« モリ沢山の松の内 | トップページ | 続・仔ひつじ2号の変貌!! »

2012/01/09

仔ひつじにも衣装?

■2011/1/9(火) 成人式



つつつつ… ついに今日はっ!! 懲役20年の刑 祝・釈放式典!! (^∀^*)

ぢゃない… 末子の成人式でありんした♪



P1090457



AM8:00 朝一の仔ひつじ2号機 (-_\) 寝ぼけ面でロン毛の男スィ~なイデタチ…



P10904592



アンさんヤル気あんのぉ? 幽霊じゃないんだからさぁ~ (*≧з≦)



P1090469



それがさ… おぉ(゚ロ゚屮)屮



P1090474



Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬおおぉぉぉぉ~



P1090486



キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!



P10904882



ジャジャジャ~~~~~~ンっっっ!! 

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`) デキチャッタヨゥ♪



P1090489_2



MADE IN 山ちゃん♪ (コームで目隠しは無駄な抵抗です) 

(・∀・)/はいっ お世話になってる美容師の山ちゃんで~す♪



山ちゃんとひつじは12年? 2号機とは8年の付き合いかな?

「彼女」がまだ「彼」だった頃…
 
バレーボール強豪校の中坊だったので、超短髪ヘア~を「良く」作ってくれてました

写真が残ってないのが残念っ!! (ノ∀`●)



なので事前のヘアースタイルの打ち合わせは

「カッコイイ系がいい? カワイイ系がいい? (*´-ω・)ン?  」

「カッコイイ系で!! ( ̄▽ ̄) 」 でお終い!! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? カッコイイわheart02



P1090492



12:30~の式典に滑り込みの新成人達 shine

階段の上の入口付近には、晴着女子部隊がウヂャウヂャいるんだけど

路上で2号機を ( -ω-)ノ⌒━~ ポイ してとっとと立ち去りました

晴着姿を撮影するのは、式典の後でもいいやね~ camera





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ところが… o┤*´Д`*├o アァ~~~~~



Img_6416



日没が近いっ!! (;´Д`A ``` やばやば~~~~



P1090493



なぜか 埼玉スタジアム ((´∀`*))ヶラヶラ



Img_6397



しかも 寒いっ!! ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



Img_6436



とりあえず キツネさんありがと~ ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ



P1090507



渾身の ドヤ顔!! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Img_6469



キショ!! 母ひつじ汚ねぇ~ 化粧しとくんだった!! しかもコイツおやぢ似だわ~



P1090514



仕方ねぇ おやぢも載せとくか… ってどっち見てるの? ( ´艸`)ムプフ



Img_6488



PM17:00 ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ タ~イムU~P!!

撮影時間 わずか20分で日没。。。

祝・成人式♪ そんなこんなで任務終了で~す!! @(・ェ・)@ノ 



■前フリ記事 仔ひつじ2号の変貌!! Σ|●゚Д゚●|
http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-cb5e.html

|

« モリ沢山の松の内 | トップページ | 続・仔ひつじ2号の変貌!! »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubむぎこさん♪

明けまして&祝成人 おめっとさ~ん!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
お互いイイ感じにナイスミドル気取れそうですね~

若かれし頃、貧乏と重圧に泣いた自分を思い出すよぉ~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

私は子どものコの字はコストのコだと思ってます!!
さぁコスト達よイザさらばぢゃっ!!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

って、ちと気が早すぎかな? ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: 花ひつじ | 2012/01/10 21:49

club隊員1? ( -ω-)ンー

新年とっくに明けました~ (ノ∀`●)ってか?
若大将~隊員1などとさり気なく登場してもダメよん

去年は和歌山以来仕事も忙しく、コレってもんがなかったから
今年はトシちゃん引きずり出して2~3発打ち上げよう!!
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

投稿: 花ひつじ | 2012/01/10 21:42

あけまして&成人式おめでとごじゃります~!
仔ひつじちゃんの変貌ぶりにはビックリ♪
2枚目の写真と着物の写真、同じ人とは思えないよ( ´艸`)ぷぷっ

しかし、ちょ~キレイだあ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:
輝いてるね☆

さて、刑期もあけたことだし青春謳歌しましょうよ~!
あれ?今までもしてたっけ(笑)

投稿: むぎこ | 2012/01/10 20:17

あけまして、おめでとうございます。
ほんねんも、よろしくおねがいいたします。

投稿: 隊員1 | 2012/01/10 12:49

clubakumakozoさん♪

親ぶんさん!! ありがとうごぢゃります 
これぞ子育てって程のことはしてないのに20歳っす

齢18でおやぢになった人にしてみれば、子どもは天敵!! (≧ω≦)b
自分に優しかったはずの彼女は鬼頭となり、餓鬼2匹を手下に
3:1の女勢力に虐げられて暮らして来たのかも知れません

でもそれも自分がやってもうた人生…
しかもこんなにそっくりだしね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: 花ひつじ | 2012/01/10 10:58

clubこばさん♪

釈おめサンキュ~!! 実際には仮釈なんだけどね

>うちは、あと7年の服役ですわ(´;ω;`)ウウ・・・

最近は男子だと、30過ぎても家に居座るのが多いんだよ
親も「家にお金入れてくれるならheart01」ってノリ
それぢゃ成人の意味がまったくないよね~
早く社会に出て自力で頑張ってもらいたいわ (≧ω≦)b

投稿: 花ひつじ | 2012/01/10 10:45

成人式おめでとー

ひつじさんお疲れ~

 たしかにお父さん似ですね ♪

投稿: akumakozo | 2012/01/10 10:11

釈おめ~aries&成人おめ~beer

これで自由人が更に炸裂ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

うちは、あと7年の服役ですわ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こば | 2012/01/09 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53698119

この記事へのトラックバック一覧です: 仔ひつじにも衣装?:

« モリ沢山の松の内 | トップページ | 続・仔ひつじ2号の変貌!! »