« 錬金術 エゴモード | トップページ | 話の始まり »

2012/02/21

RUN入~in the ザ王♪

■2011/2/17~19 2泊3日




Phenix1



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  まさかその出で立ちわっ!!



P1090609



ヂャヂャヂャ~~~ン!! snow



P1090656



ぐあぁ~雪山っ!! Σ(゚ロ゚;) めっさ苦手~~~~~!!!!



P1090685



(・∀・)/ そぉで~つ!! 苦手ですが、縁あって蔵王までスキーに行ってきました♪ 



P1090584



今旅のエスコートはこの二人♪ (・∀・)/ わいふJてぃ&山男の丸ちゃん♪ 

二人は若き頃の雪上ファイターで、ド素人のひつじのためにコンビを再結成? 

Jてぃは、実に17年ぶりに板を履いてくれました!! (*>ω<*)テレル~



たぶん私は12年ぶりのスキー姿なんだけど、レベルは初級にも満たないよ~

20代前半の昔、ウエア&板一式に数十万円出して揃えはしたものの

ボーゲンもママならないまま雪山の寒さに耐えられずに逃亡!! (ノ∀`●)

派手なウエアはジャンパー代わりで “丘スキーヤー” と化してたなぁ~



こんなお年頃になって、体を張ったチャレンジなんてするもんでもないだろうに

「バイクとスキーは同じ」 という俗説を確かめるため? ザ・挑戦!! ( ̄^ ̄)ーз



P1090597_2



ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

|

« 錬金術 エゴモード | トップページ | 話の始まり »

チャレンジャー」カテゴリの記事

コメント

clubゆ喜多さん♪

Σ|●゚Д゚●| あんりゃま~ ほぼ同時投稿だわぁ~
ゆ喜多さん(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)

>花ひつじさんはスキーが上手だって聞いてたんだけど?
>初級止まりだったの?(。´・ω・)ん?

誰がそんなデマ言ったのかしら? うちのガセ男?
(* >ω<)=3プー アレの話は30%くらいで聞いてね~

私はまず寒いのがダメ!!(暑いのもダメ)
過去にスキー経験は5回くらいあるけど、楽しいと感じたことは一度もナシ!!
まずブーツがきつ過ぎて足が痺れて歩けなくなったり
バイク用グローブをして指先が凍えて泣き出したり
強行リフトで中級バーンから直滑降して(かなり得意だけど)
恐怖で1本ごとにトイレに駆け込む始末!! (*≧з≦)

弥次喜多夫婦はどっちも大好物の遊びだと聞いています
スキーは絶対一緒になんて行けませんよぉ~
ガセ男だけよろしくおねがいします ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: 花ひつじ | 2012/02/22 19:26

clubKAZU弥次さん♪

Σ|●゚Д゚●| うほ~~~ぉ!!コレはびっくりKAZU弥次さん!!
おやぢがお世話になっているのを知っていながらお初ですぅ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

バイク&スキーの超テク伝授で、ゆ喜多さんのみならず
一般女性をウンウン云わせてらっしゃる超兵ですな~ ( ̄▽ ̄)
今シーズンは是非!! ゆ喜多さんとお近づきに参上させて(^人^)イタダキ~heart04

>ひつじさん カッコ良すぎですよ~(◎´∀`)ノ
>特にリアエントリーの靴がなんとも渋い!(*^-^)( ´艸`)

でっしょ~でしょ~!! 黒いプラスティックのミディブーツ
今回の道具はマルッとレンタル品ですのよぉ~

... Σ(゚ω゚)リアエントリーって何かしら? ってくらい
何しろ知識も拘りも一切ナシのまっさら素人なもんで~(*>ω<*)テレルー
ビチビチにきつくて足が痛くないだけで大満足でした!!

でわ、続きをがんばりま~す!! ( *´艸`)クスクス

投稿: 花ひつじ | 2012/02/22 19:11

お久しぶり~(◎´∀`)ノ
と来てみたら、K弥次のやつめ、いつのまに!
しかも先を越された(≧ヘ≦)

蔵王、いいですね!
スキーに温泉♪
ゲレンデ内にも硫黄の匂いが漂って・・・(*^m^)
思いで深い地です♪

花ひつじさんはスキーが上手だって聞いてたんだけど?
初級止まりだったの?(。´・ω・)ん?

投稿: ゆ喜多 | 2012/02/22 19:07

ひっ!ひつじさん~~Σ( ゜Д゜)ハッ!

はじめまして・・・
最近 おと~ちゃんと仲良くさせていただいております
ゆ喜多の相棒ですm(_)m

それにしても
ひつじさん カッコ良すぎですよ~(◎´∀`)ノ
特に
リアエントリーの靴が
なんとも渋い!(*^-^)( ´艸`)

よく修学旅行の高校生たちが
あの靴を履いて 
集団で襲い掛かって来ます・・・┐(´-`)┌

道具はウチにもたくさんあるから
お使いになる時は寄付いたしますので
ぜひお声掛け下さいねっ!(^0^)/

スキーが盛んだった同世代なので
今度 良かったら
ぜひ おと~ちゃんもご一緒にいかがでぃす?

これからのバイクシーズンも
どうぞよろしくお願いいたします!(^^;

投稿: KAZU弥次!(◎´∀`)ノ  | 2012/02/22 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/54043285

この記事へのトラックバック一覧です: RUN入~in the ザ王♪:

« 錬金術 エゴモード | トップページ | 話の始まり »