コンタクト

  • メールアドレス:

1行紹介

ハリきって生きよう!! 人生楽しんだ者勝ち♪ヽ(○´3`)ノ

自己紹介文

Profil : あ・ら・ふぃふ 三重マル♀ 好奇心特盛り 移り気 趣味多妻  

(※三重マル=マルチ・丸出し・まるでオヤヂの略)

Policy : 生きてるうちに使え、知恵と金!! (≧ω≦)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

何かの罰で20歳のとき “若年母ひつじ” の十字架を背負ってしまい

子育て一匹20年の刑に服する  (ノω・、) ウゥ…

そりゃ~色々ありましたよ~吹けば飛ぶような断崖の暮らし

でもそれも 着々と刑期満了に向かってるし~ (v ゝ`ω・)v

ココからは更にパワーアップして、元気でリッチなエビータを目指すぞ~!!

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

好きな言葉 : 「天晴れ」 「楽勝」 「一粒万倍」

嫌いな言葉 : 「努力」 「誠実」 「節約」 「他力本願」

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

自分の道は自分で走って見つけたいんだ 「やりたくね~!!」 とかほざきながらさ

くたびれたら飯食って寝て、目が覚めたらまた走ってみればいいぢゃん

向かう先はモチロン気分次第の風まかせ!! (≧ω≦)b

そうだ。「辛」という字は 「幸」の一歩手前だって誰かが言ってたっけ

だからいっぱい辛い思いをして、いっぱい幸せに出会おうよ!!

どんなに苦しい時でも ちゃんと楽しんでさ

そして最後に一緒に笑える仲間がいたら最高~!! (*`▽´*)

2010/7/吉日