« 未来の女房と行く 河口湖ボンボンTrip!! | トップページ | バイクに乗って2年半のグラフィティ~♪ »

2011/08/18

仔ひつじ2号の変貌!! Σ|●゚Д゚●|


  ( ´・∀・)ゞ  釈放万歳!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





そういえばね ...¢(-∀-○)

ひつじは来月で “懲役20年” の子育て刑期が満了して、めでたく無罪放免になる!!

わぁ~い!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 やった~ん!!





思えば長かったようで (実は@いう間だったんだけど~)

この年で子どもが成人というのは 唯一 「自分は勝ち組」 かと勘違いできるポイント!!

クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ




そりゃ~ 涙ナシでは語れない貧乏話もたくさんあるけどね

先日は ついに仔ひつじ2号の振袖を選びに行って来たんだ~

((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))




Bkwh



とりあえず~ 紅白ならぬ黒と白をセレクト!! v(゚ェ^*)⌒☆コレコレ



Kazbk2



黒いのっ!! ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!



Kazwh2



白いのっ!! ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!



Kazwh3



帯~~~~~ &帯止めぇ~~~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ



Kaz1



そして髪飾りを選んだりして (*>ω<*)テレル~





今は美容院よりも 写真屋が主催のレンタル成人式が主流で

写真の前撮り日時を指定すると、振袖は自動的にスタジオに配送される

ヘアメイクもしてくれて、3ポーズだかの写真代もコミコミ moneybag





2号機は私に似て大柄辛口キャラなので こんな渋目の「イイ」系がよく似合ってた

だけどコイツ… 数年前まではこんなオサルさんだったんですわ~ @(;・ェ・)@ノ



061103_13060001_2



ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バレーボールの強豪校に通ってたから 仕方ないんだけどさ~



061103_12150001



ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いっつも1号機(姉)の彼氏だと勘違いされてたっけ~~~





さ~て、本番はどこまで変貌した姿を見せてくれるかなぁ~?

っちゅ~か、このサルをどこまで変身させてくれるのか???

美容師様の 腕のミセドコロですわねぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

と、プレッシャーをかけておこっと!! ( ̄▽ ̄) どうよどうよ??





(・∀・)/ ハーイ ちなみに1号機(姉)の時は こうでした~♪



Img_0188



安っぽい化繊の着物… 折ジワが目立ってるけど… 可愛く造ってくれますた~



Img_0180



山ちゃ~ん!! でひでひ 2号機も ( ゚Д゚)<ヨロスィクね!! 





  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 未来の女房と行く 河口湖ボンボンTrip!! | トップページ | バイクに乗って2年半のグラフィティ~♪ »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubやまちゃん♪

やまちゃん、毎日のつぶやき5963!! (≧ω≦)b

>でもyoutube観るかぎりは懲役くらってたようには見えないんですが(^_^;)

立派な懲役だよぉ~ (ノω・、) ウゥ・・・
齢20歳の乙女が、1匹ごとに成人まで20年!!
どんだけバラ色の人生を棒にふったことか~

でもその分これからバンバン咲かせるわよ~
オールドローズ色の素敵な人生!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: 花ひつじ | 2011/08/22 16:39

clubakinakaさん♪

お、委員長!! 東北むちゃツ~5963でっす!! (≧ω≦)b

>つか、さらにこのブログのファンを作ろうとしてるな。。。(`□´)

んなことせんでも、まだまだひつじ様の奇力で充分でしょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かにお肌の輝きは負けますが何か?


>つか!早く免許とらせてデビューたのんます!

それがモッサでど~にもならんのよぉ~
車の免許も去年の12月から目いっぱい9ヶ月ひぱって
先日ギリギリ終了検定(仮免)合格。。。
フツ~の人と体内時計がちがうのね~ (ノ∀`●)

投稿: 花ひつじ | 2011/08/22 16:35

別のやまちゃんです〜(≧∇≦)
釈放(?)おめでとうございます d(^_^o)
でもyoutube観るかぎりは懲役くらってたようには見えないんですが(^_^;)

投稿: やまちゃん | 2011/08/22 03:26

おぃおぃおぃ。。。
綺麗な娘っこ使って
自分のブログのイメージアップ作戦かぃ?(笑)

つか、さらにこのブログのファンを作ろうとしてるな。。。(`□´)

娘っ子の画像くれたら
こっちのブログでマスコット的に使うので
(悪いようにはしない・・・( ̄ー+ ̄))

旦那様にご相談くだされ(笑)

つか!早く免許とらせてデビューたのんます!

投稿: akinaka | 2011/08/21 16:26

clubむぎこさん♪

ホントご無沙汰ですんまそん(ノ∀`●) 暑くてヤル気が起きん…

>あれっ?うちの2号機も同じ歳だ!
>うひっ!うちも早く準備しなくてはっ(汗)

あっりゃ~ むぎこさんも20年の刑釈放なのかな?
レンタルの予約って、早い人だと再来年の子がしてるらしく
来年組みはこの時期では遅いらしいですよ~(ノ∀`●)
バイクに乗って写真撮ってる場合ぢゃないよ~

安く済むとは言っても、本番の着付けやヘアメークのあるし約20万コースです
でも200万、300万の振袖をポ~ンと買ってもらえるお嬢さんもいるんだから
それに比べれば<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪ な気持ちですが任務完了!!

投稿: 花ひつじ | 2011/08/19 15:48

clubakumakozoさん♪

こんなクソ記事にコメントかたじけない 
馬子にも衣装…ならぬ羊子にも衣装ですわ!! (≧ω≦)b
あのオサルが“おねいさん”になっちやうんだから
服と髪型は大事ですね~

投稿: 花ひつじ | 2011/08/19 15:17

花ひつじしゃ~ん♪

お久しぶりです☆

さすが、やまとなでしこ!
着物が似合うねえ~(#^.^#)

あれっ?うちの2号機も同じ歳だ!
うひっ!うちも早く準備しなくてはっ(汗)

1号機ちゃんは花ひつじさんとよく似てるね~!
ふたりともとっても美人さんです~!!!

投稿: むぎこ | 2011/08/19 10:20

お嬢さんたち

素敵過ぎるわぁぁぁぁぁ

投稿: akumakozo | 2011/08/19 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/52509574

この記事へのトラックバック一覧です: 仔ひつじ2号の変貌!! Σ|●゚Д゚●|:

« 未来の女房と行く 河口湖ボンボンTrip!! | トップページ | バイクに乗って2年半のグラフィティ~♪ »