« 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) | トップページ | 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ »

2011/05/30

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!





キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!

キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!

キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!





キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!





キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!





キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!






キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!











今朝6時頃 家出猫チロ が帰ってきました!! 


P1040064



≡・△・≡ にゃぉ~~~!! にゃぉ~~~~!!




P1040066 



どこ行ってたのぉ!!  щ(´Д`щ) オイデ オイデ



P1040062  



気まずそうに モッタイつけて、なかなか入りません



P1040069_2



しかし捕獲っ!! ≡・ェ・≡  にゃ~~~~~~~~~~







8日間の逃亡生活。。。。。 いったい何処にいたんだろう。。。。。


さぞくたびれたことでしょう。。。。。 すっかり野良猫の風貌です。。。。。



P1040060



何はともあれ、生きていました!! 帰ってきました!! (/□≦、)! sweat01sweat01sweat01


みなさん、大変ご心配おかけしました <(_ _*)> アリガトォ スミマセン


とりあえずご報告まで (ノ∀`●) ok









  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) | トップページ | 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubやまちゃん♪
コメント アリガトォゴザイマス

>うちのも一週間帰ってこなかったことがあって、
>さらわれたのかと思いましたよ(;_;)

何日も姿が見えないと悪い想像しちゃいますよね~
おやぢは折角チロが帰ってきたというのに
「きっと誰かに遠くに連れて行かれたに違いない!!」
p(`・ω・´メ)超ムカツク!! と立派な被害妄想家です


clubらんでぃさん♪
んも~大変な≡・ェ・≡ 騒動だったんだよ~ (≧ω≦*)

うちのはメスだからさ~ 行動範囲が狭いはずなのね
住宅街の路地2ブロックから外に行ったの見たことないし
表通りを渡るのも見たことないからね

なのにおやぢは隣街まで探しに出かけちゃってさ…
草むらで死んでないか… 川に捨てられてないか…
保健所や死骸処理業者にまで問い合わせてるし…
たぶん自分の子どもが帰らなくてもあんなに騒がんだろうねぇ~

投稿: 花ひつじ | 2011/05/30 22:24

行方不明だったんかぁー

俺んちのチビはこんなの当たり前だー!

家の中で大事に飼い過ぎると、迷ったときに家が分からないかもしれないね。

投稿: らんでぃ | 2011/05/30 21:37

チロ帰って来たんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
うちのも一週間帰ってこなかったことがあって、さらわれたのかと思いましたよ(;_;)
良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: やまちゃん | 2011/05/30 19:26

clubakumakozoさん♪
アッチでもコッチでも ご心配おかけしました ペコリ(o_ _)o))

まったく、ハッピーエンドだからいいようなものの…
読者さんをハラハラさせる記事を書いちゃいけませんね
チロの責任者も、よ~~~~く叱っておきます


clubakinakaさん♪
毎日青い顔をして、町内をウロウロ…
まるで子どもがいなくなったような騒ぎでした (ノ∀`●)

私は悪妻なので「次のネコ飼えば~?」的な居直りでしたが
きっと白い恋人が心の支えなんでしょうね~(*≧з≦)
お騒がせしてゴメンネ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: 花ひつじ | 2011/05/30 13:03

よかったですねぇ・・・

ホワイトさんのかわいがり方
捜索の仕方も
半端なかったはず・・・

ほんとによかったです

投稿: akinaka | 2011/05/30 12:33

おめでとうございますWwww

短期の出張ってとこですかね?(笑)

でも無事で良かった良かった♪

投稿: akumakozo | 2011/05/30 11:44

clubなっちゃん♪

見ててくれたんだね~crying ありがとう!!
まんまと帰ってきました、元ノラさん!!cat
淋しいより、おやぢが消沈してウザイものでした…crying
会社に出社前にウォッシャも済ませたので
今頃家で死んだように眠っていることでしょう(^∀^*)

人気BLOGだなんて、内容はいつもと変わりませんよ
いつでも好きにコメントして下さいね(^∀^*)
(*・ω・)ノ))待ってま~す!!

投稿: 花ひつじ | 2011/05/30 09:56

久しぶりです~
チロちゃん、帰ってきたのね~
よかった、よかった…
猫ちゃんの帰省本能って、すごいよね~ 感動しました!

すっかり、人気ブログに成長していてコメントしづらかったのですが、そんなことは言ってられないですね!
チャコさんの笑顔も見れたし^^

いつもパワフルで輝いている花ひつじさんを見習わないとね♪
また来ます^^

投稿: なっちゃん | 2011/05/30 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/51806342

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!:

« 怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*) | トップページ | 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ »