« 続・仔ひつじ2号の変貌!! | トップページ | 錬金術 エゴモード »

2012/02/02

I'm So Glad 辰ちゃん♪

明日は節分っ♪  旧暦派のNew Year!!

オニわぁ~イラネっ!! 。・゚゚・*:.。∩(´∀`)∩。:.*・゚゚・.。 福わぁ~コッチっ♪





あいやぁ~ またゴッツ更新サボったわ~ (ノ∀`●) sweat01

慢性多忙症は慣れっこなんだけど、年末からあわわ、あわわ!! 

仔ひつじの成人式と会社の引越しで始まった年明けは、神経が超散漫で

自分が何やってるのか、今日が何日なのか判らないほど ???r(・x・。)アレ???



酷い一例を挙げるとね… ...¢(-∀-○)

バレー部の新年会の段取りで、出欠の確認を前日まで自分で集計しておきながら

翌日にはマルッと忘れてスッポカシ

気づいたのは2日後だよ!! Σ|●゚Д゚●|ハァ~

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? 部長なのにアリエないからっ!! 



まぁ~済んじまった事は仕方ないやね (-ω-。`)  

やっとこ節分前に落ち着き戻してきた感じだから まぁイッカ~ (*>ω<*)テレル~

ByeBye~ 忙し屋のうさぎちゃん!! paper

Welcome~ 横柄な貫禄の辰ちゃん!! scissors 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・





ええ~っと それで今年の私の抱負は何だったっけな? 

((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



P1090253_2



おぉ(゚ロ゚屮)屮 カピバラっ!!

 

そうだ 「何事も気が済むまで!!」 だったわね~ ( ̄▽ ̄)トコトン!!

で、具体的には何を? ( ̄▽ ̄)トコトン!!



今年はね どぉも年明けから 「金が飛んでイク気配150%」 dollar moneybag

TV購入、成人式、そして2号機は教習所へも通うことが決まったし

若い人の車離れが増える中、うちは 「普通免許取得は必須」  o(`ω´*)oフン!!!!

モチロン免許代を出してやる条件として 「二輪免許も必須」 o(`ω´*)oフン!!!!



P1090540



でもね~ ケッコウ高額だよ~

教習代金40万円!! (ツリ8000円)

政府にモノ申す!! 将来の車社会の下支えに ( ゚皿゚)<免許取得補助金キボンヌ!!



おやぢは 「免許なんて自分の金で取りにイカセロ~!!」 って言うんだけど

中高一貫の私学に通わせた2号機は、高校部では特待をとってくれたので

その時浮いた授業料の分、約束なんだよ (ノ∀`●) 



去年の同じ時期に1号機も普通自動車に乗り出したけど、ま~だ引っ張ってる 

1段階の終了検定をギリギリ9ヶ月でクリアーして~ 6ヶ月延長~

オーバーはナシ ただ単に通ってね~~~!! Σ|●゚Д゚●|アリエネ~!!

(※ひつじ投資対象外)



でね、今年は2号機が連続教習普通二輪パック♪ (。-∀-)ニヒ♪

たぶん2号機の方が早く二輪に辿り着くでしょう♪ (。-∀-)ニヒ♪

(※ひつじ投資対象)



ほんと、子どもには金がかかる世の中だ L(゚皿゚メ)」モキ~~~~!!

今年コイツにかかる金は、大学の授業料と合わせて 200万円!!

もぉ~ ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ やめて~~~



私が 「子どものコはコストのコ」 と言いうのを理解してイタダケたかな?

今の世の中、庶民のお子様でコレなんだもん セレブはどんだけぇ~~~?

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・





でもねっ



だからと言って コツコツ節約が大嫌いなのが私の素敵な性格 heart02

も~ ついでだから今年はトコトンやっちゃおっかなぁ~って考え中!! (。-∀-)ニヒ♪

でも 「使う」 だけじゃ脳がないので 「残す」 ってのも頑張っちゃうかな?



んなわけで、現時点でのひつじのタンス資金(死金)を大公開!! (≧ω≦)b


P1090533


---------------------------

商品券×15枚 ⇒ 15000円

2000円×16枚 ⇒ 32000円

1000円×2枚 ⇒ 2000円

500円×40枚 ⇒ 20000円 

---------------------------


合計 ⇒ 69000円!!  (*>ω<*)ショボ~~~



頂き物の商品券と、使い道のない2000円札、記念の旧1000円札…

まさに死金(シキン)だね!! ((´∀`*))ヶラヶラ 



今年の目標は、コレの種銭をアノ手コノ手で×10倍に増やしましょうか?

Σ|●゚Д゚●| マヂで? 1年で×10倍ってかなり凄いよ~

@(・ェ・)@ノ ハーイ!! 上手くシテやったら拍手喝采~ バイク買えちゃう?



え~ 題しまして~ 

“公開!! ひつじ流 傍若無人錬金術♪” 



公開ヘソクリに Let's Try!!

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« 続・仔ひつじ2号の変貌!! | トップページ | 錬金術 エゴモード »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

heart01akumakozuさん♪

ありゃ~ 親びんにも秘密死金が?( ´艸`)ムプフ
ひつじのは「資金」じゃなくて「死金」なんです~
貨幣なんだけど、記念テレカや記念切手みたいな感覚の死んでるお金

なので~ 元々無かったと思って好きにできますね!!
さ~てと何しよっかなぁ~ smile

投稿: 花ひつじ | 2012/02/03 22:58

ヲレの秘密資金より持っているねぇぇぇぇぇぇぇ

さて一年で10倍? お手並み拝見wwww

投稿: akumakozo | 2012/02/03 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53887129

この記事へのトラックバック一覧です: I'm So Glad 辰ちゃん♪:

« 続・仔ひつじ2号の変貌!! | トップページ | 錬金術 エゴモード »