« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/10/29

那須・茶臼山渋滞ツ~

いやぁ~ またまたまたまたま 超ひさっしブリブリ~~~ (/ω\*)

クッソ暑かった夏も忘却の彼方?

関東も空気はすっかり秋の装いかな? _s(・`ω´・;)ゞ ..



スポーツの秋の合い間を縫って、実はちゃ~んと走ってたりして♪ (≧ω≦)b

■10/11 初秋の那須高原へ 紅葉一番乗り~ ( ´・∀・)ゞ アーイ 


Dsc02846



★コースはこちら






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





Sp1020420


AM5:30 蓮田SA集合~♪


P1000874


AM6:30 大谷PAにて休憩~♪


P1000884


AM8:10 高徳のファミマにてトイレ休憩~♪



この後、龍王峡・日塩もみじラインを走るんだけど

時間が予定より早いのと、朝日で路面が眩しいのと、久々の峠ってことで

全員おっかなびっくり!! (≧ω≦)b

いくらも走らず、途中の展望台で写真タ~イム!!


P1000888


メットも取らない ハヤブサカメラマン

お母さんと子どもみたいやん Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!


Sp1000890_2


三脚使って お約束の3ショット!! (・∀・)/ ハーイ メットメット!!


P10204322_2


よ~~~く見ると 正面奥に富士山がっ!! fuji


P1020439


え? 手すりが倒れるって? L(゚皿゚メ)」 モキ~~~


P1020438


いつでも どこでも カメラさんは本領を発揮!!


P1020431


またまた三脚撮り~ (´・д・`)v 【◎】カシャッ】 ホラ~ メットメット!!


P1000906


エリミのミラー ス○○ケ用に小さい物に換えました~♪ (*`▽´*)


Sp1020441


もみじライン終了~♪ 料金所にて (v ゝ`ω・) ブイッ!!


P1020442_2


鬼怒川周辺は結構な渋滞。 まぁ~しゃぁない 3連休だもんね ・゚・(ノ∀`;)・゚・


Sp1020451


ホラ、いつかのように車線を割ったりせず、品行方正でしょ? ((((((((((ノ∀`)・゚・。



那須に入ってからの 一般道渋滞はそれはそれはスゴかった~ Σ(゚ロ゚;)

那須は得意のエリアのひつじ隊員だけど、いかんせん逃げ道が少ないッ!!

いくらショートミラーに換えたところで、対向黄色車線の細幅道路ではねぇ~

(´;ω;`)ウゥゥ



今回のツ~の発案者はハヤブサカメラマンで

「那須のボルケーノに行くしかないっ!! !( ̄^ ̄)ーз」と張り切っていたんだけど

ボルケーノ=那須岳=紅葉とは気づかなかったみたい



ヘビー級の大型バイクを支え、抜くに抜けない登り勾配でハンクラ三昧!!

二人とも ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ 腕が 痛ってぇ~

って騒いでたし ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


P1000929


それでも40分くらいで辿り着きましたヨ~ 那須ロープウェイ山麓駅 ( ´・∀・)ゞ アーイ


Sp1020459


ロープウェイに乗って、標高1638mまでGO~♪


Sp1020463


この日は、こんな景観♪ この秋一番の晴天だって!! わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


Sp1020473


ホラね、【栃木の景勝百選】 \_(・ω・`)ココデス!


P1000937


正面(東)は、福島の白河や須賀川まで一望 (=゚ω゚ノ■ゝスッゲ~♪


P1000961


(・∀・)/ ハーイ 左手(北)に見えますのは~ 赤面山で~す!! 


Sp1020483

まぢキレイだよ~~~~ (*>ω<*)


Sp1020488


更に上を目指す登山者達~ ( ´・∀・)ゞ アーイ


P1000948


登山しないで写真だけのカメラ隊!! (≧ω≦)b



ここからは動画でど~ぞ~  (・∀・)/ ドゾ~




■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R)




■arajin7023(HAYABUSA GSX1300R)



P1020500


帰路の締めは那須高原SAのソフトクリーム!! ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3


Sp1020503


やっぱり親子みたいぢゃ~ん!! (ノ∀≦。)ノ ぷぷ-ッ


P1000995


今秋はこれで終わりかな? 1日お疲れ様~ また遊ぼうね~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »