« 6.19身延ツーリング Vol.1 | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.3 »

2011/06/22

6.19身延ツーリング Vol.2


  ( ´・∀・)ゞ  今日も笑って!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



《身延ツ~:開催までのあらすじ》



2011/6/19(SUN) 

民主党が票集めの為に打ち出した付け焼刃政策は他にもあれど 

「週末1000円高速、そのうち全日無料にしますよ~」 ってウソの最終日

全国のレジャー亡者達が、主に関東より南の各観光地にあふれ出す最中

とあるブロガー集団では 「6.19身延ツ~」 と称したツーリングプランが提案されていた





企画委員長は、にほんブログ村 - バイクブログ - ツーリング部門でメジャーな

リターンライダーどこへ行く? の著者akinaka氏

彼はYouTubeにも、独特の笑いを呼ぶドラマティックな動画数点も公開している

Akinaka_2 





ご存知akinaka氏は、とてつもなくマメでクリーンな印象のフレンドリーキャラで

新規投稿したばかりの記事に、疾風のごとくコメントをタレて去ってゆくことでも有名だ

高速コメ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

 



また今回のツーリングにおける、彼のプランナーとしての手腕は素晴らしく

コースの下見も見事だが、彼の献身的プレゼンに心を打たれたライダーは多いはず

■6.19身延ツ~ 案内





キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!






とくにこの “STB/特許出願中” の類を見ない実験動画には身震いすら覚えた

キャ~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『イケ・テルテル~~~~!!』゚+.





「ココまでボキャ魂を見せられたら、akinaka氏の労に報いねばなるまいっ!!」 

と参加を表明するライダーも多く、私も彼の熱いパトスに打たれた一人だった

また茨城をHGとする 関東鉄騎士団 のリーダー、センセーも軽い腰をあげて

気安く各地の数多の仲間達にツ~への参加を呼びかけていた

☆⌒v⌒v⌒ ┌(▼∀▼)┘<イッショニイコウゼBaby~♪










んがっ!! しか~しっ!! impact 










( ;´)Д(` ) < ぅっそ~ぉ~んsweat01

気安く公募したツ~の志願者数は、身の丈に合わぬ大連隊に増員し

akinaka氏は恐れをなしたのか… ソレとゎ悟られぬよう予防線を敷き始めた!!





防雨対策の無敵アイテムと称し、世界のYouTubeで公開しているSTBの効力を封じ

逆に “雨乞い” に転じて、自作自演の保身策に走った可能性が高い!!

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ナンダヨソレ



Stb2



確か… 特許も出願中だとうたっていた… ( -ω-)nnnn

本来ならばツ~当日も実戦配備されて、akinaka邸のベランダ辺りに吊るされて

天に睨みを効かせているはずのSTBがっ???





まさか単なるポチ取りのための、民主党的戦略かっ!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



Pochi_3










*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










■ AM5:00 WhiteCatへ電話





WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ はい、モシモーシ


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ、モシモーシ akinakaです  


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ ども~ おはようございます


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ、そちら雨は大丈夫ですか?


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ え?ぜんぜん降ってませんよ


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ それは良かった!!  


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ あのSTBが利いたんじゃないの?!


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ あ… それがセンセー隊は全滅なんです…


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ えぇ~~~? 全滅ですかっ!! 


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ えぇ… 降ってないのはこの辺だけみたいで…


WhiteCat  (。・ω・。)】ゝ あらら… それは残念すぎる


akinaka  ( ;´)Д(` )】ゝ 本当に残念です… でゎ海老名SAで!!










■AM7:00 海老名SA



P1040350 


写真左から 池っち、 Kちゃん、 akinaka氏、 topさん、 花ひつじ





akinaka  ( ;´)Д(` ) いやぁ~ 本当にココだけでも晴れって奇跡ですよ


Kちゃん&池っち ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


topさん [*´・ω・`] こ~して皆さんとお会いできたのもSTBのおかげですね!! 


花ひつじ @(;・ェ・)@ノ ほんと!! 総勢20人と聞いた時にはどうなるかと… 


akinaka  ( ;´)Д(` ) ココだけの話、内心焦りましたもん。絶対ムリムリっ!!










■AM8:45 ローソン清水興津店駐車場



P1040355


写真左 尾張小牧のYOKKUN  右 akinaka氏



YOKKUN ヽ(;*`ω´)ゞ  名古屋出たときから~ 清水までずっと雨で~


akinaka ( ;´)Д(` ) へ~そうなんだ~ でもYOKKUNも顔出しだかんね!! 



P1040357



akinaka ( ;´)Д(` ) 池っち~!! 今、動画撮ってますからねっ!!



P1040358



akinaka ( ;´)Д(` ) ゴリラポッドは最高です!! あ!! 私も撮られてるんだ~



P1040380_2



akinaka ( ;´)Д(` ) パニヤケースって、こんな風にも使えるんですねぇ~



P1040374



akinaka ( ;´)Д(` ) う~ん やっぱ少人数だと収まりがいいですよね~



P1040388



akinaka ( ;´)Д(` ) 今日はakuma親分に貰ったカメラでバックshotイキます!!



P1040390



akinaka ( ;´)Д(` )。o○(そろそろ出発だ… R52を右に行くんだっけな…)










@(;・▽・)@ノ < 委員長、ちょ~っと待ったぁ~!! 










Akinaka1_2 



@(;・ェ・)@ノ ソレはっ?



Akinaka2



@(;・ェ・)@ノ それはっっっ???



Akinaka3



@(;・▽・)@ノ それは何でつかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!







やっべ~~~!!!ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~~~!!!! 



Stb




Karabina



こ~してひつじに見破られていたことを知ったakinaka氏は、簡単に自供を始めた



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

akinaka ( ;´)Д(` )

ブルーのカラビナ!!
見破られてたとは!! 恐るべし洞察力!!(ρ_-)o

しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!
俺の過去日記から画像無断拝借!の照合作業!
こえぇええ!!Σ(`□´/)/ ぎょえぇえ!!

はぃ。。。おっしゃるとおり
STBは玄関に放置でございます。。。
わたくしめがワルーございました!
o(^▽^)oきゃはは!
笑う、まぢで笑う!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

花ひつじ @(;・ェ・)@ノ

>はぃ。。。おっしゃるとおり
>STBは玄関に放置でございます。。。
>わたくしめがワルーございました!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! やはりっウヌが!!
ご利益にあやかりながらも、神(STB)を恐れぬフトドキ者っ!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)デアエ~~~ デアエ~~~(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

>しかも当日の突っ込みナシ!さりげなく盗撮!

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
デッキで座談の折、軽~く刺したのを覚えておらんとわ…
センセー隊が壊滅したのは、たぶんそのせいぢゃな…

「自分には大連隊はムリムリ~ ヾ(●´▽`●)ゞ」
とのたまう様子からして、よもや確信犯か…?

ぐぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
ならばこの罪は相当重いよぉ ( -ω-)ノ⌒○< ポイっ

次回Vol.2にて、天(STB)の裁きが下るであろぅ…
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



早くも6/22には、皆の目を欺きセンセー隊を壊滅に追いやった張本人として

悪びれる様子など微塵も感じられないツ~レポ&ドラマティック動画をリリース!!

(´Д`).∴カハッ ダメだこりゃ~





《リターンライダーどこへ行く? - 著者akinaka》


■海老名SAで トップさん&池っち が捕獲された!







Stb3



ごめんねSTB… 君は最後までネタに過ぎなかったんだね 。・゚・(つД`)・゚・。





( ̄^ ̄)ーз ひつじの無敵空間をご覧のみなさん!!

一見誠実そうでクリーンなイメージの人物ほど注意が必要です

喜んでツーリングに参加すれば 【顔出しでネタにされてしまいます】\(-ω-;)マヂ 

イクならそれなりの覚悟をもって出掛けましょう~ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





また、ひつじが元おにゃんこの訳もありません!! (汚ニャンコなら飼ってるけど≡・ェ・≡ )

akinaka氏による、客寄せガセネタなので騙されないで下さいね~

って、そんなのわかるか!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







  ( ´・∀・)ゞ  今日も笑って!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 6.19身延ツーリング Vol.1 | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.3 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubやまちゃん♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ほんとにっ?

字がいっぱいだと読むのめんどいからね
写真満載でテキト~こいてるんだけど、つい3部作になっちゃう(ノ∀`●)
あと顔文字は必須アイテム。作ってくれた人に感謝感謝!!

投稿: 花ひつじ | 2011/06/25 15:19

>知らない人誰も絡んできませんもん… ( -ω-)
いや、これはオモロイです( ̄ー+ ̄)
花ひつじさんのセンス最高デス( ´,_ゝ`)

投稿: やまちゃん | 2011/06/24 20:47

clubakumakozoさん♪

コレって、知ったキャラだからこそのオカシさでしょうね~ (≧ω≦。)
知らない人誰も絡んできませんもん… ( -ω-)
委員長吊るしても新客釣れないんじゃなぁ… ( -ω-)


clubakinakaさん♪

オ!!これはこれは委員長!! (≧ω≦。)プププ
勢いでVol.2書いてて、自分でハマったのが
↓↓↓
akinaka ( ;´)Д(` ) へ~そうなんだ~ でもYOKKUNも顔出しだかんね!!

当たらずとも遠からずな心理描写でしょ? ( ̄▽ ̄)
でもあんまりやり過ぎ(撮り過ぎ)ると、後で訴えられちゃうぞ~
出たい人だけいっぱい出してあげてね~ o(`ω´*)oフン!!!!
 

投稿: 花ひつじ | 2011/06/24 16:52

ぎゃ~!! ぎゃ~!! きゃ~!!
もうご勘弁くだされ・・・
お許しを!!  

ま、負けた・・・
悔しい。。。(*u_u)

おもろすぎる!

きゃははo(^▽^)oきゃはは!

投稿: akinaka | 2011/06/23 07:04

あはははははっはははははははははは

ひぃーひぃー


苦しいぃぃぃっぃいぃぃ

最高でつ!!

投稿: akumakozo | 2011/06/22 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/52000579

この記事へのトラックバック一覧です: 6.19身延ツーリング Vol.2:

« 6.19身延ツーリング Vol.1 | トップページ | 6.19身延ツーリング Vol.3 »