« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/27

食べたい欲求

■2012/3/27(TUE) 





3/25(日)に、TV朝日の シルシルミシル・さんデー って番組で

セブンイレブンの “お好み焼きパン”が放送されたらしいんだけど見た人いる?



Okonomiyakipan



そしたら友人チャコ(クモ膜下出血から復活)から電話がかかってきてね

ど~~~~~~してもそれが食べたいって言う訳よ (´・c_・` )

家の近所にセブンがないんだって 。・゚・(*ノД`*)・゚・。<ひつじ~~~





「ぢゃ買って行ってあげるよ」 とは言ったものの 「自分で見て買いたい」 と。

「家族は車の運転ができないし、わがまま言うな!! って相手にしてくれない」 と。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。<ひつじ~~~~~ □ヾ(・ω・ ) そんなことで泣くなヨ





チャコは私の見る限りでは、健常者度80%以上の回復っぷりなんだけど

視力が片眼0.3しかないし、杖突いて一人で遠出は危ないからね…

甘やかしでもええやん!! 行こうぜお好み焼きパン買いに!! (^∀^*)





でもさ~ 行った時間が夕方だったのと、TVの宣伝効果で売り切れだった…

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ ないぢゃん!!

セブンをはしごするなんて初めてやったけど、どこもナイ!!

やっぱTVの力ってすごいね~





チャコはすぐ諦めて、他のパンとロールケーキをGETして嬉しそうだったけど…

お好み焼きパンに興味のなかった私まで、ナイと無性に欲しくなるんだよ

チャコ待ってろ!! 入荷直後を狙って私が絶対に買ってきてやるっ!! o(`ω´*)oフン!!





ばってん、1月までは会社の目の前にセブンイレブンがあったものの

今は引っ越しちゃって、陸の孤島みたいな場所なんだよ

入荷直後を狙い撃ちなんてできないしなぁ… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





Σ|●゚Д゚●| おぉそうだ!!





その以前のセブンイレブンに仲良しの店員がいたわ!!

彼女に頼もう~ 取っておいて~♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪うんイイよ~

まぁ数日したら在庫だらけだとは思うんだけどネ (≧ω≦。)プププ





それはそうと

セブン巡り+αで結局夜になってしまい、夕飯作るのめんどくせぇ~~~~~!!

でもってココ!! 東京とんこつ ましこ亭 (≧ω≦)b



Ebidashi



★海老ダシ横綱らーめん \1,000-也

魚介スープって風味がサイコー!! それが更に海老の香りがインスパイア!!

変わり出汁に細目の麺がまろっと絡んで、炙り焼き豚が超ジュ~シ~ pig

おすすめの逸品heart02





それにしても、らーめんに限らず食べ物を美味しそ~に撮るのって難すぃ~

誰か写真が上手な人!! 友達になって下さ~~~~い!! (´・д・`)」【◎】カシャッ】





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





■3/28(WED) 追記

仕事帰りにGETしたぜっ!! (v ゝ`ω・)ブイッ!



Okonomiyakipan2



ちゃんと 「シルシルミシルで紹介されました♪」 ってPOP付きで2個だけ残ってた

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ラッキ~!!



Okonomiyakipan3



1個チャコに届ける前に、1個は車ん中で食べちゃった~ (≧ω≦)b

モチモチしてチーズ味の生地の中身はやきそば!! 広島風~

かつを節と青のりもふってあって、想像よりくにゃくにゃして食べ難いけど

確かに美味すぃ~~~heart04 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

| | コメント (6)

2012/03/25

(〃^∇^)oどかもん始動彡

■2012/3/25(SUN) sun




なんだかさぁ~

誰かが (」゚ロ゚)」<もっとビシバシ更新しろや~~~ って言ってるらしんだ

誰だろ? 私のファンかしらん? (*>ω<*)テレル~~~~~sweat01





してもイイけどさ スゲ~つまんね~ネタだよ ( ̄^ ̄)ーз

つまんなくても責任もってコメントしてよね~ その人!! ( ̄^ ̄)ーз 



P1090921_2



まずね、最近家の前の路地に30Kmのペイントが施されてた!! Σ(゚ロ゚;) ツマンネ~

こんな路地で誰がスピード出すんだよぉぉぉぉ~ 

こんなん全部の路地に施してるんだよぉぉぉぉ~

すっげ~税金の無駄遣いぢゃね?

だったら~ ( ゚Д゚)ドルァ!!< あのT字に信号つけんかい!!



P1090923_2



まぁいいや… 4号を北へ無駄走りすっか~run  (〃^∇^)o彡☆ 無駄無駄~



P1090924_2



★道の駅庄和 30分ほどで到着♪



P1090929_2



実はさぁ~ 去年末から一人秘かにスタンプ帳やってんの ( *´艸`)クスクス



Syohwa_2 



ココの道の駅は農産品の販売に特化してる感じ。 スーパーみたいだったな



P1090931_2



おしんこもいっぱいだけど、地の物はコレだけかな?  (*´-ω・)ン?



P1090946



Made in東京だけど 「葉唐きゅうり 398円」 を購入♪  ( ´∀`)<Qちゃん!!



P1090940



((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))  他に魅力的なブツもないし… ぢゃ帰るか…



Negi1



と思った瞬間、SUZUKI GS1200に乗った ちょいハードロックな風貌の兄ちゃん?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ なななななっ!!!!



Negi2



 !!( ; ロ)゚ ゚ ぬわんとっ!!

透明のレジ袋に ネギからダイコンから野菜テンコ盛り入れて左腕にかけてるぢゃん!!

どかもんとかぶっちゃって映ってないけど… ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





コレにはマヂびっくりした!! Σ|●゚Д゚●| シュテキっheart04

是非お友達に!! と思って後を追ったけど間に合わず… ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

いや~ やればできるもんだね~ Σ|●゚Д゚●| 感心っheart04





今年のバイクシーズンは、決定的瞬間がシャッキリ撮れてない残念な始まり

こんなツマンネ~ネタで始めちゃっていいのかね? (´・ω・`)モキュ?



P1090918



こっちのモンスター(モッコウバラ)の方が、よっぽど新芽がシャッキリ撮れてるぢゃん!!

もうすぐだね~ 本当の春!! tulip

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (4)

2012/03/24

in the ザ王♪ スキレポ

Ten150





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

がっぽり時間が空きました~ (ノ∀`●) 雨も上がって、もぉ春です♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





>さて、私は明日もがんばれるかしら? (ノ∀`●)



>明日もがんばれるかしら? (ノ∀`●)



>がんばれるかしら? (ノ∀`●)



>ばれるかしら? (ノ∀`●)



>……… (´;ω;`)ウゥゥ


















∩(τωヽ)∩<アイタタタタタタタタ… 

やっぱ筋肉痛だよ~~~ 朝起きるの超~キツかった~ (´;ω;`)ウゥゥ





しかもっ!!

布団が軟らかくて、自重で沈んで首から背中までイタタタタタ… (´;ω;`)ウゥゥ





さらにっ!!

昨日は気づかなかったけど、ゲレンデで相当歯を食い縛ってたみたいで

上あごの両奥歯が浮いたようになって、歯茎が腫れちゃってる… (´;ω;`)ウゥゥ





やばいっ!! 

今日一日大丈夫なのか私… o┤*´Д`*├o アァ・・・



P1090651



蔵王ベースセンタージュピアのレストランから見えたのは温泉街かな?

今日は吹雪く予定って本当? _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



P1090654



でも上の台ゲレンデ上空は明るいけどぉ?



P1090656



そこはねっ!! うちら最強の晴れ女ですからっ (*⌒∇⌒*)また晴れ♪ sun

吹雪をも封じて山が迎えてくれてるんだから、頑張るしかない!!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆





昨晩はくたびれて寝落ちしてしまったけど、イメトレした事を実践しなくちゃ!!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





(*´-ω・)ン? 何をイメトレしたかって? まずはね

足の裏を意識してスキーに乗り、かかとを外側にずらせてみる事

昨日はコレがまったくできなかったのだ!! ( ̄^ ̄)ーз





緩斜面で丸コーチの後ろを、何も考えずに着いて行くのは比較的楽だった

と言ってもモチロンなめくじの這い跡(シュプールってのかな?)通りには行かず

コーチ6ターン、ひつじ4ターンみたいな感じだけどね (≧ω≦。)プププ




速度が出ているわけではないので、左にターンするのかと判れば左方向を見る eye

今度は右にターンするのかと思えば右方向を見る eye

この時ばかりは 「あぁ~ バイクと同じかもなぁ」 とは思ったよ

行きたい方向に目線を移せば自然に曲がるって原理ね (≧ω≦)b





でも課題は理屈を体感させること!! 

「この辺で右足に体重を乗せ始めて~ まずはかかとを外側に滑らせる」

などど右足の事を考えて足元を見てると、途端にうまくいかない (-ω-。`)

左足のスキーは地縛りのように動かず、スキーの先端がクロスしたり

それを気にして内足を浮かせてしまうと、グラついて持ち堪えるのに必死になったり





頭の中のことを実践しする前に 体力がおぼつかない…ってのは情けないね

明日はヤバイかな~? と思ってた膝の痛みは大したことなかったんだけど

膝上の太腿前部と、内股(股関節)が痛くて集中できん!! (´;ω;`)ウゥゥ

ソコはスキーで使わないだろう~って箇所が痛いわけよ (´;ω;`)ウゥゥ

時間を追うごとに歯茎もパンパンに腫れて気になるし~ (´;ω;`)ウゥゥ



P1090648



結果、頻繁に転倒~ sweat01

昨日よりもダメージが大きく感じたのは、体力の不安からかな?





このあと見かねたJてぃが 「ターンのきっかけ作り」 ってことで

ストックでスキーの先端をトン!! と突いてみよう~ と提案してくれたんだけど

手はダラリと下げちゃってるわ、先端じゃなくて足の真横を突いてるわ

谷側じゃなくて山側の雪面突いてるわ、とにかくデタラメ!! 

余計できない!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ ダメぢゃんあたし~~~



P1090649



なんだか しょんぼりだぉ… (-ω-。`)



P1090652



だもんで、とりあえず休憩~!! 「ごめ~ん 席とっとくから~」 と動かない人



P1090653



「い~よ 待ってなされ」 と優しいコーチ happy02



P1090660   



昼食は味噌ラーメン!! (^人^)ゴチですっ!! コーチありがと~♪

鎮痛剤まで取ってきてもらってゴチになりました

鎮痛剤が効く頃にはヘタレた心身も麻痺して頑張れるかな?





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





何を思ったか、午後からは「ストックなしで滑ってみたい」 と自分で申し出てみた

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





だってね、私がいなければ上級者バーンで競争してそうな2人なのに

いつまでもゆるゆる緩斜面でひっくり返ってるわけには行かない!!

残された時間と体力考えれば、ストック遣いをマスターしている場合ではないのだ





リフトを降りると伸縮式のストックを短くたたんで、丸コーチに預け

コーチの後ろについて、何も考えずに下っていくことにした

後傾(へっぴり腰)が少しでも前傾になる(見える)ように心がけて

わざとしゃがんだ姿勢でブーツのベロに乗っかるようにしてターン!! ヽ(○´3`)ノ

それでも後傾姿勢なので、たぶんハタから見ると “ウンチング・ポーズ” ?

゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。





で、ゆるゆる斜面の手前になると、コーチ達が 「ハイ、好きに滑っていいよ~」

ってOKサイン出してくれるので、そこからは ばっびゅ~ん!!

これは大正解!! ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

“スピード違反” というホドではないんだけど 「ちょっと減速して」 と言われるくらい 

速度を出すことは楽チンで、気持ち良くて、楽しいに繋がる行為だった♪





結果的に、何本かそのスタイルで滑って元気が出てきたので ヽ(●´ω`●)ノ

休憩後はまた、自ら山間ツアーコースを希望した!!




ジャンプ台を横目に、たぶん 滝山ゲレンデ に登って 唐松コース を下るルート

林間コース途中で失速するとずっとスキーを漕がなくてはならなかったけどね



P1090665



★唐松ペアリフト



P1090662



ふかふかの雪がてんこ盛りの山間



P1090666



下を見るとこんな感じ 雪ぢゃ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━っ!!





このコースを2回滑ってから、もう一度リフトで山腹へ上り

最後に上の台ゲレンデをレストハウス前まで滑降して、格好良く決めようと思ったら…

ゲレンデを横切るテクテクボーダーに目が行ってしまい50m手前で大転倒!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! 痛って~~~~





Ketsu150





こうしてひつじの初スキーレッスンは終了した

イメトレした課題は腹に落とせなかったけど、自分なりに学習できたこともあった





★バイクとスキーの相似★

・体重移動による舵取り

・視線の方向に進む

★バイクとスキーの違い★

・バイクは先に動力を伝えてから、操作(コントロール)して乗る

・スキーは先に傾斜が動力となり、制御(コントロール)して乗る





ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 結局どっちも反復練習あるのみだろうな…



P1090670



この日の夜は、ペンションが満室で近所の民宿へ移動

6畳の部屋に入った瞬間、ポツンと置かれているファンヒーターがなかなか点かず

「 (`‐●_‐´怒)ムッ コレ… うちら朝までに凍死するだろ?」

と心配になったので、ありったけの布団を敷き詰めて寝ることにした



P1090681



朝起きると… 死んでなかった!! Σ|●゚Д゚●|  窓から見た裏庭の様子



P1090699



3日目はレッスンなし。 お世話になったジュピアに立ち寄り



P1090692



仕事中の丸コーチにお礼を言って帰りま~す♪



P1090697_2



何から何まで本当にありがとうございました!! (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

ぶっ飛びの上達は無理だけど、またよろしくお願いしますっ!!



P1090694_2



十数年ぶりの再会は@いう間だったけど、本当に楽しい2泊3日でした heart01

笑顔でお別れのコーチ達 happy01 happy01 happy01  

ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!





また会おうね!! heart04

| | コメント (2)

2012/03/10

エゴモード3月決算

ちょっとブレイク cafe

んぁぁ~今日も雨かぁ… rain  3月の満月WEEKは残念ながら全滅ってことね fullmoon

と、思っていたら夜にはチラリと月が見えたりして Σ|●゚Д゚●|



Moonage




旧暦派の私は、 大安・仏滅などの六曜はまったく無視なんだけど

この月の満ち欠け・のバイオリズムは重視して生活しているんだな~

(*´-ω・)ン?  ? 

さくぼうってのは、新月(朔)満月(望)のこと





は地球の影で月が100%見えなくなった状態で、0、新規、スタートなどを意味し

新しく何かを始めたり、願い事をしたりするのに適した日 newmoon

は月がまんまるに満ちた状態で、100、成熟、逆にリセット開始などを意味し

願い事の達成度を省みたり、更なるパワーUPに向けお祈りをする日 fullmoon





細かい説明はめんどうなので参考記事で見てね~ (≧ω≦)b

■六曜・月齢・旧暦カレンダー

■さとうめぐみのハッピー手帳セラピー 満月のおまじない

■Angelina Light ~愛と癒しの光~(福岡) 新月・満月





何~お歳に見合わないことを言ってるんだい? と笑われる? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

でもね~月の28日周期はバカにしたものではなくて、私はかなりご利益経験アリheart01

なので~月は見えなくても

今日は公開へそくりの満月度でもチェックしまひょ~ fullmoonfullmoonfullmoon

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ dollar





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





節分に 「公開ヘソクリやりま~す!!」 と宣言して1ヶ月が経過

あの時点ではたしか _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





free 【タンス死金】 ⇒  ¥69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥70,000-

-----------------------------------

が、総資産額だったんだけど~  。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!





その後も【エゴモード資金】は エゴな手法で着々と増えてまっせ~!!

《内訳》
2月給料端数 ⇒ 26,000-
蔵王予算残金 ⇒ 10,000-
500円玉貯金 ⇒ 10,000-
3月給料端数 ⇒ 23,000-
雑収入 ⇒ 1000-
--------------------------
小計 ¥70,000- (トータル140,000-)





私の会社は、今時給料を現金で支給する原始的なシステムで ((´∀`*))ヶラヶラ

この端数ってのはね~ 私の手取り額から生活基金に入れる定額を引いた残金!!

【おやぢの給料-おやじのこづかい】+【ひつじの給料-エゴ資金】 

以上が、ひつじ家の生活基金となっていて、比率は約3:2かな?

私ゃ残った金ではなく、貰った瞬間 。。。□へ(。・ω・)ノモライッ! ですが何か?



P1090732



んでもって、集めた金はナゼかすべて “新券2000円札” に変えるのがひつじ流 aries

2000円札ってのはど~も 紙幣として認められなくない? (*´-ω・)ン?

こうしておくと私の中で “プレミアチケット” という認識に変換されて使わなくなる訳





2000円×50枚=10万円だから、10万貯まったら手厚く包んで隠すんだな~ 

ええ~~っと ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) ええ~~っと

探されても見つからない場所ぉ~~ ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





それからっ!! ウルトラ裏技を思い出した!! Σ|●゚Д゚●|

ネット上にもポイントが転がってるぢゃん!! Σ|●゚Д゚●|




★楽天1 ⇒ 25,275

Point_1_2



★楽天2 ⇒ 9,822

Point_2



★るるぶ ⇒ 4,970

Photo



★じゃらん ⇒ 4,554

Photo_2



★りそなクラブ ⇒ 7,825

Photo_3




parking ポイント部門 ⇒ 合計 52,266ポイント





楽天1以外の半分以上は、身銭を切ったものではないってのがウマミ!! lovely

会社の運ちゃん達に泊まり仕事が出ると、まとめて安価なビジホを代行予約する

するって~と、そのポイントを私がマルッと貰えちゃう仕組み~ notes 

これは 「横領」 ではなく、上司okの公式プログラムっす lovely 

宿泊費は会社が持ちだし、運ちゃん達も安く泊まれて みんなシアワセheart02

こ~やって増やして生かさない手はないわね~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ





fullmoon 3月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計 fullmoon

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☆*★*

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡¥261,266-

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





満月のパワーでやる気万満!! 4月もお楽しみ~♪ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

| | コメント (0)

2012/03/04

特錬指導~夜編

Syow150





さて、正味2時間にも満たないであろうレッスンで、すでに足がプルプルのひつじ

カクカクフルフル@@@((((;´・ω・`))))@@@カクカクフルフル

太腿だけではなく、股関節や腕の付け根にも気ダルイ痛みが… ?|*゚●。゚*|





初日の宿は、ゲレンデ1分のロケーションに建つ小綺麗なペンションです

24時間お風呂にも入れるんだけど、今入ったら凍るでしょ?

樹氷を見に行く予定があるので、夕食まで部屋でゴロゴロすることに

私はすっかりくたびれちゃって、ネタ用の部屋写真を撮ることすら忘れて

アッチッチ~なこたつに潜り込んでザコザコ…




「ね~Jてぃ~ エッジを立てるって板のどの辺を意識すればいいの?_s(・`ω´・;)ゞ

「 …( -ω-)ンー 板のどの辺って… あえて言うなら足の裏だよ」

「 Σ|●゚Д゚●| 足の裏ぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」

「 そ、足の裏。 ひつじのはねぇ~ エッジ立ててるフリだね (。-∀-)ニヒ♪ 」

「 え~~~Σ(゚ロ゚;)www ずっと板の先端かと思ってたっ!!」

「 ノ~ノ~足の裏。 熟れた人は土踏まずを数ミリ入れるだけだよ (≧m≦)b 」





「それとね~Jてぃ~ ターンの時に内足がついて来ないのは何で?_s(・`ω´・;)ゞ

「山側の足でエッジを立てたフリして踏ん張っちゃうからだよ~ (・∀・)y─┛ 」

「そんな感じ!! 外足に体重乗せても、内足の膝がねじれて痛いもん (≧ω≦*) 

「あとはターンした後の脱力(リラックス)がないね 力みっ放し (・∀・)y─┛ 

 ((´∀`*))ヶラヶラ マヂでその通りっ!! 剛力入ってまんがな~」





そんなレクチャーを受けながら、おなかがぐるぐるぐるぐる~~~~~

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

18:30~の夕食は、ペンションシェフ自慢のフルフレンチコースだって♪





★自慢の本格フレンチコースディナー


P1090617



■前菜・・・生たこのカルパッチョ



P1090621



■魚料理・・・鱸のポワレ



P1090622



■肉料理・・・牛フィレステーキ



P1090623



■デザートの盛り合わせ





?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)?


でも主菜2品でもぅデザートきゃ…? ってのが正直な感想でした





そっか~ フレンチってのはお上品料理なんだね~~~ (-ω-。`)

フランスパンはおかわり自由なんだけどね… 

フランスパンはそんなに食べられる物じゃないよ…

毎日定食屋でがっつり男前完食してるひつじには、見た目が足りんなぁ~ (-ω-。`)





それよりも樹氷ライトアップの最終ゴンドラの時間が気になって気になって…

最終ゴンドラ発車時刻は 19:50

イソゲ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!



Jyuhyou1



■蔵王ロープウェイ 樹氷ライトアップ

■蔵王温泉スキー場イベントインフォメーション





この日は風速6m 視界20m 滅多にない絶好の樹氷ツアー日和だって

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でもね~ いくら一緒に行こうと丸ちゃんを誘っても

 「 いいから行って来いって~  A-`Д´-;)ゞ 」 と断固として拒否!!

その答えは~ コレだぁ~!! 1,2,3!! ↓↓↓



P1090626



山頂へ向かうロープウェイのガラス窓が… 凍って外が見えないっ!! Σ(゚ロ゚;)



P1090627




ロープウエイを2本乗り継いで、山頂駅に着いたものの…



P1090629



外気温マイナス17℃!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! snow



P1090631



やせ我慢して写真撮影したものの



P1090632



ホラ、寒さが写真に映ってるでしょ? (≧m≦)ププッ



P1090638



そんなわけで、展望室にも行かずに滞在時間5~6分で退散っ!! (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



P1090639



Jてぃは靴の中の装備が甘く、実は足の指先飛びそう~~~ (´;ω;`)ウゥゥ



P1090642



下山途中で (´・д・`)」【◎】カシャッ】



P1090644



山頂よりは気温が高い気がしたけど、寒いの何のっ!! 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

んも~ 逃げるようにしてロープウエイを飛び出してペンションに駆け戻ったよ

⊂´⌒つ゚Д゚)つ ヤバっ ヤバっ!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ペンションに戻ると、すでにラウンジには丸ちゃんが遊びに来ていた

私たちがガチ寒がっているのに大笑いすると ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「 んだべ? だから行きたくないんよぉ~ 夜は登った事ない 」 だって!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





それから部屋で昔語りのはじまりはじまり~

遠い記憶が次々と掘り起こされて、3人の楽しい時間は過ぎました

途中、一番疲れの私は (´-ω-`)))コックリコックリ。。

このまま無作法な寝落ちか…と思ったいたら、突然丸ちゃんが 

Σ|●゚Д゚●| ヤベっ!! 門限がっ!!」 と立ち上がりそそくさ退場~





門限… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

久々に聞いたよ 門限のある大人の雄たけび?

丸ちゃんは寮に住んでいるので仕方ないんだけどね~ ( *´艸`)クスクス





。。。□へ(。・ω・)ノ 続くぅ

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »