« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/26

6.19身延ツーリング Vol.4 動画集♪

 
 ( ´・∀・)ゞ  人の動画で!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




■6.19身延ツ~ 動画集♪




お待たせ~~~♪ 続々と仕上がってくる動画で手抜き更新!! (*⌒∇⌒*)♪





◆身延山へツーリング2011年06月19日 WhiteCat46








XT1200Z Super Tenereで身延ツー(トップ、池っちご対面) akinaka1127








◆XT1200Z Super Tenereで身延ツー(激走国道52号) akinaka1127








◆XT1200Z Super Tenereで身延ツー(身延山) akinaka1127








XT1200Z Super Tenereで身延ツー(最終回) akinaka1127







今後も出来上がり次第追加UPしちゃうよ~!! (*`▽´*)ウヒョヒョ







  ( ´・∀・)ゞ  人の動画で!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/06/24

6.19身延ツーリング Vol.3

 
 ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



STBネタひっぱり過ぎちゃって、Vol.3へ突入~ (ノ∀`●)

(・∀・)/ ハーイ こっからは真面目にツ~レポしますよぉ♪





■身延山

【そもそも身延山って何?】\(-ω-;)...ちょぼっと勉強~

旅行やツーリングしてると、ど~しても神社や仏閣に引き込まれて拝観するものの

時代背景や宗派、登場人物なんてチンプンカンプンアルね (*`▽´*)ウヒョヒョ





久遠寺とは日蓮聖人が法華経を読誦し、法華経に命をささげた霊境だそうで

日蓮聖人ってのは「南無妙法蓮華経」でお馴染み法華経を全国に広めた仏教僧



φ(゚д゚)メモメモメモ+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


□1222年 … 安房国(現在の千葉県鴨川市)にて誕生


□1233年 ~ (11歳~)地元の清澄寺へ仏道へ入門、比叡山や薬師寺などに遊学


□1253年 ~ (31歳~)清澄寺へ帰山後、説法や布教活動を行うようになるが
幕府や他宗に受け入れられず、伊東や佐渡への流刑などの受難の時代を送る


■1274年 ~ (52歳~)身延山に入山して久遠寺を開山 以後9年間にわたり
身延山を一歩も出ることなく、法華経の読誦(どくじゅ)と門弟たちの教導に終始する
  

□1282年 … 病気療養と両親の墓参りで常陸国へ向かう途中、武蔵国にて61歳で没
「いずくにて死に候とも墓をば身延の沢にせさせ候べく候」という日蓮聖人遺言のとおり
遺骨は身延山に奉ぜられ、心霊とともに祀られた
 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+((φ(-ω-)カキカキ



あ、そう言えば…

去年友人と京都旅行をした際に、比叡山に立ち寄ったんだけど

延暦寺にも日蓮聖人の事を記した絵や像があったなぁ~



P1010028



P1010038



比叡山延暦寺ってのは天台宗の総本山で、日蓮はココ出身だとばかり思ってた

でも実際には、修行をしにお邪魔してたわけね

で、後に一人立ちして日蓮宗を開いたと。

それにしても “遊学” って響きがイイね!! (*`▽´*)<ユウガク!!





■久遠寺   詳しい説明はオフィシャルサイトへ ↓↓↓



Kuonji



なるほどね!! 身延山ってのは波乱万丈だった日蓮聖人の晩年の安息の地

布教活動で何度も命の危機に遭いながら、その身を生き延べてきたから身延山かも?

日蓮聖人の没後700有余年、廟墓は歴代住職によって守護されてきたのね

歴史ってスゴイ!! 感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)










で、その由緒ある日蓮宗本山で7人のサムライダー達が何してたかっていうと…










Top3



写真撮ったり… [*´・ω・`]【◎】 イクヨ~~



Akinaka4



写真撮ったり… ( ´)Д(` )」【◎】 イクヨ~~



Kinen1



写真撮ったり… 【◎】カシャッ!!



P1040494



写真撮ったり… ( ´)Д(` )」【◎】 イクヨ~~









団子食ったり!! ( ´∀`)つ―●○◎- ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  



Akinaka6_4  Kchan2_3

akinaka ( ;´)Д(` )            Kちゃん ( ´-_ゝ-)

Top2_3  White2_3

[*´・ω・`] トップさん          (。・ω・。)】ゝ WhiteCat

Ikecchi2_7  Yokkun2_6   

( ´・_ゝ・) 池っち              ヽ(;*`ω´)ゞ YOKKUN





ナニ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

ナニ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

ナニ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

ナニ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

ナニ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!






な~んちゃって!! 実はコレはひつじのヤラセネタ!!

( ´∀`)つ―●○◎- ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

帰りのロープウェイを待つ間、イイ匂いに我慢できず食ったのは私で~す!! (ノ∀`●)





記念撮影だと巧みに仕掛けてサムライダー達に1本食わせてやりやした~!!

なかなかイイ絵が撮れたんぢゃな~~~いですかっ? (≧m≦)ププッ





え? 私のっすか? (´・ω・`)モキュ?

残念っ~~!! カメラってのは持ってる人の勝ちですのよ~~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホ

レディスの皆さ~ん!! 食ってる面  お食事中のお顔を映されたくない場合は

【自分がカメラマンになる】\_(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ ココテストに出るよ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1040514



ひと通り、久遠寺を見て回ったところでイイお時間でした

腹が減った おなかが空いたので、道の駅しもべを目指して出発しま~す

身延山から20分ほどの場所です



Map2_2



■ PM12:45 道の駅しもべ到着



P1040518



ちんまりと7台… これが20台だったら賑やかだったね~



P1040530



大喰庵だなんて 素敵なお店!! タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



P1040526



ココはザルかモリかのお蕎麦専門!! 海苔が乗ってるかいないかで100円ちがい

食うのに夢中 食べるのに夢中で写真撮るの忘れちまった~ (ノ∀`●)

なのでお蕎麦の絵は @YOKKUN:身延方面ツーリング でお楽しみ下さい!!



P1040538



食後は腹ごなしに道の駅内をぶらぶら… すると!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



P1040533



ココにもM夫大好物の吊り橋がっ!! ちょっと小さいけど行ってみることに (≧ω≦)b






P1040535



橋の上でびょんびょんしてから… 三脚キネサツ~~~~【◎】カシャッ】

グダグダタイムも含め、道の駅しもべには1時間ほど滞在したのかなぁ?





■ PM14:15 本栖湖到着



P1040543



雲海かよっ… 本栖湖は晴れていれば湖面に映りこむ逆さ冨士で有名なんだって



Lake_motosu



エエェェヽ(・ω・ヽ)!!(ノ・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+. 素ン晴らっし~♪



≪参考サイト≫

■本栖湖 - Wikipedia

■新旧お札・逆さ冨士の不思議





P1040541



一目見て富士山見えないので、メットかぶったままキネサツ~ (´・ω・`)ショボーン



P1040546



それでもメットをかぶったまま、ウゴウゴと写真の撮り合いだし (≧ω≦)b



P1040545_2



せっかくだから キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ



P1040550



池っちは若いので、こ~ゆ~えせレトロが似合ってる~ (*>ω<*)かわえぇ~



P1040549



でもカテバラな7台は すぐにおとなりの精進湖へ移動します



P1040558



だからって コッチなら晴れてるって訳ぢゃなく… (やはりSTBが偲ばれる…)



P1040559



あまりの何も無さに途方に暮れるおやぢ達…



P1040560



 (´・c_・` )(´・c_・` )(´・c_・` )ど~するよ? 



Ikecchi4



とりあえず、あのボートに乗ってみるかっ!! (v ゝ`ω・) !!



P1040567



まずは企画委員長と二人で人柱に ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 沈まないのを確認!!



Mtosuko1 



1枚目はセルフタイマー10秒では、M夫は間に合わず橋の上でタイムU~~P!!



Mtosuko2



2枚目は駆け込みでなんとか全員乗り込んで 【◎】カシャッ】 



はいイベント終了~~ Σ(-∀-;) 味気なくね~?



P1040570



仕方ないから、茶飲みでもして帰りますか… って



P1040572



コレも味気ないけど青空コーヒーにて本日の解散式でした Σ(-∀-;)



それでもこの記念すべき1000円高速最終日に、途中パラパラ~~な雨程度で済み

初めて会った仲間の誰一人としてトラブルもケガもなく完走して

楽しい時間を一緒に過ごせるのって不思議だな~と思いました (*>ω<*)テレル~





■ PM15:00 解散式

山梨南ICまで一緒に走ったら、YOKKUNは1人で名古屋方面へ

残りの6人は東京方面へ帰ります

皆さん、また機会があったら遊びましょう~お疲れ様でした!! (*・ω・)ノ))またね~



P1040571





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





■おさらい 【本日のバイク達】  (。・ω・。)ノ=з



P1040577



☆akinaka号 YAMAHA SUPER TENERE  



P1040575



☆けいちゃん号 BMW R1200RT



P1040576



☆トップ号 HONDA CB1300SB



P1040578



☆池っち号 H-D FXSTB



P1040385



☆尾張小牧のYOKKUN号 SUZUKI GSX1400



P1040574



☆花ひつじ号 KAWASAKI エリミネーター250V (ご祝儀袋カスタム仕様)










*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ 










何か一台忘れてないかって? (´・ω・`)モキュ?










それは… もしかしてコレでつか? (*≧з≦)



P1040599










lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン やっぱやってくれたよね… 










P1040585



談合坂で一服するつもりが、akinaka氏とKちゃんはバイク返却のため直ぐにBye-Bye

池っちが一人で旅立ち、トップさんはお土産選びでSAに残り

うちら2台が給油して出発したのは、PM 17:30頃だった



本線は断続的に渋滞していたけど、まだ周囲が明るく車線の間が広いこともあり

ひつじは軽快に滑走路をブッ放し、先行していた池っちを抜き去り

大型車のカップルを何組もブッチして 超アドレナリンを放出してたら突然…



「あれ? オレのタイヤなんかおかしい… 左に寄って止まって!!」

とスカラライダーに疫病ネタが降臨!!  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 



P1040646



PM18:00 停車した場所は 日野バス停(上り)



P1040640_2 



ええ… またバッチリやってくれましたとも~!! パンクだよ!! 



P1040605



_s(・`ω´・;)ゞ .. ガサゴソガサゴソ…



Panku1



((≡ ̄♀ ̄≡))/鹵~<≪ パンク修理セット~~~~



P1040620



マジ顔で説明書を読みあさり…



P1040629



これでもかっ!!とマジ顔で説明書を読みあさり…



P1040597



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ まいどっ!! イイネタくれまんなぁ~





でもココから先はメンドイので、WhiteCat46のBLOG を読んぢゃってね!!

■6.19身延ツーリングの帰りに何があったのか?





あ~ぁ、折角早く帰宅できると思ったのになぁ… (`へ´*)ノ ナニヨっ!! 

おかげでブッチした大型軍団には横目で笑われて抜かれるわ…

後出のトップさんにもバス停でガサゴソしてる姿を見られるわ…



P1040627



ナニが 「走ろうぜぃ!!」 よ~ 「走れないぜぃ!!」 ってのに貼り替えなさいよ!!

【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!



P1040648



オマケにパンクの応急処置がうまくいったことをakinaka氏に報告するこの顔!!

高速をいったん国立で降りて、また調布から乗ったんだよ~~~ (ノω・、) ウゥ・・・





GSでは 「ど~せだから、このまま下道走って帰ろうか?」 なんて

((o(●´皿`●;)o)) クーッ どこまでも果てしないM夫めっ!!





ドっと疲れて頭にきたので、帰りにカレーゴチらせました (*`▽´*)ウヒョヒョ



P1040653_2



■6.19身延ツ~ 総走行距離 約450Km


パンク修理キット… タイヤ交換してもまた買うんだろうなぁ~ φ(´皿`●)m







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/06/22

6.19身延ツーリング Vol.2


  ( ´・∀・)ゞ  今日も笑って!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



《身延ツ~:開催までのあらすじ》



2011/6/19(SUN) 

民主党が票集めの為に打ち出した付け焼刃政策は他にもあれど 

「週末1000円高速、そのうち全日無料にしますよ~」 ってウソの最終日

全国のレジャー亡者達が、主に関東より南の各観光地にあふれ出す最中

とあるブロガー集団では 「6.19身延ツ~」 と称したツーリングプランが提案されていた





企画委員長は、にほんブログ村 - バイクブログ - ツーリング部門でメジャーな

リターンライダーどこへ行く? の著者akinaka氏

彼はYouTubeにも、独特の笑いを呼ぶドラマティックな動画数点も公開している

Akinaka_2 





ご存知akinaka氏は、とてつもなくマメでクリーンな印象のフレンドリーキャラで

新規投稿したばかりの記事に、疾風のごとくコメントをタレて去ってゆくことでも有名だ

高速コメ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

 



また今回のツーリングにおける、彼のプランナーとしての手腕は素晴らしく

コースの下見も見事だが、彼の献身的プレゼンに心を打たれたライダーは多いはず

■6.19身延ツ~ 案内





キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!






とくにこの “STB/特許出願中” の類を見ない実験動画には身震いすら覚えた

キャ~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『イケ・テルテル~~~~!!』゚+.





「ココまでボキャ魂を見せられたら、akinaka氏の労に報いねばなるまいっ!!」 

と参加を表明するライダーも多く、私も彼の熱いパトスに打たれた一人だった

また茨城をHGとする 関東鉄騎士団 のリーダー、センセーも軽い腰をあげて

気安く各地の数多の仲間達にツ~への参加を呼びかけていた

☆⌒v⌒v⌒ ┌(▼∀▼)┘<イッショニイコウゼBaby~♪










んがっ!! しか~しっ!! impact 










( ;´)Д(` ) < ぅっそ~ぉ~んsweat01

気安く公募したツ~の志願者数は、身の丈に合わぬ大連隊に増員し

akinaka氏は恐れをなしたのか… ソレとゎ悟られぬよう予防線を敷き始めた!!





防雨対策の無敵アイテムと称し、世界のYouTubeで公開しているSTBの効力を封じ

逆に “雨乞い” に転じて、自作自演の保身策に走った可能性が高い!!

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ナンダヨソレ



Stb2



確か… 特許も出願中だとうたっていた… ( -ω-)nnnn

本来ならばツ~当日も実戦配備されて、akinaka邸のベランダ辺りに吊るされて

天に睨みを効かせているはずのSTBがっ???





まさか単なるポチ取りのための、民主党的戦略かっ!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



Pochi_3










*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










■ AM5:00 WhiteCatへ電話





WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ はい、モシモーシ


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ、モシモーシ akinakaです  


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ ども~ おはようございます


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ、そちら雨は大丈夫ですか?


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ え?ぜんぜん降ってませんよ


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ それは良かった!!  


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ あのSTBが利いたんじゃないの?!


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ… それがセンセー隊は全滅なんです…


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ えぇ~~~? 全滅ですかっ!! 


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ えぇ… 降ってないのはこの辺だけみたいで…


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ あらら… それは残念すぎる


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ 本当に残念です… でゎ海老名SAで!!










■AM7:00 海老名SA



P1040350 


写真左から 池っち、 Kちゃん、 akinaka氏、 topさん、 花ひつじ





akinaka  ( ;´)Д(` ) いやぁ~ 本当にココだけでも晴れって奇跡ですよ


Kちゃん&池っち ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


topさん [*´・ω・`] こ~して皆さんとお会いできたのもSTBのおかげですね!! 


花ひつじ @(;・ェ・)@ノ ほんと!! 総勢20人と聞いた時にはどうなるかと… 


akinaka  ( ;´)Д(` ) ココだけの話、内心焦りましたもん。絶対ムリムリっ!!










■AM8:45 ローソン清水興津店駐車場



P1040355


写真左 尾張小牧のYOKKUN  右 akinaka氏



YOKKUN ヽ(;*`ω´)ゞ  名古屋出たときから~ 清水までずっと雨で~


akinaka ( ;´)Д(` ) へ~そうなんだ~ でもYOKKUNも顔出しだかんね!! 



P1040357



akinaka ( ;´)Д(` ) 池っち~!! 今、動画撮ってますからねっ!!



P1040358



akinaka ( ;´)Д(` ) ゴリラポッドは最高です!! あ!! 私も撮られてるんだ~



P1040380_2



akinaka ( ;´)Д(` ) パニヤケースって、こんな風にも使えるんですねぇ~



P1040374



akinaka ( ;´)Д(` ) う~ん やっぱ少人数だと収まりがいいですよね~



P1040388



akinaka ( ;´)Д(` ) 今日はakuma親分に貰ったカメラでバックshotイキます!!



P1040390



akinaka ( ;´)Д(` )。o○(そろそろ出発だ… R52を右に行くんだっけな…)










@(;・▽・)@ノ < 委員長、ちょ~っと待ったぁ~!! 










Akinaka1_2 



@(;・ェ・)@ノ ソレはっ?



Akinaka2



@(;・ェ・)@ノ それはっっっ???



Akinaka3



@(;・▽・)@ノ それは何でつかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!







やっべ~~~!!!ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~~~!!!! 



Stb




Karabina



こ~してひつじに見破られていたことを知ったakinaka氏は、簡単に自供を始めた



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

akinaka ( ;´)Д(` )

ブルーのカラビナ!!
見破られてたとは!! 恐るべし洞察力!!(ρ_-)o

しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!
俺の過去日記から画像無断拝借!の照合作業!
こえぇええ!!Σ(`□´/)/ ぎょえぇえ!!

はぃ。。。おっしゃるとおり
STBは玄関に放置でございます。。。
わたくしめがワルーございました!
o(^▽^)oきゃはは!
笑う、まぢで笑う!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

花ひつじ @(;・ェ・)@ノ

>はぃ。。。おっしゃるとおり
>STBは玄関に放置でございます。。。
>わたくしめがワルーございました!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! やはりっウヌが!!
ご利益にあやかりながらも、神(STB)を恐れぬフトドキ者っ!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)デアエ~~~ デアエ~~~(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

>しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
デッキで座談の折、軽~く刺したのを覚えておらんとわ…
センセー隊が壊滅したのは、たぶんそのせいぢゃな…

「自分には大連隊はムリムリ~ ヾ(●´▽`●)ゞ」
とのたまう様子からして、よもや確信犯か…?

ぐぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
ならばこの罪は相当重いよぉ ( -ω-)ノ⌒○< ポイっ

次回Vol.2にて、天(STB)の裁きが下るであろぅ…
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



早くも6/22には、皆の目を欺きセンセー隊を壊滅に追いやった張本人として

悪びれる様子など微塵も感じられないツ~レポ&ドラマティック動画をリリース!!

(´Д`).∴カハッ ダメだこりゃ~





《リターンライダーどこへ行く? - 著者akinaka》


■海老名SAで トップさん&池っち が捕獲された!







Stb3



ごめんねSTB… 君は最後までネタに過ぎなかったんだね 。・゚・(つД`)・゚・。





( ̄^ ̄)ーз ひつじの無敵空間をご覧のみなさん!!

一見誠実そうでクリーンなイメージの人物ほど注意が必要です

喜んでツーリングに参加すれば 【顔出しでネタにされてしまいます】\(-ω-;)マヂ 

イクならそれなりの覚悟をもって出掛けましょう~ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





また、ひつじが元おにゃんこの訳もありません!! (汚ニャンコなら飼ってるけど≡・ェ・≡ )

akinaka氏による、客寄せガセネタなので騙されないで下さいね~

って、そんなのわかるか!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







  ( ´・∀・)ゞ  今日も笑って!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/06/21

6.19身延ツーリング Vol.1


  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





☆2011/6/19(SUN) 1000円高速最終日~ run





いつもは個人小隊でしか走ったことがなのに、本日の計画はナゼか壮大プラン!!

ツーリング詳細は 企画委員長akinaka氏のBLOGへ (≧ω≦)b





ばってん、関東の一部をのぞいては残念な雨天となってしまい… rain

センセー隊と言われる大部隊がまさかの壊滅状態に!! (´Д`).∴カハッ

フタを開けてみれば “6.19身延ツ~” は、7人の侍が往くミニマム団ツ~となった





我がホワイト隊も、レギュラーのトン・チン・カンが仕事で痛恨のリタイア!!



Tonchinkan
Tonchinkan2



なんと無念っ!! ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ さらばぢゃ隊員!!





え~~~~~従いまして、真実を歪められたYouTube動画の流出により

世間様を欺いている “エセ純愛夫婦” 2名のみが参加となりました (-公-、)





■S(スーパー)妻RED オラっ!! |\(`ω´)/| 早くイクよ~~~!!



P10403322



今朝も4時起きで作り笑顔してんのにさぁ~~~ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ





■M(モサ)夫BLUE  |玄関|ヽ(;*´ω`)ゞ ちょ~っとまってぇ~~~ 



P1040330



AM5:45 出際モサ夫のおかげでまた出遅れたヨ!! ((o(●´皿`●;)o)) クーッ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





□AM6:00 首都高に飛び乗り、海老名SAに向かって走る!! run




P1040350_2



AM6:45 ココでは6人のサムライが集結した 

 \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/ \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/ \( -ω-) やぁ!!( -ω-)/

しかし初対面なのに 不気味な撮影会が繰り広げられた w(( ̄ω ̄))w やっぱし!!



P1040352



(左)akinaka侍 (中)けいちゃん侍 (右)TOP侍

あれ? ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) 池っちサムラ~~イ!! 

あ。 
いた。。。 けいちゃんの後ろね ( ´艸`)ムプフ





ってな具合で、色んなカテのバイクに跨った6人小隊が結束した

akinaka企画委員長は 「自分に大連隊はムリです~~」 などと口走り

一期一会だったかも知れないセンセー隊の壊滅を自分に納得させていた





さぁ~ 清水で落ち合うという尾張の猛者と合流すべく、れっつらGO~~~♪

(o`・ω・´σ)逝ってくるУo!!





■本日のコースはこちら








□AM8:45 ローソン清水興津中町店の駐車場に到着すると…24hours

雨の名古屋をAM5:00に出発したという猛者は、すでに到着ししていた!! Σ(゚ロ゚;)




P1040389



Σ(`□´/)/ おおぉぉぉぉ~ GSX1400の鉄馬に跨るそのオモダチ!!

尾張小牧のYOKKUNとゎ もしや信長の血筋でわっ!! シュパッ!(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!



Minobu1



左から

YOKKUN、池っち、花ひつじ、けいちゃん、トップさん、akinakaさん、WhiteCat46 

コレが本日の7人のサムライでごゎすっ!! 1日 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ホラ、こ~して遠巻きに見ると皆誰か(何か)に似てないかい?





□AM9:35 ローソン出発10分後 給油に立ち寄ったGSにて gasstation



P1040405



池っち号はカスタムしまくりのHDゆえ、ひつじ号よりGタンクが小さい

8Lしか入らないらしいけど、150Kmは走るんだって!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ひつじのご祝儀号はたぶん13Lタンクだけど、まいど150Kmごとに給油してるぞ

たぶん… 15Km/Lしか走らせてない (●´w`○) まぁ~Eya~



Map1



身延山までの道のりは 興津からR52で富士川沿いをのんのんと北上して行く



P1040414



AM10:35 身延山駐車場到着 あのケーブルカー?に乗って本堂へ上る



P1040420



ケーブルカーではなく斜行エレベーターは心付け制だった (≧ω≦)b 50円入れたヨ



P1040421



こんな感じで、1分くらいで上へ参りま~す!! 



P1040426



立派で近代建てたと思われる本堂。 震災への寄付の幟もあったなぁ~



P1040427



とりあえずお約束の三脚撮影だね 【◎】カシャッ



P1040454



お寺で煌びやかな装飾を見ると… ついお布施評論したくなる~~~ (。-∀-)



P1040446



大鐘があったので とりあえず撞くフリね (≧m≦)



P1040459



本山の何たるかがわからんモサ達? お札を購入したのはYOKKUNだけ (≧ω≦)b



P1040460



サクッと見たのでもぅいいかなぁ~の図? 企画委員長はすでに立ち去り体勢か?
 


Minobu2



それでもロープウェイに乗り、山頂を目指しま~す



P1040482



ロープウェイは20分に1本くらいかな? 

待ち時間に北海道のブラザーへ業務報告のakinaka企画委員長

ブラザーとゎ、チーム「走ろうぜぃ」の親分akumakozoさんのことですたいっ!!



P1040475_2



携帯をまわして順番にごあいさつ。 Soft Bank万歳っ!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



P1040486



キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!! 

さぁ野郎ども!! 一気に乗り込むよ!! って出入りぢゃないのか… (ノ∀`●)



P1040493_2



でも、一気に乗り込んだ山頂はどっぷりと雲の中だった!! cloudcloudcloud





_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? この時ひつじにはスゴク気になることが!!

企画委員長の首に下げたカメラを繋ぐカラビナ… あのブルーのカラビナはまさか?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





委員長が防雨対策で編み出した “雨天退散の切り札 STB!!” 

スーパーてるてる坊主(東京特許許可局へ特許申請中)のカラビナでわっ?

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!





《参考文献 - リターンライダーどこへ行く? - 著者akinaka》

■梅雨時期の無敵アイテム!スーパーてるてる坊主完成!






まさかっ!! STBの命綱とも言える あのブルーのカラビナを…



Karabina



「ネタとして笑い取ったし~ もうイイねっ!! 」 ( -ω-)ノ⌒~○< ポイっ!!

と、STBをぞんざいに放り投げて出掛けてきたのでわっ…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ STBのタタリがぁ~~~



Karabina2



委員長さん… そこどうなの? 

それやっちゃ~ モノホンの晴れはねぇんだぜぇ ( ̄^ ̄)ーз ドウヨ? 



P1040495



そんなわけで… 事実は霧の中のまま記念撮影 (´・д・`)」【◎】カシャッ】





この続きは勿論WEBで!! ( ・o・)_/チガウカラ!(゚<|\(・ω・)/|>゚)ソウダカラ! 

企画委員長の事情聴取と、乱入コメントの動きを見ようと思いまっす!!

絡みたい方は、老若男女問わずコメント欄へ





みなさんの活発なご意見お待ちしておりま~す!!

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011/06/15

アスパラで明日晴れ? 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





昨日北海道のブラザーから 大地の愛が届けられた!! (ノ≧▽≦)ノ~~~『愛』゚+.



Dsc04920



ジャジャジャ~~~~ンッッ!! Σq|゚Д゚|pワオォ 



Dsc04921_2



ドドドド~~~~ンッッ!! (≧ω≦)b あすぱらっ!! 





実はコレ、うちのWhiteCatがネットでお近づきになったある有名人から頂いた代物!!

ネットだと顔が見えないお付き合いなので  オ!! オマイら丸出しやんか!! (≧ω≦。))

たまぁ~にうちのWhiteCatを “イイ奴” だと勘違いして下さる方が現れます!!



P1040270



↑↑↑ WhiteCatとは コレではなくて… ≡・ェ・≡



P10207152



↑↑↑ ヾ( *゚,_●゚)o コレです!!  





こよなく愛する白猫・チロ(白い恋人)から WhiteCat46 と名乗るウツケ (ノ∀`●)

( -ω-)nnn~ 正体を知っているひつじ的には… ↓↓↓



Img_0264



↑↑↑ 黒猫BlackCatの方が合ってると思うんだよねぇ… ( -ω-)nnn~



Blackcat


とりあえずイラスト描いてみたわ  

φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイ キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!





コレをこ~やって…  合成すっと …φ(゚ロ゚*)ノ⌒@オリャ



Blackcat2



ホラ、覆面させるとイメージ違うね キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

「この白猫はいただいた!! オマエはもぅ死んでいる!!」 って感じ?





たぶんコレだとアスパラは届かなかったかもねぇ~ (≧m≦)ププッ

いちいちメンドイし ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜





ってなわけで、本日はアスパラ三昧っ!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



P1040276



やわらかい穂先はボイルして生食!! 歯ごたえの茎は串焼き決定~!!



P1040277



残った部分はスライスして、明日はアスパラ・パスタかな? (^人^) イタダキ~





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1040283



akumakozoさん ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

大地の恵み、と~っても美味しゅうございました!! <(_ _*)>



P1040217



☆オマケ 

≡・ェ・≡ アタチのはニャイにゃぁ~~~~~!! 





  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/06/12

メットにマーキング~ ・・・・・(((*ノ´ェ`)ノ ~~∞

  ( ´・∀・)ゞ  ひさびさに!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





Σ(´□` ハゥ  むちゃツ~から1ヶ月あまりが経過した 早っ!!

さすがに1週間も更新放棄すると、ランキングもイイ感じに downDOWNだね~

コレでもまだ、分不相応だな~ ( -ω-)nnnn~


Ranking8_0612






春と秋しか出動しないひつじ号、今年はあんまり走る機会がないかもね~

あ!! それでも来週はツ~の予定が組まれておった!! (≧m≦)ププッ 

詳細な予定を組んで下さったのは akinaka企画委員長様!! pencil

実に親切&マメなお人で、うちらのむちゃツ~とは大違い (≧m≦)ププッ





(●「゚ω^」ドレドレ 来週の天気はどぉ~よぉ~?



Tenki_0612



(*´-ω・)nnn~ 6/9 17:00発表では 関東地方は曇り/降水40% かぁ…

ひつじに曇りはBESTだけど、まだ微妙な感じだねぇ

それでもまぁ~ とりあえず準備態勢に入りま~す!! ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





まずはヘルメットにマーキングしよっと danger



Ban



こんなちっこいステッカーが525円だって  (゚∇゚ ;) パクって大量生産しちゃう?



P1040263



以前のOGKにも貼ってたんだけど、梵字でバンね @(・ェ・)@ノヒツジ年ですから~

バンは未と申年のオマモリで、守り本尊は大日如来を意味するらしい…





ご利益はねぇ~ \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

すべての災厄苦難を除き将来への道が明るく開けるよう福徳と長寿を授けてくれます

だって。 そんなの判んないけど、私ゃ和柄とか梵字が何故か好きなんだよ~



P1040264



(・∀・)/ ハーイ 今度のSHOEIに貼たら こんな感じでっす



P1040266



Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! う~ん 悪くないね~





同じヘルメットかぶってる人はたくさんいるからね。。。

ツ~リングで初めての人に、私ってわかってもらえないと悲しいぢゃん… (-ω-。`)





って、アンタのバイクどんだけおめでたくて派手なのよぉ~~~!! (*>ω<*)テレルー



P1000562



赤いボディに白いFフェンダー&金ホイル まるでご祝儀袋!!

わかんね~わけナイぢゃん!! (≧m≦)ププッ



Dsc04515



↓↓↓ ちなみに元はコレでした ↓↓↓



Img_0629



単なる2002年式のホワイト号~ おぉ(゚ロ゚屮)屮 白に戻してWhiteCat名乗るか?





■エリミネーター変身の過去記事はこちら

秋色にリフレッシュ☆☆☆

エリミお色直し♪



P1000515_2



すんません… 外見派手にしてもめっちゃ遅いですからね… (ノ∀`●)

大型ライダーの皆さん、後ろから突っつかないで下さいね… (ノ∀`●)

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!







  ( ´・∀・)ゞ  ひさびさに!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011/06/06

ひつじに真珠 @(;・ェ・)@ノ

 
 ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



今日は、MiniDVを試すための絶好のイベントがあった!! ( ̄▽ ̄)ニヤリ





と、その前に…



P1040141



ジャジャジャジャ~~~~ンっ!!  おぉ(゚ロ゚屮)屮



P1040145



(。・ω・。)】ゝモシモ~シ それは何でつか? What is this?





(⊃∀⊂)イヤ~ン えぇ~コレでつか…?

This is「仔ひつじ達からの献上品」でありんす!!



 


ぬゎんとっ !!( ; ロ)゚ ゚



Missparis1



((=゚Д゚=))ノ~ 藤原紀香になれる券~!! ((=゚Д゚=))ドラドラ










"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽ!! んなわきゃないぢゃんね!!










(≧ω≦)b そ!! なれるわきゃないんだけどね~

何を思ったか今年の誕生日の貢物で(もらってかなり放置してしまった)

彼女達はこんな大盤振る舞いな贈り物でポイントを稼いできたんよ~

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!





110105_000701_3 110105_001101_2  誕ズラパーティ。誰です? (≧m≦)プププ 





それというのも ひつじ伝承者 には 厳すぃ~掟 があって~ ( ̄^ ̄)ーз





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



one ひと~~~~~つっ!!

母への贈り物たるや 手作り品禁止っ!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



two ふた~~~~~つっ!!

使用できない 真心券お断りっ!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



three みっつ~~~~~っ!!

ケチって クオリティ低い品は厳罰っ!! (/□≦、)ひどーーーい!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いわゆる “十戒” のひとつだね (≧ω≦)b

彼女達は小学生の頃から、この掟をみっちりタタキ込まれているのでR!!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 










(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ 

「小さな子どもに 何もソレはないっしょ~」 ってブーイングしたいでしょ?

「子どものくれるものなら何でも嬉しいぢゃん…」 って普通の親は思うのかな?

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目





とくに子どもが母の日に おかぁさんありがとう!!(^∀^*) とか言ってくれるアレね

画用紙に “お手伝い券” “お買い物券” “肩たたき券” って書いてあって

10枚つづりとかのアレ аre━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━аre




 
だけどアレをいざ使おうかとするとさ  テツダイ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

「今テレビ見てるからムリ~」 ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ☆ルフィサイコ~!!





オズオズ。。。(((o;^ー^)o.:☆ 「今日は肩モミして欲しいなぁ~」

「あぁ~? バレボで疲れちゃったからムリムリ!!」 (`へ´*)ノ アシタネアシタ!! 





「ちょっと買い物たのもうかなぁ~」 (人´∀`●).☆.。.:*・°オネガイ

((o(●´皿`●;)o)) エエェェ~~~っ!! 「もう外真っ暗ぢゃ~ん!! 早く言ってよ~」





thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder bomb thunder


(メ`ノД´)ゴルァァァァ~~~!! (*´-`)→キコエナ~イ


punch annoy punch annoy punch annoy punch annoy punch annoy punch annoy punch annoy punch annoy punch










_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!


こんな話がちびまるこちゃんでもあったなぁ…

そぅ、信じて喜んだらいけないのだ!! o(`ω´*)oフン!!!! 

たぶんやつらは まごころ券の使われず仕舞いを見込んでやがる dash

 。_ヾ(-ェ-o)無念っ・:.;*





で、まごころ券を封印したらしたで 雑な工作物だったりネンド細工だったり…

買わされたスワロフビーズ(かなり高額)で、指輪なんてのもあったなぁ~ wobbly

1号機は “おトロ様” でボケ~っとしてて、2号機はやんちゃな “確信犯” だった

(/□≦、)エーン!! ┓(-c_,-*)┏オレナンカシタッケ?





そんなこんなである時、家族で行ったラーメン屋で

( -ω-)ノ⌒━ ハイ、お誕生日おめでとう~ って言ってくれたもの…

それは自分達が嫌いな チャーシューとネギだった!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





ついに母ひつじは大爆発!! impact bomb punch dash impact bomb punch dash

も~(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!!





そのまま怒り狂って 車で逃亡~ rvcardash

逃亡先はコチラ ↓↓↓ spa


Img_04142



ご存知日本の三大名湯~草津温泉 spa あぁ~かぐわしき湯畑の香りっ



Img_0446



そら~食いましたわ~温泉饅頭 φ ヽ|・∀・|ノ △ あと2個チョウダイ~heart04





家ではやつらが

ヤバイヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ヤバイ





ひつじは草津で温泉浴 spa わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。最高~っ!!



Img_0454



西の河原露天風呂は、120坪もある超でっけ~露天風呂だよ spa

※大人500円。お湯は熱目なので、冬季おバイク乗りにオススメ!!  










Σ(´□` ハゥ イケね!! 前フリ長すぎた~~~

で、事件後はひつじ伝承者の掟に従い 仔ひつじ達は立派に成長して

今年は 藤原紀香になれる券~!! をくれたわけ .....φ(〃∇〃 )





でね、でねっ!!

折角なのでアレを使ってみようと思ったわけよ!! (*`▽´*)自分を盗撮?



P1040121



↑↑↑ アレ ↑↑↑

だってさ~ 藤原紀香になれるチャンスなかなかないよ~ (*>ω<*)テレル~!!



P10401592



タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ こんなトコ何年ぶりかな?



P1040164



ささっ!! いでよMiniDV~ ヽ(●´ω`●)ノ Come on~!!



P10401652



こ~やって、バックの隅っこにさりげなくつけておいて置けば… (≧m≦)ププッ



P1040166



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? あれれ??



P1040157_2



(゚ω゚;)。o○(まさか!?)

スイッチ動かなくなってランプ付きっ放し… フリーズしちゃってるよ…










マタダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!










ってなわけで今日も失敗っ!! (ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、 

まぁ~こんなトコ撮っても、とってもご披露できないしねぇ~






失礼!! 茶番でごゎした!! ( ̄^ ̄)ーз





もちろんエステは気持ちよかったぉ~ 乱暴な韓国アカスリとは雲泥の差!!

ばってん、ブタに真珠 ならぬ ひつじに真珠 @(;・ェ・)@





ひつじが藤原紀香になれたかどうかは置いといて~

次回MiniDVは正当にイキますか!! 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





★本日の収穫 (らら三郷 1F北モール EASTEND GIRLSにて)


P10401622



サトエリそっくりの美人モデルは、EASTEND GIRLSの社員さんだって



P1040160



超ノリのいいスタッフの可愛いコちゃん♪ でも顔出しは恥ずかし~だって (/ω\*)



P1040148


■ららぽーと新三郷

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/06/03

Mini DV スパイビデオde悪巧み?


  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

本日のネタ~ □⌒ヾ(´ω_`★;)三(;★´_ω`)ツ⌒□ 号外号外!!
 




忘れた頃に中国から国際小包が届いたぢょ w(( ̄ω ̄))wワオッ!!



P1040113



(≧ω≦)b そうだっ!! 5月の中旬にオクで落札したんだった~!!



P10401142



小包の正体はコレ!! 超小型カメラ~ (=゚ω゚ノ■ゝジーーーーーーーーーー♪ 



P1040115



さらに箱の中身はこんな感じ!! ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





最近は車載動画やる人増えたし、ライコランドや2りんかんでも売ってるし

ネットショップでも買えるんだけど、あまりの安さにオクでGET!!

落札価格は大体1100円。(ときには500円台で落札できることもあるみたい)

そこに900円ほどの送料がのって 約2000円





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! そんな値段で大丈夫なのかぁ~~~???

大丈~~夫!! 実際に買って使っている隊員達がいるっ!! ( ̄^ ̄)ーзキッパリ





《参考動画 隊員2号 stardust987654》






《参考動画 隼カメラマン arajin7023》







魁(人柱)となりし我が隊員達!! (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ あ~りがとっ!!




P1040120_2



付属品のクリップや、シリコンカバー



P1040121



CMOSカラーレンズで、720×480サイズのAVI形式、40分くらい撮影できるらしいyo



P1040123



真ん中にMicroSDをブッ挿して(16GB対応)、撮影モードが選べるのかな?



P1040124_2



(*´-ω・)nnnn~ たぶんこのPowerスイッチを押したら、運を天に任せるだけだ!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ちなみに 私が落札したサイトの出品者は、コイツを

“超小型ミニスパイビデオ★サウンドセンサー機能付き” 

と称して販売している ○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ 盗撮か?





参考までに、日本の防犯グッズ店では

“超小型防犯ビデオカメラ 「CAM-007HC(ハイドカム)」”

との名称で、名前ひとつでイメージが変わるものだねぇ~ (。=`ω´=)nnn~





まずはコイツを充電して、テスト撮りしなくっちゃね!! ┃・┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

首尾よくいけばこのスパイカメラで~ ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

あんなコトやこんなトコまで撮影できちゃうかも? (*`▽´*)ウヒョヒョ





アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





今日もカラフルな気分全開ぢゃっ!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/06/02

夏色のナンセンス?

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





昨日、ぶらり夜遊びに行ったショッピングモールで見たものは…





Σ(`□´/)/ ヌワニィィイイイ~~~!!

Σ(`□´/)/ ヌワニィィイイイ~~~!!

Σ(`□´/)/ ヌワニィィイイイ~~~!!

Σ(`□´/)/ ヌワニィィイイイ~~~!!

Σ(`□´/)/ ヌワニィィイイイ~~~!!





Ca3j0044





"o(*≧▽≦)":;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! キョ~~レツ!!





!! smile coldsweats02 lovely





水着がカラフルなだけじゃなく、マネキンまでカラフルフルフルフル~~~~!!

ひつじはこのディスプレイの中では、黄色いマネキンの仁王立ちが好み heart

アパレルは早くも夏の商戦に入りましたか~ ( *´艸`)





Ca3j0045





ど~やら今年はフリフリ・ミニパレオ付きビキニが主流なんだね~

まぁ~ 私のようにオバイク乗りの女には関係ないわな~~~ (*≧▽≦)σおば!!






それよりも マヂ気になるのはオレンジのマドマゼル!! 

前列とってるのはさすがなんですが…

ソレは、サングラスの痕がお顔に付かないようにしてらっしゃるのかな?

最近のデコレーターは手がこんでますなぁ~ (≧ω≦)b ちがうって!! 





Ca3j00442





(橙) んふheart オレンジ色の肌にはやっぱりWhiteがBestだわ~ん 白ぶら・ポ~!! 

(黄) スカしてないでとっととドキなさいよ!! AKB48の下克上知らないのっ!! dash

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そんな風にも見えないかい?





S110603_080502





クソッ!! ネタがタルイぜ… 今夜はネタるか…

 @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪








 ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »