« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/20

エリミお色直し♪

お待たせしました~♪  (*>ω<*)

9月は出向三昧&会社の新人教育とお仕事テンコ森!!

合い間にちゃっかり遊んではいるものの… 更新サボり杉~ <(^∀^*)ゞゴメン~♪



でも実はねぇ~ ホ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ラ 


P1000855

エリミのホイルをゴ~ルドに ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!

これはね~ 実はGW前にスペアホイルを塗装しておいたのです


Img_0066


Img_0067


私のエリミは元々は白だけど、購入当初から赤にしようと 着せ替えパーツを収集~♪


白エリ ⇒ 赤エリ の記事は こちら と こちら


純正タイヤを履いたままの前後ホイールセットを 4500円くらいで落札したんだっけ?


それを近所のプロに@1万円で塗装してもらい~ (≧ω≦)b ヤスイ? タカイ?


でね、いよいよ古タイヤが滑って仕方ないので、今回ホイルごと履き替えました~


P1000837


P1000835


9/12 (SUN) ライコランド上尾店にて タイヤ履き替え作業 (*・ω・*)


P1000839


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ でけた~~~~~!!


P1000847


ホイルは私の車で搬入したため、エリミはカメラさんが搬送!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


P1000849


お約束の “KABUKI” バリ山&バージンマーカー (*ノ∀^)ノ゛)) 当然でしょ~


P1000867


9/18 (SAT) 常磐道 友部SA 

とりあえず 東北道 ⇒ 北関東道 ⇒ 常磐道 と高速皮剥きRUN♪

約180Kmくらい?



乗り心地は上々!! ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 

一般道での右左折はモチロン、首都高の急カーブも、まったくのストレスフリー!!

早く取り替えれば良かったよ~~~ (ノ∀`●) 

 



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





それからね… 時効記事になりますが~

2010/9/5 (SUN) sun EVOCのビーナスツ~に参加してきました (〃ω〃)♪


S52_large


★コースはこちら




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


8月末、BLOG友達のRanちゃんから、突如としてメールが飛んできて loveletter

Ranちゃんとは、互いのBLOGにコメントをタレ合うだけの関係だったけど smile

たぶん同世代なのでノリがよく似ている感じ!!  ( *´艸`)クスクス



9/5にビーナス走を企てる知らせと、文末に

「おヒマでしたらご一緒しましょう!駄目もとでメールしてますが(笑)」

としたためてあったので、思い切ってノッてみることに!! happy02



ピンツ~はやるけれど、オフツ~は初めての試みなので、ちょっと緊張?

当日は談合坂SAに8:00集合~!! 遅れないようにめっちゃ早起きしたよ~ sun


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



↑↑↑ と、ココまではタイムリーに書いた記事 (≧ω≦*)

ばってん、動画や静止画の処理ができず…

うかうかしていたら Ranちゃんが渾身の3本大作をUPしてくれたので

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 モゥイイジャナーイ!!



ってことで~ その様子は らんでぃさんのBLOG でどうぞ!! (≧ω≦)b



EVOC関東 突然ですが風します? 「ビーナスラインツーリング」 ①

EVOC関東 突然ですが風します? 「ビーナスラインツーリング」 ②

EVOC関東 突然ですが風します? 「ビーナスラインツーリング」 ③



Ranちゃ~ん!! <(^∀^*)ゞゴメン~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »