« 特錬指導~始動 | トップページ | エゴモード3月決算 »

2012/03/04

特錬指導~夜編

Syow150





さて、正味2時間にも満たないであろうレッスンで、すでに足がプルプルのひつじ

カクカクフルフル@@@((((;´・ω・`))))@@@カクカクフルフル

太腿だけではなく、股関節や腕の付け根にも気ダルイ痛みが… ?|*゚●。゚*|





初日の宿は、ゲレンデ1分のロケーションに建つ小綺麗なペンションです

24時間お風呂にも入れるんだけど、今入ったら凍るでしょ?

樹氷を見に行く予定があるので、夕食まで部屋でゴロゴロすることに

私はすっかりくたびれちゃって、ネタ用の部屋写真を撮ることすら忘れて

アッチッチ~なこたつに潜り込んでザコザコ…




「ね~Jてぃ~ エッジを立てるって板のどの辺を意識すればいいの?_s(・`ω´・;)ゞ

「 …( -ω-)ンー 板のどの辺って… あえて言うなら足の裏だよ」

「 Σ|●゚Д゚●| 足の裏ぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」

「 そ、足の裏。 ひつじのはねぇ~ エッジ立ててるフリだね (。-∀-)ニヒ♪ 」

「 え~~~Σ(゚ロ゚;)www ずっと板の先端かと思ってたっ!!」

「 ノ~ノ~足の裏。 熟れた人は土踏まずを数ミリ入れるだけだよ (≧m≦)b 」





「それとね~Jてぃ~ ターンの時に内足がついて来ないのは何で?_s(・`ω´・;)ゞ

「山側の足でエッジを立てたフリして踏ん張っちゃうからだよ~ (・∀・)y─┛ 」

「そんな感じ!! 外足に体重乗せても、内足の膝がねじれて痛いもん (≧ω≦*) 

「あとはターンした後の脱力(リラックス)がないね 力みっ放し (・∀・)y─┛ 

 ((´∀`*))ヶラヶラ マヂでその通りっ!! 剛力入ってまんがな~」





そんなレクチャーを受けながら、おなかがぐるぐるぐるぐる~~~~~

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

18:30~の夕食は、ペンションシェフ自慢のフルフレンチコースだって♪





★自慢の本格フレンチコースディナー


P1090617



■前菜・・・生たこのカルパッチョ



P1090621



■魚料理・・・鱸のポワレ



P1090622



■肉料理・・・牛フィレステーキ



P1090623



■デザートの盛り合わせ





?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)?


でも主菜2品でもぅデザートきゃ…? ってのが正直な感想でした





そっか~ フレンチってのはお上品料理なんだね~~~ (-ω-。`)

フランスパンはおかわり自由なんだけどね… 

フランスパンはそんなに食べられる物じゃないよ…

毎日定食屋でがっつり男前完食してるひつじには、見た目が足りんなぁ~ (-ω-。`)





それよりも樹氷ライトアップの最終ゴンドラの時間が気になって気になって…

最終ゴンドラ発車時刻は 19:50

イソゲ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!



Jyuhyou1



■蔵王ロープウェイ 樹氷ライトアップ

■蔵王温泉スキー場イベントインフォメーション





この日は風速6m 視界20m 滅多にない絶好の樹氷ツアー日和だって

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でもね~ いくら一緒に行こうと丸ちゃんを誘っても

 「 いいから行って来いって~  A-`Д´-;)ゞ 」 と断固として拒否!!

その答えは~ コレだぁ~!! 1,2,3!! ↓↓↓



P1090626



山頂へ向かうロープウェイのガラス窓が… 凍って外が見えないっ!! Σ(゚ロ゚;)



P1090627




ロープウエイを2本乗り継いで、山頂駅に着いたものの…



P1090629



外気温マイナス17℃!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! snow



P1090631



やせ我慢して写真撮影したものの



P1090632



ホラ、寒さが写真に映ってるでしょ? (≧m≦)ププッ



P1090638



そんなわけで、展望室にも行かずに滞在時間5~6分で退散っ!! (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



P1090639



Jてぃは靴の中の装備が甘く、実は足の指先飛びそう~~~ (´;ω;`)ウゥゥ



P1090642



下山途中で (´・д・`)」【◎】カシャッ】



P1090644



山頂よりは気温が高い気がしたけど、寒いの何のっ!! 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

んも~ 逃げるようにしてロープウエイを飛び出してペンションに駆け戻ったよ

⊂´⌒つ゚Д゚)つ ヤバっ ヤバっ!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ペンションに戻ると、すでにラウンジには丸ちゃんが遊びに来ていた

私たちがガチ寒がっているのに大笑いすると ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「 んだべ? だから行きたくないんよぉ~ 夜は登った事ない 」 だって!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





それから部屋で昔語りのはじまりはじまり~

遠い記憶が次々と掘り起こされて、3人の楽しい時間は過ぎました

途中、一番疲れの私は (´-ω-`)))コックリコックリ。。

このまま無作法な寝落ちか…と思ったいたら、突然丸ちゃんが 

Σ|●゚Д゚●| ヤベっ!! 門限がっ!!」 と立ち上がりそそくさ退場~





門限… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

久々に聞いたよ 門限のある大人の雄たけび?

丸ちゃんは寮に住んでいるので仕方ないんだけどね~ ( *´艸`)クスクス





。。。□へ(。・ω・)ノ 続くぅ

|

« 特錬指導~始動 | トップページ | エゴモード3月決算 »

チャレンジャー」カテゴリの記事

コメント

clubらんでぃさん♪

世間では「出来の悪い子ほど可愛い~heart04」って言うぢゃない?

でも自分の子どもが出来が悪かったら捨てちゃうけどね~
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

投稿: 花ひつじ | 2012/03/10 23:58

きゃっきゃっきゃっ(^。^/)

ほんと出来の悪い子ねぇーw

投稿: らんでぃ | 2012/03/08 21:28

heart01Jてぃ♪

w(( ̄ω ̄))wワオッ!! Jてぃ!!
何を書置きしてあるかと思えば 捨て子に捨てゼリフ!!

(*´-ω・)ン? さ~て~~わ~~~~
「あたくし出来の悪い子は嫌いだわぁ~(-。-)y-゜゜゜」
「何度イッたら判るのかしら?板じゃなくてスキーでしょ~(-"-)」
「だからね~感性レベルの説明はマヂ難しいのよぉ(=_=)」
などと見切りキャラを演じて、迷えるひつじをホカル作戦だなっ!!

(* >ω<)=3プー そうは豚屋が東尋坊!! 
捨てたら飛び降りちゃうぞ~!! ~(m-ω-)m ( ノ゚皿゚;)ノヒィ
君にはこの出来の悪~~~い生徒を、数年かけても
タダでイッチョ前にする責任があるのだよぉ~ ~(m*ω*)ノ マテマテ~
メソッドってなんだよぉ~~ ~(m*ω*)ノ ニガサン~

ヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ

投稿: 花ひつじ | 2012/03/06 21:12

スキーの操作に関しては現役の方に聞いてください。

私は過去形なので現在とメソッドが違います。

投稿: Jてぃ | 2012/03/05 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特錬指導~始動 | トップページ | エゴモード3月決算 »