« ビワらっき~(≧ω≦)b | トップページ | 高遠ザクラ★サプライズ!! 前編 »

2012/04/24

高遠ザクラ★サプライズ!! 前フリ編

heart01 数日前…



P11008172



花ひつじは、夜の飲み屋もどきな店で男とハッチャケていた!! m9(^Д^)プギャー

いったい何をもらったのかと言うと~ (●「゚ω^」ドレドレ



P1100824



(∩∀`*) あんりゃま~~~~ 可愛えぇひつじさんっ!! aries heart04 



P1100821



このキューティなひつじさんはアロマスチーマーで、見ての通りの小さなお口から

シュ~シュ~といい香りの息を吐き出してくれるのだっ!! (*>ω<*)テレル~

それによく見ると、飲み屋もどきの店とはサイゼリアらしい (*>ω<*)テレル~



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


謎の男K氏

(´・∀・`) < ひつじさんには、そのピンクがよく似合っていますよ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじ

@(*>ω<*)@ < アラ、そんなぁ~~~ (スーパー熟女を口説く気かしら?)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


謎の男K氏

(´・∀・`) < ひつじさん!! 何も言わず僕に着いて来てみませんか?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじ

@(*>ω<*)@ < Kさん… みませんか…って なんてシャイ人なのかしら?

@(*>ω<*)@ < あの、でも私には、あのうざいカメラマンが…



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


謎の男K氏

(´・∀・`) < 僕を信じて!! カメラさんも一緒の方が好都合じゃないですか!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


花ひつじ

@(*>ω<*)@ < わかったわ… 私イキますっ!! 着いてイキますっ!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   



花ひつじは可愛いひつじを貰って有頂天になり、商談は成立した ...¢(-∀-○)

そして数日後…







■2012/4/21(SUT) PM14:30



P1100843



うざいカメラ

[`・∀・´]ノ■ゝ < オイ何だよぉ~ そのチンドン屋みたいな格好わ~

[`・∀・´]ノ■ゝ < 赤いバイクに青いライン変だよ~ 




P11008442



悪ひつじ

@( ̄^ ̄)@ < アンタこそ何よ!! またそんな不細工なゴム着けちゃって~

@( ̄^ ̄)@ < いつも黒い格好しかしないんだから BlackCat 名乗りなさいよ!!





そうでつ… この日は天候がヤバイこともあったんだけどね

花ちゃんはバナーの写真のDUCAジャンが着れなかったんだ… ( -ω-)

DUCAジャンだけでなく、長くご愛用の黒いBERIKまでキビシイ… ( -ω-)



P1030208



ちょうど1年前のBERIK姿。 インナーラップを着てない状態で袖周りのゆとりに注目



P1020304



この白×青はKADOYAのバーゲンでGETしたんだけど 見た感じFITでしょ?

買ったはいいけど 「白は汚れる」 という理由でお蔵入りになってた代物を

「着るものがナイ」 という理由で引っ張り出すなんて あぁ無情… (-ω-。`)



P1100854



しかもこの始末!! @( )゚Д゚( )@ デブってパツパツやん!! sweat01





いやぁ~ 毎日幸せ摂り杉ちゃんだかんね~ (ノ∀`●) ヤッチャッタ!!

数日前に体重計に乗ったら ちゃ~んと+3Kgを指してたもんね~

まずは会社での “ノルマのおやつ” を断って

“オッサン定食” を “レディスランチ” に格下げするかな~ (-ω-。`)





花ちゃんは身長もデカイので太ると 「ブタpig」 ではなく 「ウシtaurus」 に昇格しちゃうし

ウシ━━((o(゚∀゚)o))━━ッッ!!♪

何しろ、服がキツイんじゃ、食べ歩きも当面禁止ぢゃんね~ (-ω-。`)

あ~ぁ~~~~~~~~~ ((○(´Д`)○))










Σ|●゚Д゚●| おっ!! ちょっとマッタ~~~~!!!! 



P1100859



@(*>ω<*)@/ じゃじゃじゃ~~~~んっ!!



P1100858



諏訪湖SAにて みそこんにゃく&玉こんにゃく!! ( ´艸`) コレならOKぢゃん? 



P1100860



まずはカメラに毒見をさせて~ [;`・∀・´]ノ▲ゝアチチチ



Dsc084042



自分は唐辛子をかけた玉こんにゃくで脂肪燃焼を狙いまっす!! @(o ̄∀ ̄)@ノ”ぁぃ



P1100851



[`・∀・´]ノ■ゝ < え~ でもやっぱり変だよ そのジャケット~~~~



Dsc083802



@(*>ω<*)@ < うざいなぁ~!! ならこっちのバイクに乗ればええやん!!





------------------------------------------------



           ★動画挿入予定★



------------------------------------------------






P1100849



そんなわけでホ~ラね!! たまにはこんなんもアリだよね~

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ





さぁ~ 急いでイクよぉ~ K氏が待っているあの場所へGO~♪

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

|

« ビワらっき~(≧ω≦)b | トップページ | 高遠ザクラ★サプライズ!! 前編 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubakinakaさん♪

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

そ~だよぉ~ ちっとはメカタ減らさないと~
アキボルはFULLボトムしてるらしいぢゃん!!( *´艸`)クスクス

痩せた婆ちゃんにはなりたくないけど、あまりデカくても迷惑だからね
お棺とかデッカイのは高いらしいよ~
臨界点を超えないように今から気をつけねば!!

投稿: 花ひつじ | 2012/04/26 00:26

clubutunosamuさん♪

そうですよね~ 防寒できて危なくなければいいでしょ~
でもね… 確かに赤いDUCAにKAWASAKIの黄緑はないかな~って思うこともあります
白や黒なら何でも合うからいいですよね~
奥さんの新マシーンは納車されたのかな? (*´-ω・)ン?

投稿: 花ひつじ | 2012/04/26 00:18

clubakumakozoさん♪

(・∀・)/ おっやび~ん!! イイこと言ってくださる
やっぱ「終わり」じゃなくて「自分」だよね~
人にはダメダメ言うけど、おやぢの方がよっぽど酷いよ
今回もまだあの正虎の作業カッパ着てたし(* >ω<)=3プ~

投稿: 花ひつじ | 2012/04/26 00:13

happy02きゃはは

BlackCat! 改名いいねぇ。

玉こんにゃくに 唐辛子で痩せるの?
やらねば・・・ ( ̄ー+ ̄)

こりゃ楽しいシリーズになりそうだ。

投稿: akinaka | 2012/04/25 22:43

こんばんは。
うちの相方は、ドカに乗るとき全然そんな事考えていませんでしたよ。
売っちゃいましたけど。。。
先ほど謎のK氏の方も見てきましたけど、かなりの内容になる予感がします。
続きを楽しみにしてますね。

投稿: utunosamu | 2012/04/25 22:21

何の問題もないと思いますwwwww

自分が良ければすべてよし!!

投稿: akumakozo | 2012/04/25 18:41

clubゆ喜多さ~ん♪

ほんとにっ? ( *´艸`)クスクス 
気に入って貰えたなら本編も頑張らなくっちゃ!!
性格的に「ネタてんこ森」だからこ~なりやすい
早く謎の男K氏に会いに行かなくっちゃ♪ (≧ω≦。)プププ

しっかし、写真の量が膨大で、チェックするのに時間がかかっちゃう
しかもまだ疲労回復しないのか、夜はすぐ眠たくなっちゃうし
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

投稿: 花ひつじ | 2012/04/25 07:58

club boonrichさん♪

゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:
コメントありがとうございます!!

私は気にならないのですが、ドカティストらしい
「ちゃんとした服で乗れ」と言われてます
ちゃんとした服とは高額で、タイトで、非常に窮屈ですね~ (ノ∀`●)

乗ってみるとどかもんは結構気楽に乗れるバイクなのに
服がキツイんじゃ身動き取りづらいですね (* >ω<)=3プー

投稿: 花ひつじ | 2012/04/25 07:50

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

上手い!上手すぎる!面白すぎる~~~!!
のっけから笑いが止まらなかったよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
花さん、天才!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、こっちでも後になっちゃった^^;
先日はどーも。
お疲れ様でした♪(≧∇≦)ノ

投稿: ゆ喜多 | 2012/04/24 21:23

ハーレーにジャケットばっちりですねー。決まってますよ。

投稿: boonrich | 2012/04/24 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビワらっき~(≧ω≦)b | トップページ | 高遠ザクラ★サプライズ!! 前編 »