« (〃^∇^)oどかもん始動彡 | トップページ | (〃^∇^)oどかもん発進彡 »

2012/03/27

食べたい欲求

■2012/3/27(TUE) 





3/25(日)に、TV朝日の シルシルミシル・さんデー って番組で

セブンイレブンの “お好み焼きパン”が放送されたらしいんだけど見た人いる?



Okonomiyakipan



そしたら友人チャコ(クモ膜下出血から復活)から電話がかかってきてね

ど~~~~~~してもそれが食べたいって言う訳よ (´・c_・` )

家の近所にセブンがないんだって 。・゚・(*ノД`*)・゚・。<ひつじ~~~





「ぢゃ買って行ってあげるよ」 とは言ったものの 「自分で見て買いたい」 と。

「家族は車の運転ができないし、わがまま言うな!! って相手にしてくれない」 と。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。<ひつじ~~~~~ □ヾ(・ω・ ) そんなことで泣くなヨ





チャコは私の見る限りでは、健常者度80%以上の回復っぷりなんだけど

視力が片眼0.3しかないし、杖突いて一人で遠出は危ないからね…

甘やかしでもええやん!! 行こうぜお好み焼きパン買いに!! (^∀^*)





でもさ~ 行った時間が夕方だったのと、TVの宣伝効果で売り切れだった…

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ ないぢゃん!!

セブンをはしごするなんて初めてやったけど、どこもナイ!!

やっぱTVの力ってすごいね~





チャコはすぐ諦めて、他のパンとロールケーキをGETして嬉しそうだったけど…

お好み焼きパンに興味のなかった私まで、ナイと無性に欲しくなるんだよ

チャコ待ってろ!! 入荷直後を狙って私が絶対に買ってきてやるっ!! o(`ω´*)oフン!!





ばってん、1月までは会社の目の前にセブンイレブンがあったものの

今は引っ越しちゃって、陸の孤島みたいな場所なんだよ

入荷直後を狙い撃ちなんてできないしなぁ… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





Σ|●゚Д゚●| おぉそうだ!!





その以前のセブンイレブンに仲良しの店員がいたわ!!

彼女に頼もう~ 取っておいて~♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪うんイイよ~

まぁ数日したら在庫だらけだとは思うんだけどネ (≧ω≦。)プププ





それはそうと

セブン巡り+αで結局夜になってしまい、夕飯作るのめんどくせぇ~~~~~!!

でもってココ!! 東京とんこつ ましこ亭 (≧ω≦)b



Ebidashi



★海老ダシ横綱らーめん \1,000-也

魚介スープって風味がサイコー!! それが更に海老の香りがインスパイア!!

変わり出汁に細目の麺がまろっと絡んで、炙り焼き豚が超ジュ~シ~ pig

おすすめの逸品heart02





それにしても、らーめんに限らず食べ物を美味しそ~に撮るのって難すぃ~

誰か写真が上手な人!! 友達になって下さ~~~~い!! (´・д・`)」【◎】カシャッ】





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





■3/28(WED) 追記

仕事帰りにGETしたぜっ!! (v ゝ`ω・)ブイッ!



Okonomiyakipan2



ちゃんと 「シルシルミシルで紹介されました♪」 ってPOP付きで2個だけ残ってた

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ラッキ~!!



Okonomiyakipan3



1個チャコに届ける前に、1個は車ん中で食べちゃった~ (≧ω≦)b

モチモチしてチーズ味の生地の中身はやきそば!! 広島風~

かつを節と青のりもふってあって、想像よりくにゃくにゃして食べ難いけど

確かに美味すぃ~~~heart04 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

|

« (〃^∇^)oどかもん始動彡 | トップページ | (〃^∇^)oどかもん発進彡 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

clubKAZU弥次さん♪

うぁ~ 超カメレス…|;´・ω・`|ゞ スンマセン
春一番は去り、今日はポカポカなのでバイク通勤しました
たった8Kmの道のりなので普段はやりませんが、寒くなかった(ノ∀`●)

セブンはいったい全国に何店舗あるんでしょうね?
ツーリングがてら「勝手に7-11スタンプラリー」なんての組んでも面白そう!!
(≧ω≦。)プププ

投稿: 花ひつじ | 2012/04/02 12:54

ひつじさん~~♪♪

久々に 遊びに来ちゃいました~!(^^)!
今日は とっても風が強くって
何度か吹き飛ばされそうになったけど
ひつじさんは 大丈夫でしたか~?

実は僕も
セブンだと。。。
お好みパンかソーセージのパンと
コッペパンのジャムを買って
あとは 200ミリの牛乳買います!

それとねぇ~♪
ツーリングの時は
朝 芦ノ湖のセブンで
おにぎりとおでんを買います~(◎´∀`)ノ

少し寒くっても
湖畔で食べると美味しいよ~!penguinsweat01dashshineshine

投稿: KAZU弥次!(◎´∀`)ノ  | 2012/03/31 14:10

clubakumakozoさん♪

ら~めんって奥が深いし間口も広いですよね~
私はミソ派ですが、親びんは?

北海道は海産物テンコ森の美味しいラーメンがいっぱい
旭川空港では、壺に入った味噌味のラーメンを食べました!!

週末は「飛行機で飛んでラーメンだけ食べて日帰り」
な~んてセレブっぽいのやってみたいな~ (ノ∀`●)

投稿: 花ひつじ | 2012/03/30 10:01

clubゆ喜多さん♪

チャコもチーズ味になる以前のモノを食べてたと言ってました
チーズって魅力的な食材ですよね~
ピザでもハンバーグでもおにぎりに入れてもヨシ!!(∩∀`*)キャッ

バイクでラーメン屋さんめぐりってのも楽しいですね
でも首都圏有名店制覇!! なんて頃には還暦だろうな~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 花ひつじ | 2012/03/30 09:57

知らないぃぃぃぃぃぃわ

コンビ二って行かないしぃ

美味しいなら食べてみたいな~

あっ

ラーメン党としては

ましこ亭の

海老出汁横綱らーめんかな(笑)

投稿: akumakozo | 2012/03/29 23:31

お好み焼きパン、前に食べたことありますよ~
もちもちっとしてて、
私も気に入ってます(≧∇≦)♪
でも「チーズ味」というのがあるのは知らなかった。
ニューバージョンなのか?
機会があったらまた食べてみよう(≧m≦)

らーめん、美味しそう!!
充分、美味しそうに撮れてると思うけど^^;
実物はもっと凄かった?

投稿: ゆ喜多 | 2012/03/29 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃^∇^)oどかもん始動彡 | トップページ | (〃^∇^)oどかもん発進彡 »