« おてもニャン ≡●・ェ・●≡ | トップページ | 【セレブラシリーズ】 ぶらり鎌倉タンデムでびゅ~ »

2011/11/16

またまたブレイク!!

うっひょ~ 一気に寒くなってきたね~ 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

書きかけのレポートや書くべきネタがあるにも関わらず 何故カカン? (*´-ω・)ン? 



まぁ~ 沖縄レポートは忘れた頃に追記するとしてさ

今日はね~ うちのスペシャル納戸をチョロっと紹介~ (。-∀-)ニヒ♪



うちは極一般的なニ階建て住宅で、4人家族が住むには1人1部屋のJUSTな4LDK

部屋割りを決めた5年前は、長女18歳、次女14歳だったため、女3人で2階を陣取った

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



ところがだ!! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



成人して、芸(能)人? 役者? を目指してるはずの長女は “劇団浪人” となり

深夜のバイトに合わせ、昼間はグウタラ寝て過ごす日々!! (★´-ω-).。oOO ダメポ

1年間は猶予を与えたものの… (★´-ω-).。oOO まだダメポ



わかってた事だけどね~ 気の短いひつじさんは有言実行!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

!!~~らないなし職就とんゃち> ((o(●´皿`●;)o)) <出てけ~~~~ぇ!!



となりまして~ 1年前のGWからめでたく一人暮らし♪



Img_0078



新築のメゾンへ 引越し先当日の様子 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



Img_0077



引越しを手伝ってくれたのは劇団員の先輩さん達。 今頃どうしてるかなぁ~?



Img_0082



綺麗だけど、ちょっと暗くて物騒な建物だったな~ _s(・`ω´・;)ゞ .. 

ココは1年で引き払って、今は別の場所へ移ったけどね



うちらは一見今どきの “仲良し母娘” に見られるけど、意外に厳しい母は 

「親は鵜匠であるべし」 がポリシ~なのだ o(`ω´*)oフン!!!!

いつまで経っても子どもは子どもよ~ なんて甘やかさないよ~ ( ̄^ ̄)ーз



自分の責任で好きに生きてお行きなさい!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

ってなわけで~



P1070347



長女がいなくなった6帖のお部屋はジャンボ納戸に!! (。-∀-)ニヒ♪





(*´-ω・)ン? 誰っ?



P1070355



白いけど チロぢゃないね ≡・ェ・≡  あ”~~~ 壁噛んだだろ~~~ L(゚皿゚メ)」



P1070349



そうでした~ 君の方がチロよりも先住者だったんだよね~ (ノ∀`●)



P1070361



彼は高級毛皮獣のチンチラ。 名前はヤッシ~君 ♂ 

8年前にうちに来て、フードのパッケージそっくりの奥さんとの間に一児をもうけたのに



Koba



3年前の夏に奥さんは他界… (ノ_<。)グスンッ



P1070365



真の飼い主もいなくなった部屋でひとり暮らし 贅沢といえば贅沢な暮らし?

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



長女の置きミヤゲ?

いつも猫と留守番してるチンチラのヤッシ~です!!  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

|

« おてもニャン ≡●・ェ・●≡ | トップページ | 【セレブラシリーズ】 ぶらり鎌倉タンデムでびゅ~ »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubらんでぃさん♪

そうでつ。うっかりするとチンチラは20年も生きるんだって Σ|●゚Д゚●|
ずんぐりした体に、ありえない手の小ささ!! 超キュート!!heart02
でも結構頭が良くて悪賢いのよ~ (。-∀-)ニヒ♪

まぁ~娘が私に似てるって? 
なら娘にも悪妻の素質が遺伝してるかも? (。-∀-)ニヒ♪

投稿: 花ひつじ | 2011/11/18 19:39

へぇーチンチラも飼ってたなんて意外
チンチラって長生きするんだね

娘っちそっくりだねw

ご祝儀号の残骸はここでチンチラと一緒に眠ってるんだね

投稿: らんでぃ | 2011/11/17 23:21

clubakumakozoさん♪

>ココに頑固母が居たのね♪

コレは親ビン!! ありゃ~そこでつか!! 
ヤッシーを見てやって下さいっ!! (≧ω≦)b

私は遊び好きですが、昭和の封建の末裔世代ですからね~
日本は甘ダルミ過ぎ、自分の美学が古ぼけてるのに驚きます

例えばね…
「育メン」とか「パパごはん」とかも私はダメっ!! 
おやぢは仕事してナンボ。買い物のアシぢゃね~だろっ!! とか
子守とカート番に連れて来るな~!! (`へ´*)ノウザっ!!

な~んて思ってますね ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 花ひつじ | 2011/11/17 20:01

偉い!!

いまどきの親は甘すぎると思っていますたけど

ココに頑固母が居たのね♪

投稿: akumakozo | 2011/11/17 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてもニャン ≡●・ェ・●≡ | トップページ | 【セレブラシリーズ】 ぶらり鎌倉タンデムでびゅ~ »