« アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.2 »

2011/06/21

6.19身延ツーリング Vol.1


  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





☆2011/6/19(SUN) 1000円高速最終日~ run





いつもは個人小隊でしか走ったことがなのに、本日の計画はナゼか壮大プラン!!

ツーリング詳細は 企画委員長akinaka氏のBLOGへ (≧ω≦)b





ばってん、関東の一部をのぞいては残念な雨天となってしまい… rain

センセー隊と言われる大部隊がまさかの壊滅状態に!! (´Д`).∴カハッ

フタを開けてみれば “6.19身延ツ~” は、7人の侍が往くミニマム団ツ~となった





我がホワイト隊も、レギュラーのトン・チン・カンが仕事で痛恨のリタイア!!



Tonchinkan
Tonchinkan2



なんと無念っ!! ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ さらばぢゃ隊員!!





え~~~~~従いまして、真実を歪められたYouTube動画の流出により

世間様を欺いている “エセ純愛夫婦” 2名のみが参加となりました (-公-、)





■S(スーパー)妻RED オラっ!! |\(`ω´)/| 早くイクよ~~~!!



P10403322



今朝も4時起きで作り笑顔してんのにさぁ~~~ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ





■M(モサ)夫BLUE  |玄関|ヽ(;*´ω`)ゞ ちょ~っとまってぇ~~~ 



P1040330



AM5:45 出際モサ夫のおかげでまた出遅れたヨ!! ((o(●´皿`●;)o)) クーッ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





□AM6:00 首都高に飛び乗り、海老名SAに向かって走る!! run




P1040350_2



AM6:45 ココでは6人のサムライが集結した 

 \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/ \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/ \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/

しかし初対面なのに 不気味な撮影会が繰り広げられた w(( ̄ω ̄))w やっぱし!!



P1040352



(左)akinaka侍 (中)けいちゃん侍 (右)TOP侍

あれ? ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) 池っちサムラ~~イ!! 

あ。 
いた。。。 けいちゃんの後ろね ( ´艸`)ムプフ





ってな具合で、色んなカテのバイクに跨った6人小隊が結束した

akinaka企画委員長は 「自分に大連隊はムリです~~」 などと口走り

一期一会だったかも知れないセンセー隊の壊滅を自分に納得させていた





さぁ~ 清水で落ち合うという尾張の猛者と合流すべく、れっつらGO~~~♪

(o`・ω・´σ)逝ってくるУo!!





■本日のコースはこちら








□AM8:45 ローソン清水興津中町店の駐車場に到着すると…24hours

雨の名古屋をAM5:00に出発したという猛者は、すでに到着ししていた!! Σ(゚ロ゚;)




P1040389



Σ(`□´/)/ おおぉぉぉぉ~ GSX1400の鉄馬に跨るそのオモダチ!!

尾張小牧のYOKKUNとゎ もしや信長の血筋でわっ!! シュパッ!(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!



Minobu1



左から

YOKKUN、池っち、花ひつじ、けいちゃん、トップさん、akinakaさん、WhiteCat46 

コレが本日の7人のサムライでごゎすっ!! 1日 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ホラ、こ~して遠巻きに見ると皆誰か(何か)に似てないかい?





□AM9:35 ローソン出発10分後 給油に立ち寄ったGSにて gasstation



P1040405



池っち号はカスタムしまくりのHDゆえ、ひつじ号よりGタンクが小さい

8Lしか入らないらしいけど、150Kmは走るんだって!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ひつじのご祝儀号はたぶん13Lタンクだけど、まいど150Kmごとに給油してるぞ

たぶん… 15Km/Lしか走らせてない (●´w`○) まぁ~Eya~



Map1



身延山までの道のりは 興津からR52で富士川沿いをのんのんと北上して行く



P1040414



AM10:35 身延山駐車場到着 あのケーブルカー?に乗って本堂へ上る



P1040420



ケーブルカーではなく斜行エレベーターは心付け制だった (≧ω≦)b 50円入れたヨ



P1040421



こんな感じで、1分くらいで上へ参りま~す!! 



P1040426



立派で近代建てたと思われる本堂。 震災への寄付の幟もあったなぁ~



P1040427



とりあえずお約束の三脚撮影だね 【◎】カシャッ



P1040454



お寺で煌びやかな装飾を見ると… ついお布施評論したくなる~~~ (。-∀-)



P1040446



大鐘があったので とりあえず撞くフリね (≧m≦)



P1040459



本山の何たるかがわからんモサ達? お札を購入したのはYOKKUNだけ (≧ω≦)b



P1040460



サクッと見たのでもぅいいかなぁ~の図? 企画委員長はすでに立ち去り体勢か?
 


Minobu2



それでもロープウェイに乗り、山頂を目指しま~す



P1040482



ロープウェイは20分に1本くらいかな? 

待ち時間に北海道のブラザーへ業務報告のakinaka企画委員長

ブラザーとゎ、チーム「走ろうぜぃ」の親分akumakozoさんのことですたいっ!!



P1040475_2



携帯をまわして順番にごあいさつ。 Soft Bank万歳っ!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



P1040486



キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!! 

さぁ野郎ども!! 一気に乗り込むよ!! って出入りぢゃないのか… (ノ∀`●)



P1040493_2



でも、一気に乗り込んだ山頂はどっぷりと雲の中だった!! cloudcloudcloud





_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? この時ひつじにはスゴク気になることが!!

企画委員長の首に下げたカメラを繋ぐカラビナ… あのブルーのカラビナはまさか?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





委員長が防雨対策で編み出した “雨天退散の切り札 STB!!” 

スーパーてるてる坊主(東京特許許可局へ特許申請中)のカラビナでわっ?

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!





《参考文献 - リターンライダーどこへ行く? - 著者akinaka》

■梅雨時期の無敵アイテム!スーパーてるてる坊主完成!






まさかっ!! STBの命綱とも言える あのブルーのカラビナを…



Karabina



「ネタとして笑い取ったし~ もうイイねっ!! 」 ( -ω-)ノ⌒~○< ポイっ!!

と、STBをぞんざいに放り投げて出掛けてきたのでわっ…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ STBのタタリがぁ~~~



Karabina2



委員長さん… そこどうなの? 

それやっちゃ~ モノホンの晴れはねぇんだぜぇ ( ̄^ ̄)ーз ドウヨ? 



P1040495



そんなわけで… 事実は霧の中のまま記念撮影 (´・д・`)」【◎】カシャッ】





この続きは勿論WEBで!! ( ・o・)_/チガウカラ!(゚<|\(・ω・)/|>゚)ソウダカラ! 

企画委員長の事情聴取と、乱入コメントの動きを見ようと思いまっす!!

絡みたい方は、老若男女問わずコメント欄へ





みなさんの活発なご意見お待ちしておりま~す!!

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.2 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubおくさん♪

んまぁ~~~おくさんっ!!多忙な中ようこそ!!(*>ω<*)テレル~

akinaka氏は終始ケアマメですが~ ( -ω-)ンー
案外ネタ作りの計算かも知れませんぜ~ (。-∀-)ニヒ♪
でもakuma親分もマメですからね 仁義は大事ですね

投稿: 花ひつじ | 2011/06/25 15:14

まずいな~....
私、本部へ業務報告してない(^-^;
あ、今度電話したとき、
よろしくいっておいてください♪

投稿: おくさん | 2011/06/24 18:10

>Ranちゃん連れてケーキ食ってたのはやまちゃんかな?
ビンゴhappy01
おいらのは峠へ行くと何故か燃費が20kmになります(^_^;)
なんでだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: やまちゃん | 2011/06/22 20:21

clubakinaka企画委員長~♪

>はぃ。。。おっしゃるとおり
>STBは玄関に放置でございます。。。
>わたくしめがワルーございました!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! やはりっウヌが!!
ご利益にあやかりながらも、神(STB)を恐れぬフトドキ者っ!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)デアエ~~~ デアエ~~~(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

>しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! デッキで座談の折、軽~く刺したのを覚えておらんとわ…
センセー隊が壊滅したのは、たぶんそのせいぢゃな…

「自分には大連隊はムリムリ~ ヾ(●´▽`●)ゞ」
とのたまう様子からして、よもや確信犯か…?

ぐぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
ならばこの罪は相当重いよぉ ( -ω-)ノ⌒○< ポイっ

次回Vol.2にて、天(STB)の裁きが下るであろぅ…
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 01:11

club杉並区のテキトー男さん♪

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

けいちゃ~ん!!杉並でテキトーこくのは構わないけど
次回のファッションはキッチリ決めてきてね
も~どんだけラフなのさ~(≧m≦)ププッ
Vol.2完結までは、軽装のKちゃんでいかせてもらうわよ~

>キャバクラの名刺持って帰ってんだ!?

その手もあったわね!! ならばタイトルを「ひつじの恥的空間」にせにゃ
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 00:51

clubやまちゃん♪

>かなり回す&重いおいらでさえ18キロは走りますけどね

ってことは… (≧ω≦)b
Ranちゃん連れてケーキ食ってたのはやまちゃんかな?
それで18キロだったら、やっぱエリミはえらいやね~
昔聞いたところ、25キロくらい走るのもあったなぁ~

実際には高速を150キロ走った花ちゃん号の給油量は7L台
その場合20キロは走ってるよね
でも峠に行くと10L近いガッツキ様~ (ノ∀`●)それって…?

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 00:47

clubYOKKUN♪

゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:

雨にも負けず、初ツ~が実りあるものになって良かった!!
これもすべてSTBのおかげかも知れないのに委員長ったら… ( -ω-)ノ⌒○< ポイ

>私はそれほど猛者ではないんですよ...

そうです!! ブレーキに足乗せて走っちゃだめよ~
後ろの馬がビビリます (≧ω≦)b
私の場合「猛者」と書いても「モッサ」と読むのよ~
250で走りまでモサモサしないように頑張らなくっちゃ!! 
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 00:38

clubakumakozoさん♪

( ・o・)_/(゚V゚)シュパッ!(゚゚)パカッ!
まぁ~新鮮だなんて~ アスパラのおかげですわ (ノ∀`●)

面白いのは企画委員長の仕込みのおかげでしょ?
んも~あの動画、アレで仕舞いはもったいなさ杉!!
次回も何かやってくれるまで追い込みますヨ!!  v(≧ω≦)v

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 00:27

clubtopmc1307さん♪

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

初めての団ツ~お疲れ様でした (^∀^*)
何でも「初めて」は大事で、イイ思い出になったなら良かった~happy01
オフ会でHNで呼び合うのは抵抗がありますが
また一緒に楽しく走れたらいいですね
次はトシちゃんとWCB1300で一緒に!! (≧ω≦)b

投稿: 花ひつじ | 2011/06/22 00:22

「けいちゃん」改め「杉並区のテキトー男」です。先日はお疲れさまでした。最後の方にプライベート名刺をいただきまして、なかなかシックでお上品、かつ女性的だと思っていたんですが、なぜだか家では「なんでツーリングに行ったはずのあんたが、キャバクラの名刺持って帰ってんだ!?」となっちゃいました。トホホ。
キャバクラなどと一緒にしてくれるな!と、お気に障りましたらゴメンナサイ。

投稿: 「けいちゃん」改め「杉並区のテキトー男」 | 2011/06/22 00:19

リッター15キロ?マジですかっ ΣΣ(゚Д゚;)
かなり回す&重いおいらでさえ18キロは走りますけどね (^∇^)
自分より燃費の悪いエリミがあると思うとちょっと安心です(・∀・)

しかし、眼が光る てるてる坊主・・・
怖いんですけど(≧∇≦)b

投稿: やまちゃん | 2011/06/21 23:45

ブルーのカラビナ!!
見破られてたとは!! 恐るべし洞察力!!(ρ_-)o

しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!
俺の過去日記から画像無断拝借!の照合作業!
こえぇええ!!Σ(`□´/)/ ぎょえぇえ!!

はぃ。。。おっしゃるとおり
STBは玄関に放置でございます。。。
わたくしめがワルーございました!
o(^▽^)oきゃはは!
笑う、まぢで笑う!

トップさんイイ突っ込みだねぇ・・・
もっといじってしまおう。。。

つか気がつかなかった?
ほんまもんの新田恵理様だよ?

投稿: akinaka | 2011/06/21 19:11

先日はお疲れ様でした。

見事なツーレポ!!!楽しく読ませて頂きました~

それにしても私はそれほど猛者ではないんですよ...ちょっと軟弱者くらいがちょうどよい感じですねw

早起きして、雨の中カッパ着て走って行ったかいはあったな~~~またこんなふうに混ぜてもらえる機会があること期待しています!

投稿: 尾張小牧のyokkun | 2011/06/21 18:14

いやぁー

切り口が新鮮(?)

面白いwwwwwwです。

ツーリングお疲れさまでしたね。

投稿: akumakozo | 2011/06/21 07:28

今ちらっと読んだ!
だめだ
おもろすぎる!

本日出張
あとでじっくり読みます!!

投稿: akinaka | 2011/06/21 07:10

花さん、当日は有難うございました。

花さんの洞察力と文章力にはひれ伏す以外に
ないですね(笑)

冬のオペラグラスでぇ~♪

投稿: topmc1307 | 2011/06/21 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/52000671

この記事へのトラックバック一覧です: 6.19身延ツーリング Vol.1:

« アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.2 »