« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/24

埼玉~諏訪合流~浜松~埼玉 R152 800Kmツ~

あいや~(*>ω<*)  またまたまたまたまた 超放置プレー!!

めっさ暑かった夏が終わっちまいますねぇ~ (ノ∀`●)

皆さんどんな夏休みだったんでしょうか?



私のエリミ号の出動は、お盆に1回だけ。 だってアチ~ぢゃん!! sun

サプライズ参加で、1泊2日で穂高に出陣していた本隊(野郎4人)と合流して

諏訪~伊那~浜松に抜ける R152を走破してきました~♪



★コースはこちら





尚レポートは、今週もお仕事目いっぱいテンパっているため、本隊のカメラ軍団製作の

YouTUBE動画にて 超手抜きUP~~~~ (ノ∀≦。)ノスマ~~~ン





■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R




■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R




■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R




■arajin7023(DR-Z400S)




■arajin7023(DR-Z400S)




■stardust987654(XRV750 Africa Twin)




■stardust987654(XRV750 Africa Twin)



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 今回はレアキャラ隊員(CB1300SB)も たっぷり出演!!

カメラさんがいっぱいいるっていいね~~~



R152の分杭峠~地蔵峠~兵越林道は、奥只見にも引けをとらぬ細山道

雨のあとで路面もヌルヌル、後輪がズリズリと滑る緊張感もまたヨロシ!!

エリミネーター(アメリカン)で走る道ぢゃない気もするけど、走れるのも事実!!



最後はハヤブサカメラマンのDR-Zに乗って、ぶっちぎり暴走しちゃったりして~

皆さんも是非ご走破あれ~~~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

| | コメント (5)

2010/08/08

4匹で行った奥只見ツ~

2010/8/1(SUN) 奥只見へGO~♪ R352走破を目指しまてきました v(゚ェ^*)⌒☆



今週はめっちゃヤルことが多くて、UP遅くなり~ (._.ゞ)ポリポリ

@いう間に 1週間も経っちゃったんだね~ (ノ∀`●)





今回はいつもより早起きして、AM5:00に高坂SA集合~♪


Kakasaka


主役はなんといっても、ハヤブサカメラマンのNEWマシーン SUZUKI DR-Z400S




■arajin7023(DR-Z400S)



TDRがサドンデスした後、彼は更なる側室を迎えたわけです ( *´艸`)オカネモチ~!!


P1000446



チョっ早のハヤブサと違い、細道お任せ~のTOY色濃厚マシーン

ならし運転の大義名分の下、高速では 「ケ2が痛ぇ~~!! (ノ_・。)ノ」 とのたまいながら

山道ではガンガンやってくれましたヨ~ (≧ω≦)b 



★コースはこちら







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1000476



関越小出IC~R352を 枝折峠~奥只見湖~会津高原尾瀬口へ 約120Km

R352 ⇒ R121 ⇒ R400 と塩原温泉~西那須方向へ 約40Km

狭い林間コースをイヤってほど走れ ( ゚∀゚)ノ゙ まぁ――――――――スゥ☆





がっっっ!! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



P1000498


AM8:45

R352に突撃する直前、立ち寄った7-11の交差点で ↑↑↑ の立て看板に遭遇!!



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 聞いてないよ~~~~!!

って… ツ~の幹事が気にしていたのは土砂災害だけでした



確かに “枝折峠ヒルクライム2010” で検索すれば 大会のお知らせが出てますが

地方イベントって~ ほとんど気づかないよね ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  

もし知っていたら8時前に通過するって手もあったのに~



半信半疑のまま、とりあえず行くだけ行って、迂回路があるか聞いてみよう~!!

と、特攻することに!!





Ooyu


lllll(*´=Å=`*;)llllll  やっぱりね…



他に迂回路がないか訪ねると、シルバーラインは二輪通行止めで

小出ICまで戻ってR252を北へ走ることになるらしく

それでは奥只見の美味しいところを全部捨てて尾瀬口まで行くことになる

せっかく来たのに意味がないよ~ L(゚皿゚メ)」



すると!! 



こんな不測の事態に備え、銀山平までトラックでバイクをワープさせて貰えることに!!


P1000509


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 こんな絵は滅多に拝めないぞ~


Dsc02492


は~い!!ヾ( *゚,_●゚)o
 大型はこっちこっち~!!


Silver


2台のトラックに2台ずつトランスしてもらい、人間はワゴン車で搬送して頂きました



ワゴンの中での トランスポートのおねぇさんとの会話

「すいませんご迷惑おかけしちゃって… 広報とかネットにも載せてたんですけど」

「いえこちらこそ… よく調べもしないで飛び出してきちゃって <(_ _*)> 」

「今年5回目の大会なんですけど、去年はバイク1台だけでした」

「すみません…今年はいきなり4台も… (*>ω<*)」

心の中で 「よかった~5台じゃなくて… (ノ∀≦。)ノ」 と思う一同


P1000514


AM10:00 無事に銀山平に到着~ 約25分くらい <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


P1000526


銀山茶屋


P1000528_2


会津方面からピンツ~してきたKAWASAKIのライダーさんと記念撮影 (=゚ω゚ノ■ゝ


P1000529


10:30 さ~てここから仕切り直しだよ♪ KAWASAKIの方 またお会いしましょう~




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




★ここからは動画で



■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R)




■WhiteCat46(スポーツスター XL1200R)




■stardust987654(XRV750 Africa Twin)

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »