« ロスト・ソロツ~ 其の弐 | トップページ | ロスト・ソロツー 其の肆 »

2012/05/14

ロスト・ソロツ~ 其の参

■前日 4/28(SUT) PM





朝の出勤前のやりとりから4時間後… 花ちゃんが仕事から帰宅すると…

[`・∀・´]ノ■ゝ は約束通りせっせとバイクを洗っていた!!



P1110632



@( ̄^ ̄)@< ただいま


[`・∀・´]ノ■ゝ< あっ、お帰りっ!! 若大将に電話したよっ!!


@( ̄^ ̄;)@< で… 若大将はどぉだって?


[`・∀・´]ノ■ゝ< あのねっ 静岡行ってイイって!!


Σ@( ̄▽ ̄;)@< あえぇっ?????


[`・∀・´]ノ■ゝ< オレが先に静岡の話ししたら そっち行ってイイって!!





@(`Д⊂)@ ドゥ~ン!!


@(⊃Д´)@ ドゥ~~ン!!!


@(⊃Д⊂)@ ドゥ~~~ン!!!!






花ひつじ



イィ━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━ヤァ~~~ッッ!!!!



若大将


shine2010年7月:志賀高原&榛名山編 マウスでチロチロやって下さいshine





ぶぅゎ~かでぇぃショォォォ~~~っっっ!! punchdash punchdash punchdash



若大将


shine2010年8月:奥只見編 マウスでチロチロやって下さいshine





ぬゎんで連れてってくんね~かなぁ~~!! annoypunch annoypunch annoypunch



若大将


shine2010年10月:那須編 マウスでチロチロやって下さいshine





モゥダめぇぇぇポ゙━━。゚@(。ノωヽ。)@゚。━━ォ!!!! sweat01sweat01sweat01





@(-ω-。`)@< アテにしてたのにさ… 若大将… 使えねぇ…


[`・∀・´]ノ■ゝ< あのねっ 若大将は隊員2と千葉に行くって♪


@(-ω-。`)@< チバ ・ ・ ・ ・ ・ (オマイも逝けよチバ!!)


[`・∀・´]ノ■ゝ< だからオレは 静岡イクぅ~~~~~heart04





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





[`・∀・´]ノ■ゝ は上機嫌でバイクの整備を済ませると、Googlemapを見始める

すでに目ぼしいコンセントには、充電器機が続々と繋がれていた…



Jyuuden



[`・∀・´]ノ■ゝ< ね~ね~ 走るコースは決めてあんのぉ?


@(-ω-。`)@< あるよ… 2日目だけだけど…


[`・∀・´]ノ■ゝ< えぇっ!! ぢゃ~さぢゃ~さ、1日目は好きな処に行っていい?


@(-ω-。`)@< いいよ… 何処へなりと… 好きにしな…


[`・∀・´]ノ■ゝ< やった~~~~!! 今から行く場所を考えよっ!!





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

かくして花ちゃんの “どかで行く・ゆったりソロの旅” 妄想は

[`・∀・´]ノ■ゝ の「類稀なる空気の読めなさ」 により呆気なく消えたのでした

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





@(-ω-。`)@ノ そして提示されたのがこのプラン!!

■新東名で往く 浜松~R362~寸又峡~清水宿泊








[`・∀・´]ノ■ゝ<  あのね~ すんまたきょう って処に行ってみたい!!


@(-ω-。`)@< すんまたきょう… 知らないねぇ~


[`・∀・´]ノ■ゝ< 寸又って書くんだよスン又!! 何て読むんだろう?


@(-ω-。`)@< 自分でGoogle検索してみろや…


[`・∀・´]ノ■ゝ< あのね~ 前にどえむツ~とかで行ってた吊り橋の近く!!


@(-ω-。`)@< また吊り橋かよ…


[`・∀・´]ノ■ゝ< ホラホラこの県道!! ココいい処らしいよ~!!


@( ̄▽ ̄;)@< 大井川か~ そら吊り橋ヲタにはいい処でしょうね…


[`・∀・´]ノ■ゝ< どっちの吊り橋も行けるかなぁ~? 両方見たいなぁ~


@( ̄▽ ̄;)@< どっちの吊り橋も行きたくないな…


[`・∀・´]ノ■ゝ< すんまたきょう… すんまたきょう!!


@( ̄▽ ̄;)@< 寸又峡=すまたきょう!! す・ま・た だってさ!!sweat02


[`・◇・´]ノ■ゝ< おぉ~ すまたきょう!!



Ssumatakyo1




そうです!! ココは去年の7月に “どえむツ~” と称して4台で通ったことアリ!! 

■酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  R362後編





あの時は清水の方向からR362を走り、水窪方面を目指していたんだけど

大井川鉄道下泉駅あたりの二股で、間違って県道77号を南下してしまい

道の駅川根温泉から引き返すという大失態に!! @( *´艸`)@ クスクス



Shiogo_k77_2 



戻る途中で “塩郷の吊橋” に立ち寄ったんだったよなぁ~

その 塩郷の吊橋 がある県道77号を北上した処に 寸又峡 はあるみたい

それ以外にも 大井川には吊り橋が多いみたいだよ





《紹介サイト》

■寸又峡・夢のつり橋(吊橋)と塩郷の吊橋・両国吊橋・小山吊橋





@( ̄▽ ̄;)@< でもコレ、地図で見ても南北に距離アリ杉でしょ~


[`・∀・´]ノ■ゝ< えぇぇ~ 行こうと思えば行けるでしょ~ ヤル気の問題!!


@( ̄▽ ̄;)@< ヤル気言うか… コイツ殺る気か?


[`・∀・´]ノ■ゝ< せっかく行くんだからさ~ どっちも見たいんだよ~


@( ̄▽ ̄;)@< おのれ~~~ 吊り橋ヲタめ~~~~~bombbombbomb



Sp1000413_2





次回いよいよ すんまたきょう に向けて特攻しまつ @(*>ω<*)@

...¢(-∀-○)@ やっと本編だよ

|

« ロスト・ソロツ~ 其の弐 | トップページ | ロスト・ソロツー 其の肆 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubゆ喜多さ~ん♪

本編書く時間がまったく取れず、週末になっちゃったよ~(ノ∀`●)

>ホントに「すんまたきょう すんまたきょう」って
>連呼してたんですか~???

ホワイト君はそんなウィットな性格じゃないから
すんまたきょう!♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノすんまたきょう♪
って感じではないんだけどね~

すん…すんまた? [´・д・`]ゞsweat01 
あれっ?[*´-ω・]ノ■ゝすんまたきょうかな?
@(●゚Д゚●)@< すまたきょう!!
[´・д・`]ゞsweat01 すんまた? すまた? すんまた?
@(●゚Д゚●)@< すんまたきょう!!
あれ?そっか[`・∀・´]ノ■ゝすんまたきょう!!

みたいな感じかな~ @(*>ω<*)@ ダメだこりゃ~

投稿: 花ひつじ | 2012/05/19 10:27

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

ホントに「すんまたきょう すんまたきょう」って
連呼してたんですか~???
何度読み返しても吹いてしまいます~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

私はたまたまルビがふってあるので見たから
「すまたきょう」って普通に読みましたが
言われてみれば「すん」って読んじゃいますね(≧m≦)

吊橋を渡るWhiteさん、すっごく楽しそう♪

投稿: ゆ喜多 | 2012/05/18 16:45

clubこばちゃん♪

一人旅は一人!! 今回のGW、こばちゃんの旅は完璧よね~
まぁそもそも私のは“旅”って距離でもないからね~
次回へご期待だわ~ (ノ∀`●)

>こうなったらランディさん方式で朝ひっそり(こそこそ?)
>出かけて帰らないってパターンで逝くしかない?

そ~いやらんでぃは何処行っちゃたのかしら?
こそこそ出掛けて、帰れなくなって、PCもできないんじゃ?

《捜索願い》
ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪ 
行方不明者のお呼び出しを申し上げます

みんなの“間男”らんでぃさま~
みんなの“間男”らんでぃさま~
お連れ様がお待ちです
いらっしゃいましたら、至急コメント欄まで御越し下さい

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 花ひつじ | 2012/05/17 23:41

一人旅は一人じゃないと成立しないんだよね~

こうなったらランディさん方式で朝ひっそり(こそこそ?)出かけて帰らないってパターンで逝くしかない?

え? 我が家は事前申請しとけば大丈夫!
お互いに不感症、もとい不干渉、いや冷めちゃってるから・・・!?
まぁ自分が楽しめればOkサ

投稿: こば | 2012/05/17 23:09

clubベルボトムさん♪

大丈夫!!内容でベルさんだってすぐわかったぉ~

みんな[`・∀・´]ノ■ゝに気を遣ってるんですね~
私が[`・∀・´]ノ■ゝの奥さんとして扱われたくないの読めないんだね~
誰よりも自己主張が強い悪妻ですからね~ @( ̄^ ̄)@
おやぢはおやぢ。ひつぢはひつぢ。 @( ̄^ ̄)@ーз

>うち?ベル夫とはバイクで一緒に走りたくないので。
>あたしは勝手に仲間とはしりにいきますよお。・
>そしてあたしは、そうなの?残念!といいつつ!やったー!(笑)

でっしょ~ ベルさん私以上に男前!! @(≧ω≦)@b
毎日SSで腕立て伏せしてんだもん、おやぢにひれ伏す訳ないよ~

>でもね、Whiteさんやひつじさんのブログみてると。
>うらやましいな、’あたし。
>しっかり夫婦で楽しんでいるモンね。

いいぢゃん!!今はプリンセスはベルさん、プリンスはベル夫さん
二人が巣立ったらジジとババで仲良くするしかないからね

あ!! でもうちは娘二人とも私の家来だかんな~ @(*>ω<*)@
やっぱホワイト君はお友達いっぱい作るしかないだろ~

投稿: 花ひつじ | 2012/05/17 14:35

名前わすれたかな?また・
ごめんね。

投稿: ベルボトム | 2012/05/17 01:16

あははー最高!そうかー。
でもひつじさんの気持ちもわかるしWhiteさんの気持ちもわかる。

ここだけの話。
男性はけっこう甘えん坊なのかも?(笑)
いや、Whiteさんの愛ですよ。
家で一緒でもツーリングでも一緒にいたいという。
趣味でも一緒に楽しみたい!
すばらしい愛ですよ。

うち?ベル夫とはバイクで一緒に走りたくないので。
あたしは勝手に仲間とはしりにいきますよお。・
彼もSSではないので、一応誘っても・・・俺のバイクはクルーザーだからいかない・・・・そしてあたしは、そうなの?残念!といいつつ!やったー!(笑)

でもね、Whiteさんやひつじさんのブログみてると。
うらやましいな、’あたし。
しっかり夫婦で楽しんでいるモンね。

ベル夫、人と走るのになれてないから。。。一緒に走るとコッチがつかれて・・・精神的にくたくたよ・

投稿: | 2012/05/17 01:15

clubやんべさん♪

>そして、素股峡・・・(爆)

@(*>ω<*)@ ど~せなら「素股挟」でどうでっか?
おやぢギャグ式エロエロ度がズキュ===ンと上昇up

素股挟・夢の吊橋… @(ノ∀≦。)@ノぷぷ-ッ笑
どんなトコなのそれは? @(ノ∀≦。)@ノぷぷ-ッ笑

投稿: 花ひつじ | 2012/05/16 10:34

clubむぎこさん♪

むぎこさんまでチロチロしてくれたんだねっ!! @(*>ω<*)@やった~heart04

BLOGの狭いスペースでは、なかなか自分の感情を表現するの難しいのよねぇ~
でも想像すると可笑しいのが、上から順番にチロチロやっていって
最後の吊り橋写真「あれ?[`・∀・´]ノ■ゝはチロチロしないぢゃん!!」
ってトラップにかかってる人が何人いるか???

( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/05/16 10:18

clubKAZA弥次さん♪

>「おやぢの財産」と呼ばれてたんじゃなくって
>おやぢの遺産!だったんじゃ~~(・∀・)イイ!

@(*>ω<*)@<そうだった~!! KAZAさんの方が覚えがいいね!!
「今日は財産は明日の遺産」うっひょ~貰っても嬉しくな~い!!
でも本人は喜んで貯めてるんだから仕方ないやね~
もっとイイ物貯めて欲しいよ~ @(-ω-。`)@

@(●゚Д゚●)@ ぬわんとっ!! チロチロ砲で目がチラチラに!!
それはマズイね… 次回「バイク運転前には見ないで下さい」って注意書きするわ

それにしてもKAZAさん @( ´艸`)@ムプフ
相当「@(・∀・)@ノ」絵文字を気に入ってくれたみたいね
でもやまは~まんは「(´・∀・`)」コレよん!!
ちゃんと名刺に入れてご愛用下さ~いheart04

投稿: 花ひつじ | 2012/05/16 10:10

このくだり・・・
またもや、爆笑です
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、素股峡・・・(爆)
失礼、、、寸又峡ですが、スンマタって読んでまうよな~、と。。。(笑)
だって、、、ねぇ~・・・(^^;;

投稿: やんべ | 2012/05/15 22:39

いつ見てもオモロ杉ぃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

[`・∀・´]ノ■さんったら、いい味出すねぇ~。

チロチロしながら大爆笑~!!!

はなひつじしゃんのソロツーレポ、見てみたかったなあ( ´艸`)プププ

投稿: むぎこ | 2012/05/15 22:10

ひつじさん~~@(・∀・)@/ ハーイ 

「おやぢの財産」と呼ばれてたんじゃなくって
おやぢの遺産!だったんじゃ~~(・∀・)イイ!

[`・∀・´]ノ■ゝは 達人だもんね~~
もう 夜桜なんて
一晩中居ても 楽しい~~~(◎´∀`)ノ
って キラキラしてたもん!
ひつじさんもソウだけど
[`・∀・´]ノ■ゝさんも 負けず劣らず
健気で良いなぁ~~!

>>>>
[`・∀・´]ノ■ゝ< オレが先に静岡の話ししたら そっち行ってイイって!!
<<<<
いや~~!ほろっと来ちゃいますがなぁ~~!

それにしても
指でチロチロやってたら
目がチカチカしてきて 
ひつじさんのシールドを思い出しました!ヽ(´▽`)/

どっちも過激ダ~~
目がチカチカしるよ~~!
,、'`,、((ヾ@(≧∇≦)@ノ)),、'`,、


投稿: KAZU弥次 | 2012/05/15 21:18

clubchiiさん♪

>花ひつじさんと行ける♪ってウキウキしながら用意してたんだろうなぁ。。

違いますよchiiさん!! @( ̄^ ̄)@ーзキッパリ
彼は「吊り橋」に行きたいし、撮りたいんです!!
にわかではありますが、カメラおやぢ魂でしょう

まったくココ数年で撮り貯めた(撮りっ放し)死産データといったら…
外付けHDDにどんだけ入ってることやら? ε-@(;ーωー)@フゥ…
子ども達からも彼のHDDは「おやぢの財産」と呼ばれています
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/05/15 13:47

clubboonrichさん♪

すんまた⇒寸又、すまた⇒素股 若干残念なエロ地名ですね @( ´艸`)@プププ

チロチロやってくれたんですね!!
たぶん若大将も喜んでくれていると思います @( ´艸`)@プププ

若大将が「ダメですよ~約束したじゃないですか~」と言ってくれれば
吊り橋を目指す必要は全くなかったわけですから、彼も“吊るしの刑”です
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2012/05/15 13:39

「すんまたきょう」うちのとうちゃんも そう読みました(笑)

花ひつじさんと行ける♪ってウキウキしながら用意してたんだろうなぁ。。[`・∀・´]ノ■ゝさん。。。(クスクス)

って ここでまた次ですか~?
早く知りたい知りたい~

投稿: chii | 2012/05/15 09:23

思う存分笑かしてもらいました。すまたきょうですね。なんかエロい。酔ってマウスでちろちろやると、爆笑が誘発されます。なんとかしてください。結局大道具さんが一緒で結局「ロスト・ソロツー」だったわけですね。わかりました・・・(核爆)

投稿: boonrich | 2012/05/15 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスト・ソロツ~ 其の弐 | トップページ | ロスト・ソロツー 其の肆 »