯に入りますが~

たぶん連れは青森のナイト達との別れを惜しんでいると思います


そこで、もしよろしければ

あねっこで@(○´∀`)@ノ゛こんにちゎ★

はいかがでしょ~か?


カチさんの記事を元に角舘から象潟までのルートを引いてみましたが

Yahoo!ドライブだと鳥海山ブルーラインは認識されてないのかな?

よくわからず適当です @(ノ∀`●)@ 確認お願いします


2日目の宿は、湯野浜にとったので、時間が許せば

象潟の牡蠣ご馳走させて下さ~い!!

連れの女性もすっごく喜んでいます!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/27メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじさん♪


 こんばんは!

 今メール確認しました(汗)

 返事遅くなり、誠にすみませんでした。。。



 さて、ルート見ましたよ。

 凄い!の一言です♪


  道の駅、あねっこ・・了解しましたよ!


 ルートでチョット気になる点が・・・

 矢島から花立牧場まではイイのですが

 花立から牧場方面に行かずに山道ひいてますよね。。

 この道は、途中から車では行けなくなる道でした(過去)


 今はどうかわからないので、調べてみますね!


  楽しみですね~♪

 当日は、ホワイトさんも一緒なんですか??

 青森で??


 天気イイといいですね!(ニコリ)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆6/28メール◆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


@(・∀・)@/ カチさん こんばんわ


巻き込んじゃってすみません


> 矢島から花立牧場まではイイのですが

> 花立から牧場方面に行かずに山道ひいてますよね。。

> この道は、途中から車では行けなくなる道でした(過去)

> 今はどうかわからないので、調べてみますね!


カチさんのルートラボを参考にしたんですけど読みきれず

最後はアフォドラのオートトレースでそ~なってるだけです

もし本当にナビっていただけるのなら、カチさんにお任せです

何しろ土地勘がないので助かります~


>当日は、ホワイトさんも一緒なんですか??


今回おやぢはウザイので連れて行きません @( ̄^ ̄)@

今さっきUPした記事に登場している女忍と二人の予定ですが

インシュリン打ってる爺も同行したいと言い出しました

用心棒代わりにもならないけど、たぶん3人です


その土地土地のナイト様に先導していただく

ちゃっかりどえむツ~です @(*>ω<*)@


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじさん♪


 巻き込み・・全然OKですよぉーー♪(笑)


  ブログ見ましたよー!

 インシュリンOKでーす。。


 船頭できるかどうか自信ありませんが、楽しく同行させて下さい♪


  念のため、当方の連絡をお知らせしておきます!

 ホワイトさんと共有していただければ幸いです!


  当日、よろしくおながいします!!

 
◆あきたファンドッとコム◆



こんな風にして 人のいいカチカチ山さんは簡単に羊の巣に入り込み~

秋田ナイトを快く引き受けてくれたのでした♪ @(^∀^*)@





更に7月に入ると、鳥海山ブルーラインまでの下見にまで行ってくれたり

こっちが気まぐれプランを提示する度、あれこれと情報収集をして下さったり

自分のコソ練習も兼ねて…のような、優しい気遣いかたじけない!!

@(_ _*)@< アリガトォ~ゴザイマスル~





とどのつまり、青森どえむ開幕時には天気が大幅にくずれて rainrainrain



Tohokutenki0713



秋田の降水確率は70%にも関わらず、駆けつけてくれた奇特な御人だ!!

待ち合わせ場所も二転三転して、ココに決まったのは直前の正午だったし…

@(_ _*)@< タイヘンアリガトォ~ゴザイマスル~



742_large



@(●^∀^●)@< カチカチ山さ~ん!! はじめましてっ!! >(●・▽・●)



740_large



@(*>ω<*)@< カチさ~ん ザンブリの中ありがと~~~!! 



741_large



(o・▽・o)< こんなに眩しいイエロースーツ、初めて~!! heart04



743_large



@(●^∀^●)@< ちょっと私達、トイレに行ってきま~す!! >(●・▽・●)



746_large



その間、カチさんときたら…



747_large



( ´-∀-`)ノ■ゝ パシャっ!! camera



759_large



( ´-∀-`)ノ■ゝ パシャっ!! camera



760_large



( ´-∀-`)ノ■ゝ パシャっ!! telephone



753_large



ひたすらバイクの写真を撮ってるし!! ( ´-∀-`)ノ■ゝ パシャっ!! 

メールではかなり砕けていたのに、対面劇でのカチカチ山さんは

すっごい物静かな人だな~って印象だったな~





あとで [`・∀・´]ノ■ゝ に聞いた話だと…

私達のテンションに ドン引き してたらしいんだけど~ @(*>ω<*)@

特別ハイテンションってわけじゃなかったんだけどなぁ~ (*・▽・*)



763_large



こ~んな写真も撮っていたのね~ @(*>ω<*)@< オっチャメぇ~





この後は ( ´-∀-`) 先導で (o・▽・o) … @(・∀・)@ と続きます

残り15Kmほど(岩城ICまで)を 「秋田自動車道」 というらしく

岩城から先は 「日本海東北自動車道」 となりぼぼ無料高速でした





そんでもって時折雨足が激しくなる中、最後尾を走っていた私は

前で水煙を巻き上げて走る (o・▽・o) を見てデジャブ~起こしてた





そうだ… 初めてこの娘と走った時もこんなだったなぁ~

2010年の9月に エリミでビーナスラインを走った帰り道…

長野道を更埴に向かう途中で ドシャ雨にやられたっけなぁ~sweat01





あの時の (o・▽・o) ったらカッパも着ないでさ~

水上ジェットのような水煙巻き上げて走って行く後ろ姿見て

「 コイツ(ら) 頭おかしい!! Σ@(゚ロ゚;)@ 」 と思ったものだよ

それが今や ひつじ様まで同じ有様!! @(≧ω≦。)@ プププ





あぁ~クソっ!!

雨でカメラが逝っちゃって 写真の一枚も撮れなかったのが残念っ!!

@(´;ω;`)@ ウゥゥ



Akita2



さぁ~行くよぉ~~!! 秋田空港から約60Km!!

本日一番の目的地は 道の駅象潟(きさかた) の新鮮な牡蠣だぁ!!





typhoon┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

typhoon┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

typhoon┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

ポチッとよろしく!

| | コメント (6)

2012/09/02

上手くなる話に注意せよ!!

実は昨日はね



P9010112



この人と 1発 1本やってきた!! (´・∀|∀・)@ 




Dsc01549



早朝は滑走路をばびゅ~ん♪ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ




Dsc01647



参加者全6名




Dsc01667



名も無き林道を?




Dsc01694



どこまで行くんだろ?



Hana5



こんなシーンもあり~の



P9010074



こんなシーンもありーの



Hana3



いつものシーンもありーの



Hana4 



こんなシーンもありーの



Hana1



こんなシーンもありーの



P9010149



最後はやりすぎてグッタリ… @(-ω-。`)@



Hana2



戦線離脱しとっととトンズラ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ




120910



距離的には620Kmでぃすた~ @(・∀・)@/






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





んがっ!! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



Hana7



くたびれ果てちゃってこの始末!! @(*>ω<*)@ やっば~





ポチッとよろしく!

| | コメント (30)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »