« メットにマーキング~ ・・・・・(((*ノ´ェ`)ノ ~~∞ | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.1 »

2011/06/15

アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





昨日北海道のブラザーから 大地の愛が届けられた!! (ノ≧▽≦)ノ~~~『愛』゚+.



Dsc04920



ジャジャジャ~~~~ンッッ!! Σq|゚Д゚|pワオォ 



Dsc04921_2



ドドドド~~~~ンッッ!! (≧ω≦)b あすぱらっ!! 





実はコレ、うちのWhiteCatがネットでお近づきになったある有名人から頂いた代物!!

ネットだと顔が見えないお付き合いなので  オ!! オマイら丸出しやんか!! (≧ω≦。))

たまぁ~にうちのWhiteCatを “イイ奴” だと勘違いして下さる方が現れます!!



P1040270



↑↑↑ WhiteCatとは コレではなくて… ≡・ェ・≡



P10207152



↑↑↑ ヾ( *゚,_●゚)o コレです!!  





こよなく愛する白猫・チロ(白い恋人)から WhiteCat46 と名乗るウツケ (ノ∀`●)

( -ω-)nnn~ 正体を知っているひつじ的には… ↓↓↓



Img_0264



↑↑↑ 黒猫BlackCatの方が合ってると思うんだよねぇ… ( -ω-)nnn~



Blackcat


とりあえずイラスト描いてみたわ  

φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイ キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!





コレをこ~やって…  合成すっと …φ(゚ロ゚*)ノ⌒@オリャ



Blackcat2



ホラ、覆面させるとイメージ違うね キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

「この白猫はいただいた!! オマエはもぅ死んでいる!!」 って感じ?





たぶんコレだとアスパラは届かなかったかもねぇ~ (≧m≦)ププッ

いちいちメンドイし ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜





ってなわけで、本日はアスパラ三昧っ!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



P1040276



やわらかい穂先はボイルして生食!! 歯ごたえの茎は串焼き決定~!!



P1040277



残った部分はスライスして、明日はアスパラ・パスタかな? (^人^) イタダキ~





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1040283



akumakozoさん ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

大地の恵み、と~っても美味しゅうございました!! <(_ _*)>



P1040217



☆オマケ 

≡・ェ・≡ アタチのはニャイにゃぁ~~~~~!! 





  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« メットにマーキング~ ・・・・・(((*ノ´ェ`)ノ ~~∞ | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.1 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubやまちゃん♪

>花ひつじさんはイラレ使いなんですか?

一応イラレ&フォトショはほどほどに使えますヨ
WhiteCat46のYouTubeを見て知ってると思うけど
彼の本業はサイン屋(看板、マーキング)なので
イラレで作ったデータを、出力してもらったりできます

いいっしょ 黒猫!! (≧m≦)ププッ
色のイメージで損得ってあるよね。
何でも黒だと、強くて怖くて悪くてカッコイイ感じ?
白だと甘く優しくお綺麗な印象あるけど、うちの白猫は結構悪いんだよ

投稿: 花ひつじ | 2011/06/18 22:31

clubきゃわさきさん♪

名前を美白にすればよかったかな? (ノ∀`●)
この猫は推定8~10歳くらいだと思うので
人間だと私と同じ~50歳くらいかな?
人間もまだまだこれからにゃ? ≡(・ェ・)≡

投稿: 花ひつじ | 2011/06/18 22:17

ちょっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
白猫さんが黒猫さんにhappy02

花ひつじさんはイラレ使いなんですか?

投稿: やまちゃん | 2011/06/18 21:29

ねこ、もふもふしたぁぁい!!!
うつくしいにゃんこですねshine

アスパラ、かってきましたぁ~♪

投稿: きゃわさき | 2011/06/18 20:31

clubきゃわさきさん♪

そ~にゃ、きゃわさき超ニャンスキーだったよね?cat

猫ってさ~ ≡・ェ・≡  
子猫のときはどうしてあんなにボボイのに
大人になるとシャナリと美人になるんだろうね?
やっぱ白猫には赤い首輪が最高に似合うわheart02

投稿: 花ひつじ | 2011/06/18 16:32

きゃ~!!!
にゃんこ、めっさかわいいいいいいい!!!

…明日、アスパラ買いにいこ~。
(ダジャレじゃな~い!!)

投稿: きゃわさき | 2011/06/18 01:33

clubakumakozoさん♪

ぁ!! あすぱらの人っ!! (≧ω≦)b

北海道は土地の名産品が沢山あっていいですね~
埼玉は深谷ネギと草加せんべい以外ないと思います
関西に出張してもご馳走いっぱい!!
メッチャうらやますぃ~~~!! (^∀^*)

投稿: 花ひつじ | 2011/06/15 16:47

clubakinakaさん♪

>BlackcatっていうIDいたら楽しい(笑)

ね~そっちのがシックリくるんだけど (≧ω≦。)
何ならakinaka氏がBlackCat名乗っちゃう?
そんで自作自演のレスつけたりして!?

投稿: 花ひつじ | 2011/06/15 16:44

いやぁー 美味しそうですねぇー


珍しくも無い物ですみません(笑)

電話で花ひつじさんの声聞けたから良かった良かった(笑)

投稿: akumakozo | 2011/06/15 09:27

黒猫!!

一気に悪役ですねぇ・・・
BlackcatっていうIDいたら楽しい(笑)


アスパラ旨かったです。我が家にも。。。

投稿: akinaka | 2011/06/15 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/51946271

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー:

« メットにマーキング~ ・・・・・(((*ノ´ェ`)ノ ~~∞ | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.1 »