« バレーのバ | トップページ | 幸運のサクランボ~2 »

2012/06/28

食べる前に打つっ!!

@(・∀・)@/ 先日開かれた どえむ小隊 飲み会ダイジェスト beer





この日は、夏のマル秘プロジェクトの打ち合わせで4人が赤羽に集合~ karaoke

《参加者》 アヤ カズ シロー ひつじ (シローがどこにも写ってない!!)



P11109152



(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!! 

今夜はしゃぶしゃぶヤリ食べ放題だよ~!! …でもその前に~



P11109192



Σ@(-∀-;)@< げげっ~~ まさかっ!!





うがっ!!  そ、そこまでやっちゃう? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ~!!



P11109222



実はこの御人 糖○○○モチのおバイク乗り 命まぢ懸けっす!!

Σ@(●゚Д゚●)@ 初見!! 飲み会、食べ会、インシュリン持参!! sweat01



P1110918



久々にジョイントのアヤハナは、命懸けを尻目に ごっ機嫌~~~!!heart04

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



P11109292



二次会はこ~んな場所 sweat02 

チョ~マニアックな居酒屋さん “赤羽霊園” は彼のお気に入りの店 beer 





本日のキーワードは 食べる前に打つっ!! 

本物のおばけにならないで良かったね~ coldsweats01





赤羽霊園 気になる人はググってみてね~ @(*>ω<*)@< やば~~~

|

« バレーのバ | トップページ | 幸運のサクランボ~2 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubかず爺♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 御体登場~!!
いや~ いいもん見せてもらったけど調子コキ杉はダメよ~
そのうち「乗る前にも打つっ!!」てなっちゃったら
なかなか出発できないかんね 

ガンマもちゃんと整備しておいてね!! 
@( ̄^ ̄)@ーз 遅れたら連れて行かないよ


投稿: 花ひつじ | 2012/07/02 09:41

あひゃひゃ、食べる前に打つっ!正解です。
普通の検査じゃばれない様にしてる
隠れ糖尿人でございます(^O^)/
たまには食べ物の制限解除もありでしよ!

投稿: かず爺 | 2012/07/01 14:06

clubらんでぃ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 リアル見学会をボイした○男!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まいどまいど爺はヨッパライにございますよぉ~
でも楽しいお酒飲んでひっくり返るならなら本望でしょう

でももし目の前でオバケになられたとしたらねぇ…( -ω-)ン~
@(・∀・)@/ 遺品のハーレー&ガンマをアヤちゃんと分けるわ!!

カズ爺~ いつでもイッテよし!! @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/06/30 07:34

clubOzappyさん♪

@( ̄▽ ̄;)@< オザちゃん… 
ワイルドじゃなくてワルイドじゃない?

それでなくともスレンダーなこの御人、ココへきて干物状態!!
アヤ嬢なんて「ど~したの?死んじゃうの?」と容赦ない激励!!@( ̄▽ ̄;)@

好きなもの食べて、コロンコロンしてられる我々は幸運ですな~
ぁ!! 彼もハーレー乗りですよ~
オザちゃんもお気をつけあれぇ~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/06/30 07:28

インシュリンさんただでさえすぐ酔いつぶれるから
こんなの打たしたら余計収拾つかなくなるべ
なんか宣告でもされて開き直ったのかねぇーw

投稿: らんでぃ | 2012/06/30 01:40

ちわっす!

インシュリン打ってお酒っすか??
超ワイルドっすねー!!明日は我が身かww

まだウコン飲んでお酒飲む自分はまだ可愛い?かも。。

投稿: Ozappy | 2012/06/29 16:49

club(´・∀・`)さん♪

>ガラッと明るくなって良い感じじゃないですかぁ~!

そぅでしょ~ 四季折々やりたいんだけどサボってました
今はネムの時期で、家の近所の大木に咲いてるんですの
@(*`▽´*)@ 超~ ヨロコビ~~~~~

あれから全然走れてなくて、今週末はどぅかな~って感じです
kazuでぃばが死んでる間に復習しなくっちゃ!! @( ̄▽ ̄)@

>こっちでも ビヤ~beerariesshineひつじ会やりましょっ!(´・∀・`)/~

それなら雨でもできますね!! 練習は不要だしね~beerbeerbeer
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

投稿: 花ひつじ | 2012/06/29 10:00

clubこばちゃん♪

>石和温泉お泊りツーでもしてくれればチャリでイッたるゾ♪

石和はお泊りの距離じゃないんだけど、スパランド内藤で宴会でもやっちゃう?
アヤ嬢と行くから割引券GETして連絡ちょんまげ~~~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/06/29 09:50

clubカチさん♪

>初めて見ました…そこまでして飲むの?って感じ

(*ノ∀^)ノ゛)) でしょ?滅多にお目にかかれませんよ!!
でも実はお酒よりも食べ物の方が厳しいらしいです
だからかな~ と~ってもスレンダー Σ(-∀-;)

何でも食べて飲める私達には分からない苦しみですが、
彼は前向きです
病気は「明日はわが身」だからね~ 
うまくおつき合いしましょ~ @(*>ω<*)@ 

投稿: 花ひつじ | 2012/06/29 09:46

花ちゃん~~!
またまた!
ガラッと明るくなって良い感じじゃないですかぁ~!
それにしても
あのジョッキ乾杯シーンは(◎´∀`)ノbeershinesweat01dash
とっても良いねぇ~~!

あちこちの ひつじ会で盛り上がって
ひつじの輪が 広がっていくと良いなぁ~~!ariesshine
今 バイク直してるから
もうちょっとしたら また走りに行こうねぇ~!

その前に
こっちでも ビヤ~beerariesshineひつじ会やりましょっ!(´・∀・`)/~

投稿: KAZU弥次!(´・∀・`)/~ | 2012/06/29 01:36

おらもbeer飲みたかった~
石和温泉spaお泊りツーでもしてくれればチャリでイッたるゾ♪
どうでぇ来ちゃぁ?

投稿: こば | 2012/06/28 23:14

こんばんは!
イイのこの方?(;゚Д゚)!
初めて見ました…そこまでして飲むの?って感じ
飲み・・好きなんですね(^^♪
赤羽霊園・・行ってみたいなぁ♪(居酒屋ですよ 笑)

投稿: カチカチ山 | 2012/06/28 21:20

club花屋店主さん♪

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*) 
ご訪問&コメントありがとうございま~す!!

>花屋ですが、バイクとspabeerばかり書かせて頂いております。

今はハネ馬ですが、私も花が大好きで以前は花屋さんで働いていました
暮らしの中で花を愛でるゆとりや潤いは欲しいですよね
震災から1年チョイですが、もしや被害にあわれたのですか?
過去記事拝見に伺いますね~ @(・∀・)@/

怠慢BLOGですが、イキのイイネタを仕入れた時は大売出しします!!
ず~っと書かない時は、拉致されたと思ってお付き合い下さいね 
@(*>ω<*)@ヨロシク~

投稿: 花ひつじ | 2012/06/28 19:44

clubはなはなさん♪

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~ 
早速のコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>お友達、気合入ってますね(^^;
>おそろしいケド、そこまでして呑みたかったと・・(/□≦、)

でっしょ~ 私も初めて目の当たりにしました
太い針が出て刺さるのかと思いきや、痛みも感じない仕組みらしいです
本人が「撮って載せていいよ~」と大サービスでした!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

更新怠慢BLOGですが、また遊びに来てくださいね~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: 花ひつじ | 2012/06/28 19:25

(/ ^^)/アリガトネ コメント有難う御座いますhappy01
花屋ですが、バイクとspabeerばかり書かせて頂いております。
今年は震災の影響で従業員も居なくなりsweat01自分は出かけられませんが…
ツーリングの写真等書かせて頂きますので、宜しくお願い致します。
昨年末より休み1日も無く…でも今年は9月に北海道に行ける様に頑張っております。

投稿: 花屋店主 | 2012/06/28 19:24

clubベルガモットさん♪

了解です!! 早速の訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ココにはすでに“ベルボトムさん”というHNのSSSブロガーさんがいるので
フルHNで呼ばせてもらいますね @(ノ∀`●)@

おバイク乗りばかりの集会だと、キャパが広がらないので
宜しければビシバシ書き込んで下さいね~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: 花ひつじ | 2012/06/28 19:21

clubayaちゃん♪

先日はお疲れちゃんbeer そっか~覚えてないかぁ
い~のい~の 楽しかった感触さえ覚えていれば @(ノ∀`●)@

んぁ~もぅ7月へ突入しまっせ~ @(●゚Д゚●)@
インカムのテストは億玉散歩でできるっしょ?
雨でポシャッたら七夕デートでできるっしょ?

体を開けてお待ちしておりま~す♪ @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2012/06/28 19:15

こんばんわ☆
お友達、気合入ってますね(^^;
おそろしいケド、そこまでして呑みたかったと・・(/□≦、)
お店の名前も凄いです~happy02

投稿: はなはな | 2012/06/28 18:28

おじゃましますは、ベル”です
名前記入忘れてました。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
 どうもでした。☆

投稿: ベルガモット(ベル) | 2012/06/28 17:33

最後の写真覚えてないし( ̄ー ̄)ニヤリ
帰り雨が降ってた?らしいけどそれも覚えてな-い。

部屋帰ってからも・・・わたし大ハシャギだったらしく大変だったみたい。
また飲みに行こ-ね。じゃなくてインカム通話試したいんだけど!!
ツ-の前に最終打合せしたいよheartaries

投稿: aya | 2012/06/28 16:52

clubあれれ?(・ω・ω・)誰かな?

コメントありがと~ございます!! @(∩∀`*)@キャッ
バイクは現在は800ccに乗っています
確かに腰痛があると何をするにも辛いですよね

若い子にもっと頑張ってもらわないと、バイクは今や中高年の乗り物ですね @(ノ∀`●)@
@(・∀・)@ノ 是非また遊びに来てくださいね~

投稿: 花ひつじ | 2012/06/28 16:39

おじゃまします。smile
 バイクは、250かしら それともそのうえかな。今、お買いものカー50のスクーターで時々お出かけしています。 もう少しヤングだったら私も大きいバイクでお出かけしてみたいです。昔はバイクの免許取ろうかと思いましたが、腰痛があるので断念しました。兄弟もパートナもバイク好き人間ばかりです。
 気まぐれブログですが又、よかったらお立ち寄りくださいね”  よろしく”★

投稿: | 2012/06/28 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーのバ | トップページ | 幸運のサクランボ~2 »