« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/16

酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  K389編


|PC|ヽ(;*´ω`)ゞ  今日もあちち… ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





■2011/7/3(SUN) PM12:40 K389 夢とロマンの道入口



145_original



ま~ちゃんが揃ったところで (・∀・)/ ハイハイハイ~ 

もぉ~行くしかないんだよぉ~

魔界への入口には “水窪森線” の文字が… やっぱ森なんだ…  (゚∇゚ ;)



148_original



森だわ~ (・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン



1492



森だよね~  ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン





☆K389 水窪森線


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  • 陸上距離:68.6km
  • 起点:浜松市天竜区水窪町 (R152・静岡県K290交点)
  • 終点:周智郡森町 (静岡県K63藤枝店竜線交点)

    水窪町から山住峠までの区間は、およそ600mの標高差があるが、斜面を一気に登る
    または下るため、走行時には一定の注意を要する。

    門桁から小石間トンネル(小石間隧道)までの区間は、気田川に沿うような形となっている。
    その途中には明神挟
    という渓谷がある。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




    全長68.6Kmとは、本当はR362をクロスして南側にも30Km伸びている県道だ



    K3891



    でもこの日はR362北側の38Km区間を走ったことになるんだね

    ツーリングMAPに表記されない、こ~いう奥の細道をマスターするのが好きなんだな

    地元の人しか走らないような道ね!! (。-∀-)ニヒ♪





    ☆また人様のBLOGより ...¢(-∀-○)

    ■Route-xx 走行レポート r389水窪線

    ■県道 水窪森線



    ☆YouTube shiro20002000さんの走行動画

    ■静岡県道389号 水窪森線 その1

    ■静岡県道389号 水窪森線 その2

    ■静岡県道389号 水窪森線 その3





    150_original



    小石間トンネル(小石間隧道) 別名:ゆずりあいトンネル





    ココからの走行順位は

    oneらんでぃ two花ひつじ threeアヤちゃん fourま~ちゃん

    アヤちゃんがま~ちゃんを、エスコートするような走順 (つ∀`*)っ) 早くぅ~ 




    小石間トンネルを抜けて、気田川沿いをひゅるひゅると3Kmほど走ると

    豊岡発電所の側にかかった橋を渡ることになるんだけど

    その橋の手前でま~ちゃんがひっかっかり、アヤちゃんが待つ形となる



    Toyookadenryoku



    ひつじは少し離れた場所で1分くらいは二人を待ったんだけど

    来る気配がないので、先行するらんでぃに知らせるため出発~♪

    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ マテマテ~~~





    が!! インカムのない不便さを痛感!! (´;ω;`)ウゥゥ

    らんでぃは後ろを気にしつつも逃げ馬となり、私は数分で追いつきはしたものの

    ホーンを鳴らして先陣を止めるタイミングは過ぎたな~という気になって

    結局ココから水窪へ出るまでの35Km区間は、二手に分かれてしまう事態に!!

    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







    ■11:09 (ウルフカメラ)


    1562



    ちょうどその頃、メシアの一匹狼は浜名湖SAに突入するところだったらしい

    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ





    そして、2台のご祝儀号はといえば…



    K3892



    途中で止まる場所(つもり)もないまま、入口から27Kmを走ってしまい



    K3893



    山住峠に到着したところで、二人の到着を待つことにした!!





    ■13:25 山住神社駐車場



    168_original



    164_original_2



    1632



    162_original 



    161_original



    神社の他は、な~んもナイ感じの場所なんだよね… (´・ω・`)



    1712



    なので… 貴重なご祝儀号2台のオーナー記念撮影!! 【◎】カシャッ



    173_original



    10分待っても2人は現れず… 仕方ないので猪神様?と 【◎】カシャッ





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana4 

      1本道で迷うような道じゃないのに、ナゼ来ない~? horse




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3
      わからん… 一度はぐれると心が折れるからなぁ~

      でも何かあったら携帯に電話来るでしょ~ mobilephone



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana4_2

      なるへそ!! ぢゃ~ココに居ても仕方ないな? shock




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_2

      水窪まで降りて、待つことにすっか? good




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana4_3

      御意!! ノドが乾いたズラ~~~~ sweat01




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 





    ■13:35 

    そんなこんなで10分と待てない(10分も待った)ご祝儀組みは

    とっとと下山してしまうことに決めた!! ( ̄▽ ̄) 日が暮れるぶぁい!!



    K3894_2



    ※水窪町から山住峠までの区間は、およそ600mの標高差があるが、斜面を一気に登る
    または下るため、走行時には一定の注意を要する。






    そぉでつか… 水窪まで あと10Kmね ならとっとっと行きまっせ~♪

    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ ハイヤァ~~~



    176_original



    それほど急な下りには感じなかったけど? (*´-ω・)ン?  途中の風景は茶畑かな?





    ■13:55 水窪



    177_original



    ど~するよRanちゃん? アソコで何か食べられそう?



    181_original



    (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 売店ぢゃん…
     


    179_original



    座って食べる処ないみたいだよ… (-ω-。`)



    P1040826



    仕方ないので自販機でジュースを買い、表通りの神社を見てみることにした



    185_original



    山上の本杜にお参りできない人がココですませるシステムなのかな?



    P1040828



    どうにも気になるんだよねぇ~賽銭箱  ヾ(´ェ`(^ω^* ))) ハイ100円 ツリ銭は?



    P1040827



    おぉ(゚ロ゚屮)屮 ここより11Kmって書いてある 10Km以上あったのか~





    そして確かこのロスタイムだったと思うんだよねぇ~

    Ranちゃんがウルちゃんに電話をしたのって…




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_4

      ウルフ? 今どこにいるの?




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Uru2
      豊川稲荷ですよ 

     (ウルちゃんは到着したか、するかって感じだったと記憶)




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_5  
      あのね、こっちまだ山ん中なう~ (._.ゞ)ポリポリ

      ウルフさ~ そこから鳳来寺に移動できる?



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Uru2_2
      鳳来寺ですか? ナビ確認してみます!!

      あ、あったあった!! 35Kmくらいですね~



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_6    
      こっちもあと50Kmくらいの位置だからさ

      ゆっくりでいいから鳳来寺に来てくれ!!



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Uru2_4

      了解しましたぁ~ ゆっくり走って行きます




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_7
      それからウルフさぁ、昼ごはんまだでしょ?

      鳳来寺でいっしょに食べよう!!



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Uru2_5

      了解っ!! ぢゃ~鳳来寺で




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    そうこうしてたら ま~ちゃん号の ドロドロドロ…… って音が聞こえた!!

    ヤットキタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!





    ■14:05 アヤ&ま~合流



    P1040830



    ど~したぁ? ずいぶんロスしたねぇ?  アヤ 「…」  ま~ 「…」 



    P1040834



    見よ!! ま~ちゃんのコノ常じゃない疲れっぷり!! (≧ω≦)b

    「もぅ~いいよぉ、 もぅゴチソウサマ~sweat01」 と、峠ごっつぁんコールだね





    ま~ちゃんは青森からココまでで1100Kmは走ってるわけだし… bearing

    腹は痛いわ、クソ重たいクラッチ操作で左手パンパンのはずだし… shock



    1_original



    それに2日前は福島でキャンプしたって言うんだから 相当な疲労だね

    【☆;:*:;☆ がんばれよ東北!! ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ





    それにしても… 山住峠10分+水窪10分=20分以上も差がつくもの?

    (*´-ω・)ン?  と思っていたら…



    155_original_2



    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ うあっ!! 川原でウンウンheart02 じゃない、川原でピースscissors



    158_original



    ワイルド・アマゾネスは プロマイド写撮ですかっ!! Σ(´□` ハゥ 美しい~~

    んまぁ~ ちゃっかり二人の思い出を作っていたのねheart04





    スゴイのがコノ時間って、メシア・ウルフが浜松ショット撮った時間とドンピシャ!!

    こりゃ~ この先あの事件が起こるわけだわぁ~camera

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ すっげ~~~





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya4

      ねぇ~ おなかペコペコだよぉ sweat01




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Mah2

      そ~だね、結局まだ何も食べてなかった…




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3_3
      でもウルフに鳳来寺で待ってろって言っちゃった

      すでに14時… ココからどぅ移動するかだね



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana4_4
      走りやすいR152を南下して  早くR151へ出よう!!

     (実はこの後も佐久間町からK290のオプションを考えていた)



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya4_2

      (^・ェ・^) うんっ!! 早く合流してごはんたべよぅ!!




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    そうだ!! すっかり忘れていた!! (._.ゞ)ポリポリ

    人間もガス欠になるんだった!! (._.ゞ)ポリポリ





    195_original_2 



    どうするよらんでぃ!! ナビは生き返ってちゃんと鳳来寺を指してる?



    1972





    ■14:25 飯に向かってリスタート ...¢(-∀-○) まだあるの?






    Hanahituji_2

     次回はいよいよ どえむの架橋に突入~♪

             お楽しみにぃ~!!




     

  • |PC|ヽ(;*´ω`)ゞ   今日もあちち… ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2011/07/15

    酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  R362後編

        
     ( ´・∀・)ゞ  今日も暑いよ!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





    ■2011/7/3(SUN) AM11:20 東名高速



    91_original_3



    豊川稲荷を目指し、東名を疾風している一匹狼!!

    実は彼こそが、この日の祭りの集大成を司る 「メシア」 となる人物なのだ!!



    214_original



    彼の名は “速攻のウルフ” EVOCきっての伝説の黒狼だ!!

    「速攻」の字が違うんじゃないかって? ( ´艸`) それは教えられない!!





    実はウルちゃん、アヤちゃん経由でどえむツ~への参加意思を表明していたが

    結局は寝坊してしまい、足柄7:00に現れることはなかった (≧m≦)ププッ





    でも数日前にタイヤを新品に履き替えたとかで、皮剥きがてら後陣ソロ出発!!

    9:30に家を出て、一人淡々と東名を走るのであった~♪

    目指すは豊川稲荷合流~♪ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ GO~GO~





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    一方、道の駅川根温泉で落伍してしまった4人はどうしたかって…?





    93_original



    (*´-ω・)ン? 



    94_original



    ???r(・x・。)アレ???



    97_original



    山登りきゃ? ナょぁl=?(゚ω゚★)



    101_original



    w(( ̄ω ̄))wワオッ!! なんで? 吊橋で遊んでるぢゃん!!



    Kawane



    実はK77を少し戻ったところに “塩郷の吊橋” ってのがあって

    せっかく(迷ったの)だから、立ち寄って思い出を残すことに!! (=゚ω゚ノ■ゝ♪




    この吊橋は、地上10mにも満たないような民家の屋根の上をかすめて

    大井川を越えて対岸の森?へ消え入るようにかかっている、全長220mの吊橋

    原始感FULLな橋で、別名 「恋金橋」 や 「久野脇橋」 とも言うらしいよ



    116_original_2



    あんまり有名じゃないようだけど、私が立ち寄ってきた橋の中で一番スゴイかも?

    橋のスゴサを分かってもらう為に人様のBLOGを拝借!! (^人^) スンマセン



    ■河童橋倶楽部 恋金橋(大井川塩郷のつり橋)

    ■under zero 大井川鉄道 塩郷の吊橋
     
    ■はっちょんの旅日記 塩郷の吊橋 (静岡県川根本町)



    109_original_2



    この際なので2ショットイッちゃお~!! (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



    111_original



    こちらのご祝儀号コンビも♪ ヾ(´▽`*)ゝ ホラ手ぇ離せや~~~



    113_original



    一応対面通行はできるが足元はスカスカで、女忍アヤもこの通り!! (*ノωノ)ヤ~ン!!


    クリックすると吊橋歩行動画へジャンプします



    103_original



    橋の端から見下ろすK77と大井川



    123_original_2 



    大井川鉄道を走る二両編成のローカル電車 キタ━―━―━(・ω・)━―━―━!!!



    1262



    こちら、ガクガクブル((;゚Д゚))ガクブルガク の後のHappyな二人 heart01出してるし~



    125_original



    ■AM11:40 

    さぁ先を急ぐよ!! ラブラブな二人を尻目に、とっとと立ち去るひつじ aries 





    あ~ららぁ、この地点で昼になっちゃう勢いだぜ 

    o┤*´Д`*├o アァ 目標では12時鳳来寺着 【残り約100Km/2時間OVER】





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    さて、道の駅ではヘタレて 「高速リターンしよ」 とほざいていた二人だけど

    生まれ変わったアヤ嬢が、吊橋超えのどえむ根性を見せた!! 





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya4

      やっぱりHanaRanと一緒に行くよ!! angry




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Mah2_2 

      (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) いつの間に決めたの? coldsweats01




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya4_2

      い~の!! 峠がんばるんだもんっ!! smile




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran3

      Σ(-∀-;)。o○(なぬ!? 本当に頑張れるんだろうね…)




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana4_2 

      ヨッシャ!! んじゃ出発しますよ~~~ ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    ☆オサライ

    道の駅川根温泉~塩郷の吊橋~R362分岐まで戻る 【約10Km】



    R3623_2



    one R362~K389 【約30Km】 
    two K389~水窪 【約40Km】
    three 水窪~R473~R151~鳳来寺 【約30~50Km】



    豊川稲荷までの道のりはまだ長いよ!! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





    ■11:50 塩郷の吊橋 リスタート



    129_original



    ココからのアヤちゃんは本当に頑張った!!

    oneらんでぃ twoアヤ three花ひつじ fourま~ちゃん の順番走♪

    らんちゃんの直後に張り付いて、悪路もガンガン駆け抜けてた!!

    さ~すが!! それでこそ女Ninjia650乗りってもんよ!! (v ゝ`ω・)





    ■PM12:30 K389入口到着



    134_original



    ま~ちゃんの姿が見えず、引き返して見にいく勢い?のアヤちゃん heart02



    136_original



    や~だ~ 「夢とロマンの道」 なんて書いてあるぢょ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



    139_original



    夢とロマンに向かい発進準備完了? (`Д⊂)ドゥーン(⊃Д´)ドゥーン(⊃Д⊂)ドゥーン



    140_original



    まだ現れないま~ちゃん… ちょっと心配になってきた二人… (*´-ω・)ン?



    142_original



    5分後 ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ! きたきた~~~ ま~ちゃん遅いよ~~



    144_original



    「大丈夫ぅ?」 と駆け寄るアヤちゃんに、メットを脱ぐなり

    「ムリムリ!! 途中でぽんぽんが痛くなっちゃったヨォ!!」 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

    と、お茶目な津軽男のま~ちゃんだけど、シャレじゃなかったみたい

    そりゃ重たいHDを細道で振り回し続けて、緊張したのかもね…



    146_original



    だけどま~ちゃんを甘やかすことなく、ロマンの道特攻の宴をあげる3人♪

    「えぇぇ~ ココ入ったら後戻りできないんだよね…」 と不安がるま~ちゃん

    男が途中で弱音を吐いちゃイカ~~~~ン!!

    ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



    1492   



    ( ̄▽ ̄) その通りっ!! 更なる酷道の匂いだわ 





    ホラ、水窪38Kmの表示!!  たった38Km? まだ38Km?

    でももぅイクしかないんだよ~ だって 「夢とロマンの道」 なんだから~note

    アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





    でもさ…  と ロマン って同じぢゃんね!!

    キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!





    ■12:40 気を取り直してリスタート



    153_original



    がんばれ東北!! 頑張れま~ちゃん!! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!







      ( ´・∀・)ゞ  明日も暑いよ~ ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (9) | トラックバック (0)

    2011/07/14

    おわび (ノ∀`●)

    いつも私のヨタ話を楽しみにしてくださってる読者の皆さん、すいませ~ん sweat01

    昨晩書きかけの記事を、間違ってOPENにしてました… Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





    今、帰宅して ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

    カウンターが500回っており、 ミスに気づいた次第です @(;・ェ・)@ノ 





    ★akinaka氏のコメント

    「刻むなぁ~~~ 早く書いて~~~」

    と共にいったん 「R362後編」 は下げさせて頂きます  | 削除 |ヽ(-公-;) 無念っ!!





    いつもテンコ森のお仕事が、ココ最近はギガ森になっているのと

    つまらぬ私事が重なり、かな~りテンパってます!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

    …が、頑張って書きますんで、どうかお許しを!!



    Hitujisorry2 

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2011/07/12

    酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  R362前編


     ( ´・∀・)ゞ  応援よろしく!! ↓↓↓ ポチッとして~!! ↓↓↓

     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





    ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■

    +                                                +

    □          o┤*´Д`*├o アァ~ あちちちちちち~~~!!!          □

    +                                                +

    ■          日曜はバレーの試合で、6時間も体育館に軟禁         ■

    +                                                +

    □          滝汗で塩分が吹っ飛び、最後は足ツって退場~         □

    +                                                +

    ■          カメ更新だって? 遅くてごめんなり~!! (ノ∀`●)        ■

    +                                                +

    □          何ごとも “頑張り過ぎない勇気” かな?             □

    +                                                +

    ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■ + □ + ■






    ■2011/7/3(SUN) AM7:45



    29_original



    足柄~静岡までは約80Kmなので 当然ノンストップで ばっびゅ~んっ!!



    P1040775



    走行動画を撮ってあげようとシンガリ出発したのに、特攻隊長が早ぇ早ぇ~~!!



    31_original



    津軽男ま~ちゃんはスリヌケに問題あり!! 直線番長に着いてゆけず… sweat01 


    34_original_2



    んも~~~~っ!! (*≧з≦) dash  待て待てぇ~~~~~~!! sweat01



    37_original



    ■AM8:15 足柄~60Km/30min 由比PA通過 

    (;´Д`A ``` あのねぇ~アヤちゃん… キャノンボールじゃないんだよぉ~!!



    38_original



    Ranちゃんが手持ちで撮ってくれてたからいいようなもののさぁ…



    41_original



    AM8:35 @いう間に静岡IC降りちゃったぢゃん!!



    40_original



    ほっとんど撮影できてましぇ~ん!! (つω`*) だって仕っ方な~いぢゃん♪



    Img_0831



    ↑↑↑ だってペースが早いんだも~ん♪ ↑↑↑ (σ*´∀`) ブレブレ 










    そうそう忘れてた (ノ∀`●)

    この日の目的地がどこだったのかと言えば… 実は 豊川稲荷 だった!!



    Toyokawainari



    目的地をどこにするかという論争は直前まで続いたんだけど

    降水確率の問題で、東北磐梯コースが却下され 東海が有力候補に!!




    アヤちゃんの 「厄落としした~い!!bearing」 の一言で

    一時はもっとヘビーな “フェリーで伊勢神宮コース” も提案されたんだけど

    日帰り1000Kmは無理と納得させ “豊川稲荷” で落ち着かせた




    アヤちゃんはハイウェイ・クイーンで、豊川なら東名をそなまま進めばいいのだが

    ご祝儀組みの 高速オンリーはつまらない!! との意見がカチ合い

    わざわざ峠道迂回コースを組んだのが、どえむの由来 (≧m≦) ヤ~




    なので、ルートはR362をR152方面へ横っパシリすることから始まるのだった!!



    R362 



    ゆ喜多さんのBLOG にも出てくる R362 

    私もR362を走るのは初めてだけどオレンジ表示の酷道ランク★★★★だけど

    いったいどんな道なんだろう?





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    R1を直進して安西交番前の歩道橋を左折するとR362だ



    P1040782_2 


     
    ここからひたすら道なりに走ればいのだが

    らんでぃのナビが近道を示したらしく、奇妙なところで左折してしまう

    そのため後続3台は停止して勝手に小休憩~♪



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_5

      んぁぁ~~ 何処行く気だよ らんでぃ~!!




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya2_3   

      ココは直進だって バカでもわかるでしょうに~




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_3   

      まぁほっときゃ 気づいて帰って来るんじゃね?




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Mah80_5
      僕、トイレに行きたくなっちゃった…sweat01

     (ま~ちゃんは長距RUNの疲労で腹の調子が良くない)



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    Img_0834_2



    ほ~ら、帰ってきた!! (≧m≦)ププッ



    47_original



    先頭をまったく信用せず、アフォを見るような視線の女忍達 (≧m≦)ププッ



    Img_0835



    ↑↑↑ 隊員に信用されず、内心凹んでいるらんでぃ (≧m≦)ププッ 

    ホラホラ、一服したら行きますよ~!! 

    ま~ちゃんはトイレ行ったのかな?





    おっと!! …その前に



    48_original



    ジャキーーーーーーン!!



    カメラ操作がし難くて仕方ないため、持ってきたレイングローブの指先を切り落とす

    やっぱカメラさんとして、指ナシグローブ買わなくちゃイカンかな?





    ■AM9:00 気を取り直してリスタート!!  ここまで時間的には予定通り watch



    50_original_2



    R362はすぐに田舎の細道のような感じになる 下を流れるのは薬科川だ



    54_original



    やや悪路&急勾配を上って、30分ほど走った処に展望休憩所が出現した



    55_original



    展望って言ったてこんなものですが…



    58_original



    ついつい遊んじゃうのよねぇ~ (≧ω≦)b まだ先は長いのにぃ~~~



    57_original



    クイックシューでも いちいち脱着すんのメンドイなぁ…

    やっぱSONYも持って来るんだったなぁ… 

    でもどっかのドケチが貸してくれなかったんだよなぁ… L(゚皿゚メ)」 dash





    ■9:45 リスタート



    Sr3622



    が さっき休憩した展望台

    が 予定していた休憩ポイント





    ま~ちゃんがガス欠が不安ということもあり、一行は道の駅方向へ急ぎます

    日曜日の田舎(失敬)ってのは、GSあれど営業してないんだよね







    キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ GS!!  GS!!







    キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ GS!!  GS!! 







    探しながら走って行ったら… あららららら~~~~~

    道の駅・フォーレなかかわねをスルー!! (ノ∀`●)

    インカムがないので、意思の疎通がないままGSに特攻してしまうひつじ



    64_original



    GS!!  GS!!  GS!! あ、あった~~~~~!! ヽ@(´ェ`)@ノ



    72_original



    ■AM 10:25 まだ時間的には予定通り watch

    ありがたや~ ありがたや~ (^人^) イタダキマス



    71_original



    足柄SAからココまで140Kmくらいだけど、やっぱHDが一番ガス食うんだね

    ガス欠で動かなくなったりしたら、HDなんて鉄屑同然だかんね!!

    車両が重い分、押すことだってムリムリ!! (`へ´*)ノ





    私のエリミは8.3Lの給油だったので、この時は燃費17Lってとこかな?

    あとでRanちゃんのエリミと比べてみっか~ _s(・`ω´・;)ゞ .. 





    道の駅を通り過ぎたことを話していると、GSのおばちゃんが

    「この先15分くらいの処に、川根温泉って道の駅があるよ」 と教えてくれたので

    朝食も食べずに走ってきた2人(アヤ&ま~)は食いつきます!!

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





    それって↑の地図で の場所なんだけど…

    その時は何故かRanちゃんのナビも現在地を表示しなくなっていて

    R362の分岐を過ぎてしまってることに気づかなかったんだな~ (×ω×;)

    アヤちゃんは標識が県道77になったことに気づいていたけど

    やっぱインカムがないと瞬時に情報は伝わらず…





    ■AM 10:45 道の駅 川根温泉駐車場

    腹ペコでもピースが泣けてくるね… Ψ((;´∴Д∴`))Ψヶヶヶ



    78_original



    道の駅には 何か美味しいものがあると信じて来てみたら…



    P1040792



    温泉は賑わってるんだけど、売店は閑散ぢゃん… ('・c_・` ;)



    80_original



    美味しいものって… お約束のソフトクリームかい?

    他に座って避暑する場所もなく、滝汗かかきながらのベンチ食い!!

    これには4人とも心が折れたね~ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya2_4
      んあぁ~ もぅ峠はいいや!! おなかイッパイ full

      このまま山を下って高速に戻ろうよ!!  



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Mah1

      ゴチソウサマ? 僕もそれでもいいなぁ~ down

     


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran4_3  
      うあっ!! 早くも始まったか… アヤさんごっつぁんコール!!

      ある意味予想通りかも… think



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_6
      え?何だって? これしきでギブ?

      何しに来たかわかんないぢゃんよ~~~~ ( ゚皿゚) dash



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    暑さと空腹で どえむツ~の趣旨を忘れて心が折れかかった青い2人は

    早速コースを変えて南へ下りたいと言い出したよ!! (≧ω≦)b





    P1040793



    とりあえず現在位置を確認!! 周辺情報を見て軌道修正することにした



    85_original_2 



    二人は相当な距離を走った感覚だったみたい

    R362をリスタートしてからまだ1時間だよ 峠コース半分来てないのにねぇ~

    この二人… 前の日少しは寝たのかしら? ( ´艸`)ムプフ heart04





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_8
      今ね~ココだから~ 

      この道を西へ進んで浜松へ出る手もあるヨ paper



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya2_5

      なんだぁ~ まだ半分もあるんだ~ もっと来たかと思ったぁ down




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Mah1_2

      でもさ、折角来たんだから 鳳来寺までは行ってみたいよね up




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_9

      Ranちゃんどうするよ? この際二手に分かれるか? sign05




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Ran4_2
      ( -ω-)nnn 

      
    それやって鳳来寺で落ち合えなかった時が危険だな… sweat02



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Aya2_6

      鳳来寺までって ココからどのくらいかかるの? run




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Hana2_10

      ん~~~~ 早くて2時間だなっ!! ( ̄▽ ̄) clock




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  早くて2時間っ!!







    ( ̄▽ ̄) そうとも諸君っ!! 







    この先我々は 【更なる酷道を通り】\(`へ´*)ノMMMMM



    R3623_2



    R152を超えた未開の山道を走って愛知入りを果たす予定なのだ!!

    アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





    水窪へ出るまで約70Km!! 鳳来寺まで約100Km!! 下道だから時間読めね~

    ドンガメ車が前にいたらハイっおしま~い (≧ω≦)b

    しかも鳳来寺ってのは、R151の途中目印に過ぎないんだよ~~~~

    あくまで目的地は 「豊川稲荷」 なんですゎ~~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ  





    マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 







    ( ̄▽ ̄)マヂ!!  





    本当ですか? わかります!!  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

    ちなみにデフォルトでは、豊川稲荷13:00着予定だったんだよね





    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    70Km 【6:30集合】海老名SA 【7:00出発】

    200Km 【9:00】静岡IC (\2250+\560)

    250Km 【10:00】R362・道の駅フォーレなかかわね【10:30】

    今ココ 【11:10】K77・道の駅川根温泉

    320Km 【11:30】水窪

    365Km 【12:00】湯谷温泉温泉&昼食 または鳳来寺

    400Km 【13:00】豊川稲荷【14:00】

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    460Km 【15:00】伊良湖岬

    580Km 【17:00】御前崎

    600Km 【18:00】相良牧之原IC

    720Km 【19:00】足柄SA夕食【20:00】 解散~

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





    想定外の道の駅にて、かなり時間ロスしちゃったよね~

    ど~考えたって、この位置から13:00着は無理なんだけどね~

    でもソコは伊良湖~御前崎の海岸線オプションをハズせばいいだけ?



    83_original



    さ~て、アヤちゃん&ま~ちゃん、どうするのかな? (*´-ω・)ン?





    ■11:10 道の駅川根温泉 リスタート
     

    90_original





    ■11:20 東名高速


    91_original



    一方その頃、豊川稲荷を目指して一人の男が疾風していた!!

    実は彼こそが、この日の祭りの集大成を司る 「メシア」 となる人物なのだ!!





    【To Be Contenucontinue】...¢(-∀-○)




      ( ´・∀・)ゞ  応援よろしく!! ↓↓↓ ポチッとして~!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    2011/07/08

    酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  合流編


     ( ´・∀・)ゞ  背中押してne~!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




    Syow150










    ■2011/7/3(SUN) AM6:50 足柄SA着





    集合場所が土壇場で、海老名SA ⇒ 足柄SAに変更になった

    うちから海老名は約70Kmで、通常だと1時間弱くらい

    足柄だとプラス50Kmあるから、30分前には出ようと思ったのに… 5:45かぁ…

    ちょっと出遅れちゃったなぁ~ ||ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー





    でも高速はすいていた!! Σ|●゚Д゚●| らっき~!!

    1000円高速が終わったせいか、レジャッ子車が激減したみたい♪





    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ やっぴ~~~♪



    P1040761_3























    AM6:45 1時間で足柄ぁぁぁ~~~ エリミで最速記録かも?

    こんな写真でも 東名がイケイケな様子くらいは伝わるかな?

    んあぁぁ~~~ でもカメラポジが上向きすぎだゎ~~~~ (*>ω<*)







    ( ̄▽ ̄) そうとも!!







    今日はいつものカメラ隊がいない!! 



    Cameratai





















    なので 私がカメラさんなのでつっ!!  (v ゝ`ω・)■ゝハイ、チーズ♪!



    P1040756





















    昨日即興で設えた 自作・免震カメラマウント を搭載したぜっ!!



    Img_0827





















    ホラっ カメラを装着するとこんな感じ~  (≧m≦)ププッ





    「良く」ないけど、走行動画はカッコよりも 【震動対策】\(-ω-;) ココ重要!!

    彼らはいつももっと 「悪い」 太い輪ゴムでハンドル回りを装飾してるのだ!!

    でもそれは企業秘密なんだってさ~ ( ´艸`)ムプフ





    仕方ないので~ 代わりに ヾ(´▽`*)ゝあい♪ 

    ひつじ特製・免震マウントのメイキングを公開~♪ 見たい人は コチラ





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    ところで足柄SA 集合時間はAM7:00 o┤*´Д`*├o せ~ふせ~ふ sweat01  



    P1040765





















    (右)Ranちゃんのエリミは、ひつじ号に引けをとらぬ おバカスタム!! happy02

    元々は黒オレンジだったのを、赤タンクに着せ替えて白黒の水引き付きにメイキング!!





    ほんっとコノ人って おバカぷ~  キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆  

    ■タンク交換

    ■エリミネーター250Vのヴァンヘイレン化





    オマケに偶然メットもお揃いなんだわ~ Σ(-∀-;) 私がマネしたんか? 

    この2台で 「ご祝儀号パレードやる?」 って言ったらアヤちゃん大ウケだし!! happy02





    え~~~っと ところで待ち合せは4人かな? 5人かな?  run run run run run

    初めて来る人もいるみたいだし ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ






    おぉ~い!!  >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!






    P10407632





















    (((・ω・ω・))) たぶんアレでしょ~ なんかニコニコしてるし~♪





    ∥三(((o ・`∀・´)ノ オッハヨ~!!



    P1040764





















    _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??  あれれ…? ちょっと違う人かな?





    Ranちゃんじゃないのは分かったんだけど、光ってよく見えなかった (ノ∀`●)

    それにアヤちゃんがスペシャル・ゲストを連れて来るって言ってたし (ノ∀`●)





    手っ取り早く聞いてみよう!! (⊃∀`* )




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Hanahituji_2


     あんのぉ~ 今日一緒に走る人でつか?





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Man_100 

     いえ、俺らは違います






    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Hanahituji

     あ~ごめんなさいsweat01 てっきり連れかと… (/ω\*)






    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Man_100_3

     あ、、、花ひつじさんですよね?






    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Hanahituji_3


     Σ|●゚Д゚●| ええ~~~っ!! なんで~~!???





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    Man_100_2

     俺らブログ見てるもんで…





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




    Hanahituji_5 
     Σ|●゚Д゚●| うぁそうでつか~ マヂびっくり~~ 

     ぢゃ記念に1枚ね!! (=゚ω゚ノ■ゝパシ





    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




    バイク降りてたったの1分。。。

    何で分かったんだろう~~? _s(・`ω´・;)ゞ ..?? って思ったけど

    たぶんご祝儀号のせいだね~ 妙に目立ってる?

    大型が正義のご時勢に、チープでタフな国産アメリカン!! ( ´艸`) いい杉 





    でもすっごいサプライズ!!

    朝から Nice Guyに話しかけられて ちょっとご機嫌~ (*>ω<*)テレタ~ sun

    勝手に写真載せちゃったけど、ダメならまた声かけてね!!

    右の方、手書きサングラスで修正しますよぉ~ ( ̄▽ ̄) 










    おっと!! 鼻の下伸ばしてる場合ぢゃないやね~~~~ coldsweats01










    おぉ~い!! >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!


    おぉ~い!! >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!


    おぉ~い!! >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!


    おぉ~い!! >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!


    おぉ~い!! >((゚皿゚ )( ゚皿゚))< らんでぃ~!!!











    わわ~Σ(`□´/)/ いたっ!!!!



    Ran2





















    ゲゲ~~~っ 一人でうどん食ってるし!! Σ(-∀-;) コワイから目が!!



    P1040770























    アチキも負けずに 朝から塩らーめんですが何か?





    聞けばRanちゃん… 

    今日のツーリングの事をついに奥方に言い出せず、ゴマすりまくった挙句に

    結局一睡もできずに朝になっちゃったとか? ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





    私もめずらしく睡眠不足なんだよ~

    遠足前のハイテンションじゃないんだけど3.5時間って…?

    どえむツ~なのにさ~ 大丈夫?





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    AM7:20  Ayaちゃ~ん♪(●´Д`人´Д`●)Hanaちゃ~ん♪



    P1040772_2





















    久々の合流に歓喜する二人♪ (ひつじさん、シャツ出てます)



    P1040771























    (・∀・)/ ハーイ そんでもって、コチラが本日のスペシャルゲスト!!

    津軽っ子のま~ちゃんで~す!! (ねむそ~~~~)





    Σ(`□´/)/ ぬわんとっ!! 





    ま~ちゃんは 青森から下道走って、キャンプしながら ココまで来たんだって!!

    下道だとすでに900Km??? 乗ってきたバイクはコレ ↓↓↓ 



    P1040839





















    ☆HD FATBOY たしか2001年式って言ってた気がする… 1450cc?



    P1040774





















    勇者とツーショット!! (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪ (ねむそ~~~~)



    10_large





















    本日の4台が出揃いましたよ~ ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ





    手前から

    KAWASAKI エリミネーター250V ご祝儀袋SP (花ひつじ)

    KAWASAKI エリミネーター250V ヴァンヘイレンSP (らんでぃ)

    KAWASAKI Ninjia650R 弾丸娘SP (アヤ)

    HARIEY-DAVIDSON ソルティル ファットボーイ (ま~ちゃん)



    13_large





















    さ~てと、カメラを装着して~~ (´・д・`)」【◎】カシャッ】



    19_large























    いざ出発~~~!!  ばびゅ~~~~んっ!!!







    え? 前フリ長すぎ? (≧m≦) 応援してくれないと書けないよ~~~

      ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (16) | トラックバック (0)

    2011/07/06

    酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  なれそめ編


      ( ´・∀・)ゞ  ネタ屋に一票!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ






    Ki150_3











    どえむツ~の始まりは、RanちゃんBLOGのコメント欄だった ...¢(-∀-○)



    Ran



    RanちゃんとはEVOC会員No.662のらんでぃさんのことで~す!!

    RanちゃんのBLOG 【 Garage 】\(`・∀・´*)





    私がEVOCに会員登録した当初、らんでぃさんはEVOCのえせ幹部的存在で

    毎週末もれなくと言っていいほど、色んな集いに参加しては

    総長や支部長のBLOGに登場していた!! (≧m≦)ププッ





    私がEVOC会員に志願した理由… それって実はすご~く邪道で

    情報の少ないエリミネーターを検索していてEVOCの存在を知り~

    総本部掲示板に名乗り出ればメンバーになれることを知り~

    その頃の会員数が650くらいなのを知り~





    ぬわんと実はっ ゾロ番・666 を狙ってだけのことだった!! (≧ω≦)b

    最終的にはうっかり気を緩めたスキに666は取られて667なんだけどね

    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





    あの頃は665の会員が名乗り出るのを、今日か?明日か?と板を覘きまくり

    そのチョコっと前に熱い登場を果たしていたらんでぃさんを

    「こいつアフォだわ~ (≧m≦)ププッ」 とブックマークしたのが始まりだったな





    だってね、親切・丁寧・事細かなメンテ関連のインプレ記事とはウラハラに

    自虐ネタ満載のウイットな日常レクのノリがさ~ 自分と似てんだもん!!

    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





    そんな訳でBLOGにコメントたれ合うようになり~

    ときどきEVOCのツーリングに誘われてはお断りしていたんだけど

    ついに昨年9月、ビーナスラインツ~にて合流~♪



    Dsc02748


    (左)らんでぃ&エリミネーター250V   (右)アヤ&Ninjia650





    (・∀・)/ ハーイ その時の私の記事は こちら

    Ranちゃんの記事を100%リンクのギガ手抜き!! (≧m≦)ププッ

    まぁ~ コレにはちょっと言い訳があるんだけどね~ (≧m≦)ププッ





    まぁ~ 言い訳は置いといて~ ぶっちゃけそれまでは

    「エリミの団ツ~なんてカタツムリの行進ぢゃないの?」と思ってたひつじ…

    ココで、アヤちゃんというブッ飛びアマゾネスに出会って目からウロコでした!!



    P1040838_4 



    ちなみにアヤちゃんは会員No.50の妖狐… いや失礼!! ヽ(;*´ω`)ゞ

    アヤちゃんは容姿端麗女子で、今はNinjia650に乗っていることもあり

    そのカッ飛び様と言ったら !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

    ちょっと書けなくらい激ヤバレベルだゎ!!





    何せむちゃツ~前週は、ソロ?で仙台弾丸日帰り950Kmなんてやってるし

    長距離は給油以外は止まらない!? Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

    ビーナスツ~の帰りなんて、バケツひっくり返したような滝雨の中を

    ズブ濡れで水煙を巻き上げての高速逃亡~ Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





    90%男ばかりのバイクの世界で、女忍に出会えるのって貴重なんだよ~

    これマヂで!! (≧ω≦)b





    で、1000円高速終わっちゃうなぁ~って数日前に

    Ranちゃんが自分のBLOGでつぶやいてたわけよ





    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    梯山ゴールドライン構想

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



    Sran1 磐梯山ゴールドライン日帰りツーリングに

    どの位時間掛るか、適当にルートをひいてみた!








    走行時間だけで約12時間

    エリミネーター250Vと云えども、高速を走り続けるのはキライ・・・

    これじゃ、4時とか5時出だな・・・

    喜多方が直ぐそばだから泊まる手もあるなぁー

    群馬にしようかしら?

    と想像ばかりで実際にツーリングに行くかどうかは未定です(笑)


    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



    コレにAyaHanaが食いついて、主の留守にコメント板で大暴れ!!

    щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

     Saya1
    ドMツ-






    磐梯山ゴ-ルドラインは走ってみたいな-
    結構距離あるね。日帰りでも行ける距離ではあるけど荒行だね★
    ど-でも良いけどyahooドライブず~っと再生見てたら酔ったi-282

    Sran1_2 Re: ドMツ-

    あやさんへ




    > 磐梯山ゴ-ルドラインは走ってみたいな-
    > 結構距離あるね。日帰りでも行ける距離ではあるけど荒行だね★

    丁度別のイベントがあるみたいだし、あやさんが行きたそうなので
    下見ツーやめておくわ
    時間配分が分からないんだけど、行ったことはあるから多分大丈夫!
    荒行は違いない!

    とう言うことで梅雨明けにでも(笑)

    Shana1 ドMMツ~?






    Ranちゃ~ん Ayaちゃ~ん @バンダイやるの? (≧ω≦)b
    お供しよっかな~ 梅雨明けっていついつ? (・ω・ω・)
    うちら6/19日は身延大パーティ、7/10はバレーの試合なので
    6/26か7/3どうでしょ? 1000円高速はナシだけどね~
    ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

    Saya1_2 テラどMツ-!






    花ちゃ~んheart04 7月3日(日)私はおっけいよォheart04
    上限1000円じゃなくても高速割うまく使って行こ-ね。
          ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ バンダイサ-ン

    あ。明後日。
    仙台から神奈川入りしようと企んでるテラどM娘です。
    もっとイジめてホシぃの・・・happy02

    Shana1_2 Ayaちゃ~ん!! (*>ω<*)

    ヽ(●´ω`●)ノ やった~んheart01




    なら7/3は予定しちゃうよ!! Ranちゃんがダメでも構わない?
    何なら大型車レンタルするよ!!

    …って、まいどまいど家主の留守にココ掲示板状態…
    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    Saya1_3 花ちゃ~ん (*ノ∀^)ノ゛))





    家主が留守の間に荒しますかっ♪
    らんちゃんなら来てくれるよ-sign01きっとsign01
    やらしいもん。・・・じゃなくてやさしいもんheart04
    荒行ツ-になるように250Vで来て!じゃないと追いつかないsweat01

    Shana1_3 Ayaちゃ~ん!!2 (*>ω<*)





    >荒行ツ-になるように250Vで来て!じゃないと追いつかない

    それってさ~ Ayaちゃんだけ暴走して逃げちゃって
    あとにはめでたいご祝儀袋号2台が無残に残されてパレード?
    そんでもって、被写体に逃げられて自分達撮り?(=゚ω゚ノ■ゝコッチコッチ♪

    すご~~~~~くヤバイ動画が出来上がるんぢゃ…???
    ((バリ照れるぢゃ~ん…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

    Sran1_4 Re: ドMMツ~?

    あやちゃん・花ちゃんへ




    なんと便利なコメント欄なんでしょう!
    帰ってきたら自動的にツーリングの日程まで決まってる!(爆)
    「バンザーイ!ご祝儀袋号で行くテラどMツ-!」
    7/3(日)集合蓮田SA 7時(未定)こんな感じかな?

    あやさん割引上手く使おうって、まさか0-4時の時間帯じゃないよね?
    テラどMツーだったらあり得るけど・・・
    しかも明後日、仙台から神奈川入りってこれ如何に!?(笑)

    花ちゃん、まさかの大型で登場?
    大型でぶっ飛ぶ二人に250ccで着いて行くって
    俺ってめちゃめちゃヘヴィーじゃんか・・・
    エリミで最高速記録したのはあやさんと走ってる時ですwww

    俺はいやらしいから、先行する女性陣のお尻を追いかけますよ!
    こんなチャンスは滅多にやってこない!
    ってどんなチャンスだよ

    あやさんに取り残されたご祝儀袋号2台はめでたいどころか
    そりゃー悲惨だね(笑)
    メットまで同じご祝儀袋号2台揃ってパレードランなんて笑われるわ(爆)

    でも、走り出したらキレまくるこの3人のツーはマジハードになりそう・・・

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


    かくして、女忍二人の仕掛けにトピ主はまんまと嵌り

    多彩な ツーリングルート まで引かされた!!


    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    Saya1_4 7 【当確】







    ワ━━゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚+:。━━イ



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


    Saya1_5 テラどM(ハ-ド)





    伊良湖岬から鳥羽ship にイッちゃうup


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    Sran1_5 Re: 7 【当確】

    あやさんへ




    今のところ、相変わらず愛知方面が濃厚な天気
    鳥羽には興味あるけど、飯食べる時間も無いんじゃないか?
    しかも、帰り置いて行かれそう(笑)


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    Saya1_6  鳥羽行きたいっ!





    豊川稲荷カットで伊勢神宮行こ-よship
    とワガママ言い出すとhanachanに怒られそ・・・catface

    フェリ-乗ってる1時間で休憩できるじゃ~ん。
    フェリ-の中でご飯できたら効率よいね♪

    ねぇねぇ。鳥羽水族館イキたくなってきたでしょ?
    イっちゃう-sign02

    翌日休む予定だから何時まででもお付き合いしますよ~♪


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
     

    Sran1_6 Re: 鳥羽行きたいっ!

    あやさんへ




    >翌日休む予定だから何時まででもお付き合いしますよ~♪

    なんて策略を!
    行きたい気はあるんだけど、花ちゃん家庭持ってるから、
    あんまり引きずり回しすぎるのも悪い気がすんだよねぇー。

    正直250Vではキツイかな?
    まさかの花ちゃん大型登場だったら俺マジ泣くぞ!


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





    こんな風にAyaHanaの悪ノリに飲まれたRanちゃんは、引くに引けないトツボ状態に!!

    内心、日曜の家族サービスど~したものか…sweat01 

    ヤバイ… 次の週もツ~の予定が…sweat01 

    と焦りながらも、眠れぬままに7/3を迎えることになる!!




    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ~ たまRanねぇ~~ 早くもドMモード!! 





    【To Be Contenucontinue】...¢(-∀-○) 今回は応援よろしくっ ↓↓↓


      ( ´・∀・)ゞ  ネタ屋に一票!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2011/07/05

    酷道日帰り800Kmどえむ倶楽部・ネタ満載ツ~♪  予告編

      
    ( ´・∀・)ゞ  ネタ作り万歳~!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





    @(*ゝェ・)@ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

    いやぁ~~~~ 昨晩は寝たネタネタ!! (つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

    仕事5時にあがって、速攻で帰宅して、朝まで 12時間爆睡眠!!





    それは何故かって? (*´-ω・)ン?

    日曜、ろくに寝ないでやっちゃったからだよ… ♪(/ω\*) どえむRUN♪





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





    ■7/3(SUN) AM 5:45 出庫    



    P1040758_2 






    ■7/4(MON) AM AM 0:05 帰庫



    P1040904_2 





    (・∀・)/ ハーイ この日のコースはこちら♪



    Dom8001





    (・∀・)/ ハーイ この日のメンバーはこちら♪



    P1040892




    私が乗っているバイク KAWASAKIエリミネーター250V には

    その愛好家が集う EVOC というクラブチームがあります

    今回いっしょに走った彼らは、そこで知り合ったはえぬきの兵!! (。-∀-)ニヒ♪





    現在はエリミを乗り換えたメンバーもいますが、交流は続いています

    「エリミネーターでココまでできる!!」 をモットーにしている

    ご祝儀号2台が出揃い、悪路&長距離をパレードRUNしてきました♪




    私のBLOGに出される=メンバー全員Coming Faceを覚悟!!

    事の始まりから、荒行の全様を書きますよ~~~!! (*`▽´*)ウヒョヒョ










    【---COMING SOON---】 ((φ(-ω-) ↓↓↓ 今回は応援お願いしま~す



      ( ´・∀・)ゞ  ネタ作り万歳~!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
     
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    « 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »