« コココ、コレはっ? | トップページ | 2012どえむツ~出陣!! »

2012/07/11

コココ、コタエはっ!!

@(・∀・)@ノ< 発表しまぁ~す!!



Kaz3



答えは 一生無事故!! 

高い高い目標ですよ~ @(*>ω<*)@< tokyo hirokun 大正解で~す!!

記念品はありませんが、ここに栄誉をたたえま~す!! ヽ@(○´3`)@ノ~crown




@( ̄▽ ̄)@ さてっ!!

仔ひつじ2号機が、月曜から普通二輪教習に入りました♪

初めての教習をチョロッとのぞいて来たよ~ @(・∀・)@ノ■ゝ

18時19時だったので、何枚も写真は撮れなかったけどね





■初乗りの様子はこちら (あとで動画公開)



Kaz4



いつまでも2号機扱いでは忍びないので~
  
本日より  彼女の名前を 「KAZ」 と命名しま~す  @( ̄^ ̄)@ メェメェ~

あの (´・∀・`) KAZU弥次さん にも  (;-∀-) かず爺 にも似てるけど

発展途上な感じの KAZ (`・∀・´)  です!!



Sp1120129  



つい先日、KAZが四輪免許が終了したので、家の駐車場はこの始末!!

手前から、花ちゃん号 ⇒ KAZ号 ⇒ おやぢ号

カーポートの下には、どかもん ⇒ スポスタ ⇒ その奥にはチャリ2台!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 敷延のおうちで良かった~♪




@(●゚Д゚●)@?< まさか… 更にバイクが1台追加なるのか…?

ポチッとよろしく!

|

« コココ、コレはっ? | トップページ | 2012どえむツ~出陣!! »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

club(*・m・*)さん♪

>仔ひつじちゃん・・・とはいっても、
>背が大きくて、大概のバイクにすんなり乗れてしまいそう!

でっけ~女なんて可愛くないよぉ~
そ~いや生まれた時からでっけ~赤ん坊で、可愛気なかったなぁ~
小学校入学の時は、となりの男子より頭1っ飛び出してたし
バレーやり始めた時はあと10cm大きくなる予定だったんだけどなぁ
怖いから!! ((((;゚Д゚))))

でも何故か骨格がおやぢ似なんだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 花ひつじ | 2012/07/13 11:45

club883さん♪

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

そうでつ 花ちゃんは45歳ですよ~ @(ノ∀`●)@
20歳でお母さんになってしまったので、今は自由にやってます♪
イイお母さんではないけど、「イイ」お母さん目指して頑張るジョ~
(´^∀^`)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

KAZは今年の成人ですが、小学生の頃から態度が成人でした~
こ~して私にネタにされても問題ナシのツワモノ
免許とって走れるようになったら、ドコカデ…ねっ♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: 花ひつじ | 2012/07/13 11:38

club4太郎さん♪

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

こ~んな丸出しの男部屋ですが、気が向いたら覗いてやってね @(^∀^*)@

>バイク、乗ったことないです。カッコいいですね!

実際私らの場合、カッコイイのはバイクだけです~
メットを外せば立派なおぢさん&おばさん!! 
車の運転歴が長いので、道路では危な気なく乗れるだけです

4太郎さんの猫の写真素敵ですよ~ ≡・ェ・≡
私もチロをあんな風にとってみたいです!! @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/07/13 11:29

clubAGULさん♪

@(●゚Д゚●)@< AGUL邸も旗竿区画ですか~
私達のように乗り物の複数台所有者には有効な土地ですよね
以前は私のガーデニングスペースになっていたんですが
結局この始末です @(ノ∀`●)@

≪参考記事≫
デコ庭改造計画 その1
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/542/542.html
デコ庭改造計画 その2
http://plaza.rakuten.co.jp/merrynoha/diary/200806280001/

旧館のDIYカテゴリーに色々と書いてありますが
今となればウッドデッキなんて作らずに
屋根付きバイクメンテブースにしとけば良かった?
置くだけならあと10台くらい置けるかも?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

投稿: 花ひつじ | 2012/07/13 11:05

仔ひつじちゃん・・・とはいっても、
背が大きくて、大概のバイクにすんなり乗れてしまいそう!
羨ましいなぁ~

楽しみですね♪o(*^▽^*)o

投稿: (*・m・*) | 2012/07/13 06:53

こちらからもお邪魔しまぁ~す♡
娘さん?!
花さんがお母さん?!
え~?!
カッコいい素敵なお母さんで、きっと娘さんにとってご自慢のお母さんでしょうねっ(*^-^)
いいなぁ~☆
免許取得頑張ってくださいっ!!
影ながら応援しています♡
・・追伸。。
大きい声では言えませんが、娘さんとは同じ年頃ではありません・・(^-^;


投稿: 883☆ | 2012/07/12 23:55

お邪魔しま~す
ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございました。
バイク、乗ったことないです。カッコいいですね!
そのスピード感を一度体験してみたいですけど
自転車で坂道下るだけでも心臓がヒュ~ッとなってる私には多分無理でしょうね・・・sweat01

投稿: 4太郎 | 2012/07/12 21:31

あぁ~なんか家の駐車場に近い(笑)
2世帯なんでクルマ3台に125のレーシングカートが
1台(もっともカートは倉庫内ですけどね)

バイク良いなぁ~、オイラは出血の関係もあって
もう乗れないけど

羨ましいっす

投稿: Agul | 2012/07/12 17:37

clubyanbaruさん♪

いらっしゃ~い!! 早速のコメ跡かたじけない!! m(__)m

沖縄は2週間くらい前に梅雨明けしたんですよね?
こっちは空梅雨かと思いきや、ジメジメこの始末です

@(*´∀`*)@<タコノキ!! アレはタコノキですか?
そんな感じですね~ 本土人はパイナップルと思うでしょうね

>今度は二輪でヤンバルを走って見て下さい。

沖縄へはまた行きたいです!!
アメリカンビレッジの方へも行きましたが買い物だけで終わってしまって…
バイクでビーチを走ってみたいな~
あ~でもレンタルバイクを探さないとな~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/07/12 13:20

clubOzappyさん♪

ナニをおっしゃる~おニイさん!! (∩∀`*)キャッ
我らタメぢゃ~あ~りませんかぁ? (∩∀`*)キャッ
同世代Ozappy Jr.も四輪へ行く気?ですか~

エゴモードのところでも触れましたが
KAZ(`・∀・´)には、四輪・二輪パックで申し込ませたんです
http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/im-so-glad-ba2d.html

私の個人的投資先なので、何でも実にしてもらって
将来は配当を返してもらわないとっ♪ @( ̄▽ ̄)@
うちのおやぢは(`・∀・´)の心配なんてしませ~ん
金の心配くらいです /@(^o^)@\

投稿: 花ひつじ | 2012/07/12 13:07

はじめてお邪魔します。
去年の沖縄の記事みました。沖縄南部が中心だったようですね。タコノキの実は皆さんパインと間違います。

今度は二輪でヤンバルを走って見て下さい。
「ワイルドダゼ~」って感じですよ。
ツールドおきなわでも使われるコースです。

私はいつもその道を車で走って、山の中に入りますが・・
明日のブログその道にある道路標識(ちょっと変わった)をUPします。是非、見て下さい。

投稿: yanbaru | 2012/07/12 11:52

お花ネイさんおはよーゴザイマス。。
娘さんが二輪免許とは凄い!
今時、車離れな時代に2輪とはね?

お父さんとしてはちょっと心配かも。。
ウチの愚息はやっと教習所(車)行く気になりましたよ?

>エコカー補助金や減税ばかりじゃなくて
>若い子に免許補助金出してあげればいいのにね
ホント、ホント!激しく同意します。。


投稿: Ozappy | 2012/07/12 10:31

clubtokyo hirokun♪

hirokun 今や二輪はお年寄りの遊びなんですよ~
カッコイイ~と思っても、メットを取るとおぢさんとおばさん
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

四輪もそうだけど、若者が運転離れしてるからね~
生まれた時から親の送迎が当たり前の世代なので
自分でお金かけてまで免許取得しなくなってる…
就職氷河期の影響も多分にあるんでしょうけど…

将来運転できるユーザーの絶対数が下がれば
車も売れなくなるし、もみじの爺さん婆さんが
おじさんおばさんになった子どもを載せて走る世の中に?
国は目先のことばっかりで、そ~ゆ~の考えてないんだね

高いよ免許取得代金!!
エコカー補助金や減税ばかりじゃなくて
若い子に免許補助金出してあげればいいのにね

投稿: 花ひつじ | 2012/07/12 10:07

clubKAZU弥次さん♪

(´・∀・`)と(`・∀・´)似てるでしょ~♪
@( ̄▽ ̄)@+[`・∀・´]の合作なんだけど似てるわ!!

KAZは男女で、二人の悪い処を集約したような娘!!
見てくれ(大きさ?)器用さ(賢さ?)は私だけど
内面的な性格や行動言動、愛想のなさ、根拠のない自信はおやぢ譲り!!

本当にオサルさん(♂)だったのに、良くぞ化けてくれました~
何をやらせても最初からできるタイプなので伸びシロは短いでしょ?
でもこのキャラもかなり面白いと思うな~ @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2012/07/12 10:01

clubayaya♪

ぐぁ!! Σ(゚ロ゚;)
大型なめちゃ~イケまへんで~
交通法規にも慣れてないお子様は修行を積むべき!!

車検代もかかるんだからさ~
自腹で250ccを購入してくれることを望みます!!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

投稿: 花ひつじ | 2012/07/12 09:42

ず~っと四輪ばかりなので、風を切って走る感覚は自転車まで。

窓を開けて車を走らせることが、ほとんどないので、ちょっと羨ましい感じもします。

でもまあ、この年齢からでは、二輪は無理かなあ。

投稿: tokyo hirokun | 2012/07/12 06:04

祝!がんばれ~KAZ (`・∀・´)
って そのまんまやんけ・・・
でも。。。何だか(´・∀・`)親近感が湧いて嬉しいなぁ~!

それにしても ひつじ家は大賑わいじゃないのぉ~
すでにピットには
KAZ (`・∀・´)号も加わって いい感じだし!
まだまだスペースが たくさんあるから
1台と言わず
あと2~3台行けちゃうもんねっ!(^0^)/
おまけに
専属の 大道具さんまで揃ってて

親の趣味に便乗できるなんて・・・
KAZ(`・∀・´)は幸せモノだなっ!@( ̄▽ ̄;)@

投稿: KAZU弥次!(´・∀・`)/~ | 2012/07/11 19:19

そのまま大型イっちゃいましょ-♪

投稿: aya | 2012/07/11 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コココ、コレはっ? | トップページ | 2012どえむツ~出陣!! »