« 高遠ザクラ★サプライズ!! 中編 | トップページ | エゴモード5月決算 »

2012/05/04

高遠ザクラ★サプライズ!! 後編

人生一寸先は天晴れ!! sun  (ひつじ格言)



雨の不安もあり昼間の桜をあきらめていた [`・∀・´]ノ■ゝ と @(・ェ・)@ノ



Img_7160



わずか30分ほどの高遠滞在中に、やまごぼうさんとの素敵な出会いができたのも

善良な夫妻である (´・∀・`) & (*・m・*) 粋な計らいらいによるもの heart04

…と、思っていたら (*・m・*) も到着してもすぐに高遠だと気付かなかったらしい!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! どんだけ天然よっ???





[`・∀・´]ノ■ゝ が 「日中もぅ一度高遠に行きたい…」 とつぶやいていたのを

@( ̄^ ̄)@ は完璧にスル~し (*・m・*) は天然技をかまし

(´・∀・`) だけはちゃ~んと計算しててくれていたのです!!

さっすが、笑ゥ山派~まん!! heart04 

( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 




結果的にKAZU弥次さんの優しさが、奇跡を呼んだのかも知れないねぇ~ heart04

ありがとう高遠!! ありがとうKAZU弥次さん!! ありがとうみんな!!



Img_7181



AM10:20 記念の三脚撮影~ 【◎】カシャッ】 camera



Img_7182



もうイッチョいっとく~~~? 【◎】カシャッ】 camera



Img_7156



See You Takato!! happy01





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さてさて、高遠を後にした一行は… R152を杖突峠へ向かって走りま~す





@(・ェ・)@ノそうそう!! 今回の全コースはこんな感じ♪






高遠を出てR152を杖突峠方向へひた走る



Stuetuki



杖突街道って言うんだね~ 何度か走ってるけど知らなかったよ (ノ∀`●) 





地図で見るとほとんど直線のイージー街道に見えるけど

やはり箇所箇所は狭く砂利が転がっている場所もあり、急なカーブもあり

「え~こんな道だったっけ?」 と思うばかりで 怖々山を下ったよ



Dsc08587



AM11:30 板室トンネル入口



Dsc085942



PM0:00頃 この横着運転… 実はかなりモヨオしてきた感じ @(*>ω<*)@



Dsc08602



PM0:30 セブンイレブン発見!! 停まってもらいWCタ~イム runsweat01





その間、やまは~まん・KAZU弥次さんが どかもんのフィーリングを取調べ中!!



Kazuyaji1



なぜか ヘルメットまでかぶってくれてます ( *´艸`)クスクス



Kazuyaji3



バイクとすぐに一体化してる!! どかもんが小さく見えるね~ (´・∀・`)



Kazuyaji2



8の字の箇所箇所でブレーキをキュ~~~!! 何かをチェックしている様子





@( ̄^ ̄)@ にはバイクに関する知識や拘りやウンチクなんて全くありません

物を選ぶ際のキーワードは 「人と同じは嫌!!」 それだけで選んだのがコレ

なので pigブタに真珠 ならぬ ariesひつじにどかもん





赤くて見映えがするのと、掘り出し物のの上質中古というだけの理由で選んでしまい

このMONSTER796というマシーンが、どれほどの性能や機動性をもっているのか

ど~やって乗りこなすべきかなんて、知ったこっちゃないのです @(*>ω<*)@





従いまして~乗り始めてから、前妻エリミが楽チンで乗り易かった事が忘れられず

「早いけど乗車姿勢が疲れる」 だの 「荷物が積めねぇ」 だのとほざき

「サスが硬くて突き上げがキツイ」 だの 「1速が高くて低速旋回が怖い」 だの

文句ばかり言っているので [`・∀・´]ノ■ゝ も困ったのでしょう…





ココは一発!! 笑ゥやまは~まん (´・∀・`) に救援してもらうのが早道!!

(*・m・*) さんの走りを見せれば @( ̄^ ̄)@ 向上心を持つかも知れない…

[`・∀・´]ノ■ゝ は心のどこかでそんなことを企んでいたのかも知れません



Yukita1



(・∀・)/ ハーイ ゆ喜多さんにも どかもん試乗してもらいました♪



Yukita2



ほんのチョットの試乗でしたが、なんとメリハリのある美しい運転っ!! Σ|●゚Д゚●|





ゆ喜多さん(*・m・*) は、ひつじ@(*>ω<*)@ よりずっと小柄な女性です

@(*>ω<*)@ のように根拠もなく [`・∀・´]ノ■ゝに空威張りすることもなければ

KAZU弥次さん(´・∀・`) にいぢられてもニコニコしている物静かなタイプの女性





それがひとたびバイクで走り出すとこの有様!! エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



Yukita3



@( *´艸`)@ < ちょっと作り込み杉かな?





■KAZU弥次さんによる どかもん試乗走行







Σ|●゚Д゚●|すげ~~~~~~

この後更にKAZU弥次さんが、どかもんを振り回している光景を目の当たりにして





@(・ェ・)@ノ 「凄いね~ でも女の人はあんなの出来なくてもいいよね?」 に対し

(*・m・*) 「ん~ でも出来ないよりは、出来た方が楽しいよ♪」 との答え!!

よもやこの大人しそうな女性からそんなセリフが出るとわっ!!

笑ゥやまは~まん (´・∀・`) 恐るべしっ!! 



Dsc086102



まぁどちらにしても 「師が秀れば弟子は優し」 の証明の二人♪



Dsc08613



佳作のひつじは、疲れちゃったのでコレで楽させてもらいまっせ~ @(*>ω<*)@



P1110047



PM13:20 おなかも空いてきたので、ラーメン屋さんにて昼食タ~イム♪



Dsc08616



好物の味噌味だけど、フツ~のみそラーメンに見える? φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマ~



Dsc08619



PM14:20 食べ終わって外にでてみると うひょ~ついに雨だよ Σ(´□` ハゥ sweat02



Dsc08625



ココからはカッパを着て走ります♪ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ 

KAZU弥次さんが 「いや~ それでも今日は100点満点のツーリングでしょ~!!」

と笑って元気づけてくれました!! (´・∀・`)< ココまで雨も待ってくれたしね!!





本当だよね~

朝から雨だとばかり思っていたのに、高遠にも行けちゃったし

あとは高速飛ばしておうちに帰るだけ~♪ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

おっといけない!! 帰るまでが遠足 ← 2カメさん格言 @(*>ω<*)@





高遠からR20をずいぶんと走ってきたので、中央道は甲府南ICからINして戻ります

高速道路走るのは楽でいいやね~♪ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



Dsc08627



PM15:50 石川PAにて最後の休憩♪





中でコーヒーを飲みながら1時間以上喋ってしまったのかな?

話しの中心は 「リスクの少ないライディング方法」 主に 「カーブの走り方」

KAZU弥次さんは、ただバイクに跨ってアクセルを開けてるだけの人を見て

放っておけないんでしょうね~ @(*>ω<*)@ バレたかっ!!





笑ゥやまは~まんKAZU弥次さんは、と~っても面白く分かり易い表現で

欠けている、または過度に染み付いているウィークポイントを教えてくれました

私のようにバイクに上手く乗りたいなどとは微塵も思っていない人間に対しても

根気よく 「安全に乗ろうよ」 とアプローチしてくれて驚き!! Σ|●゚Д゚●|





おやぢ[`・∀・´]ノ■ゝ にいくら煩く言われても聞く気になれないんだけど

KAZU弥次さんの言うことなら聞いてもいいかな~ という気になっちゃうね♪

またまた笑ゥやまは~まん (´・∀・`) 恐るべしっ!! 





そんなこんなで有益だった高遠お花見ツ~リングはオヒラキと相成りました!!

KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、本当にありがとうございました♪



Takatoh



See You Yajikita!! happy01











◇◆◇おまけ◇◆◇

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


(´・∀・`) < ひつじさん!! 何も言わず僕に着いて来てみませんか?

@(*>ω<*)@ <  KAZU弥次さん… でもコレってもしや…?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




「笑ゥせぇるすまん : ココロのスキマお埋めします」


Moguro2 


( ̄▽ ̄)<オーッホッホッホッホッ!!!! うまい話には注意せよ!!







「笑ゥやまは~まん : ライディングのスキマお埋めします」



Kazuyaji_2



( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





ってなったりしないかな? @(*>ω<*)@< 私ゃ血の汗流すのやだからね~!!

|

« 高遠ザクラ★サプライズ!! 中編 | トップページ | エゴモード5月決算 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

ぶふっ!!(*≧m≦*)
に ・・・似てるーーーーっ!!!

そっくりやーーっ(爆)


ア・・ 早速のコメントありがとございました~♪
またきますーーす♪

投稿: chii | 2012/05/10 17:04

clubchiiさん♪

゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.: コメントありがとう!!

chiiさんの存在は、うちのぁホワイトから最近聞いています
よ~く知ってるんですよ 色んなところROMってますからね~
┃人のコメント┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

そうですか!! chiiさんにも気に入っていただけた!!
これはもぅステッカーとして全国的に売り出すかなぁ~(*>ω<*)テレルー

でも画像を弄ってる時に思ったんですけどね…
メットをかぶったKAZA弥次さんって、内藤剛志にクリソツだと思いません?
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7650

内藤剛志は「越後屋、おぬしも悪よのぉ~」的な役が多いですよ~
笑ゥやまは~まん、もしや越後屋か…? はたまた桔梗屋か?
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

次はもぅちょっとアクティブな写真を狙わなくっちゃ♪
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

投稿: 花ひつじ | 2012/05/10 11:30

はじめまして

一度 読み逃げそして 二度目も笑ゥやまは~まん3頭身キャラに やっぱり爆笑
何度見ても 最高です。


初めてコメントさせていただきました。
笑ゥやまは~まんの笑顔と話術にひっかかってしまった一人です
(笑)

投稿: chii | 2012/05/10 09:41

clubサムさん♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 奥方のどかもんも振り回してもらったのですね
普段は使わない(使えない)タイヤが隅々まで削られてイイ感じに!!

やまは~まん3頭身キャラを気に入っていただけた?
ど~ぞ記念にお持帰り下さい!! (≧ω≦。)プププ
もしかすると近い将来「ステッカー」とかキャラグッズになって
お金払わないと手に入らなくなるかも知れないよ~
ホラホラ、今のうち、今のうち!! (≧ω≦。)プププ

投稿: 花ひつじ | 2012/05/08 10:11

こんばんは。
KAZUさんとゆ喜多さんが乗ると、ドカが別の乗り物になっちゃいますよね。
私たちが伊豆でご一緒したときに、相方のドカモンに乗ったときもそうでした。
2人ともカメラで追えませんでした。
それにしても、最後の画像、面白すぎです。(o^-^o)

投稿: utunosamu | 2012/05/07 20:25

clubベルボトムさん♪

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

うぁ!! 膝すりマミ~さんですよね? 
WhiteCatのリンクから?…と言うことは、アメリカからアクセスを?

アリガトォゴザイマス~ お噂は聞いておりま~す!!(^∀^*)
ネットって本当に凄いですね~ こ~して一足飛びに知り合えるんだもん
今後ともホワイトをヨロシクお願いします(^∀^*)

投稿: 花ひつじ | 2012/05/07 13:32

こんにちは!
whiteさんのブログで読んでとんできました!!
画像もみてきあしたよお!

日本でブロともさんと会って、走って。。最高ですね。
楽しさがんがん伝わってきました!

またあそびにきまーす!


投稿: ベルボトム | 2012/05/07 10:57

clubm9(^Д^)ダ~~さん♪

やだなぁ~(´・∀・`)ったら~
花ちゃんは基本、バリバリ文化系ですよぉ~
どこの世界にこんな緻密な体育系の作家がいるんです?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

ガタイがデカイのと、バレーボール暦があるだけで
何をやらせてもへっぴり腰なの知ってるでしょ~?
体育は“煩悩退散”の時だけしかやりませ~ん ( *´艸`)クスクス

>それにしても・・・
>オープニングの[`・∀・´]ノ■ゝさん!
>精一杯の演出に 涙があふれてまいりました・・・(・∀・)イイ!

(*´-ω・)ン?  何のこっちゃろ?
上の集合写真の「何ダッチュ~の?」みたいなポーズ?
休めの体制でカメラ目線のやつ?

普段はノ~リアクションの裏方[`・∀・´]ノ■ゝですからね~
自分が撮られるのは好きじゃないみたいですよ~

投稿: 花ひつじ | 2012/05/06 15:25

花ちゃん~~!

な!なんちゅ~~落ちを・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

んも~~~
お花ちゃんったらっ!( ´艸`)shine

こんなに楽しい子に会えたのは
ひっさびさです!

でも・・・やっぱ花ちゃんは
基本!
体育会系なんだろうねぇ~~┗(^o^)┛パーン

自分では 隠しきれない好奇心と
止め処も無い貪欲さが
ついつい
あふれ出ちゃうんだから!( *´艸)( 艸`*)ププッ
このブログを見ていて
まだ 生花ひつじさんに会ったことがない人は
きっと
じゃじゃ馬で・・・?
じゃじゃ羊で。。。@(・ェ・)@ノsweat01dashbomb
いい年こいて アッパラパ~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
。。。。とお思いでしょうが・・・

ん~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~~~(○゚ε゚○)

そのぉ~~_(^^;)ゞ

花ちゃんも上手だから。。。
なかなか
解らんかもねっ!
。。。。。。。。。。。。。。。m9(^Д^)プギャー
それにしても・・・
オープニングの[`・∀・´]ノ■ゝさん!
精一杯の演出に 涙があふれてまいりました・・・(・∀・)イイ!
ほんと @(・ェ・)@ノ&[`・∀・´]ノ■ゝは
最高の 凸凹コンビだと感動しました~~!

  ひつじ飼い!
・・・たのしみ~~~ヽ(´▽`)/   


2号機さま~ムダ気使いは ダメよ~~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: うまい話には注意せよ!! m9(^Д^)ダ~~ | 2012/05/06 12:04

clubやんべさん♪

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!! コメントありがとうございます

“笑ゥやまは~まん”気に入っていただけたなら嬉しいです(*>ω<*)テレルー
ツーの最中にはソレ用の写真を狙っていなかったのでベタですが…

3頭身って可愛いですよね~heart04
(´・∀・`)にはお構いなしでひと手間かけました!!
ご自由にお持ち帰り下さい

投稿: 花ひつじ | 2012/05/06 09:27

clubゆ喜多さん♪

そっか~ あの小さな店内で2時間も話してたんだね
シーズン初の山道走行と雨の走行で、体は疲れていたのに
話しに魅了されてしまうなんて…
きっと笑ゥやまは~まんの魔法だわ (´・∀・`)

話しにオチをつけなきゃ気が済まないのが悪いクセで
ちょっとお茶目が過ぎたかな? 
でもやまは~まんを気に入ってもらえたらヤッタ~マン!! @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2012/05/06 09:19

はじめまして、こんばんは。
読み逃げしようと思ったのですが、、、
最後の「笑ゥやまは~まん」を見て、思わず大爆笑。三等身の合成キャラがおおうけしてしまい、足跡を残させていただきました(汗)
(あっ、Whiteさんとは一度飲み会の席でお会いしております)

投稿: やんべ | 2012/05/05 23:37

カメラが追えない!!・・・くだりは
作り込み杉です(^-^;
や~~~私も乗るだけで精一杯でしたよ~~ヾ(;´Д`A

最後のPAは18:00くらいまでお店にいたから
なんと2時間も話し込んでいたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
KAZU弥次の長い話に付き合って下さってありがとうございました(*^^*)

笑ゥやまは~まんには、こういうオチがあったとは!Σ(`0´*)
実際のところはどうでしょね。
でも、どうせなら、
「踊らにゃ損損♪」かも?(≧m≦)

投稿: ゆ喜多 | 2012/05/05 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高遠ザクラ★サプライズ!! 中編 | トップページ | エゴモード5月決算 »