« 特錬指導~夜編 | トップページ | in the ザ王♪ スキレポ »

2012/03/10

エゴモード3月決算

ちょっとブレイク cafe

んぁぁ~今日も雨かぁ… rain  3月の満月WEEKは残念ながら全滅ってことね fullmoon

と、思っていたら夜にはチラリと月が見えたりして Σ|●゚Д゚●|



Moonage




旧暦派の私は、 大安・仏滅などの六曜はまったく無視なんだけど

この月の満ち欠け・のバイオリズムは重視して生活しているんだな~

(*´-ω・)ン?  ? 

さくぼうってのは、新月(朔)満月(望)のこと





は地球の影で月が100%見えなくなった状態で、0、新規、スタートなどを意味し

新しく何かを始めたり、願い事をしたりするのに適した日 newmoon

は月がまんまるに満ちた状態で、100、成熟、逆にリセット開始などを意味し

願い事の達成度を省みたり、更なるパワーUPに向けお祈りをする日 fullmoon





細かい説明はめんどうなので参考記事で見てね~ (≧ω≦)b

■六曜・月齢・旧暦カレンダー

■さとうめぐみのハッピー手帳セラピー 満月のおまじない

■Angelina Light ~愛と癒しの光~(福岡) 新月・満月





何~お歳に見合わないことを言ってるんだい? と笑われる? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

でもね~月の28日周期はバカにしたものではなくて、私はかなりご利益経験アリheart01

なので~月は見えなくても

今日は公開へそくりの満月度でもチェックしまひょ~ fullmoonfullmoonfullmoon

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ dollar





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





節分に 「公開ヘソクリやりま~す!!」 と宣言して1ヶ月が経過

あの時点ではたしか _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





free 【タンス死金】 ⇒  ¥69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥70,000-

-----------------------------------

が、総資産額だったんだけど~  。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!





その後も【エゴモード資金】は エゴな手法で着々と増えてまっせ~!!

《内訳》
2月給料端数 ⇒ 26,000-
蔵王予算残金 ⇒ 10,000-
500円玉貯金 ⇒ 10,000-
3月給料端数 ⇒ 23,000-
雑収入 ⇒ 1000-
--------------------------
小計 ¥70,000- (トータル140,000-)





私の会社は、今時給料を現金で支給する原始的なシステムで ((´∀`*))ヶラヶラ

この端数ってのはね~ 私の手取り額から生活基金に入れる定額を引いた残金!!

【おやぢの給料-おやじのこづかい】+【ひつじの給料-エゴ資金】 

以上が、ひつじ家の生活基金となっていて、比率は約3:2かな?

私ゃ残った金ではなく、貰った瞬間 。。。□へ(。・ω・)ノモライッ! ですが何か?



P1090732



んでもって、集めた金はナゼかすべて “新券2000円札” に変えるのがひつじ流 aries

2000円札ってのはど~も 紙幣として認められなくない? (*´-ω・)ン?

こうしておくと私の中で “プレミアチケット” という認識に変換されて使わなくなる訳





2000円×50枚=10万円だから、10万貯まったら手厚く包んで隠すんだな~ 

ええ~~っと ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) ええ~~っと

探されても見つからない場所ぉ~~ ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





それからっ!! ウルトラ裏技を思い出した!! Σ|●゚Д゚●|

ネット上にもポイントが転がってるぢゃん!! Σ|●゚Д゚●|




★楽天1 ⇒ 25,275

Point_1_2



★楽天2 ⇒ 9,822

Point_2



★るるぶ ⇒ 4,970

Photo



★じゃらん ⇒ 4,554

Photo_2



★りそなクラブ ⇒ 7,825

Photo_3




parking ポイント部門 ⇒ 合計 52,266ポイント





楽天1以外の半分以上は、身銭を切ったものではないってのがウマミ!! lovely

会社の運ちゃん達に泊まり仕事が出ると、まとめて安価なビジホを代行予約する

するって~と、そのポイントを私がマルッと貰えちゃう仕組み~ notes 

これは 「横領」 ではなく、上司okの公式プログラムっす lovely 

宿泊費は会社が持ちだし、運ちゃん達も安く泊まれて みんなシアワセheart02

こ~やって増やして生かさない手はないわね~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ





fullmoon 3月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計 fullmoon

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☆*★*

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡¥261,266-

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





満月のパワーでやる気万満!! 4月もお楽しみ~♪ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

|

« 特錬指導~夜編 | トップページ | in the ザ王♪ スキレポ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特錬指導~夜編 | トップページ | in the ザ王♪ スキレポ »