« 2011GWむちゃツ~♪ 3日目 - R152走行 | トップページ | 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) »

2011/05/28

怒涛の一ヶ月 (≧ω≦*)

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 



んああぁぁぁぁ~~~~~ 5月が終わるっ!!  





今週も@いう間だったけど、先週は@@@いう間… というより@驚いた!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



実はさ、GWのむちゃツ~の翌週、第2週の月曜から

会社の野郎どもと一緒に、フォークリフトの免許とりに4日間も軟禁状態だった

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



P1030944



ホラっ!! (≧ω≦*)



P1030959



ホラホラっ!! (≧ω≦*)



講習は朝7:30~夕方17:30だったっけなぁ?

平日組は定員10名の少人数で、とにかく一日中みっちりやらされた 

最後はねむい学課で、コレマタ6時間にもおよぶ長~~~い一日…

そりゃ~ 免許は無事に取れましたよ(誰でも取れる) (・∀・)/ ハーイ!!







でね… 問題は第3週ね

実は、ひつじはママさんバレーボーラーでもありんす ( ̄^ ̄)ーз



Simg_0058



ホラっ!! (≧ω≦。)プププ



東日本大震災後の節電モードで、ず~~~~っと体育館が使用できず

5月になってやっとそれが解禁になったのね



大抵のチームは近所の小学校の体育館などを無料で借りて練習してるんだけど

毎年3月は卒業式、4月は入学式で体育館使用停止のまま節電フェア!!

残酷なのは、練習まったくしてないのに5月は大会があるわけよ~ ヒーノ)゚Д゚(ヽsweat01



でも練習まったくしないで試合に出るなんてナンセンス!!

だからその遅れを取り戻そうと、15・16と連日で練習試合を組んだんだな

翌日から当~然 体が痛ぇ痛ぇ… ☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ! 



するとだよ…



S39



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



筋肉痛で痛いのかと思ってた体… 

実は発熱に伴う疼痛だったんだね Σ(-∀-;) アンタネ…



会社ではほぼ毎日、外食ランチ三昧でかなり大食らいなひつじ様が @(;・ェ・)@ノ 

18日にはど~したわけか、定食が完食できずに ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そしたらコレだよ~ (/□≦、)エーン!!



災難なこと翌日は木曜。 近所の病院は木曜定休ってってのばっかでね

高熱は勝手に在庫(飲み残し)のタミフルを飲んで1日で解熱したものの

その後の3日間は、びっくりするような怒涛の下痢!! wobblysweat01 sadsweat01 despairsweat01 weepsweat01

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ オォ~ 紙ヨ~~



高熱で滝汗&下痢で脱水… 最初の2日間で3Kg体重減 down ウレしゅ~ナイ!!sweat02

でもって結局22日は バレーの試合には出ました sweat01sweat01sweat01 

トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!



町内リーグのレベルだったし、結果は優勝しました scissors

も~~ヤケだね  “寿命” もってけドロボー!! bomb bomb bomb って感じ







でね… もっと問題は第4週



Sp1020711



試合の日…私の寿命の身代わりに? おやぢの愛猫≡・ェ・≡ チロが行方不明に!!



Sp1020714



通称 “白い恋人” のチロは、目の中に入れても痛くない溺愛ぶりだった heart02



チロは避妊手術済みの♀なんだけど、サカリの♂と唸りあって出て行ったきり

もう一週間も帰ってこない!! ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おやぢは毎晩のように懐中電灯を持って町内を探して歩いてるので

不審者として通報されないように、私まで一緒にウォーキング状態!! run



私的には、チロはたくましい元ノラさんだから、猫同士のケンカの末に流血して

どっかの別邸にかくまわれてる(看護&軟禁されてる)と思うんだよ

だとしたら、道路を探したってムダだろうに…

忘れた頃に ≡・ェ・≡ ニャオ~ って帰ってくると思うんだけどねぇ… ε-(;ーωー)



Simg_0571



↑↑↑ コ汚いけど、確かに可愛いやね~ ≡・ェ・≡ 癒されるよ

チロ~!! アンタどこ行ったのよ!! 早く帰ってきてあげなさいよぉ!! crying



ソンナコンナで5月が終わろうとしてる

まぁ、何事も上がらない雨はナイよ!! Maybe Tomorrow!! ってことで…



チロらしきネコを見かけた方は ご一報願います!!  (≧ω≦)b 知らね~し!!



Img_0389



              ■DEAD or ALIVE■

☆名前 チロ ☆♀ 推定9~10歳 ☆ただの白猫 ☆しっぽロング ☆びびり






  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2011GWむちゃツ~♪ 3日目 - R152走行 | トップページ | 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubエガッキーさん♪
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッheart04

そうですかエガッキーさんも白猫を… ≡・ェ・≡
私は猫は初めての経験で、5年前に家を買った時に、オマケで家についてた感じでした
犬と違い何の手もかからないし、うちの人間の性分に合ったニクイヤツです
きっとフラ~っと帰ってくると信じていますよ (〃ω〃)


clubゆ喜多さん♪
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッheart04

>フォークリフトにママさんバレー…
ママさんバレー暦は今年で18年なんですよ (ノ∀`●)
日常が“男の中の女”で、下手な男より男らしいですからね!! ( ̄^ ̄)ーз
バレーは唯一女だらけの世界ですが、メンバーの性格はほとんど男みたいです!! (≧ω≦)b


clubむぎこさん
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッheart04

よく体育人間のように見られますが、実はインテリだったりして… (ノ∀`●)
皆さんもそうですよね? お花とかアロマとか別に趣味もってる人がほとんど
バイク乗りで女性って聞くと私は“野蛮”なイメージなんですが、ちょっと元気なだけ
元気は電気と同じで備蓄できないからね~ 発元してガンガン使いましょう!!

投稿: 花ひつじ | 2011/05/29 11:12

clubakumakozoさん♪
(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・

うちのカメラ達がお世話になっているうえ コメントまで恐縮です~
大震災のステッカーの話は感動しましたよ (*>ω<*)シビレタ~
次回は私も何かお手伝いしますね!! 
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


clubakinakaさん♪
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウっす!!

飲み会は楽しかったようで、下痢さえなければ私も行ったかも? (ノ∀`●)
チロは自由ネコなのに、出すと汚すって理由で閉じ込めておくようになってました
特に今年になってからは1ヶ月軟禁もザラで。ストレスだったと思うよチロ…
きっとその反動ですね ≡・ェ・≡

投稿: 花ひつじ | 2011/05/29 11:11

そんなことまで~!!(゚ロ゚屮)屮


花ひつじさんのパワーにビックリ!
でも、ナットク(*^m^)

チロちゃん早く戻ってきますように!


投稿: むぎこ | 2011/05/29 10:02

正に怒涛の一ヶ月!でしたね~
フォークリフトにママさんバレー…
並べてみると何と不釣合いな???
この短い間に花ひつじさんには驚かされる一方ですw(゚o゚)w

病み上がり(まだ病んでた!?)でバレーの試合に出場、そして優勝(おめでとうございますhappy01
花ひつじさんの並大抵ではない体力はここから来ているのかな。

チロちゃん、早く帰ってくるといいですね。

投稿: ゆ喜多 | 2011/05/29 08:27

花ひつじさん、こんばんは~♪
とても忙しく心身共に大変な一カ月でしたね!
お疲れさまでした~!
チロが心配ですね・・・白い猫って特にかわいいんです。
私も以前チロとよく似たネコちゃんと住んでましたが
ほんとに愛らしいというか・・・
早く帰って来てほしいですね~!

前回のR152のブログ・・・私はへなちょこなくせして
152好きで、長野に行くと必ず走りたくなります!
酷道好きと言われております><

投稿: エガッキー | 2011/05/29 02:21

かっこいいねフォークリフト操縦
似合ってるよ~


ママさんバレーの前の日に
ホワイトさんお借りしてました!
ごめんね具合そんなに悪かったとは。。。



チロ・・・
まだなんだね・・・

俺も絶対帰ってくることを祈ってるよ!!
切なくなるよ・・・


投稿: akinaka | 2011/05/29 01:46

あぁーん

チロちゃん見つかったのかと思いましたよぉー

ひつじさんの読みが当たっている気がします。

怒涛の一か月お疲れさまでした。

実はこのブログの隠れファンですた(笑)

これからもヨロシクお願いします。

投稿: akumakozo | 2011/05/28 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/51793748

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一ヶ月 (≧ω≦*):

« 2011GWむちゃツ~♪ 3日目 - R152走行 | トップページ | 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) »