« 仔ひつじにも衣装? | トップページ | I'm So Glad 辰ちゃん♪ »

2012/01/12

続・仔ひつじ2号の変貌!!

そうだ!! 前撮りハメ込むのすっかり忘れてたぉ  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!



現代の主流は 美容院パックが ⇒ スタジオ撮影パックにスイッチしてんのね

18歳くらいになると「晴着は○○」のパンフレットがガンガン送られてきて

早い人は2年前(再来年分)の予約が入ってるんだって Σ(゚ロ゚;)





■2011/11/25 大宮ジョイフル恵利


P1070532



大宮なう!! この日もヤル気をまったく感じさせない ルンペンチックな出姿の2号機



P1070539



「 髪型はどんな感じにしたいですか~? (*´-ω・)ン?  」

「 (´・ω・`) 髪型? ん~ どんなのがあるんですか? 」

まさかの!! Σ|●゚Д゚●| ノープラン?



P1070537



寝坊して、顔洗っただけでナ~~~ンもしてない… Σ(-∀-;)

仕方なく撮影用に “付け爪” なるものを借りることに… Σ(-∀-;)



撮影が終わった母娘さん達は真剣に写真選んでるのにね~

お金かかってるんだからさ~ チョットは気合入れて欲しんだけど~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・





とはいえ、メイクと着付けに2時間とか待たされるのゴメンだぉ~

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ 母ハハッハハ 脱走~~~~!!



Ca3j01212



ぬわんとっ!! Σ|●゚Д゚●| 近所の美容サロンに一元さん?

娘の変身過程を見ずに、自分が変身かっ? ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!



花ひつじ 「 鏡の自分を撮ると 鬼が出るんだって~ (。-∀-) 」

美容師さん 「 えぇっ!! ならど~して撮ってるんですか? ガクガク((;゚Д゚))ガクブル 」

花ひつじ 「 さ~て、ナゼでしょう~? ( ´艸`)ムプフ 」



突然伺って急いで(1時間)やっていただき <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 

そのうえ無断顔出しは申し訳ないのでポスタリゼーション加工しますた ( ´艸`)ムプフ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




で、戻ってみると… (´・ω・`)モキュ?



P10705552



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



P10705562



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



P10705612



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



P10705422



立派に化けておった!! 付け爪も効果大? ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ど~にもこ~にも!! うまく作るモンですなぁ~ (ノ∀`●)

フォックスの襟つける意味って、化けギツネってことかい?

この姿ならさ、銀座とかでも働けそうな感じするけど?



P10705722



でも上手く化けた後は、妖力が尽きたらしい (巣穴にて肉まん)

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!





気になるは、コノ変身にかかった代金でしょ~か? 



★参考までに ...¢(-∀-○)

≪スタジオ前撮りパック≫

☆振袖レンタル+着付け+ヘアメイク+メイク+写真3ポーズ付き ⇒ 10万円

☆帯締め&髪飾り+フォックス襟 ⇒ 4.2万円

☆撮影後の記念アルバム ⇒ 9万円(任意)

≪当日≫

着付け+ヘアメイク+メイク ⇒ 2.3万円

-------------------------------------------------------------------

総額 25.5万円也!!  ...¢(-∀-○) 1号機の時とほぼ一緒だわ



たぶんコレが… 振袖を作ってあげられない庶民平均ランクじゃないの?

☆撮影後の記念アルバム ⇒ 9万円 ってのは上手い商法だね

キレイに撮れた150枚~の写真を50枚にセレクトさせて3ポーズだけがタダ!!



「残りの写真でメモリアルバムを作って、生データも付けます!!」 だって (≧ω≦)b

断る親いるのかしら? ?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ? 中にはいるらしい…



まぁイイぢゃない!! 「20歳は一度きり」 って本当だよ

結婚は何度でも出来るけどね~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

|

« 仔ひつじにも衣装? | トップページ | I'm So Glad 辰ちゃん♪ »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

club1号機?(´・ω・`)モキュ?

偽者か?(゜Д゜;三;゜Д゜)モノホンか?

>一時は、弟の袴姿を覚悟してたよね(;ω;)笑

う~む、そのネタを知っているっちゅ~ことは本物!!
おぬし、生きておったのか… PC見れるんだ(^∀^*)
君の仮装から4年経ったということだね
ホント、一時は袴だとばっかり思ってたのにね~

>仮釈放おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*≧m≦*)
>祝杯の宴の準備をしなくちゃ~

本当にやってくれるのか? 金はオレ餅ぢゃないだろうね~
ヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ

投稿: 花ひつじ | 2012/01/12 10:57

あれっっ
妹、生き返ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いつのまにか亡くしたと思ってたから……
一時は、弟の袴姿を覚悟してたよね(;ω;)笑

私の時より着物の柄がいくらか華やかなのがちと気になるが……
仮釈放おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*≧m≦*)

祝杯の宴の準備をしなくちゃ~

投稿: 仔ひつじ1号 | 2012/01/12 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53715439

この記事へのトラックバック一覧です: 続・仔ひつじ2号の変貌!!:

« 仔ひつじにも衣装? | トップページ | I'm So Glad 辰ちゃん♪ »