« ロスト・ソロツ~ 其の拾 | トップページ | 幸運のサクランボ~♪ »

2012/06/15

エゴモード6月決算

@(●゚Д゚●)@< いけねっ!! 忘れてたっ!! 





公開へそくりmoneybag

5月は漫才記事書くのに追われて、特に斬新なNEWテクは無し!!

何の反響もない記事だけど、もし楽しみにしてくれてる人がいるといけないので

とりあえず報告しときますよ~♪ ハァーイ!L@(´▽`L )@





------------------------------------------

fullmoon 6月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計
 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥303,000-

parking 
【ポイント部門】 ⇒ 63,975P

------------------------------------------

|/゚U゚|ノ ---エ===ゴ≡≡≡ ¥435,975-





≪内訳≫

-----------------------------------------------------------------

yen \40,000- (トータル\303,000-) 

-----------------------------------------------------------------

5月給料端数 ⇒ 30,000-

500円玉×20枚 ⇒ 10,000-

-----------------------------------------------------------------





≪内訳≫

----------------------------------------

parking 63,975P (前月+3,125P)

----------------------------------------



★楽天1 ⇒ 34,572P (前月+2,143P)

Rakuten1_06_2   



★楽天2 ⇒ 11,582P (前月+882P)

Rakuten2_06_2



★るるぶ ⇒ 13,267P (前月+100P)

Rurubu_06



★じゃらん ⇒ 4,554P (前月変わらず)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@(*´-ω・)@ ん~~~~今月は子どもが借金返済に現れないね~

開始から4ヶ月、実際に増えてるのはいくらなんだろうか?





≪ひつじ流 お残しの美学≫

「よく学び よく遊べ」  「よく遊び よく働け」

↓↓↓

「よく遊び また遊び 更に遊ぶ」 になってる気がするなぁ~ @( -ω-)@ ん~

|

« ロスト・ソロツ~ 其の拾 | トップページ | 幸運のサクランボ~♪ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

clubベルボトムさん♪

@(・∀・)@/ベルさ~ん♪ 日本は梅雨ですよ~今日は梅雨の晴れ間かも?

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ ベル夫さん家計夫なんだ~!!
アメリカ人でハーレー乗っててマック食ってるイメージのベル夫さんが?
人は見かけによらないね~(見たことないけど)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

@( ̄▽ ̄)@もむか~し家計簿つけたことあるんだけど
使っただけ記録してるだけで、節約にも管理にもならないんだよ~
今も会社の小口現金管理してるけどさ、誤差が出なかった試しないもん
マイナスの時は水増しして消しちゃうし、プラスの時は貰っちゃうよ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 花ひつじ | 2012/06/17 15:25

clubやんべさん

>我が家は二人ともどんぶり勘定で、夫は浪費家なんで、こうはなりませんな~。

うちもどんぶりどころか底無しの無駄遣いですよ~
[`・へ・´;]ノ■ゝは金ナシでも、自営業二世なので
ガソリン&高速代は会社モチで走り回れる貧乏人です

@( ̄▽ ̄)@は 「金は盗めばイイ」の精神!!
なければ盗んでもイイ場所から掠め取るだけです!!
○○は天下の回り物だかんね~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/06/17 15:17

うちはベル夫管理です!あとで、明細などきびしくCheckしてますわよー(笑)バイクの消耗部品。。。。子供のベイビーシッター月二人で20万。。。なんだかそのためにあたしは仕事してるような(笑)子供にははやく大きくなってほしいわ。。

梅雨にはいったのお?

投稿: ベルボトム | 2012/06/17 07:42

うぉ~、すんばらしいなぁ。。。
うちのカミさんに見せてあげたい。。。
我が家は二人ともどんぶり勘定で、夫は浪費家なんで、こうはなりませんな~。
まあ、だからキリギリスってブログドメインに名付けたんだけどね(爆)
なもんで、給料減って、ボーナスが何回かとまったら、家が差し押さえか・・・
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: やんべ | 2012/06/17 00:00

ひゃ~!いいね!いいね!
天城越え~~♪♪
今度 天城越えしに行こ!
[`・∀・´]ノ■ゝは歌わないのかな~
いや~
聞きたいなぁ~
花ちゃんの天城越え~
そして[`・∀・´]ノ■ゝには・・・
北国の春なんかが良いいかなぁ~ヽ(´▽`)/

また楽しみにしてるよぉ~~!

投稿: (´・∀・`)/~ | 2012/06/15 17:03

club(´・∀・`)さん♪

>ひつじさん!黙って僕についてきませんか・・・!
>ψ(`∇´)ψエゴモード持って!

んも~ (´・∀・`)さん達には、早杉て着いて行けましぇ~ん!!
支那人頭目が持って行ったとしても、大量の2000円札と500円玉だかんね!!
峠でスッテンコロリンしたらカリオストロの世界だよ~
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>ところで昨日は歌いすぎて
>今ころ 声が枯れてるんじゃないの~~?

@(●゚Д゚●)@ がっ!! よ~くご存知で!!
さては[`・∀・´]ノ■ゝがネタにしやがったか~

>ハスキーボイスのひつじさん!
>ん~!とっても魅力的!( ´艸`)ひっひっひ!

それがね~ 花ちゃんバレーでがなり慣れてるからさ~
声全然枯れないんだよ @(*>ω<*)@
一昔前に比べたら高音出なくなっちゃったけど
天城声歌いながら天城越えできるって言ったでしょ~
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

投稿: 花ひつじ | 2012/06/15 15:42

clubらんでぃ♪

@( ̄▽ ̄)@< いつまでも判り易い偽名を使ってんぢゃ~メェ!!

しかもっ!! 端数をキフしろだぁ~~~?
あれ~知らないの? マルサの女の権藤さん(山崎努)曰く ワ━ヽ(●メ`Д゚●)ノ━ィポルァ!!!!

「コップに半分水が溜まったとする」
「今、君はノドがカラカラだ」
「すると君はコノ水を飲んでしまうだろ?」
「コレ最低!! 貧乏人!!」

そぅ~ 今コップに何分目なのかもわかんね >┗|゚Д゚*|
最後いっぱいになって溢れたら、それをススルのが本当の金持ち!!

@( ̄▽ ̄)@< 有言。その時はどえむ隊の宴に大盤振る舞いだ!!
@( ̄▽ ̄)@< ただし端数ね!!
@( ̄▽ ̄)@< 500,100円だったら100円の大盤振る舞い?

( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/06/15 15:21

ひつじさん!黙って僕についてきませんか・・・!
ψ(`∇´)ψ
エゴモード持って!
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノ
ひゃ~
それにしても キッチリ把握していて
気持ちいいねぇ~!
だいぶ買い物もしたから
ポイントもたくさん付いたんでしょ~!ヽ(´▽`)/

ところで
昨日は歌いすぎて
今ころ 声が枯れてるんじゃないの~~?
ハスキーボイスのひつじさん!
ん~!とっても魅力的!( ´艸`)ひっひっひ!

たくさん稼いで 遊んでるんだから
それで良いんですよ~~(´・∀・`)/~
なんたって 支那人の元締めは 景気良いんだからさっ!
・・・ψ(`∇´)ψ
これで ひつじ家は安泰だね!
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノ
ウチにも 稼がせてぇ~~_(^^;)ゞ
 

投稿: (´・∀・`)/~ | 2012/06/15 14:48

35,975円の端数を寄付してくれ!

投稿: らん | 2012/06/15 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスト・ソロツ~ 其の拾 | トップページ | 幸運のサクランボ~♪ »