« 2012年 三賀日 | トップページ | 仔ひつじにも衣装? »

2012/01/04

モリ沢山の松の内

■2012/1/4(水)



今日はJてぃと銀座デートheart01

美味しいもの食べて~ 初詣して~ ショッピングもして~ (*>ω<*)

と思ってたんだけどね…



P1090394



ココは板橋区… ぬわんとっ!! 朝一で縁切り祈願か~~~~ Σ(-∀-;)



P1090397



知る人ぞ知る 縁切榎 コレは二代目榎 なんか怖い~~~ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ



P1090401



コレは3代目の榎。 皮を削いでお茶にして飲むと、縁切りの願いが叶うとか?



P1090400



男女の悪縁、断酒、難病との縁切り、良縁祈願 などなど...¢(-∀-○)



P1090398



コレも怖いよ~ 実名で 「●●と別れられますように」 って書いてある!! Σ(-∀-;)



P1090406



とりあえずおみくじ!! (≧ω≦)b Jてぃ⇒大吉 花ひつじ⇒凶 (≧ω≦)b キョ~!!



P1090407



その30分後… 大手町にてハイヤーにカマを掘られた Σ|●゚Д゚●| キョ~~~?



P1090409



大した衝撃はなかったけど バンパー左側が切てれハズれちゃったよ~ (-ω-。`)



P1090414


白バイ


P1090413



撮影:Jてぃ



P1090412



ぐあっ~~ Σ|●゚Д゚●| 実況見分!!



今年は4日から仕事始めの企業も多く、会社の重役も挨拶まわりでハイヤーだらけ

相手の運転士さんも気の毒に チョイ停めする隙間を探しててわき見

ドンっ!!  ヽ(ヽ゚ロ゚)ナニィ!!!



ひつじ号は前方車両も信号待ちで、完全停止していたところへのカマでした 

「スイマセンsweat01 新年早々スイマセンsweat01 自分が完全にわき見なので…」

と、こっちが恐縮するほどの低姿勢&素早い通報でした 



P10904152



重役さんの送迎で時間がないため、見分も巻きの30分で済ませてもらいました

この後すぐ、全面的にハイヤーの会社が保証してくれるという話がまとまり

事故係からもすぐにお詫びの電話&夕方には自宅まで挨拶に来てくれました



ヾ(´▽`*)ゝ いや~♪ 相手が良かったね!! 

早速お厄がひとつ切れちゃったよ good 

ほんと、私はバンパーさえ交換してもらえば大丈夫ですよ~ ( ´艸`)ムプフ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





銀座の用事は20分で終了~ 



P1090420



Jてぃセレクト:あえてのまんぷく食堂



P10904312 



レトロ演出中!!



P1090423



コンセプトは古き良き時代の洋食ランチ? 本来は飲み処みたいです



P1090429



サンプル通りの大人のお子様ランチでした (^人^) イダダキマ~ス!! 



P1090432_2



今度は夕方飲みに来ようね (=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



P1090435



この後なぜか、初詣ならぬ初アメ横を闊歩 ((´∀`*))ヶラヶラ



P1090438



初占いでも… と訪ねた占い師は正月休みだし~ (´Д`).∴カハッ 



P1090439



仕方ないので、上野公園にある小さな観音堂で またおみくじを引くと 「吉」 (^∀^*)



P1090440



新東京タワーに手を合わせて? 

ハイヤーの方が訪問したいとのことで 17:00帰宅 (;´Д`A ``` 





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





到着したテレビはこんな感じに収まってた 殺風景~Σ|●゚Д゚●| 



P1090443



設置の様子は後日 ...¢(-∀-○)

んぁ~~~ 明日から仕事だ~ どんな一年になるのかなぁ?

 

|

« 2012年 三賀日 | トップページ | 仔ひつじにも衣装? »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubakumakozoさん♪

>やられちゃいましたね~

やられちゃうのが女の性? (≧ω≦。)プププ
大丈~夫、あの事故以来10年間、自分は無事故無違反!!
去年表彰されてSDカードもゴールドですっgood 
今年も更新しなくっちゃ!!

投稿: 花ひつじ | 2012/01/06 16:19

clubらんでぃさん♪

(`・ω・´)シャキーン あけま~!!

>でっ、早速その物騒な御利益が30分で現れるとは

(≧ω≦。)マヂですっごい御利益でしょ 縁切榎!!
実際には絵馬売ってるお店は正月休み。な~んも願って来なかったんだけど
コレを花ちゃんは「幸先イイheart02」と受け止めたわ~
今年もヨロシクネ (*`▽´*)ウヒョヒョ 

投稿: 花ひつじ | 2012/01/06 16:13

やられちゃいましたね~

>バンパーだけ・・・

 えっ!車交換してもらわないの?(ムリダヨネ)

投稿: akumakozo | 2012/01/06 10:07

Oh No!

正月早々縁切榎って・・・
でっ、早速その物騒な御利益が30分で現れるとは
恐ろしい・・・

今年は無事故無違反で怪我なく行きましょう!

投稿: らんでぃ | 2012/01/06 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53657235

この記事へのトラックバック一覧です: モリ沢山の松の内:

« 2012年 三賀日 | トップページ | 仔ひつじにも衣装? »