« 高遠ザクラ★サプライズ!! 後編 | トップページ | ロスト・ソロツ~ 其の壱 »

2012/05/06

エゴモード5月決算

うぁ出たっ!! おぉ~(゚ロ゚屮)屮impact





あ~ららら~~~  ま~たやってくれてるよ!! @(*>ω<*)@ 


例のクレジットカード ちょっと支払い額が多いな~と思ったら… 



Rakuten2gatu



2号機さま~ 2月分カードご利用代金 \49,386-也  約5万っ!! 

んも~バイトで6~7万しか稼がないのにこんなに使っちゃって!! @( ̄^ ̄)@ dash

しかもよ~く見ると… 均等1/10 \128,000- なんてのも含まれてるし…





子どもにしては結構な大金… いったい何に使ったのか聞くと… (._.ゞ)ポリポリ 

れれれ… レディの身嗜みだぁ~~~? Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

こんの~ (`へ´*)ノ ━━)゚Д`)・;:'━σ バッカチ~~~~ン!! dash うぎゃ!!






…とはやらず、これ以上増やさないよう 払い終わるまでカード没収♪

支払うアテはあるらしいんだけどさ、自転車屋さんになっちゃうからね

でもこんなの書くと、ココを覗き見しているおやぢが煩いウンチクをタレるぜ~





( ゚皿゚)< だ~か~ら~ ガキにカードなんて必要ないだろっ!!

@(・ェ・)@ノ< そ~でもないよ コソコソ借金まみれになられるよりイイでしょ~  

( ゚皿゚)< そんな甘い事してるから調子コクんだよ!!

@(・ェ・)@ノ< そ~でもないよ バカな子どもが使って親は賢くポイントGET heart

( ゚皿゚)< 甘いっ!! 全部自分で払わせろよなっ!!

@(・ェ・)@ノ< 勿論よぉ~ ヤツの奨学金からマルっと天引きって手もアリっす!!





-----------------------------------------------------------------

yen \70,000- (トータル\263,000-) 

-----------------------------------------------------------------

4月給料端数 ⇒ 20,000-

2号機 … 使っちまったカード残金17万円 ⇒ 40,000- (残金13万円) 

1号機 … 未払い保険料+カード残金8万円 ⇒ 10,000- (残金7万円)

-----------------------------------------------------------------



ふふふ… 別に今返してもらわなくてもいいんだけどね~ ( ̄▽ ̄)ニヤリshine

もっとい~っぱい貸付けて、将来自分の年金代わりに返済させるのが正解か?



※保護者各位様

一般家庭の18歳以上のお子様に注ぎ込んだ死金は、是非返して貰って下さい

外国では大学の奨学金の返済も、卒業後に本人がするのが当然です

責任を与えて自覚を持たせないと、お子様はきちんと就職せず結婚もしません

将来税金を払って国を支える人がいなくなりますのでご注意ください ( ̄▽ ̄)ニヤリ








----------------------------------------

parking 60,850P (前月+1,168P)

----------------------------------------


★楽天1 ⇒ 32,429P (前月+8,081P)

Rakuten105_2 



★楽天2 ⇒ 10,700P (前月+271P)

Rakuten205



★るるぶ ⇒ 13,167P (前月+641P)

Rurubu05



★じゃらん ⇒ 4,554P (前月変わらず)



★りそなクラブ ⇒ 0P (楽天1へ移管)







------------------------------------------

fullmoon 5月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計
 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥263,000-

parking 
【ポイント部門】 ⇒ 60,850P

------------------------------------------

|/゚U゚|ノ ---エ===ゴ≡≡≡ ¥392,850-





一見イイ感じだけど、子どもの返済がなければ 前月+21,168-

今月は 掠め取る醍醐味 が足りなかったやね~ ( -ω-)nnn

そろそろ アノ手 に打って出ようかなぁ~ ( -ω-)nnnnnn





6月もお楽しみに~♪ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

|

« 高遠ザクラ★サプライズ!! 後編 | トップページ | ロスト・ソロツ~ 其の壱 »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高遠ザクラ★サプライズ!! 後編 | トップページ | ロスト・ソロツ~ 其の壱 »