« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/26

特錬指導~始動

Syow150





ざおう、ザオウ、 ZAO… 蔵王といえば “横倉の壁” が印象的だよね

蔵王スキー場 はとても大きくて、14ものゲレンデが連結してるんだね


Zao



今回は主に上の台ゲレンデでの特錬だよ!! (MAPだと左寄りで西かと思いきや)



Zao3_2



蔵王のゲレンデは、どれも山の東側斜面に配置してるんだね~ 

ってことは… 上の台ゲレンデは方位学では北側heart01 更にラッキーゾーンheart04

?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)?





恐ろしいことに過去の記憶を辿ると、私は蔵王に来たことがあった!! Σ(゚Д゚) マヂ?

当時は若年貧困ファミリーでありながら、おやぢだけ毎シーズン遊びに行かせていて

いささか単身独身面で遊びに行くのに気が引けると、たぶん帳尻合わせのごとく

「 たまにはみんなで一緒に行こうよ~ ( ̄▽ ̄) 」 と財布代わりに誘われた?

その時は横倉ゲレンデ側で滑ったみたい





そもそも私がスキーにスンナリ馴染めなかったのは、最初が悪かったね

聞くも涙 (´;ω;`)ウゥゥ 話すも涙 (´;ω;`)ウゥゥ

あれはエラク雪の少ない年で、志賀高原の熊の湯だったなぁ…φ(-ω- )カキカキ



Kumanoyu



大人に誘われて、高1の2学期末テストをパスってまで行った初めてのスキーでは

大人達は自分が滑ることを優先して いきなりリフトで山頂へ!!

「大丈夫 下に着く頃には滑れるようになるっしょ!! (*`▽´*) 」 って

んな殺生なぁぁぁ~~~~!!!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





当~然、カニ歩きで斜面を登ることもおぼつかなければ、転んでも起き上がれない!!

ハの字もどこでエッジを立てたら止まるのか掴めないまま七転八転だよぉ~

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ イタイヨ~





結局転んでばかりですぐに足が痛くなって、大人の邪魔をしないよう自主的に退場~

私は麓のガリガリのアイスバーンの上で一人遊びの末、後ろ向きで谷に転落して

旅館のおじさんに、上からストックを差し伸べられて救助された覚えがあるもん

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ コワイヨ~





幸い捻挫や骨折の怪我はなかったけれど、足裁きもおぼつかないブーツを脱ぐと

今度は止血されて凍った足が痺れ始め、千切れんばかりの痛みに耐えるのが大変!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ イタイカラ マヂで!!





大人達はいったい、こんな遊びのどこが楽しいのかと疑問に思ったよ

その後は当~然、自主的にスキーを履こうなんて思わなかったけどね…

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ イヤダカラ マヂで!!





でも1号機を産んだ頃は運悪くスキーブームの全盛期?で

映画「私をスキーに連れて行って」に始まり、TVではVictoriaやAlpenやJRのCMで

ユーミンやら、広瀬香美やら、ZOOやらがガンガン流れてたし~♪

つい時代の雰囲気に釣られて、ウエアや大道具小道具を揃えたんだと思うなぁ

■スキー関係に使用された楽曲一覧

■JR東日本【skiski】






《その後に行った覚えのあるスキー場》

■武尊牧場スキー場

■あだたら高原スキー場

■かぐらスキー場

■エコーバレー

■ブランシュたかやま





そうそ、おやぢだけは友人と回数こなして上達してたなぁ~

若くて貧困家庭だったから、車中泊・日帰りで余計行きたくないんだよね

今日の自分のために勝手に遊ばせておいたのかも? ( *´艸`)クスクス





そんなひつじの可哀想な過去経歴を知ってるJてぃが

「 おのれ~~~~許せんっ!! ((o(●´皿`●;)o)) クーッ!! 」 と奮起!!

彼女は競技スキー出身なので、お楽しみスキーには興味のない人なのだが

当然シーズン中の雪山では、初級者相手にスキーを教えた経験も豊富だよ





Jてぃ曰く (`へ´*)ノ てやんでぃ!!

 「 自分が滑りたい優先の輩は、気安く初心者を連れて行くんじゃないっつーの!! 」

そうだよね!! エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ そうだよね!!




P1090607



それを丸ちゃんも合点ラヂャーしてくれまして、まずは基本のコレから♪ (ノ∀`●)

言わずと知れた「ハの字」ですね

緩やかな斜面でハの字を作り 「開いて~ 閉じて~」 と漕ぐように下っては停止

耳慣れた言葉では 「ボーゲン」 ですが、Jてぃは 「プルーク」 と言ってたな…




語音の感じから、何となく 「ドイツ語か?」 ってのは判ったんだけど

気になったので帰宅してから検索してみたよ (*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・

★スキー用語 【プルーク】と【ボーゲン】





なるほど!!

【プルーク】とはハの字構えのスタンスのことね

【プルーク】でターンできて 初めて【ボーゲン】になるわけか!! ...¢(-∀-○)

ぢゃ~ 私の場合は…

「ボーゲンなら出来ます!!」 じゃなく 「ボーゲンも出来ません!!」 のレベルね

プルークの構えで、直滑降に等しい滑り降りだもん (≧ω≦*)



P1090604_2



蔵王入りした2/17は、午後から3時間くらいのレッスンで 二人乗りリフトで上っては

丸ちゃんが先導してくれる後ろに着いてノコノコ…

その背後からJてぃが挟むようにして カメラで撮りながら

 「 (・∀・)/ ハーイ ブーツの前に乗ってごらん!! 前加重でエッジ立てて~ 」

などとアドバイスしてくれますが、これが見事なへっぴり腰だ!!





私って何をやらせてもへっぴり腰なんだよねぇ~ ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

動画を貼って見せてあげたいんだけど、編集ソフトが見当たらん!!

■参考 大型二輪教習 2段階





太腿前面はガチガチ!! ストックを持つ手にもつい力が入っちゃって

1本滑るのがめっちゃ疲れるんだよ~ (*>ω<*)テレルー



P1090610



なので無理させないようにと、ゲレンデ休憩もいっぱい♪



P1090612



ちなみに丸ちゃんは 「テレマーク」 という、かかとの浮いたスキーを履いていて

そのスキーは普通のスキーと逆の理論でとても難しいんだって Σ|●゚Д゚●|





この後、3人乗りの高速リフトで上がって、かなり急な斜面をへっぽこターンで降り~

初心者とはいえ 「いきなりリフトで山頂」 ってのは慣れっ子なのですが

教官二人がついていてくれる安心感で、まったく恐怖はありませんでした





でも、バイクのおかげかスピードが出ることへの恐怖も一切ないことと

疲れてプルプルしている太腿は楽しようとして、真下に向かって一直線か?

とターンをあきらめた途端に豪快に転倒!!

_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!



P1090648



丸ちゃんが大きなハの字でストッパーになってくれました

安全に滑るためには、横着せず基本のボーゲンターンをモノにしないとね…



P1090608



いつもは両膝をそろえて 「良く」サクサク滑ってるはずのイントラさん♪

素人のためにず~っとプルーク姿勢だった優しい丸ちゃん ありがとう!!

本当はすごい筋肉痛になってるかも知れないよってJてぃが言ってた

さて、私は明日もがんばれるかしら? (ノ∀`●)





。。。□へ(。・ω・)ノ 続くぅ

| | コメント (6)

2012/02/23

雪山特攻の仕度

Ki150_2  





《おもいっきり余談コーナー》



ところで雪山に行くにあたり、何で行こうか?って話になった時点で

私の中には 「車」 以外のツールは浮かばなかった rvcardash

オスだったら長距離運ちゃんになって 地方巡業やってたかもね





Jてぃは “疲労” を考慮して、新幹線や夜行バスって手もあるよと言ったけど

公共の乗り物内でヒソヒソ話すのは、到着前にもっと疲労するだろう…と悟っていた

しか~し、何処でもノコノコばびゅ~んのひつじ号は夏タイヤだしぃ… sun





そこでっ!! 

当初は2号機カップルと1/2シェアで、法人契約価格のレンタカーを1週間予約した

ヴィッツなら5000円/1日なんだけど、ハイブリッドプリウスにしよ~ぜ!!ってなると

貧乏なガキ共は逃げ出した ⊂´⌒つ゚Д゚)つ お金ないよぉ~





そこでっ!!

ネットで探したらこんなんありました!! *:.。☆..。.(´∀`人)



Snowtire



な~んと!! 一部のコバックでスタットレスのレンタルやってた!! Σ|●゚Д゚●|イイネ



Snowtire2



しかも レンタル料金はお手頃じゃない?  これに゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。決定~♪



P1090570



ってなわけで~ 出発前日の晩にピットインして装着は10分弱 !!( ; ロ)゚ ゚ 早っ!!

スタットレスタイヤ3泊4日のレンタル料金は \8400-で~す!!

シーズン中に1~2回の使用なら 一番お利口な手口でわないですか?

@(・ェ・)@ノ<かなりオススメェ~ heart01



P1090574



ってなわけで~ 車内弾丸トークで楽々in the 蔵王~!! snow

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚) え? 早く本編書けって? 

だって~ まだ体の痛みが出てんだモ~ンっ!! (ノ∀`●)з

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/22

話の始まり


Ki150_2 




言わずと知れた親友Jてぃとは 四半世紀に渡るつき合いのスーパー◎女コンビ happy01



P1070387

 

彼女もリターンライダーの端くれだけど心理的な事情が色々あってね…

「 バイクに乗る自信ない… ひつじの足手まといになる気がする… (-ω-。`) 

と引け腰。 最初っからスマートに乗りこなせる人なんていないのになぁ~





《参考記事》

■有言実行!! w(( ̄ω ̄))w 2011/1/6

■【せレブラシリーズ】 ぶらり鎌倉タンデムでびゅ~ 2011/11/20





それで私ってば、Jてぃにもバイクに乗って欲しい一心で、つい公言したんだよ

「 じゃ~さ、 私が最も不得意とするモノでJてぃが稽古つけてよ!! o(`ω´*)o 」

「 バイクに乗らない冬はスキーってのどぉよ? (*´-ω・)ン?  」





スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!

スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!

スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!

スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!

スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!

スキーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪スキーーーーーー!!!!




好きじゃないのにスキ~ (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 自分で言ってびっくり…





ず~っと疑問に思ってたんだけどね ???r(・x・。)アレ???

「スキーができればバイクに乗れる」 「バイクとスキーのターンは同じ」

そんな風に 「スキー=バイク」 だと主張する輩が何と多い世の中なんでしょ~





だったらさ~ この矛盾はどぉ説明してくれるのか?  

ひつじさんは< バイクには乗れるけどスキーは嫌い!!

Jてぃさんは< スキーは体の一部なのにバイクは怖い!!





そんでもってそれを有言実証!! ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


P1090591



今回の道具は二人ともレンタルで~す!!  がっ!!



P1090590



Jてぃは現地友人の 「イイ」男物ROSSIGNOLのブーツでDEMO板に乗ります

板の種類もいろいろあるらしく 私はDEMOが何だかも知りませんが~

ブーツのかかとをトン、トントーン!! とやってスマートに履き込んでたねぇ~

さっすが~ (∩∀`*)キャッ  



P1090595



借り物競争のひつじちゃんは着膨れしちゃってこんな感じヨン♪ ((´∀`*))ヶラヶラ



Phenix2



Jてぃにも大ウケだったのが、15年くらい前のPHENIXライオンは自前の品!!

迷彩+赤ヒョウ+ライオン? & 裾シボリなサロペット

敢えて、今どきそりゃ~ないだろう~を着る!! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 



P1090602_2



更にわっ!! (○;´・艸・`;○)プ

UVEXのレインボーシールドゴーグルと帽子で完璧な覆面よっ!!



P1090606



ホ~ラホラホラ ホ~ラホラホラ♪

だ~れも ひつじ様だとは判るまい~ ( ゚∀゚)ニャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P1090615



(●´Å`)< ほら~ 滑る前に赤っ恥ダンスやってな~い!! リフト行くわよぉ~!!



P1090596



@(;・ェ・)@ノ せば!!  何卒ヨロシクお頼み申し上げます~~~sweat01





。。。□へ(。・ω・)ノ 続くぅ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/02/21

RUN入~in the ザ王♪

■2011/2/17~19 2泊3日




Phenix1



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  まさかその出で立ちわっ!!



P1090609



ヂャヂャヂャ~~~ン!! snow



P1090656



ぐあぁ~雪山っ!! Σ(゚ロ゚;) めっさ苦手~~~~~!!!!



P1090685



(・∀・)/ そぉで~つ!! 苦手ですが、縁あって蔵王までスキーに行ってきました♪ 



P1090584



今旅のエスコートはこの二人♪ (・∀・)/ わいふJてぃ&山男の丸ちゃん♪ 

二人は若き頃の雪上ファイターで、ド素人のひつじのためにコンビを再結成? 

Jてぃは、実に17年ぶりに板を履いてくれました!! (*>ω<*)テレル~



たぶん私は12年ぶりのスキー姿なんだけど、レベルは初級にも満たないよ~

20代前半の昔、ウエア&板一式に数十万円出して揃えはしたものの

ボーゲンもママならないまま雪山の寒さに耐えられずに逃亡!! (ノ∀`●)

派手なウエアはジャンパー代わりで “丘スキーヤー” と化してたなぁ~



こんなお年頃になって、体を張ったチャレンジなんてするもんでもないだろうに

「バイクとスキーは同じ」 という俗説を確かめるため? ザ・挑戦!! ( ̄^ ̄)ーз



P1090597_2



ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/02/04

錬金術 エゴモード

◆Reserve Policy ~ お残しの美学





何度も言うけど~ ひつじはハイクラスの悪妻賢母です ヾ(´▽`*)ゝやだな~♪

仕事は大好きだけど家事は大嫌いだし 光熱費や食費のことなんて考えたくない!!

なので基礎公費を切り詰めたり、節約おかずを作ったりはしないよ



コツコツが報われないことを 過去に身をもって学んでいるからね ( ̄^ ̄)ーз

でもそんな女が どうやって金貯めるのさ~? (●´Д`●)ど~やんの?



それはですね~  ((´∀`*))ヶラヶラ

「よく学び よく遊べ」  「よく遊び よく働け」
 

の精神? 遊んだら稼ぐ!! ⇒ 稼いだらまた遊ぶ!!

何かの対価を得るのって やる気と知恵次第なんだよね (コレは追々)



それと月収には限りがあるので、完全にセコセコしない訳ではなく

私の場合 「エコ」 モードの代わりに 「エゴ」 モードを起動させて

堂々ガッツリとセコセコしまっせ!! (*`▽´*)ウヒョヒョ



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぇ? エゴモードぉぉ~っ?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~ぃ♪ エゴモード!!





 【エゴモード】\_(´∀`★)ego 

例えばね~ 先日の2号機の教習所の代金だけど…



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



P1090540



教習代金40万円!! (ツリ8000円)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



 【ツリ8000円】\_(´∀`★)ego

まずコレは容赦なく没収~♪ ⇒ 公開ヘソクリ行き決定~♪



今のご時世 「子どもにかかる金は仕方ない」 って考えが親に蔓延してる

この盲点を堂々と利用して行くんだな~ ( ´艸`)ムプフ



うちは高校までで小遣いと携帯料金は打ち切りにしたけど

未だに定期代や合宿費なんてのは 「仕方ない」 ってカテに属してるから

= 成人式も 免許代も 「仕方ない」 出費なわけよ



ヾ(´▽`*)ゝ 従いまして~♪

仕方ない資金=元々無い金  余った金=公開ヘソクリ 



ポイントは 「仕方ない資金」 は多目に見積もっておく!! って事かしら?

アマレアマレ~ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ~  



ちょっと違うけど、コレも強引に 「仕方ない」 扱い

Rakuten1gatu



私の方針で、仔ひつじ達には飯代わりに家族カードを与えてあるんだけど

コレが食費じゃなくて、服とか雑貨とか買ってるんですわ~ (ノ∀`●)



先月は約43500円の請求の内、定期が25500円

残りの18000円はお洒落代金らしく、自ら返済にやってきました (ノ∀`●) 

食費なら払ってあげるのにね~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 【カード18000円】\_(´∀`★)ego

ハ~イ!! こちらも公開ヘソクリ行き決定で~す♪



先日引っ張り出した 【タンス死金】 をまずは2倍に底上げしよう!!

と思っていたら 早くも2倍になりますた!! (*>ω<*)テレル~ 



P1090544



※注意 【タンス死金】 と 【エゴモード資金】 は別扱いね



こんな風にして 【エゴモード資金】\_(´∀`★)ego となった金は

一見水増し見積りを横領?してるかのように見えるかも知れまへんな

この資金は1年間は絶対に手をつけないのをMyルールとします moneybag

いわば正当な貯蓄戦法?でどこまでイケるのかって挑戦ね♪



一方 【タンス死金】 では冒険をしますわよぉ~ ( ´艸`)ムプフ

この 「何しよっかなぁ~?」 って時がわくわくするんだよね heart02

ジプシーひつじ魂 冒険に頭使わなくなったらお終いよ~ aries





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





それから… 2号機の9万円のアルバム届きました ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



P1090542



コレも水増ししとけば良かったかな? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

| | コメント (2)

2012/02/02

I'm So Glad 辰ちゃん♪

明日は節分っ♪  旧暦派のNew Year!!

オニわぁ~イラネっ!! 。・゚゚・*:.。∩(´∀`)∩。:.*・゚゚・.。 福わぁ~コッチっ♪





あいやぁ~ またゴッツ更新サボったわ~ (ノ∀`●) sweat01

慢性多忙症は慣れっこなんだけど、年末からあわわ、あわわ!! 

仔ひつじの成人式と会社の引越しで始まった年明けは、神経が超散漫で

自分が何やってるのか、今日が何日なのか判らないほど ???r(・x・。)アレ???



酷い一例を挙げるとね… ...¢(-∀-○)

バレー部の新年会の段取りで、出欠の確認を前日まで自分で集計しておきながら

翌日にはマルッと忘れてスッポカシ

気づいたのは2日後だよ!! Σ|●゚Д゚●|ハァ~

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? 部長なのにアリエないからっ!! 



まぁ~済んじまった事は仕方ないやね (-ω-。`)  

やっとこ節分前に落ち着き戻してきた感じだから まぁイッカ~ (*>ω<*)テレル~

ByeBye~ 忙し屋のうさぎちゃん!! paper

Welcome~ 横柄な貫禄の辰ちゃん!! scissors 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・





ええ~っと それで今年の私の抱負は何だったっけな? 

((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



P1090253_2



おぉ(゚ロ゚屮)屮 カピバラっ!!

 

そうだ 「何事も気が済むまで!!」 だったわね~ ( ̄▽ ̄)トコトン!!

で、具体的には何を? ( ̄▽ ̄)トコトン!!



今年はね どぉも年明けから 「金が飛んでイク気配150%」 dollar moneybag

TV購入、成人式、そして2号機は教習所へも通うことが決まったし

若い人の車離れが増える中、うちは 「普通免許取得は必須」  o(`ω´*)oフン!!!!

モチロン免許代を出してやる条件として 「二輪免許も必須」 o(`ω´*)oフン!!!!



P1090540



でもね~ ケッコウ高額だよ~

教習代金40万円!! (ツリ8000円)

政府にモノ申す!! 将来の車社会の下支えに ( ゚皿゚)<免許取得補助金キボンヌ!!



おやぢは 「免許なんて自分の金で取りにイカセロ~!!」 って言うんだけど

中高一貫の私学に通わせた2号機は、高校部では特待をとってくれたので

その時浮いた授業料の分、約束なんだよ (ノ∀`●) 



去年の同じ時期に1号機も普通自動車に乗り出したけど、ま~だ引っ張ってる 

1段階の終了検定をギリギリ9ヶ月でクリアーして~ 6ヶ月延長~

オーバーはナシ ただ単に通ってね~~~!! Σ|●゚Д゚●|アリエネ~!!

(※ひつじ投資対象外)



でね、今年は2号機が連続教習普通二輪パック♪ (。-∀-)ニヒ♪

たぶん2号機の方が早く二輪に辿り着くでしょう♪ (。-∀-)ニヒ♪

(※ひつじ投資対象)



ほんと、子どもには金がかかる世の中だ L(゚皿゚メ)」モキ~~~~!!

今年コイツにかかる金は、大学の授業料と合わせて 200万円!!

もぉ~ ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ やめて~~~



私が 「子どものコはコストのコ」 と言いうのを理解してイタダケたかな?

今の世の中、庶民のお子様でコレなんだもん セレブはどんだけぇ~~~?

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・





でもねっ



だからと言って コツコツ節約が大嫌いなのが私の素敵な性格 heart02

も~ ついでだから今年はトコトンやっちゃおっかなぁ~って考え中!! (。-∀-)ニヒ♪

でも 「使う」 だけじゃ脳がないので 「残す」 ってのも頑張っちゃうかな?



んなわけで、現時点でのひつじのタンス資金(死金)を大公開!! (≧ω≦)b


P1090533


---------------------------

商品券×15枚 ⇒ 15000円

2000円×16枚 ⇒ 32000円

1000円×2枚 ⇒ 2000円

500円×40枚 ⇒ 20000円 

---------------------------


合計 ⇒ 69000円!!  (*>ω<*)ショボ~~~



頂き物の商品券と、使い道のない2000円札、記念の旧1000円札…

まさに死金(シキン)だね!! ((´∀`*))ヶラヶラ 



今年の目標は、コレの種銭をアノ手コノ手で×10倍に増やしましょうか?

Σ|●゚Д゚●| マヂで? 1年で×10倍ってかなり凄いよ~

@(・ェ・)@ノ ハーイ!! 上手くシテやったら拍手喝采~ バイク買えちゃう?



え~ 題しまして~ 

“公開!! ひつじ流 傍若無人錬金術♪” 



公開ヘソクリに Let's Try!!

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »