« 25th Sil婆sary | トップページ | ビワらっき~(≧ω≦)b »

2012/04/15

エゴモード4月決算

そうだ!! 大事なこと忘れてたぢょ ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚





fullmoon 4月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計
 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥193,000-

parking 
【ポイント部門】 ⇒ 59,682P

------------------------------------------

|/゚U゚|ノ ---エ===ゴ≡≡≡ ¥321,682- (前月+60,416-)





yen 《内訳》

500円玉貯金 ⇒ 10,000-
3月給料端数 ⇒ 20,000-
雑収入 ⇒ 23,000-
--------------------------
小計 ¥53,000- (トータル193,000-)





parking 《内訳》

★楽天1 ⇒ 24,348P (前月-927P)

Point_14_3



★楽天2 ⇒ 10,429P (前月+607P)


Point_24_3



★るるぶ ⇒ 12,526P (前月+7,592P)

_4_2 



★じゃらん ⇒ 4,554P (前月変わらず)



★りそなクラブ ⇒ 7,825P (前月変わらず) 




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




4月の大き目収穫はね~ 現金部門の雑収入!! (。-∀-)ニヒ♪

実はコレはだね~ 

会社で頼まれたPOP類をおやぢに作らせて、その上前を思いっきりハネてるんよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P1100003




おやぢの本職は看板屋なので、原稿さえ作ればインクジェットでの大判出力もOK!!

車に貼るステッカーを頼まれることもあれば、紛失や破損した販促POPもあり

今回は会社の引越しに伴い、簡易の社名プレートをカッティングさせましたのヨ heart02





ちなみに~ 平常時のピンハネ率は25%でっす ( *´艸`)クスクス

殆どが私の言い値なので、10000円ハネようと思ったら請求は40000円ね

それでも会社は安くて大助かりだし、おやじは30000円のこずかいGET!! moneybag

天才っ~!! チョロいお仕事だぜ!! ( *´艸`)イタダキ~





それからね~ 楽天ではこんなんやってま~す  □_((ヾ(`・∀・´*)クリック!!


Atari



Blodband



Skotsukon3



Kezulot



くだらないけど、ど~せ毎日PC前にいるからさ

花ちゃんクジ運はかなりイイので、いつか10000Pとか当たるんでないかと期待heart04





5月もお楽しみに~♪ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

|

« 25th Sil婆sary | トップページ | ビワらっき~(≧ω≦)b »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

heart01むぎこさん♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサ~♪

自然に500円玉で10万円は上出来ですよぉ~
昔10万円貯まる貯金箱の底が缶切りで少し切られていて
中身が無くなっていたことがあります!! Σ(-∀-;)
犯人はモチロン「おやぢ」でした

でも500円玉が貯まる代わりに、財布の諭吉がいなくなってる気がしませんか?
(* >ω<)=3プー

ピンハネ業は超オススメ!! ( ̄▽ ̄) 
コツコツするのとは儲けた感が違います!! ( ̄▽ ̄)
是非やってみてください!! ( *´艸`)クスクス

投稿: 花ひつじ | 2012/04/16 23:32

大胆かつ繊細に積み重ねてますね~^m^

このたびオフ車購入のため、500円玉貯金あけてみたら10万近くたまってたよ~。
花ひつじさんには遠く及ばないけどコツコツするのもいいものね~♪

わたしも何かピンはねできるモノないかなあ~(笑)

投稿: むぎこ | 2012/04/16 22:28

clubakumakozoさん♪

(・∀・)/ ハーイおやび~ん!!
このいやしい記事にコメントくれるのは親びんだけだね
みんな興味あるはずなのになぁ~ ┃PC┃゜艸゜)シ゛~~

見せ場は【タンス死金】なんだけど、色色色色多欲多情
集中してやるタイミングが取れないよ~(≧ω≦)b

投稿: 花ひつじ | 2012/04/16 10:59

いつもながら凄いね!!

一年で幾らになるんだろ~

羨ましぃぞ~

投稿: akumakozo | 2012/04/15 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25th Sil婆sary | トップページ | ビワらっき~(≧ω≦)b »