« 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ | トップページ | 夏色のナンセンス? »

2011/05/31

皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○)


  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

帰ってきた汚ニャンコは今日も、媚っコビ~~の、すりっスリ~~~heart04



P1040092



肉球もオサワリし放題!! (≧ω≦*) ありえねぇ~~~~!!







昨日はまさかの仔ひつじ2号にまで、媚びっコビしてたらしい Σ|●゚Д゚●|



Img_1373


  △ △
≡( ̄^ ̄)≡ やめてくれニャいか!! その抱き方!! 
《参考写真2009年》




《参考過去記事 : 嫌しキャット ≡・ェ・≡ 》
http://plaza.rakuten.co.jp/merrynoha/diary/201004220000/



P1040088



もしや放浪の末に元ノラのプライドを捨て、心を入れ替えたのかい? (ノ∀`●)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







それはそうと…  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

気付けば、ひつじの無敵空間がスゴイことになってるやん!! 

Ranking3_0531







ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


エライこっちゃ~ エライこっちゃ~、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ♪







!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 誰ぢゃ~~~~~ぃ!!!







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01







もしや誰かが裏で まつり開催 してるのかっ!! 

ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ

ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ


ワッショイ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ!! ウヘヘヾ(`∀)ヘ_/カタカタ







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01







もしくはどこかの 怪しいサイト に貼られたかっ!!

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ

◇ヘ(`・∀・´)っ 押してらっしゃい、見てらっしゃ~い!! >Ψ|゚∀゚ |Ψクックックッ







キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01sweat01


「クリックして下さい」
 

「無料動画配信中」
 

「ココから先は会員専用」


キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ sweat01sweat01







よもやそんなトコではあるまいか? ((○(´Д`)○)) ぐぁぁ~~~

(*´-ω・)ン?  それともニャンコのお陰なのかな?



P1040095_3



わざわざ私の足の間に割って入って膝枕するくらいだから、相当キテるよ

まぁ、コイツと一緒でランキングも一時のことだと思うけどね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










*★*―――――*☆★☆* 5月のオマケ *☆★☆―――――*★*



P1030981



実はね~会社でも捨て猫騒動があったのだ!! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



P1030984_2



倉庫の中に4匹置き去り!! (*>ω<*) 超かわえぇ~~~~heart04



P1030987



そのうちの3匹を動物好きな部長が、会社でミルクあげて育ててたんだよ~ cat



P1030993



最後にもらわれたミケちゃんheart01 みんな里親みつけてもらって、とっても幸せだよ~!!



☆★☆ ミルク飲み動画 ☆★☆





  ( ´・∀・)ゞ  今日も元気に!! ↓↓↓ ポチッと一発!! ↓↓↓
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ | トップページ | 夏色のナンセンス? »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubおくさん♪
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトゥゴヂャリマスッ!!

>子猫ちゃんたちは、親猫が置いていったんでしょうか?
たぶんそうです。人が触ってしまったので放棄したらしいです
でも子猫達は今のところみんな幸せですっ!!
最後までいいパートナーになれるといいですねheart04

投稿: 花ひつじ | 2011/06/02 23:44

お邪魔してます♪
チロちゃん、家のありがたみがわかったんでしょうね~。
しばらくは、すりすりでしょう♪
子猫ちゃんたちは、親猫が置いていったんでしょうか?
嫁ぎ先が見つかってよかったですね!

投稿: おくさん | 2011/06/02 18:15

clubエガッキーさん♪
ホントW良かったでした~(^∀^*)

子猫は最初はどの子もボボくて、貰い手探すの大変だろう…と思ったよ
タイミングが悪かったら、子猫がうちにきていて
チロは戻ってびっくり!! ≡|●゚ω゚●|≡ また家出ニャ…
って可能性もあったのかな?
家出から戻って丸3日…心を入れ換えたのかイイ子にしてますよ≡・ェ・≡


clubらんでぃさん♪

ランキングねぇ~ 気持ち的に更新サボれんわなぁ~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

新田さんはもっとマッタリと牙がない感じでしょ~(ノ∀`●)
私的には、松本梨香さん(ポケモン・サトシ)似って言われると嬉しいheart01
あのひょうきんさ、マルチさ、似てないかな? 
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 花ひつじ | 2011/06/02 09:39

順位凄いねぇー!急上昇じゃない!
ポイント見ると俺の10倍は獲得してるよー!
国産アメリカンなら1位になれるぞ!(笑)

私の方はなぜか、国産アメリカンで初めて3位になった!
一時的だろうけどね。

新田恵利ねぇーφ(.. )メモメモしとこ(笑)

投稿: らんでぃ | 2011/06/02 01:20

こんばんは~♪
子猫ちゃん、無事にファミリーが見つかって
よかった、よかった~!!

でもチロちゃん、帰って来て嬉しいね~
ネコちゃんて、みんなの知らないところへ
行ってもう戻ってこないって聞くから
無事戻ってきてよかったね!!
なんかお顔がとっても家猫ちゃんの顔に
なったみたい~
ますますまたネコちゃんと生活したくなってきたよ~
でもホント白って美しいね!!

投稿: エガッキー | 2011/06/02 00:03

clubむぎこさん♪

2号機にムギュ~っとされるといつもこの顔なんです!!
若いチンピラがガン切ってる感じ~(* >ω<)=3プー
たぶん苦しいんだと思うのですが…
ネコも無表情じゃないってことですね ≡・ェ・≡

投稿: 花ひつじ | 2011/06/01 22:42

チロちゃん、女の子でしたか!
大変失礼しました(A;´・ω・)アセアセ

仔ひつじ2号ちゃんに抱かれてるチロちゃん、されるがままの態度とカメラ目線がイイ味出してます( ´艸`)プププ

投稿: むぎこ | 2011/06/01 21:42

clubakinakaさん♪

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ゲゲ~~~~ッ!! UPして5分だよっ!!
なんちゅ~俊足でつかっ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかも新田似だなんて、年齢バレますな~ (*≧▽≦)σ
若者誰も知らないと思うぞ~~~ (*≧▽≦)σ
って、バイク乗りのほとんどがアラフォー以上かい?
それに新田が聞いたら気を悪くするぢょ~ (ノ∀`●)

投稿: 花ひつじ | 2011/05/31 23:43

ほぃ!ポチっと押したよ~
そりゃさ
元おにゃんこクラブの新田恵利様が
こんなところでバイクブログやってるの
気が付いたら大騒ぎさぁ~!!

祭りだ祭りだ~♪

男子ファンライダーがガッチリついたな ( ̄ー+ ̄)


捨て猫は酷いけど、こうして愛されるのなら
よっぽど良かったのかね。。。
かわいいねぇ・・・

過去記事もおもしろかった!!

投稿: akinaka | 2011/05/31 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/51824203

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月晦日の大サービス ...¢(-∀-○):

« 帰ってきたチロ ≡・ェ・≡ | トップページ | 夏色のナンセンス? »