« 師走の告白♪ | トップページ | オークション中止の報告 »

2011/12/04

晴れる~や マラソン♪

ココ3日間降った雨もあがり、バイクで走ろうと思えば走れる日曜になったね sun



今日は 川口マラソン で、ひつじの会社の同僚が4人10Kmにエントリー

こっそり沿道から撮影に行って来たよ~ run run run run



P1070819



■AM10:30頃 コレは残り1/3くらいの10Km参加者集団

ゴールまで約2Kmの地点なんだけど、このあと10分前にスタートした

ハーフマラソンの先頭集団にバンバン抜かれちゃう sweat01



Kawamara



コレは第3位ランナー 

東洋大学の学生じゃ仕方ないけど、まるで馬が走ってる勢いだった horsedash

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



結局同僚はカメラに収められず… camerasweat01

でも4人は初出場で、一番速かったのは2000人中170位台だったから上出来!!

しかも、午後から仕事で金沢まで走るってんだからスゴイ!!   

まるで止まると死んじゃうマグロだね fish  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1070221_2 



そのエースはこのトラックに乗って走ってま~す!!

見かけたら褒めてやってください!! (*⌒∇⌒*)がんばろう日本♪

|

« 師走の告白♪ | トップページ | オークション中止の報告 »

●♀ネタ」カテゴリの記事

コメント

clubらんでぃさん♪

>高校の時は陸上部のマラソンに助っ人するぐらい

皆さ~ん!! 過去の勇士は忘れてくださ~い!!(≧ω≦)b
忘れられずに小学校の運動会で走るとギブスのお世話だよ
中高年はバイクのスロットル開けて「早い自分」を錯覚して遊びましょ

>ドカえもんいいなぁーって

らんさんはまず免許でんがな~ ((´∀`*))ヶラヶラ 

投稿: 花ひつじ | 2011/12/06 13:15

高校の時は陸上部のマラソンに助っ人するぐらい
速かったんだけど、今じゃそんなの武勇伝だわ

ドカえもんいいなぁーって
師走の告白で触れずにこっちで書いちゃったりしてw

投稿: らんでぃ | 2011/12/04 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/53402614

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れる~や マラソン♪:

« 師走の告白♪ | トップページ | オークション中止の報告 »