« 高遠ザクラ★サプライズ!! 前フリ編 | トップページ | What? (*´-ω・)ン? »

2012/04/25

高遠ザクラ★サプライズ!! 前編

■2012/4/21(SUT)





その週末の天気は実に怪しかった cloud rain

ひつじは午前中は会社に出勤だし 一旦帰宅後に旅支度をしてからの出発になった



P1100845

 

そんな @( ̄^ ̄)@ + [`・∀・´]ノ■ゝ が何処へ向かったかっていうとね~


Takatou_2012


信州伊那の 高遠城址公園さくら祭り!! (*>ω<*) サクラ♪サクラ♪





高遠城は別名・R152マスターのリピート走行で、何度か立ち寄ったことアリ!!

信州には戦国ロマンを継承し続ける、城や城址 や史跡が沢山あって

なんちゃって暦女&花スキ~の花ちゃんには、ヨダレ滴るHistoryZoneなのだ!!

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚





とくに高遠城は、軍師・山本勘助の生涯を描いた NHKドラマ 風林火山 の中で

主役の 内野聖陽(うちのまさあき) よりも、上杉謙信役の Gackt(ガクト) よりも

脇役ながら 上杉祥三(うえすぎしょうぞう) という俳優が演じた

“調略し切らぬ小者消臭殿・高遠頼継” のキャラが好みだったこともあって 

バイクに乗り始めた頃から 「高遠の桜が見たい」 とほざいていた次第 cherryblossom





一緒に走ってた野郎共は、当然花なんぞに興味はなくロマンも判らん!! @( ̄^ ̄)@

なので花ちゃん、今年はこっそり一人で高遠桜を見に行こうと目論んでいたら

なななななななななななななな、な、な、ぬわんとっ!! Σ|●゚Д゚●|

カメラおやぢと化した [`・∀・´]ノ■ゝ が 「高遠行かない?」 と先回りしていた!!





しかも 「4/22が満開だ」 「4/22しかない」 とキタ!! d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

@(,,゚д゚)@ 4/22って… バレーの試合どうするよ~~~~
 
4月は行事が目白押しで、貴重な日曜にドレを取るのかWブッキング祭りなのにさ

満開はその日しかないと来たよ!! キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━… 





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ごめんなさい 22日の試合、参加できなくなっちゃた~ @(ノ∀`●)@

バイクの仲間と日本一の桜を見に行く約束忘れてた~ @(ノ∀`●)@

運悪く、今年は22日が満開なんだって cherryblossom

自分でピンチヒッター用意するからさ~ 人数ギリで頑張って!!

@(*・艸・*)@オネカ゛イシマ~!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~


トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○))) ≡○)Д`)@・∵.メェェ~





当~然 「花見って何よ?Σ(-∀-;)」 とバレー仲間はムッとしていたけど

こ~して、いい加減を絵に描いたような花ちゃんは腹をくくった!! @( ̄^ ̄)@

今年初の公式戦用をボイ ( -ω-)ノ⌒○ ポイ

新品ユニフォームも、気前よくピンチヒッターにくれてやったし~

もぅ誰が何と言おうとイクしかないのだ!! 雨が降ってもね!! @( ̄^ ̄)@







cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom







そしてっ!! 

高遠の桜は私の到着をちゃ~んと待っていていてくれた!! Σ|●゚Д゚●| キレ~



P1100865



PM17:40 中央自動車道 伊北IC 「ジャケットに虫が潰れ死んでる!!」 と訴えてみる



P1100878



PM18:00 城址公園下到着 やった~まだ明るい (。-∀-)ニヒ♪



P1100873



モリモリ咲き誇るさくらの下で、まずこの人が出迎えてくれました!! Σ|●゚Д゚●|



P1100867



K氏こと “KAZU弥次さん” (´・∀・`) < よく来たね~ひつじさん!!

って、KAZU弥次さんもDUCA? あ、コレは私のぢゃ ( *´艸`)



P1100874



今回は バイクBLOG 「女性ライダー」 カテでお馴染み “ゆ喜多さん” と

そのご主人 “KAZU弥次さん” との合流でした (*>ω<*)ヤラレタ~!!





KAZU弥次さんとうちの[`・∀・´]ノ■ゝは、数回ご一緒走行した経緯があり

バックヤードではかなり意気投合?して、長文ラブメールをしている様子 loveletter

いつも奥さんのゆ喜多さんと連れ立って、伊豆や長野の峠道を楽しんでいますheart02





ゆ喜多さんは小柄な女性ですが、バイクの運転がめっちゃ上手です good

KAZU弥次さんの後ろにぴったり着いて、背筋をピーンとさせた美麗な姿で

危な気なく淡々ひらひらと走り去ってイキます

本気を出されたら普通の男は敵わないと、うちの[`・∀・´]ノ■ゝは言ってます



P1100889



なのに Σ|●゚Д゚●| びっくりするほど控え目でシャイな女性で

ホラっ!! 写真に自然にモザイクがかかってしまうほど!! ( *´艸`) 加工してないよ



P1100895



駐車場まで上る車の様子。 車より歩いた方が断然早い run



P1100891



城址に近づくと ポツポツと屋台が



P1100902



城址の入り口では、いい感じの明るさになってきたよ



P1100908



入り口で入場料500円を支払い いざ場内へ!!



P1100911



案内図では広く見えるけど、案外こじんまりした公園です



Img_6920_2



イイ感じの明るさで、桜が生きてるみたい!! (∩∀`*)キャッ



P1100920



みんな夢中で撮ってるし (≧ω≦)b



P1100923



お茶目なKAZU弥次さんにツラレて、被写体になってみた? [`・∀・´]ノ■ゝ 



P1100928



@(*>ω<*)@ うあ~~~イイね~ サクラ色の蛍光灯ができたわけだわ~heart01



P1100930



何だかわからんが、浮世離れした幻想的な色じゃない?



P1100939



個人的にはこ~ゆ~濃淡コントラストの配色が好きっす!! 上手く撮れたぜ~heart04



P1100950



いいね~ [`・∀・´]ノ■ゝ いっしょに見れた事にチ~ズ♪



P1100973



ところで、ゆ喜多さんはひつじ以上に買い食い王だった!! (⊃∀`* )マヂマヂ♪



P1100972



この桜せんべいはエビせんっぽいけど、ばっちりサクラ風味!! Σ(´□` マイゥ~

思わずいっしょに購入!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



P1100977



縁日みたいだね ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ



P1100979



PM19:40 何か食べたいっ!! ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



Img_7029



うおぉ(゚ロ゚屮)屮 友情出演っ?



Img_7033



んあぁぁぁ~イイ匂い!! コレはっ!! @( ̄▽ ̄)@



Img_7037



しまったぁ!! ガン見してるかも? Σ@(-∀-;)@



Img_70382



うゎイッタ!! なんだか嬉しそう~~~~ @( *´艸`)@クスクス



Img_70392



(* >ω<) すっげ~幸せそう!! 可愛えぇ~~ (丸見せできないのが残念っ)



Img_7055



タコ焼きの匂いには勝てないよね~ ベンチを陣取りハグハグ…

その間もバッチリ [`・∀・´]ノ■ゝ が動いていたのに気付かずに…



Img_7069



帰る道すがら (*´-ω・)ン?  今度はスモークベーコンかな?



Img_7023



ほんぢゃ私は 鮎の塩焼きにしよっ!! @(*>ω<*)@ < 1っ本くらは~い!! 



Dsc08487



( ^ω^)/ ハ~イ 1本どうぞ~ 鮎が似合いますね~fish と店の兄さん





(´・∀・`) < えぇぇ~~~っ? 鮎が似合うってど~ゆ~ことぉ?





これには全員大笑い!! ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

絶対最後は花より団子になってしまうんだよね~



Img_6940



私はKAZU弥次さんがゆ喜多さんのご主人で、YAMAHA絡みの人だということ以外は

素性をよく知りませんが、人柄はすぐに理解しました ( *´艸`)クスクス



Img_69822



だってこの笑顔!! (o´・∀・`o)アヒャ♪ 例えるならば…

「笑ゥせぇるすまん」 ならぬ 「笑ゥやまは~まん」 ( *´艸`)クスクス

きっと一生バイクに関わる人生なんだろうね~




Dsc084602



今宵は、サクラと二人の睦まじさに ヽ(○´3`)ノ まるっ!! ◎





@(*>ω<*)@/【☆*:;;;;;:*☆ つ・づ・く ☆*:;;;;;:*☆】

|

« 高遠ザクラ★サプライズ!! 前フリ編 | トップページ | What? (*´-ω・)ン? »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubカチカチ山さん♪
゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:

>時期を逸したご挨拶で恐縮ですが。。。

やですよぉ~ご挨拶だなんて!! @(*>ωω<*)@

リアルで[`・∀・´]ノ■ゝのブロ友さんを共有しようとは思っていませんが
バーチャルだったら大歓迎ですよぉ~ @(・∀・)@ノ
記事に関する賛否両論、遠慮なくコメント下さいね~

とわ言え私自体が無作法で、皆さんのようにマメに顔出しできないんですけど
時折BLOGに出没させていただきま~す!! @(・∀・)@ノ

投稿: 花ひつじ | 2012/05/17 14:46

はじめまして!
カチカチ山と申します。。
いつもホワイトさんにはコメントをいただき、お世話になっております!o(_ _)oペコッ
また、ホワイトさんのブログでは、花ひつじさんのそのご活躍ぶりは度々拝見させていただいております!

時期を逸したご挨拶で恐縮ですが。。。
今後ともよろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶まで m(_ _)m

投稿: カチカチ山 | 2012/05/17 12:49

clubむぎこさん♪

゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。

そうです。今年はバレーをホカして走っているので
仲間からはブーイングですよ
よく「運動してるんだから体力あるだろう」と勘違いされるんですが
私は試合当日に全力投球するために、練習は休むタイプなんです~(ノ∀`●)
バイクはまた疲労を増大させるので、バイクに乗ったらバレーは無理です
長時間あの「走る電気アンマ」に揺られた後では、筋肉が硬直して動けません

遊び杉、疲れ杉、要注意です (* >ω<)=3プー

投稿: 花ひつじ | 2012/05/01 12:11

clubエガッキーさん♪

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ! 亀レスごめんなさい

ネタ作り?に、アホワイト氏がアタックしたようです(ノ∀`●) 迷惑ぅ~
でも高遠のさくらは本当に素晴らしかったですよcherryblossom
ちゃんと桜を見れた年には、素晴らしい出会いが起こる気がします

鮎… (´・ω・`)似合ってる?
今度はやまめに挑戦してみます!! (*>ω<*)テレルー

投稿: 花ひつじ | 2012/05/01 11:56

(^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

桜は時期を逃すと何にもならないですからね~!
バレーの試合を放棄してまでも、その日に行かなければ意味がない(・_・;)

キレイな夜桜が無事見えてよかったですね♪

まあ、それよりも光り輝くような笑顔のほうが印象的といえば印象的ですけど( ´艸`)
KAZU弥次さんのとなりで、シャイっぷりを見せている[`・∀・´]ノ■ゝさん。
やっぱ、いい味出してるわ~(^。^)y-.。o○

投稿: むぎこ | 2012/04/30 22:17

こんばんは~♪
ご無沙汰しております、エガッキーです!
ゆ喜多さんご夫婦とお花見ツーリングだったのですね!
なにか、あまりにも有名なご夫婦二組だから、とっても
オーラを感じております♪
高遠の夜桜、さすがに美しいですね!
でも屋台の方が気になってしまいまして・・・
私もなんやかんやと食べてしまう方ですが
花ひつじさんの鮎が良く似合うというところで
なぜかわからないですけど、ウケてしまいましたよ(笑)
またおじゃまいたしますね!

投稿: エガッキー | 2012/04/29 02:00

clubサムさん♪

(("(人ω・)"))まいどっ! 亀レスごめんなさ~い

夜桜を見られたなんて、本当に贅沢な気分でした
5月に入っても枝垂桜や八重桜が咲く場所もあります
サムさんも是非見に行って下さいな~
GW突入ですね~ 今回はどうしよっかな~ (∩∀`*)キャッ

投稿: 花ひつじ | 2012/04/28 23:20

こんばんは。
夜桜、良いですね~!
出店も沢山あって、お祭り気分で楽しめますよね。
私だったら、アルコールが欲しくなります。
あ、バイクじゃ駄目ですね。

投稿: utunosamu | 2012/04/27 19:08

clubゆ喜多さん♪

ぉ⊃ヵれ様でした☆⌒(○ゝω・)b

私のPanaは昼はド派手に撮れても、夜には弱いんだけど
ネックストラップをピーーーンと張った状態だと手振れが防げます
あと未だに“数打ち戦法”だけど、フルオートの他に
夜は「夜景モード」と「夜景+人物」を切り替えて撮ってます
でもどんなに頑張ってもデッケ~一眼には負けちゃうけど~(ノ∀`●)

それより恥知らずな顔芸で勝負だよ!! (o´・∀・`o)アヒャ♪

投稿: 花ひつじ | 2012/04/26 19:47

clubKAZU弥次さん♪

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!!

高遠の桜は本当に素晴らしかった!! (人´ω`)
仕事を終えてばびゅ~んと夜桜なんて粋なイベントでした
ありがとう!!(ノ∀`●)

それにしても…
トイレの100W(無駄な明るさ)キャラが二つも出揃って今後ど~する?
鮎の次は“焼きブタ”かも知れませんよ~(* >ω<)=3プ~


投稿: 花ひつじ | 2012/04/26 19:37

花さんの写真もキレイに撮れてる~!
私の撮った夜桜は殆んどボケボケ~(´;ω;`)ウウ・・・
花さんの記事、あとでリンク貼らせて下さいね 八(^□^*)オ・ネ・ガ・イ♪

・・・といっても、私は1日目の記事もまだアップ出来てないので
いつになるやら・・・∑(゚∇゚|||)

>買い食い王

いやいや、花さんたら~!!!(゚ロ゚屮)屮
花さん「以上」だなんて、とんでもない!!
・・・同じくらい、ちゅうことで(;´▽`A``

投稿: ゆ喜多 | 2012/04/26 15:40

ひつじさん~~~!
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
謎のK氏って・・・・・・w(゚o゚)w
もぉ~~!
妄~想~し過ぎだっちゅ~~の!(・∀・)イイ!

ひゃ~
それにしても 見事なサクラでしたね~
しかも
あんなにライトアップされた夜桜なんて
はじめてかも・・・cherryblossomshine

ま~それはそうと
ひつじさん!やっぱり・・・
鮎が似合うわぁ~~fishsweat01dashヽ(´▽`)/

投稿: KAZU弥次!(◎´∀`)ノ | 2012/04/26 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高遠ザクラ★サプライズ!! 前フリ編 | トップページ | What? (*´-ω・)ン? »