« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/10

オークション中止の報告

 
*★*―――――*★*―――――*お知らせ*―――――*★*―――――*★*



つい先日の記事で どかもんに乗り換えた事をカミングアウトし~の



そんなわけで~ ご祝儀号の残骸は…


P1070763



Img_6265



【12/10~オークションでリリース予定です】\(^∀^*) 興味ある人見てね 



と軽~くアピールしたところ、即日エリミ仲間からオファ~があり

メール談合にてサックと嫁入り先が決まってしまいました (∩∀`*)キャッ



野次馬さんでも、オークション楽しみにしてくれてた方もごめんなさいっ sweat01

でもこれで 「ご祝儀号の残骸・蘇生編」 が書ける可能性ができちゃった

乞うご期待heart04



((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!





| | コメント (2)

2011/12/04

晴れる~や マラソン♪

ココ3日間降った雨もあがり、バイクで走ろうと思えば走れる日曜になったね sun



今日は 川口マラソン で、ひつじの会社の同僚が4人10Kmにエントリー

こっそり沿道から撮影に行って来たよ~ run run run run



P1070819



■AM10:30頃 コレは残り1/3くらいの10Km参加者集団

ゴールまで約2Kmの地点なんだけど、このあと10分前にスタートした

ハーフマラソンの先頭集団にバンバン抜かれちゃう sweat01



Kawamara



コレは第3位ランナー 

東洋大学の学生じゃ仕方ないけど、まるで馬が走ってる勢いだった horsedash

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



結局同僚はカメラに収められず… camerasweat01

でも4人は初出場で、一番速かったのは2000人中170位台だったから上出来!!

しかも、午後から仕事で金沢まで走るってんだからスゴイ!!   

まるで止まると死んじゃうマグロだね fish  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1070221_2 



そのエースはこのトラックに乗って走ってま~す!!

見かけたら褒めてやってください!! (*⌒∇⌒*)がんばろう日本♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/01

師走の告白♪

いや~今日は寒かったけど 皆さん風邪ひいてないですか?

(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッ



友人や同僚がビシバシ倒れる中、私はめずらしく殺られずにいます

(*´-ω・)んん~ 今年は春にキョ~レツなのひいちゃったからかな?

Σ|●゚Д゚●| あ!! 毎日の贅沢ランチのおかげかな?



とにかく元気なことはありがたい!! 
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

元気でないと な~んもヤル気が起きないもんね!!



ってなわけで~ 思い立ったが羊日(ひつじつ)

誰かのせいで既にネタバレしてるんだけど報告~ o(`ω´*)oフン!!!!



Img_6256_2



私のトレードマークだった 「ご祝儀袋RED号」 を



Img_6301



ノーマルの 「美白WHITE号」 に戻して



Erimilast



10月末に、泣きながら~ @(・ェ・)@ノ メエェ~~~~sweat01



Hana02



どかもん 「DUCATI MONSTER796」 に乗り替えました!! ((=゚Д゚=)) ドカドカ

計画性はありまへ~ん sweat01



P1070029



最初はとらぷる 「TRIUMPH ストリートトリプル」 がいいなぁ~と思ったけど

見積もりしてもらったら エリミの下取りが5万円… Σ(-∀-;)

それにひきかえDUCA屋では13万!! (*´-ω・)ン?



Dsc05884



タイミング良く店頭には、新車と見間違う上質な中古車がっ!! Σ|●゚Д゚●|美美美っ

即決購入~ めっちゃ単純っ (≧ω≦)b



本当はエリミは残しておいても良かった… 2年半も一緒に走った相棒…

でも仔ひつじ達は一向に免許をGETする様子はないし

乗られないで壊れるよりも、誰かに乗ってもらった方がしあわせかな? と…

゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。



Duca02



そんなわけで どかてぃすと? ((=゚Д゚=)) ドカドカ





■PVもどきの小っ恥ずかしい動画 (WhiteCat46作)








そんなわけで~ ご祝儀号の残骸は…


P1070763



Img_6265



【12/10~オークションでリリース予定です】\(^∀^*) 興味ある人見てね 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »