« オークション中止の報告 | トップページ | 2012年 三賀日 »

2012/01/01

2012年 あけおメェ~!!

★新年★ あけましておめでとうございま~す♪ fuji





Duca1



師走、師走~ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

先生も、皆さんも走り倒れた一年が終わり、新しい年がやってきました

いやはや例年にも輪をかけてテンヤワンヤな師走だったため

BLOG更新はおろか、自分でも何してたのか記憶が飛んだ卯年の終わりでした



私は旧暦派なので、本当の新年は節分からだと思ってますが…

一年の感想としては 「嵐の前の出港準備」 のような気を感じたかなぁ~

まぁ人生は航海と一緒 ship

速度を抑えて、除夜の鐘とともにソフトもハードも充実させてイキましょう!! heart02

今年もヨロシクお願いします!! (*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!



P1090256



カピバラのいい湯だな spa 露天風呂入浴中



P10902562



「気が済むまで入浴中」 だって~ ((´∀`*))ヶラヶラ 

い~ね~@(・∀・)@ノ  コレ今年の抱負にイタダキマス!!

 

何事も気が済むまで!! いざ出陣っ!! (^∀^*)

|

« オークション中止の報告 | トップページ | 2012年 三賀日 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubウルちゃん♪

新年とっくに明けました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
今年もよろよろ~~~~heart04

うるるも去年のどえむツ~を凌ぐ笑いを期待してるのかニャ?
アレってヤラセぢゃなかなかできないよね~
またアヤちゃんに新型兵器を導入してもらいますか!!
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

↑↑↑ っとコメって何故か非公開になってた (ノ∀`●)
うるちゃんすまぬ~~~~~wobbly

投稿: 花ひつじ | 2012/01/10 22:20

スゲー遅いんですが、明けましておめでとうございます!

お!真っ赤のDUCATIが似合ってますな~。
流石特攻隊長!
自分はそっこう隊長なんで、ついていけないですぅ。

また走りましょう!

今年も宜しくです~scissors

投稿: ウルフ | 2012/01/09 22:02

clubらんでぃさん♪

おめっとつぁ~ん!! ホント遅いぞ~(≧ω≦)b

はて? 破天荒とな? (*´-ω・)ン?
ならば破天荒なツーリングをバンバンやらないと?
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

投稿: 花ひつじ | 2012/01/06 16:31

遅くなったけど、あけおメェ~!

今年も楽しい破天荒なブログを期待してるぜ!

投稿: らんでぃ | 2012/01/06 00:05

clubゆ喜多さん♪

新年おめでとうございま~す!! (^∀^*)

カピバラみたいにのんびりしていられたら幸せでしょうね~
今年は春一番でデートしましょう♪ 楽しみにしています(∩∀`*)キャッ

投稿: 花ひつじ | 2012/01/01 16:58

clubセブンさん♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・辰★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

>ハナさんとは何故か年一でツーリングしてますよねwププッw

一昨年は箱根、去年は三浦、いずれもラストRUN的な寒い日でしたね
今年はどこだろ?そうだ春と秋2回行きますか?
何事も更新、更新ですね ヨロシク!!

投稿: 花ひつじ | 2012/01/01 16:54

あけましておめでとうございます~(◎´∀`)ノ

『カピバラのいい湯だな』を見てたら
温泉に行きたくなった~w

今年はご一緒できるかな ドキドキ(*゚O゚*)

今年も宜しくお願いします o((*>∀<*))o

投稿: ゆ喜多 | 2012/01/01 15:56

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~。
また走りましょうね~。
ハナさんとは何故か年一でツーリングしてますよねwププッw

投稿: セブン | 2012/01/01 11:30

clubakumakozoさん♪

新年あけました _| ̄|○ ○/ ̄乙 今年もよろしく!!

北海道でしか見られない雪の結晶があるそうですね
それってどんだけ寒いんだろ? (^∀^*)
風邪などひかずに春を迎えたいですね

投稿: 花ひつじ | 2012/01/01 11:28

おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ

今年もヨロシク!!

投稿: akumakozo | 2012/01/01 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53620540

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 あけおメェ~!!:

« オークション中止の報告 | トップページ | 2012年 三賀日 »