« キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!! | トップページ | 皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○) »

2011/05/30

帰ってきたチロ ≡・ェ・≡

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





今朝、8日ぶりに家出?冒険?誘拐? から帰ってきたチロは…



P1040071



すぐにお風呂に入れられて ≡・△・≡ あぉ~~~ん、 あぉ~~~んっ!!



P1040073



濡れネズミ…じゃない、濡れネコの毛が乾くと



P1040080



安心したのか、人に寄り添ってグルグルうなりながら眠ってた

クタクタらしい… ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  かなり痩せてるし…



Schiro_202



以前は、こんな大福ネコだったのに~ (=゚ω゚ノ■ゝハイ、で~ぶ♪



P1040083



さわっても、つついても、幸せそうに寝てるから、まぁイッカ~~~ 。o@(^ゝω・)@o。



P1040084



これで家の中がどれほど極楽か、わかったかな?

あ~ぁ、でも君がいると、また服が毛だらけなんだよね~

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!! | トップページ | 皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○) »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubかっしー父さん♪
私のヨタ話にコメント アリガトォゴザイマス!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぬぁんとっ!!ネコ様が4匹 cat
それは日々、想像を絶する愛情の特モリなのでしょうね
私は面倒見が悪いのでとてもムリ… (-ω-。`)

後日ゆっくりとBLOGに遊びに行かせて頂きますね
今後とも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: 花ひつじ | 2011/06/01 00:48

clubむぎこさん♪
コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>男の子(?)は何かと大変なんだね・・・。
それが避妊済みのメスなんですよ~ (*>ωω<*)テレルー

白い犬とわ“お嬢ちゃ”ですね!! 芝犬でしょうか?
ワンコの方が、ネココよりはるかに大変だと思います!!
ネコは基本放任でイイので楽チンです♪

投稿: 花ひつじ | 2011/05/31 23:36

はじめまして

かっしー父と申します。
いつも楽しくブログ拝見しています。

チロちゃん無事に帰宅して安心しました。

うちのネコ4匹は、家から出たことはありません。
可愛そうな感じもしますが、何処へ行ってしまうか
分からないし、外には大きい犬がいますので出せません

ネコを見ていると癒されますね。

また、お邪魔させていただきますね。

投稿: かっしー父 | 2011/05/31 18:15

よかったですね~(* ̄ー ̄*)

チロちゃん、8日間、お疲れ様☆
男の子(?)は何かと大変なんだね・・・。

痩せちゃいましたけど(うらやまし!)おやぢ殿の愛情に包まれて、あっという間に大福ちゃんに戻るでしょうね~。
キャワイイc(>ω<)ゞ

我が家も白い犬が家の中にいるので、「ケ」には泣かされます(;д;)

投稿: むぎこ | 2011/05/31 11:04

clubakinakaさん♪

>首輪はつけてたんだっけ?

以前はつけていたんですけどね…
たぶん今後はおやぢのエゴで、GPS首輪が進呈されることでしょう~
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

投稿: 花ひつじ | 2011/05/31 09:52

clubこばさん♪
゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:

白猫なので膨張して実物よりまんまるに写るんですヨ
犬でも猫でもコロコロしてる方が可愛いですよね♪
また一緒に走りましょう~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


clubゆ喜多さん♪
゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:

ご心配おかけしてすみませんでした 
汚れて痩せてた他はで無事でした (/ω\*)
5年間私にはあまり媚びない猫だったのですが
戻ってからはニャンゴロニャンゴロ膝に乗って離れません
よほど大変な思いをしたのでしょうね…

投稿: 花ひつじ | 2011/05/31 09:44

首輪はつけてたんだっけ?

今はついてないね。。。

とれたのかな

投稿: akinaka | 2011/05/31 09:23

無事の帰還!
良かったですね~ヽ(´▽`)/
凄く、気持ち良さそう~

投稿: ゆ喜多 | 2011/05/31 07:29

おひさし鰤です♪
EVOC山梨支店のこばです。
まんまる顔が良い感じに絞れて精悍な感じですねぇー
それにしても良い寝顔だ♪

投稿: こば | 2011/05/30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!! | トップページ | 皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○) »