« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/31

皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○)


  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

帰ってきた汚ニャンコは今日も、媚っコビ~~の、すりっスリ~~~heart04



P1040092



肉球もオサワリし放題!! (≧ω≦*) ありえねぇ~~~~!!







昨日はまさかの仔ひつじ2号にまで、媚びっコビしてたらしい Σ|●゚Д゚●|



Img_1373


  △ △
≡( ̄^ ̄)≡ やめてくれニャいか!! その抱き方!! 
《参考写真2009年》




《参考過去記事 : 嫌しキャット ≡・ェ・≡ 》
http://plaza.rakuten.co.jp/merrynoha/diary/201004220000/



P1040088



もしや放浪の末に元ノラのプライドを捨て、心を入れ替えたのかい? (ノ∀`●)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







それはそうと…  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

気付けば、ひつじの無敵空間がスゴイことになってるやん!! 

Ranking3_0531







ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


エライこっちゃ~ エライこっちゃ~、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ♪







!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 誰ぢゃ~~~~~ぃ!!!







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01







もしや誰かが裏で まつり開催 してるのかっ!! 

ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ

ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ


ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01







もしくはどこかの 怪しいサイト に貼られたかっ!!

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01sweat01


「クリックして下さい」
 

「無料動画配信中」
 

「ココから先は会員専用」


キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01sweat01







よもやそんなトコではあるまいか? ((○(´Д`)○)) ぐぁぁ~~~

(*´-ω・)ン?  それともニャンコのお陰なのかな?



P1040095_3



わざわざ私の足の間に割って入って膝枕するくらいだから、相当キテるよ

まぁ、コイツと一緒でランキングも一時のことだと思うけどね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










*★*―――――*☆★☆* 5月のオマケ *☆★☆―――――*★*



P1030981



実はね~会社でも捨て猫騒動があったのだ!! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



P1030984_2



倉庫の中に4匹置き去り!! (*>ω<*) 超かわえぇ~~~~heart04



P1030987



そのうちの3匹を動物好きな部長が、会社でミルクあげて育ててたんだよ~ cat



P1030993



最後にもらわれたミケちゃんheart01 みんな里親みつけてもらって、とっても幸せだよ~!!



☆★☆ ミルク飲み動画 ☆★☆





  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011/05/30

帰ってきたチロ ≡・ェ・≡

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





今朝、8日ぶりに家出?冒険?誘拐? から帰ってきたチロは…



P1040071



すぐにお風呂に入れられて ≡・△・≡ あぉ~~~ん、 あぉ~~~んっ!!



P1040073



濡れネズミ…じゃない、濡れネコの毛が乾くと



P1040080



安心したのか、人に寄り添ってグルグルうなりながら眠ってた

クタクタらしい… ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  かなり痩せてるし…



Schiro_202



以前は、こんな大福ネコだったのに~ (=゚ω゚ノ■ゝハイ、で~ぶ♪



P1040083



さわっても、つついても、幸せそうに寝てるから、まぁイッカ~~~ 。o@(^ゝω・)@o。



P1040084



これで家の中がどれほど極楽か、わかったかな?

あ~ぁ、でも君がいると、また服が毛だらけなんだよね~

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (9)

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ





キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!





キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!

キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!

キタ─ ̄─_(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_ !!!





キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!





キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!





キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!






キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!











今朝6時頃 家出猫チロ が帰ってきました!! 


P1040064



≡・△・≡ にゃぉ~~~!! にゃぉ~~~~!!




P1040066 



どこ行ってたのぉ!!  щ(´Д`щ) オイデ オイデ



P1040062  



気まずそうに モッタイつけて、なかなか入りません



P1040069_2



しかし捕獲っ!! ≡・ェ・≡  にゃ~~~~~~~~~~







8日間の逃亡生活。。。。。 いったい何処にいたんだろう。。。。。


さぞくたびれたことでしょう。。。。。 すっかり野良猫の風貌です。。。。。



P1040060



何はともあれ、生きていました!! 帰ってきました!! (/□≦、)! sweat01sweat01sweat01


みなさん、大変ご心配おかけしました <(_ _*)> アリガトォ スミマセン


とりあえずご報告まで (ノ∀`●) ok









  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/05/29

怒涛の週末 5月FINAL!! (≧ω≦*)

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




■5/27(金) 名古屋日帰り




名古屋や大阪へは、1~2ヶ月毎に仕事で上司に同伴して行くんだけど

名古屋くらいだと近い気がしちゃって 「車で行きましょう!!」 なんて進言したりする

実は片道400Kmあるんだけどね~ (≧ω≦*)



この日は、長年独自のシステムをプログラミング&管理してもらっている会社へ訪問

システムの一つを終了することになり、お世話になったご挨拶だ

それで手土産に…と、この辺りでは美味しいと有名な

元祖東京・長崎バウムクーヘン” を用意して持参することに!! (*⌒∇⌒*)♪



Paileats4



何故に東京で長崎? まぁ本当にやわらかくて美味しいのは確かなんだけどさ

1日2回くらい販売される切り落とし\1000のサービスタイムはすごい行列でね

狭い店内はヤッチャバ状態で、店員のおばちゃんもオオヘイなんだよね~

「いくついりますか? ( ̄^ ̄)ーз」 みたいで感じ悪い!!



なのにヨリにもよってうちの部長は、一番でっかい箱(たぶん8個入り)を買ってきた

しかも2箱も!! 「車なら何てことないぢゃん~ ( ̄▽ ̄)」 

でも出発土壇場で部長が怯んで、新幹線で行くこと!! Σ(-∀-;) ゲ!!重いぢゃん… 



P1040052



東京駅まで出るのに、初めてつくばエキスプレスを利用した

六町駅は、地下2Fで切符を購入し、B4がホームなんだけど

狭いエレベーター内ではデカイ箱が邪魔だし!! スンマセン((゚皿゚ )( ゚皿゚))スンマセン



P1040053



週末だからか、新幹線も指定車輌はほぼ満席 Σ|●゚Д゚●| ナンデ~?

悠長な上司は 「待つのダルイ」 からと、往復グリーン車を購入~

グリーン車は+\2000なので、交通費だけで 往復約\57000-(2人分) 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 高っけ~~~~!!



P1040055



グリーン車はシートと足元が広々してるってだけで、喫煙車輌だった

連日ずっとハードだったので、即ガン寝だし ( ̄□ヾ)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

目が覚めたのは浜松辺りで、車窓からR152の天竜川が見えたよ

寝違えて首イッテるし!! ☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!



名古屋の小牧には、いつもお世話になっている同業の会社があって

毎回その社長さんに、車で送り迎えして頂き、お昼までゴチになってます

今回も例にモレず… 目的の会社にご挨拶を済ませた後は…

コ洒落た 三八屋・小牧店 にてトロロ蕎麦を頂きま~ (^人^)



帰りに会社にお邪魔し、残り数日で引退してしまうコノ人と記念撮影♪


Sseichan_3


知る人ぞ知る? 長年会社を支えてくれたマタギ頭…じゃなくカセギ頭?

ちょっとエロおやじだけど、と~ってもイイ人でした (ノω・、) ウゥ・・・

引退後は自宅で居酒屋やるんだって♪ 

長年お疲れ様っ!! (^人^)合掌~



帰りは名古屋名物、風来坊の元祖・手羽先唐揚 を買ってもらい

名古屋発16:40の新幹線に乗り ⇒ 18:30東京駅着 ⇒ 20:00自宅着

確かに体は超~楽だし、車だったらまだ八王子にも辿り着いてないスピード帰還だ



帰り際に部長を自宅に送って、その時部長が言ったんだけどね

「バームクーヘンお届け業務終了!! 草加煎餅にしとけば良かった?( ̄▽ ̄)」

だって!! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

どこまでも悠長なお人だ clover でも、そ~いう姿勢が大切なんだろうと思うね







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







■5/28(日) 映画deデート



5/20~上映開始の パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 

早速見てきたよ~ タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



Pirates4



実はひつじには専属の映画友達“映友”がいるのだけれど…

以前はこの映友と一緒に、月に1回はレディスディ鑑賞をしていたんだ

最近はすっかり疎遠になっちゃってるんだけど…



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

疎遠の理由… 興味がある方は 【過去記事】\_(-ω-) どうぞ!!

■チャコの容態 その1 

■チャコの容態 その2

■チャコの容態 その3

■チャコ復活!! (*・ω・*)

■バレン隊員の思い出作り (*≧▽≦)b


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



要するに映友チャコは、2年前にくも膜下出血を引き起して、数回の手術の後

命を取り止めて復活したんだけど… やっぱり完全復活ではないんだよね…

身体障害者申請をして、生活保護を受けて… (-ω-。`)



退院してリハビリしながら、自宅で娘さんと暮らすようになったらなったで

彼女のわがままやジレンマ、娘さんの苦悩やストレスが日々衝突!!

そんなもんが四六時中まとわりついて、ついに介護施設に入ることになったのさ



私はそれには賛成だよ。。。  

自宅介護(…と言っても、チャコは8割方自活できるけど…)の家族の苦労は壮絶

頑張り過ぎない勇気ってやつだと思うな

明日はわが身だから…自分もそうしてもらうよ (・∇・)ノ タノムヨ



でね、20日に入所したチャコから 「パイレーツ見に連れて行って!!」 と電話がきた

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!



実は去年の暮れには二人だけでハリポタを見に行ったので、退院後コレで3本目

今回は施設に外出許可を取ったりで、娘さんも一緒に行くことに~ (ノ∀`●)



本来は仲良し母娘なんだけど、チャコのわがままが始まると

娘さんもつい感情的になったりして、瞬間デッドヒートもあるかんね

そ~ゆ~場面にならないように… ってのが私の役目かな (*´-ω・)ン?



映画は日本語吹き替え3Dをセレクト!!

チャコは片目失明してるからどうかなぁ~と思ったんだけど、3DメガネでバッチGOOD!!

私も片眼で試したんだけど、今の3Dってのは良く出来てる!!

本当に立体的で、奥行きのあるリアルでクリアーな映像がバッチリ!! movie



モチロン話の内容も面白くって ジョニー・デップのジャックはいい味出してるし


01_640x980



今回のマドンナ?女海賊のペネロペもすごく魅力的だったぢょ (〃ω〃)



02_640x980



見ていない人も多いと思うので、個人的な感想は割愛するけど

ストーリーのシリアスとコミカルの割合が絶妙で、2や3より良かったと思う!!

次回に繋がる終わり方なので、すごく楽しみかな (*⌒∇⌒*)♪

見てない人は是非劇場へ!!



上映時間は2時間半。 チャコはトイレにも立たず夢中で鑑賞~

映画終了後の母娘もこの笑顔!! (*⌒∇⌒*)♪


Chaco



パツパツ、クリソツ、イイ笑顔ぢゃ~ん!! いつもこんな風に笑っていられたらイイね!! 

チャコまた一緒に見に行こうね!!

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







■5/29(日) 完全OFF (つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ






  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4)

2011/05/28

怒涛の一ヶ月 (≧ω≦*)

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 



んああぁぁぁぁ~~~~~ 5月が終わるっ!!  





今週も@いう間だったけど、先週は@@@いう間… というより@驚いた!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



実はさ、GWのむちゃツ~の翌週、第2週の月曜から

会社の野郎どもと一緒に、フォークリフトの免許とりに4日間も軟禁状態だった

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



P1030944



ホラっ!! (≧ω≦*)



P1030959



ホラホラっ!! (≧ω≦*)



講習は朝7:30~夕方17:30だったっけなぁ?

平日組は定員10名の少人数で、とにかく一日中みっちりやらされた 

最後はねむい学課で、コレマタ6時間にもおよぶ長~~~い一日…

そりゃ~ 免許は無事に取れましたよ(誰でも取れる) (・∀・)/ ハーイ!!







でね… 問題は第3週ね

実は、ひつじはママさんバレーボーラーでもありんす ( ̄^ ̄)ーз



Simg_0058



ホラっ!! (≧ω≦。)プププ



東日本大震災後の節電モードで、ず~~~~っと体育館が使用できず

5月になってやっとそれが解禁になったのね



大抵のチームは近所の小学校の体育館などを無料で借りて練習してるんだけど

毎年3月は卒業式、4月は入学式で体育館使用停止のまま節電フェア!!

残酷なのは、練習まったくしてないのに5月は大会があるわけよ~ ヒーノ)゚Д゚(ヽsweat01



でも練習まったくしないで試合に出るなんてナンセンス!!

だからその遅れを取り戻そうと、15・16と連日で練習試合を組んだんだな

翌日から当~然 体が痛ぇ痛ぇ… ☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ! 



するとだよ…



S39



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



筋肉痛で痛いのかと思ってた体… 

実は発熱に伴う疼痛だったんだね Σ(-∀-;) アンタネ…



会社ではほぼ毎日、外食ランチ三昧でかなり大食らいなひつじ様が @(;・ェ・)@ノ 

18日にはど~したわけか、定食が完食できずに ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そしたらコレだよ~ (/□≦、)エーン!!



災難なこと翌日は木曜。 近所の病院は木曜定休ってってのばっかでね

高熱は勝手に在庫(飲み残し)のタミフルを飲んで1日で解熱したものの

その後の3日間は、びっくりするような怒涛の下痢!! wobblysweat01 sadsweat01 despairsweat01 weepsweat01

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ オォ~ 紙ヨ~~



高熱で滝汗&下痢で脱水… 最初の2日間で3Kg体重減 down ウレしゅ~ナイ!!sweat02

でもって結局22日は バレーの試合には出ました sweat01sweat01sweat01 

トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!



町内リーグのレベルだったし、結果は優勝しました scissors

も~~ヤケだね  “寿命” もってけドロボー!! bomb bomb bomb って感じ







でね… もっと問題は第4週



Sp1020711



試合の日…私の寿命の身代わりに? おやぢの愛猫≡・ェ・≡ チロが行方不明に!!



Sp1020714



通称 “白い恋人” のチロは、目の中に入れても痛くない溺愛ぶりだった heart02



チロは避妊手術済みの♀なんだけど、サカリの♂と唸りあって出て行ったきり

もう一週間も帰ってこない!! ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おやぢは毎晩のように懐中電灯を持って町内を探して歩いてるので

不審者として通報されないように、私まで一緒にウォーキング状態!! run



私的には、チロはたくましい元ノラさんだから、猫同士のケンカの末に流血して

どっかの別邸にかくまわれてる(看護&軟禁されてる)と思うんだよ

だとしたら、道路を探したってムダだろうに…

忘れた頃に ≡・ェ・≡ ニャオ~ って帰ってくると思うんだけどねぇ… ε-(;ーωー)



Simg_0571



↑↑↑ コ汚いけど、確かに可愛いやね~ ≡・ェ・≡ 癒されるよ

チロ~!! アンタどこ行ったのよ!! 早く帰ってきてあげなさいよぉ!! crying



ソンナコンナで5月が終わろうとしてる

まぁ、何事も上がらない雨はナイよ!! Maybe Tomorrow!! ってことで…



チロらしきネコを見かけた方は ご一報願います!!  (≧ω≦)b 知らね~し!!



Img_0389



              ■DEAD or ALIVE■

☆名前 チロ ☆♀ 推定9~10歳 ☆ただの白猫 ☆しっぽロング ☆びびり






  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/05/27

2011GWむちゃツ~♪ 3日目 - R152走行

 ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

■ 5/5(木)  cloudsun  ≪ツーリング三日目≫




P1030765



深夜に到着したルートイン 私はSルームに転がり込んでガン寝!! (( ̄□ヾ)グアァ~



Hituji



おかげ様で翌朝はニッコニコのピッカピカざます!! shine ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ shine



P1030770



こちらの2人は、チョット眠そうだよ~ Zz(ρω-)oο モシヤ昨夜モ…?



P1000482



AM9:30 ささっ!!今日も結構走るよ~ この3台には頑張ってもらわねば!! (^∀^*)



2011_gw3



↑↑↑この日のルートは赤いトコ 

◆浜松~R152北上~中央高速~帰宅 (約420Km走行予定)



R152は、小隊お気に入りの国道で、私は全走破したことはないけど

たぶんこれが3度目の正直 (*´-ω・) タブンネ



《参考過去記事》


■むちゃツ~完走! 1日目━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! (2009/SW)
http://plaza.rakuten.co.jp/merrynoha/diary/200909250000/


■埼玉~諏訪合流~浜松~埼玉 R152 800Kmツ~ (2010/お盆)
http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/r152-800km-580f.html










ばってん!! o(`ω´*)oフン!!!! 










↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓


P1000507


↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑







コノ人は何事にも固執した性格で、何回も何回もリピートする癖があるんだよ

子どもが気に入ったビデオを、何回も何回もすり切れるまで見るのと同じアレ!!



「今日も▲さんとR152を走ってきた!! (^∀^*)♪」

「来週は△さんとR152を走りに行くんだ!! (^∀^*)♪」

「昨日は一人でR152から中央に乗って帰った (^∀^*)♪」



「あのさぁ… 家の裏山走るわけじゃないんだからさ~ ( -ω-)nnnn」

「うちからR152の入り口まで300Kmもあるんだよ~ ( -ω-)nnnn」

「ガソリンぶちまけて時間とお金浪費して、バチ当たるよ~ ( -ω-)nnnn」



なので… わが小隊での彼のコードネームは

 “152マスター”  だったりする

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ んなんアリか?







《152マスター/R152走行の実績抜粋》


秋の信州ツーリング 国道152号線 (2010/10/16)
http://youtu.be/hhWJSolz940


カイザーベルク穂高に泊まる信州ツーリングVol2 (2010/8/15)
http://youtu.be/ofxWSUfo98c


浜松〜諏訪 国道152号線 縦断ツーリング[HD] (2009/11/7)
http://youtu.be/7W1WmCMuOUI


国道152号線 兵越林道 走行動画 (2009/9/23)
http://youtu.be/v6tPegd40Kg


国道152号線、青谷ポケットパーク-大井橋 走行動画 (2009/9/23)
http://youtu.be/v2G02-FfF4k


埼玉-浜松-信州-能登半島シルバーウィークツーリング 4 (2009/9/23)
http://youtu.be/qAJMqL6PRhE


スポーツスターと隼でビーナスラインとR152走破ツーリング 4 (2009/9/6)
http://youtu.be/bE_8FIed-Mg







そんなコトはど~でもいいんだけどね… 

R152は新しい道が開通していた!! (≧ω≦)b

最近までは街中を双龍橋へ迂回させられていたのが、第2東名か何かの下をくぐり

立派な 飛龍大橋 を渡り、天竜川沿いを延々と北上して走った♪



AM10:40 道の駅 「花桃の里」 到着♪



P1000501



いつも立ち寄る 「花桃の里」 はこじんまりした田舎っぽい感じ



P1030779



鏡のようなレインボーシールドを見てくだされ!! コレ8000円の代物 Σ|●゚Д゚●|高っ!!



P1000493



とりあえずお約束の (=゚ω゚ノ■ゝ集合写真♪



P1030786



ど~ってことない道の駅なんだけど、周囲とのコントラストがクッキリしてるから

写真が素敵に撮れるんだよね~ (´・д・`)」【◎】カシャッ】



P1000505



って隼カメラ、道の下からこんなん撮ってたんだ!! Σ|●゚Д゚●| 望遠キクね~



P1030785



実際には、写真の右下(枠外)から左上(枠外)を望遠。 直線距離で20m以上あるぜ



P1030790



( ´・∀・)ゞ オーイ!! もういいから上がっておいでよ~~~!!



P1030794



夢のかけ橋の上ではいつもコレ!! 写真取り合いのカメラ隊 もっとイイ被写体探せ~!!



P1030797



ホラホラ~~~~ 撮ってあげるから並びなさいよぉ~ (´・д・`)」【◎】カシャッ】



P1030795



たまにはもっとアカヌケタポーズがとれないものかね… 特に黒いの… (´・c_・` )



P1000512_2



しゃ~ない やっぱ三脚頼みだね!! (≧ω≦)b



P1000497



(・∀・)/ コレも三脚様撮影!! しかし…この時隼カメラマンは背後で謀反を考案中?



P1030803



AM11:10 花桃の里出発~♪ ココはまだ静岡県 

一旦止まると、トイレだ、カメラだ、インカムだ…とやたらモタつく小隊

うっかりしてると簡単に1時間くらい消費してしまう

でもR152の先は長いのだ!! 迷走してもイイように先を急ごう~♪



Shyogoe



「花桃の里」 から草木トンネルを越え約50Kmほど走ると、兵越峠を通過する



「兵越峠」 とは 「ヒョーコシ」 とか 「ヒョーゴエ」 って読むらしくて

戦国時代に甲斐の武田信玄が、上洛のために通った道だと言われているけど

バイクでも京都までこの道はうんざりだよ~~~ Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァ?!!



私は去年の夏に諏訪湖方面から走ったけど、路面が荒れてザラザラしてるうえに

枯れ枝や、土砂、コケなんかが多くて滑る。 コレまたかなり怖い酷道なんだ

前日に和歌山で 「酷道R425を走ってきたから軽いもんだ!!」 なんて

カメラ二人は話していたけど、私はそうは思わなかったなぁ~~ ( -ω-)nnnn



P1030807



PM12:30 峠を下り始めるといきなり視界が開けた!! 道端にバイクを寄せて休憩~



P1000517



鬱そうとしていた木が伐採されていて、見晴らしが素ン晴らすぃ~ (∩∀`*)



P1000519



携帯じゃ撮れないだろ!!って? EXILIMを舐めてもらっちゃ困るねぇ~ o(`ω´*)oフン!!



P1030810



あ~ぁ、隼カメラ、あんな処に登っちゃって (*´-ω・)ン?  



P1030811



晴れてきて山が超キレ~~~~!! 見えてるのはどこの山なのかね? 

(*´▽`)*´▽`)ノ <ヤッホ~~~  /~\  ホッホ~~~>(・x・。)(・x・。)



P1030815



ついでなので、オイシイ空気で昼飯を食う事に!! イタダキマス (* ´^,_)^)o<▲

背後でイソイソしてる隼カメ… やはりどこか不振… ??(。=`ω´=)?? 



P1030825_2



トイレ行きたくなっちゃうけど… グビグビっと飲んじゃうぜ!!  (* ´^,_)^)o<▽

やはり背後でイソイソしてる隼カメ… 不振だ… ??(。=`ω´=)?? 



P1030816



カメラを向けてもこっちを見ない… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



P1000529



たぶんマスターのせいだろう… 彼のおかげで全日修行をさせられているからね



P1000532



PM13:10 峠を下りきり、道の駅 「遠山郷」 へ到着



P1000534_3



かなり気温も上昇中!! up



P1030835



の~どかぁ~~~ぁ~~~~!!! lovely



P1030833



遠山郷には募金制度の足湯があって、隼カメのおごりで浸かってはみたけど

Σ(O_O;)Shock!! 温泉… 冷たい… それに何? その距離… 



P1030843 



飲用泉。 ココの温泉は硫黄泉みたいでタマゴの香り~ 子どもは飲まないでだって




P1030845



コチラの建物には入浴できる温泉があるよ!! spa 入りたいけど今日はがまん



P1030840



この絵にネームをふるなら

ひつじ 「ケツ大丈夫? DR運転代わろうか?」

隼カメ 「いぇ、まだ大丈夫です…」  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1030848



PM13:50 またうっかり長居しちまったよ そろそろ次行きますかぁ~!! 



P1000539



PM14:20 工事信号で停止して ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



Sr1523



たぶんこの辺。 矢筈トンネルの手前で、マスターがカメラの電池切れをアピ-ル



P1000544



電池交換のついでにSDカードも交換。 この作業で止まってる時間が結構多い

さぁ、ココから先の地蔵峠~分杭峠は初体験だよ~ (("o(^ω^*)o"))



Yahazu2



↑↑↑2009年のSWの時は、矢筈ダムの方向へ抜けてしまったし…

_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!



P1000764



↑↑↑ 2010年の盆は、諏訪方面から攻めてきたけど崖崩れで迂回したんだぉ



P1030857



PM14:50 \( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪ これが地蔵峠!!



P1030852



キネサツ~~~~!! (=゚ω゚ノ■ゝハイ、ポーズ♪



P1030861



地蔵の下りは 走行動画の撮影三昧だった

①カメ、②カメとも、チョコッっと走っては停止してスタンバイ

インカムで 「ど~ぞぉ!!」 が聞こえたらレッツらGO~♪



ビリビリしないキレイな絵を撮るために、カメラ達は創意工夫を怠らない

「今度はクラッチ切って惰力で追いかけるから、ゆっくり下って~」

「めんどくさいからニュートラルで撮ろう!!」

そんなのを繰り返しながら、調子コイて対向車が来たら死んだね!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



■下りの様子は動画で後日






P1030864



PM15:30 山を下ってしまうと、しばし村の合い間の平坦な道。 また電池交換な人達



P1000560



のどかなんだけど、山が道からいきなりそそり立ってる感じ



P1000562



野郎どもがモサモサしてる間に、メールチェック? 電波あるの?



この先しばらく川沿いで山合いを RUN RUN RUN♪

街路樹の苗木として、小さな花桃が川沿いに沢山植わっていました

花桃は、白、薄桃、濃桃、赤… 中には接木なのかMIXのものもありキレイ!!

疲れを癒して、ぽんわり明るい気分にさせてくれますね



Hanamomo1



cherryblossom 花言葉は 「天下無敵」 「チャーミング」 「恋のとりこ」 「愛嬌」

んまぁぁぁ~~~~天下無敵!! 私にぴったり!! (*>ω<*)テレル~



P1030898



PM15:50 おぉ(゚ロ゚屮)屮 ココはっ!!



P1000762



お盆に通行止めだった まさにアノ場所!! (≧ω≦*)



P1000771



アノ時は こんな感じ ↑↑↑ フテ弁?



P1030879_2



今回は こんな感じ ↑↑↑ オフ勉?



P1030881



DRで河原に下りて 遊んでもらいました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 



P1030889_2



DRはこのためにあるバイクだよ~ ちょっと川の中ジャブって欲しいズラ ( ̄▽ ̄)



P1030885



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 絵になっちょる!! fuji



P1000575



(ノ∀≦。)ノ コンバァニオン? チョット無理があるけど…まぁい~や good



P1030890



笑顔は100点なんだけど足つき痛たたsweat01 △DR拷問? (ノ∀≦。)ノぷぷ~っ!!



P1000572



コチラ思いっきり カテちがいな感じ… (≧ω≦。) やだなぁ~~



P1030878_2



PM16:10 インカムの充電もしたし、そろそろ行くよ~~~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!

河原に別れを告げて、記憶にある風景をお盆とは逆走で分杭峠へ向かいます

分杭峠ではインカムで 「ホラここだよ」 「あ~思い出した」 とだけ会話して通過



P1000747



↑↑↑ あ~思い出した!! (特別出演 隊員2) (o_ _)ノ彡☆ポムポム






インカムで、「本当は諏訪まで完走したいんだけどさ~」とほざくマスターをよそに

後日襲ってくる、むちゃツ~(修行としか思えない)の後遺症が怖くなってきた

だいたい高速が大渋滞してたら 帰るのまた夜中だろ?

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ







P1030905



PM17:00 一行は分杭峠を下りきると、駒ヶ根から帰路につくことにした




P1030906



PM17:10 高速に乗ってすぐ。 やっぱ腹が減ったので晩飯食べて帰ろう!!



P1030907



PM17:50 まだ陽があるうちに (´・д・`)」【◎】 ほらほら帰るよ~



この後、諏訪~東京に向かって走行中に、八ヶ岳辺りで猛烈に寒くなり

ひつじ隊員と隼カメは 「悪」 くても防寒しよう!! とカッパを着込みます

152マスターは 「寒くない、涼しい」 と言い張り、意地を張って走ります

絶対に寒いはずだよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P1030914



PM19:55 たぶんね~ 談合坂かな? 小黒川PAから2時間もかかってるし



高速は思ったほど混んでなかったんだよね~

でも、途中でむちゃツ~お約束のハプニングがドドーーーーンとなっ!! (≧ω≦*)



まずは、談合坂では点いていたエリミネーターのライトが プツンっ!!

Σq|゚Д゚|p やっべ~ それでなくても暗い中央道… 見えなくなっちゃった

とりあえず ハイビ~~~~~ム!! アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、







ぷつっ… sweat01







(;´Д`A ``` ま、魔、マヂでつか? 真っ暗ですが…何か?

そんなピンチに絶大な威力を発揮してくれたのが インカムだった lovely



「こちらひつじ号!! ライト、サドンデス!! たぶん事故ります sweat02

「こちら隼(DR)号!! マスターの左後ろについて下さい 後続車ブロックします good

「こんな時一人だったらシャレになんないな~!! shock

「だけどいつ切れたんだろう? さっきまで点いてたよね? fuji

「なんで切れたんだろう? しかもハイビームまで!! dash






「…修行ヂャン」





Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 今何て言ったぁ?

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 今何て言ったぁ?





「…寿命ヂャン」





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 寿命ですかぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 寿命ですかぁ~





んあぁ~びっくりしたぁ~ マスターのアフォ野郎~ (*ノ∀^)ノ゛)) やだ~

修行で電球も切れるのかと、一瞬本気で思っちゃったよ!! (*ノ∀^)ノ゛)) やだ~

まぁ3日間連続で夜な夜な走り続ければ 電球も修行… 寿命だよね







P1030915



PM21:20 これは何てPAだったか…??? 



P1000600



しめくくりの三脚撮影 【◎】カシャッ】 ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





ぶっちゃけこの瞬間、いつも方程式なのか不等式なのか考えます

イベントの労力+経費=達成感 なのか…?

イベントの満足感>労力+経費 なのか…?





んんん~~ (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・) プライスレス!!





こりゃ~ お金で買えないものがある!! ってやつかね?

そりゃ~ いつか撮りためた膨大な死産(動画)が教えてくれるかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■本日の走行距離 約460Km/通算走行距離 約1600Km

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






☆編集後記☆


ほんの気の迷いで、5/1にブログ村に登録したひつじの無敵空間ですが

予想外に更新怠惰な私のブログを見てくださる方が多いことに大変驚きました

皆様ありがとうございます <(_ _*)>



万年多忙症な体質ゆえ、明日も出稼ぎに名古屋へ向かいます

6月になれば少しは落ち着いた日常をさらっと綴れるかも知れません

どうぞ、期待しないで見ていてください (^∀^*)



毎日が修行!! それでいてプライスレス!! ウマクね~~~ (^∀^*) 

それではまた!! ヾ(・∀・`)oc<【○o。あでぃおす。o○】











■この日の動画は… (arajin7023


ヤラレマシタ!! (。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひっくり返るほどのエセファンタジーを打ち上げられてしまいました (/□≦、)エーン!!

きっと3日目の隼カメラマンの様子からして、構想をはべらせ企んでいたのかも?

恥かしくてとても貼れません… (/□≦、)エーン!!

不本意ですが、興味のある方はこっそり見に行ってやってください… (-ω-。`)






 ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/05/15

2011GWむちゃツ~♪ 2日目 - R425走行

    ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



■ 5/4(水) AM8:00 sun  ≪ツーリング二日目≫




GWだというのになめて宿の確保もせず、ロングツーリングの果てに…

やっと泊れる場所をGETした ア・(ラ)フォ~・トリオ♪



P1030638



和歌山市内の世話になったホテルを出発する朝~♪ (≧ω≦)b



P1000387



ホテルの出入り口にて



P1000384



これでもかっ!! と念入りに記念撮影するア・(ラ)フォ~・トリオ♪

隼カメラマンの背中の “隼” が泣けるね~  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ



R425



この日は御坊市から伊勢方向へR425を延々と走り、夜には浜松入りの予定でありんす



P1030639



宿を出発して約20分。紀三井寺(きみいでら)のモスバーガーにて朝食をとることに



P1000393



新しいヘルメットで上機嫌なひつじ隊員 (⊃∀`* )エヘヘ♪



P1000397



昨晩はクィーンサイズのベッドでガン寝した二人。 顔色イイね!! (*⌒∇⌒*)



P1030641



一足先に外へ出て、座布団のセッティングにかかりま~す!! もぉ手馴れたものです



P1030649



AM9:20 セッティング完了~!! いつでも出発できるよ~ (。-∀-)ニヒ♪



P1030647



まずは海沿いのR42を御坊市へ向けて南下します



R4253



↑↑↑ こんな感じです


P1030650_2



AM10:40 ローソン御坊薗店にて。R425に乗り込む前に食料を調達



P1030656



AM11:00 ガソリンタンクが小さいため、給油してから出発~♪



Sr4252



R425は土地勘がない為、うちのカメラさんの指示で走って行くだけでしたが

塩屋から龍神温泉までは、のどかで快適なワインディングが続いていました



ぶっちゃけ私は、うちのカメラがR425を走りたい理由など知りません!!

彼はいつも 国道を往く というHPを参考にしているんだけど

その中でも何故か 赤色表示の酷道 を好んで走りたがるんだよねぇ…

タイヤは傷むし、体も疲れるだけなのにねぇ…

たぶん本物の M男 なんだろうな ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1030671



そのM男が おぉ(゚ロ゚屮)屮 吊り橋を発見!! 彼(彼ら)は吊り橋マニアでもありんす



P1000411



日高川沿いには、アチコチに吊り橋がかかっていました (どうも個人の所有物らしい)



P1000412



眼下を流れるのは日高川。 水が澄んだとんでもなくキレイな川でした



P1030667_2



橋で遊んだ後はお約束!!  (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



P1030674



吊橋から5分ほどの距離にあった道の駅 「日高川龍游」 にて小休憩



P1030682



PM12:20 トイレに行ってすぐ出発~ (≧ω≦)b また…sweat01



Sr4254



龍游から東へ。龍神温泉を過ぎた辺りからがR425の本領、細く険しい山道へ



P1000426



ほらっ!! ちゃんと国道の標識はあるんだけど…



P1000427



この道幅と荒れた路面と岩肌!! ガードレールもなくて落ちたら死ぬでしょ? 

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガ゙クブルブル



■走行動画はコチラ






上り勾配はかなりキツイうえ、とにかく路面が荒れていて滑りそうで怖い!!

先導してくれるDRも超慎重で、インカムでの会話も 「落石あり~」 などストイック



P1030695



PM13:10 龍游から50分ほどで 「牛廻越」 と呼ばれるらしい峠に到着



P1030694_2



峠の辺りだけ何故か舗装がキレイになっていた (*´-ω・)ン?



P1030700



それにしても何で 「牛廻越」 に 「七本桧」 なんだろう…? 

時間のある人は 十津川郷の昔話 を聞いてみてね (全124話あるみたい)



P1030683



その 「牛廻越」 から奥に続く林道… 「DRなら入って行けるんじゃな~い?」 



P1030688



「いいえ、危ないのでやめときます!!」 って、何そのポーズわさっ!! (*≧▽≦)σ 



P1030704



しばしこの峠にとどまり、買い出してきたおにぎりをイタダキました~ (* ´^,_)^)o<▲



P1030709



PM13:55 牛廻越を5分ほど下った場所に、なぜかポツンと公衆トイレが!! 

∥WC∥ヽ(^ω^ゞ =3  イテキマース



Sr4255



牛廻越からR168に出るまで約50分。十津川温泉方向へ走る



P1000445



PM14:50 R168を左折して道間違え… 疲れが出てちょっとイジケモード



P1000446



カメラを向けられても くたびれてすっぱいブサ面だよ~ (≧ω≦*)



この後、方向転換してR168を北上することに

R168は道幅も広く快適なワインディングで、HDウルトラなどの連隊も見かけた



我々小隊が進むべきは “酷道425号” なので、また道間違えかと心配になり

途中のGSで 「R425に行きたいんだけど」 と道を尋ねると

「 (,,゚д゚)え? R425ですか? 狭いですよ」 とGSの人は心配顔だったらしい

そぉ!! 敢えてのR425なのですよ!! ( ̄^ ̄)ーз







ところがっ!!!!! lllll(*´=Å=`*;)llllll 







P1030724



Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



P1030720_2



Σ(O_O;)Shock!! なんでぇ~~~~??? 



P1030722



せっかくココまで来て、通行止めはないっしょ… (-ω-。`)



P1030723



ありえね~んだけど… オイ!!責任者!! どうなってんの!! L(゚皿゚メ)」モキ~~~~~!!







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆☆☆@(*・ェ・)@ノ...ひつじの 一言モノ申~すッ!!...ヽ@(・ェ・*)@☆☆☆



↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓



Leader2_2


↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑




 

あのねぇ~ ツーリングに飛び出すのは簡単ですヨ。。。

時間と、お金と、ガソリンさえあれば誰でも出来ます。。。



でもねぇ~ たとえ小隊でも、出たとこ勝負はいけません

特に宿泊を伴うようなツ~の場合、計画は綿密にお願いします

ギャンブルは一人の時やってくださいっ!! L(゚皿゚メ)」 ココ謝る場面っ!!


He did not have what it takes to be a leader!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*






ばってん、怒っても手遅れ…

頭を切り替えて、R168を使って奈良県を北上するしかなくなったぢょ (≧ω≦)b



P1030730



PM15:20 親切なGSの人に高速まで出る最短のルートを教えてもらい出発~



Sr168



R168を60kmくらい城戸まで北上し二股を右へ。R169を下市まで抜けるルートだった



「 いやぁ~ まだ結構距離あるなぁ~ (;´Д`A ``` 

「 早くしないと 今夜の宿に着くのもまた夜中になるねぇ… (-ω-。`) 

「 いや、でもこの先に俺が見たかった場所があるんだよ!! ( ̄▽ ̄) 」



↑↑↑ ドレがダレの発言かは推理してね ↑↑↑

↓↓↓ 俺が見たかった場所 ↓↓↓



Syase



ジャジャジャ~~~~~ンっ!!!! Σ(-∀-;) コ、コレはっ!!



P1030733



M男大好物の吊り橋っ!!!  C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ ブラボ~~~~ッ!!




P1000451



PM16:00 こ~なりゃ折角だから 見ていくことにしたよ~ (≧ω≦*) 吊ッタロカ~



P1000452



でも隼カメラマンもマンザラでもない感じ ( ´・∀・)ゞ アーイ



P1030739



片道通行の大きな吊り橋で、戻りはシャトルバス大人\200-って言ってたなぁ~



P1030738



「 スゲ~~~!! 通行止も悪くないなっ!! (゚∀゚) 」 と、かな~りご満悦な(無)責任者

この人ね~ 根拠のないポジティブ・シンキングなんだよ (ノ∀≦。)ノ マイッタ!!



■谷瀬の吊り橋 動画はコチラ






P1000469



PM17:00 城戸の分岐をR169に入った辺りで一服タ~イム!!



P1030751



ヤケクソのおやぢ飲み!! (ノ∀≦。)ノ ぷぷ~ッ!!



P1030757_2



こちらモノホンのおやぢ飲み!! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1000471



一服した後すぐに “恋風トンネル” 出発~♪ コイカゼ? (*´-ω・) レンプウ?







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







この後もかなりの道のりを、かなりの勘を駆使し、かなりの時間をかけて走り


P1000475



PM18:00頃 道の駅 「吉野路大淀」 にてトイレ休憩 ⇒ すぐ出発



R169



夕刻の自然渋滞のR169をスリヌケながら、天理を目指して直進っス!!



P1030759_2



郡山から無料の名阪国道に乗ったのはPM19:00頃で、真っ暗になってました

あぁ… 郡山~浜松まで、まだ約240Kmもあるぢゃん… (ノω・、) ウゥ・・・

だけど泣いてる場合ではぬゎいっ!! いざ・ス・ス・メェ~~~~~!!







郡山~亀山JCTへたどり着く前に、エリミがリザーブになり一旦国道を降りて給油



P1030760



PM20:10 あまりの寒さに 隼隊員とひつじ隊員はカッパを着込みます

東名阪に出てからも、名古屋まで50Km渋滞だの、伊勢湾岸も橋上で大渋滞!!



バイクだから何とかなるものの、インカムで

「 車だったら浜松までシャレにならんなぁ~ ( ̄▽ ̄) 」 だの

「 宿は名古屋か豊田辺りにしとけば良かった~ (ノ_<。) 」 だの

「 やっぱカッパ着ただけで温かいですね~ (ノ∀`●) 」 だのとホザいてるうちに

ランナーズハイになったのか尿意も感じず、一気に浜名湖SAまでなだれ込み~~~!!



P1000476



PM22:20 でもレストランに座った時はこの状態… (。´Д⊂) ぐぁ疲れた~~~~sweat01



P1000477



この人も… 眠いし首が痛ぇ~~~!! Zz(ρω-)oο ヤバイ…



P1000480



この人も… 元気に見せてるけど相当キテマス!! ィェ‐ィ ((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ



P1000479


ウナギ!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ウナギ!!  でも (´-ω-`)))コックリコックリ







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






そんなこんなで 浜松にとったホテルに到着したのはAM0時のちょっと前。。。

この日はビジホで、各人シングル部屋に倒れこみます

私は連日の夜走りで無気力全開っ!! むちゃツー故のシンデレラタイ~ム!!

明日もあるから、とにかく寝なくちゃ!! やっぱツーリングは計画的にね!!

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 ( ̄□ヾ)ンガ~~~







■この日の動画はコチラ (arajin7023)

■本日の走行距離 約520Km   @(-ェ-)@ノ To be continued…







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011/05/10

2011GWむちゃツ~♪ 1日目 - 和歌山へ移動

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

■5/3(火) AM6:00 cloud ≪ツーリング一日目≫



P1030547



(・∀・)/ おはよ~!! いつものPA登場の隼カメラマン~♪



P1000296



( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ あれ~DR… なんかいつもと感じが違わない?



P1030536



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 長距離対策に座布団敷いてんぢゃん!! 



P1030543



どれどれ? ちょっと乗らせてもらおっと!!  ヒラリ ( *´艸`)クスクス



今回は地方の国道(酷道)走破が目的なので、オフ車で参加の隼カメラマン

でもねぇ~ 実はこのDRのシートってまるで△木馬拷問らしくって

野郎どもは毎度30分くらいで ケツが痛ぇ~~(/□≦、) って騒ぎ始める



確かにシートが細くって、振動がスゴイためずっと高速走行するにはシンドイシート

山道にイッちゃえば、ヒラヒラと無敵なんだけどね

今回は初日が高速走行600Km&総走行距離が1600Kmを越える予定なので

完走するために彼が考えた苦肉ならぬ、尻肉の作!! (≧ω≦*) シビれる~~~!! 

でも座布団で創意工夫した分足つきは? (≧ω≦)b 座布団ナイスですっ!!



Dsc04499



AM7:10 東京料金所IN さすがGW… 本線メッチャ混んでるし (≧ω≦*)



P1000300



車の人達いったいどこまで行く気だろう…? この先ほぼ全線渋滞だよ~



P1030554



AM8:15 足柄SA到着(ココまで約2時間…1.5倍) スリ抜け速度が原チャリ状態!!
 


P1000306



AM9:15 足柄SAでは朝食をとって



P1000305



トイレも行ったのでし ホッと一息上機嫌 ( ̄▽ ̄)




P1000307



1時間ほど滞在して出発~♪ 一気に浜名湖を目指しま~す!! (・∇・)ノ イクヨ







がっ!!  Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



P1030564



AM10:15 由比PA またひつじ隊員のためトイレ休憩~ (ノ∀`●) すいませ~ん



P1030567



隼カメラマン… 座布団効果はあるものの… ちょっとキテル感じだね…

なのでココから痛み分け?で、ドライバーチェンジすることに (≧ω≦)b

☆DRZ ⇒ ひつじ隊員  ☆エリミネーター ⇒ 隼カメラマン







私がDRZに乗るのは2回目だけど、隼カメラマンはエリミ初体験!! ( *´艸`)クスクス

エリミのシートはまるで動くソファ~!! 長距離乗ってもどこも痛くなったりしません

なのに彼はいつもメガスポーツに乗っているので、アメリカンは怖いとか…

結構緊張したらしいけど、エリミは思ったよりずっとパワフルだと褒めてくれました 

それにしても… ド派手な赤いバイクに ド派手な青い服は まるでチンドン屋?

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1030575



PM12:00 浜名湖SA到着 ぬわんとココまで6時間!! ほとんどいつもの2倍だよ!!



P1030577_2



PM12:25 ランチタイムだけど、おなかも空いていないため



Dsc04512



浜名湖SAでは給油してすぐ出発~♪

ココからは ☆DRZ ⇒ うちのカメラさん ☆スポーツスター ⇒ 隼カメラマン







見慣れないのとアメリカン乗りの癖で足がチョビヤッコで 「悪」 ( *´艸`)クスクス



Salajinxl 



コチラは青レンジャ~!! バイクとウエアの統一感は出たけど

「コラぁ~~~ 子供はバイク禁止だよぉ~!!」 って感じに見えるのは私だけ?

この状態で行けるところまでGO~~~!! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!



P1000330

PM13:40 刈谷SA到着 またしてもひつじ隊員によるトイレ休憩~♪

オバチャンなので頻尿なの… 許してね (≧ω≦)b



P1030581



時間食ってるけど、ついでだからココで昼飯食うか!! ってことに



P1000334



フードコートは食券渋滞で、簡易バイキング形式の定食に



P1000338



え~~っと、この人はカキフライにカツオのたたきと、海の品取り合わせ (^人^)



P1030593


この人は、食後のマジ昼寝 (´-ω-`)))コックリコックリ。。  

相当疲れた様子でした やはりケツにキテたのだろうか… (≧ω≦*)


P1030597



やべっ!! 本気で夢見てたぁ~~~ と照れる隼カメラマン ( *´艸`)クスクス

PM14:50 ココからDRZはオーナーの運転出発~♪

☆スポーツスター ⇒ ひつじ隊員 ☆エリミネーター ⇒ うちのカメラさん







↑↑↑ DRZのブレブレ動画だけど、貴重な証拠なので一応UPしました~ (ノ∀`●)

大型免許をGETしたひつじ隊員、初のハーレー運転動画がコレ!! (∩∀`*)キャッ



私は刈谷SA~土山SAまでの80Km区間を運転したわけですが

出発直後の伊勢湾岸道は最初の数Kmこそ快走だったものの

断続的渋滞の中を、車幅を気にしてスリ抜けするのは予想より疲れるものでした



またスポーツスターは5速ミッションという事を乗って初めて知りびっくり!!

低速にクソ力がありドコドコよく走りますが、アクセルを締めると途端に減速します

渋滞の中を低速で走るには、3速なのか2速なのかシフトダウンしてみるのですが

エリミが6速ミッションなので、気付くと1速だったりして戸惑ったかな? (ノ∀`●)



またハンドルまでの距離が遠く、シールドの下から巻き上がった風が首を直撃!!

速度を出すとかなり疲れるポジションの車輌だと感じたので

土山SAにて給油の際、速やかにオーナー様に返却しました (≧ω≦*) 

やっぱり慣れたバイクが一番いいんだね!! (〃ω〃)テレテレ♪



P1030601



PM16:00 新名神高速 土山SA到着 ずいぶんな時間 本当に着くのか和歌山…



P1030603 



PM16:20 再び出発~♪ ココで気付いたんだけど 砂でバイクがすごい事に!!

写真だと分りにくいかなぁ~? ( -ω-)nnnn



Kousa




刈谷では気付かなかったんだけど、砂埃で辺りも黄色く煙っていたし

「土山」 って言うくらいだから、ココ特有の現象かと思ったら黄砂だったとは!!

シートバックも、ジャケットも砂でホコリだらけ。。。 黒が茶色になってた~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Sp1030606



PM14:40 土山を出発した直後、インカムのバッテリーが切れたので

USBに直結するため立ち寄った甲南PA 黄砂が煙ってるのわかる? (*´-ω・)ン?



この後、新名神高速草津JCTへひた走ります。

京滋バイパスを走ったのか、名神高速を走ったのか…私は覚えてません 

ただ渋滞は断続的に続いていて、日没を気にしてかなり慌てて走りました



ところが吹田JCT通過時に、近畿道へ向かう分岐をスルーしてしまい

和歌山までのルートを再確保するために、チラリと吹田SAに寄ったのはPM18:00

朝出発してから12時間もかかったことに超ドびっくり!! Σ(O_O;)Shock!!



Suita



仕方がないので豊中から渋滞の環状線で戻る形にになり

阪和自動車道 紀ノ川SAに辿り着いたのはPM19:00を回った頃でした



P1000354



そんなんでも、一応記念写真  (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪

すっかり夜になった上雨が降ってきたのでカッパ走行になったし… (/□≦、) もぉ!!



Dsc04590



PM20:00近くになり、やっとこ和歌山駅着

遅い到着には慣れてはいるものの… 事件はさらにココから始まった!! (ノω・、) ウゥ・・・



Dsc04567_2



何を隠そう… わが小隊… ツ~の責任者が… 

↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓ コノ人 ↓↓↓


P1000325


↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑ コノ人 ↑↑↑







幹事が宿をとってないっ!! Σ(O_O;)!!!!

((○(´Д`)○)) 超ありえねぇ~~っっっ!!!!








だもんでこの始末!!  L(゚皿゚メ)」モキ~~~~~っっ!!



Dsc04581



だもんでこの始末!! ↑↑↑ ↓↓↓  L(゚皿゚メ)」モキ~~~~~っっ!!



Dsc04584




無人の交番に立て篭もり、宿の情報をあさりまくる隊員達  (`へ´*)ノ バッカちん!!



この後、手当たり次第に近隣の宿に電話をかけまくっては当然の如くアッサリ断られ

しばらくして交番に戻ってきたおまわりさんに

「どこかに泊れる24時間健康ランドはありませんか?」 と聞いたものの

「 ( -ω-)nnnn~ ネットカフェなら運が良ければ…」 との気休めな回答…



私はネット人間なので一瞬  (*≧▽≦)σ その手があったぁ~と喜んだものの

隼カメラマンときたら (`へ´*)ノ 絶対にヤダよっ!! と妥協しないし…

そりゃそうよね~ ケツ痛いのに600Kmも走ってきたんだもんベットで寝たいよね

すぐに私もすぐに我に返ったわ ココまできてそりゃないっしょ!! (*≧皿≦)







((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ


((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ








(≧ω≦)b でね… こ~なりゃもぅ最後の手段さ!!  







↓↓↓  ほらっ!!  ↓↓↓



P1000365_2



↑↑↑ heart (*ノωノ) ワ~ォ~~~~heart ↑↑↑



あえて何処だとは言いませんが… やっとの思いでGETした3人一部屋です

でっけ~ベッドで眠る男達の姿はこんな感じっス ↓↓↓



P1030620



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ヤバ杉るぅ~~~~~sweat01



P1030625



単なるミーティング中なのだが、コトが終わった後のホ●か、A●男優か? (≧ω≦*)



P1030635 



それでも翌朝 仲良く記念撮影~  (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



“ビジネスイン” って名前だけでも助かるね…

他にカプセルホテルってのはあったんだけど、男子専用で断られちゃって

PM21:00過ぎにココに飛び込んで3人で泊めてくれって交渉したんだよ



おかげで広~いお風呂spaで、600Kmの疲れも取れたし、一人5000円の格安代金moneybag

何よりホテルの人が話がわかる人で本当に助かりました <(_ _*)> アリガトォ



P1000374



夕飯は近くの居酒屋さんで美味しい海鮮を頂きました♪ φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース 



P1030608



一生の記憶に残る 素敵な旅の体験に乾杯~♪ ( *´艸`)クスクス



P1000367



すべてはコノ人のせいですからっ!! ↑↑↑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








■この日の動画はコチラ (arajin7023)






■本日の走行距離 約620Km   @(-ェ-)@ノ To be continued…







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011/05/07

2011GWむちゃツ~♪ プロローグ編 

  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



■5/3~5/5 またやってきました無茶修行!! (≧ω≦)b



(・∀・)/ 今回のルートはこちら ↓↓↓





(・∀・)/ 参加車輌はこの3台 ↓↓↓


P1030687





高速道路1000円特約も終わるらしく 「どうせなら遠くへ!! ( ̄^ ̄)ーз」 という

わが小隊カメラマンの切望により、和歌山RUNが決定した Σ(-∀-;) ヤバくね?





そのまえに。。。

以前からおやぢが執拗に薦めるので、5月のイベントついでにブログ村に登録しました

カテゴリーは 「にほんブログ村」 - 「バイクブログ」 - 「女性ライダー」





更新サボリまくりのブロガーにそれはマズイでしょ~ (ノ∀`●) と思ったんだけど

どうせ誰も見ないだろうから、まぁイッカ~~~ってノリです

なのにGW和歌山ツ~から戻って、今日見てびっくり!! Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!





たった1週間でランキング24位に浮上しちゃってる!! Σ(-∀-;) マズくね?


Ranking_24


夕方には19位に浮上しちゃってる!!  Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬおぉぉぉぉ~


Ranking_19





こりゃ~侮れないわ。。。 ぶっちゃけナメてました。。。

BLOGどころぢゃない日々も多いのですが、真面目に書かないと (;´Д`A ```

ついでにかる~く登場人物の紹介をしておきまひょ (ノω`*)





☆花ひつじ/hanahituji (KAWASAKI エリミネーター250V/本人)

Erimi



☆うちのカメラさん/WhiteCat46 (HD XL1200R Sportster/おやぢ)

Xl1200r



☆隼カメラマン/arajin7023 (過去:ハヤブサGSX1300R 現在:DRZ400S/友人)

Drz





私のエリミは2009年の2月に中古で買って、15000Kmほど走ってます

エリミを選んだ理由は、35hpなのと、絶対にコケそうになかったから (ノ∀`●)



本当は自分の性には合わない大人しい(非力な)バイクだとは思いますが

アメリカンの見かけによらずレスポンスが良く Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! こんな処も!!

って標高の高い山道でも、黒煙吹きながら頑張って走ってくれます

結構可愛い相棒ですヨ (ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ



たいてい一緒の彼(彼ら)は、バイクが好きなのか、カメラが好きなのか…?

よくわからん男達で、子どもの頃からの付き合い

ツーリングのほとんどを動画にしては、顔丸出しでYouTubeにUPしているア・(ラ)フォ~

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ハ~イ アフォで~す!!



最初は私も抵抗があったんだけど、写真大量使用のBLOGにモザイク入れるのもね…

慣れって怖い~やねぇ (ノω`*)んふふw

あまりお見苦しくないのを選んで載せるように心掛けますゎ ( *´艸`)クスクス





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





そんなわけで、サクサク更新はできませんが 頑張って書くので (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


P1030865


今回メットを新調しました♪ レインボーシールドに写り込み~( ̄▽ ̄)」【◎】







  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »